I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 輝く指輪Getして ]

昨日に引き続きサマリー。

月曜日↓↓
3時に起きて、少クラ観賞。やばい・・・っ!!
自担様に惚れ直しました。
やっぱり自分、内慶好きすぎです。
『とまどいながら』想像以上に良かった。
二人の手紙・・・泣ける。お互いへの気持ちが溢れてるもん。
NEWS結成当時は慶ちゃんも掛け持ちって立場だったもんね。
似たような悩み抱えてたんだろうな。
この二人が仲良くなった理由なんか分かる気がする。
ずっと、ずっと仲良しでいて欲しいな。
手紙で散々感動させてもらった後に『とまどいながら』!!
この組み合わせも好きだし、選曲も良いよね。
そして、そしてこの曲を歌ってる二人がかっこ良すぎる。
ってかやっぱり慶ちゃんは歌下手じゃないと思う。
寧ろ慶ちゃんの歌声って好きなんだけどなー。
最初は二人だけで歌ってたのに、
その後にメンバーも合流したのも嬉しかった。
他にもツボはたくさん有ったんだけど、
H(@内)にビデオ貸すために1回しか見れてないので・・・。

頑張ってビデオ持って行ったのに、H休みだったよ(泣)
いつもワー、ワー騒いでる相手がいないのって寂しいね。
帰りのバスで【メンバー愛】にときめきました(爆)
やっぱりシゲ、大好きよねー。慶ちゃん。
お揃いのものが《歯磨きセット》ってどんだけ。
最後の「一、愛してる」にやられました。
あたしシゲたんになりたい!!
今年はちゃんとプレゼントあげたのでしょうか?
絶好されちゃうよー(笑)報告してね。


火曜日↓↓
朝から『Ya-Ya-yah』を観賞。…なんかイマイチ。
BPはさ、「分かったー」って言いながら変な答えを言う
慶ちゃんが可愛いのに。今日は答えちゃうんだもん。
ラビリンスはなんだかバタバタしてたねー。
相変わらずしゃしゃってる慶ちゃん。
頭の回転は速いもんねー、でも落ち着いて!!(笑)
ライブステージはソロ有りー!!!!めっちゃ嬉しかった★
先週はあの人数で無かったからちょっと諦めてたんだけど。
よかった、よかった。ちゃんとシゲ慶にもソロ有ったよ!!

帰りに【TEPPEN】購入。なんかもう視聴OKだし、
普通に置いてあったよ??予約した意味無いじゃーん!!
でもHMVは予約だとポイント2倍だそうで、まぁいっか。
ってか初めてHMVで買いました。
いつも地元で買うんだけど、予約行く暇無かったんだよね。
これからはここの常連になる気がします。
DVDもここでいい気がする。Amazon発送が遅すぎる(汗)
そういえばNEWSコンのDVDとやらはどうなったの?
夏発売って言ってたのに、何にも発表されませんが…
CDに話を戻しまして、ジャケット見て一人でにやけた(爆)
つなぎ似合うね。ってか腰の位置高い!!足長い!!
しかもまだパーマかかかってる。
あたし好きだったんだよー、この髪型。
家に帰って一番最初に聞いたのは『NANDE×2 DAME』♪
イントロ聞いてびっくり。こんな歌なんだねー。
でもこのノリ好きかも。すぐに覚えられるし。
ってか想像以上に小山ソロ長かった(爆)
「今日も~Getして」までだよね。おめでとう、慶ちゃん★
シゲもめっちゃ長くて!!よかったねー、二人とも。

それでは長くなったので、ここらへんで。

スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/13(水) 20:35:13

今日も同じ道のりで / I'm Cherry Boy / 揺れる想いにUp&Down

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/106-f8943ae9
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
