I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 瞳見つめて 僕を感じて ]

今日から『がんばっていきまっしょい』だねー☆
すっごい楽しみ。大好きな内亮だもん。
でも今日は寝るんでビデオ予約してます(笑"
最近すごーく早く寝るんだよね。
見なくちゃいけないビデオとかも溜まってるのにー(汗)

とりあえずばっちり見た《HEY!HEY!HEY!》の感想♪
めーっちゃ笑った(笑"慶ちゃんもたくさん喋ってたし。
でもM(@notジャニ)は小山メインだったから
見るのやめたらしい…おバカー!!
まぁNEWSならシゲが好きって言う子だしね。
昨日は確かに前の4人しか話して無かったもんな。
後ろの子たちも喋らせてあげてー!!
小山担としては喋りの担当が慶ちゃんってこと
は喜ばしいことなんだけど(笑"
喋りだったらアップいっぱいだしね。
アップになる度にときめいちゃいます(笑"
大林さんのこと「素子」って呼んでるのはビックリしたけど。
素子じゃなくて綾香だったら良かったのになんて思ったのは秘密(笑"
ってか久美さんが出てきた途端に逃げた慶ちゃんが可愛かったー。
でもね…机をまたごすなよとか一瞬思った(爆)
それだけ恐かったってことで。
だってあの後の慶ちゃんの山Pへのひっつき方異常だったもん。
一番可愛いって思った瞬間だったよ。っていうか声に出しちゃった(笑"

ってかチャンプってお話長いのねー。
久しぶりにHEY!HEY!HEY!見たんだけどビックリしたよ。
ゲストはバレーの中田さん、大林さんのみで良かったような。
もちろんヨコヒナも好きだよ?
けどね、今さら掛け持ちの問題を出さなくても・・・って正直思った。
やっと落ち着いてきたのにね。
山Pが苦笑いになっちゃうのも分かるよ。
あと、竹山さんはいらない(汗)
だって、内亮意外とは関わりないじゃん。
ただでさえ山下・小山・内・錦戸くらいしか
話さないグループなんだから。

まぁなんだかんだで、めっちゃ笑わしては貰ったけどね。
うたばんや他の音楽番組では皆話せますように。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/05(火) 19:42:03

がんばっていきまっしょい / I'm Cherry Boy / 増田貴久様

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/105-0bae07f6
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
