I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 揺れる想いにUp&Down ]

TEPPEN買った。にやけるー!!リピしまくり。
更にポイント2倍とかー☆

最近の日記を全然書いてなかったから簡単にサマリー。

土曜日↓↓
テスト終了ー☆帰りにオリコンスタイル購入。
皆、可愛い。見つめあって歌うシゲ慶がツボ。
2人で1人だもんね♪うっちゃん大好き。
全てがコンプレックスという錦戸さま…さすが(笑)
豆にハマってるって…どうしたの?小山さん。
シゲすら不思議がってるじゃん!!笑
TEPPENの歌詞のページの慶ちゃん、目がクリクリで可愛いよー。

バスの中でメンバー愛の存在を思い出してあわてて確認(汗)
やばい、やばい。内亮の話満載じゃん!!
しかも甥っこの話まで…!!嬉しすぎてニヤけたよ。
やっぱりバカオジな慶ちゃんは可愛い。認めてるのがまた素敵(笑)
家に帰って即効寝ました。爆睡です。
バレー見てない。吉澤選手ー!!

日曜日↓↓
M(notジャニ)と天神へ。人多すぎだよ…(汗)
最終日なせいか当たりが無くて、結局全然買えなかったし。
天神中歩き回ったのに!!足パンパンなのに!!
あっ、でもミュールは当たり☆1900円とか安すぎっ。
服関係だとROSE FAN FANで5000円以上買ったら、
ビニール製のバックを貰いました。どーすれば?
さすがに使えないよ。あたしは内輪が欲しかったー!!
そうそうやっとMをジャニショに連れていったよ。
ずっと「行きたい」って言ってたしね。
なんかこの子、ずっと笑ってたよ?
ってか入る前に、ショップを見た瞬間から笑いだしたよ。
特に小山さんの写真はツボらしく…笑いが止まらなくなってた。
何故?フツーに可愛いと思うんですが。
やっぱりシゲが一番良いらしい。二番がマッスー。
最終的な結論として「TOKIOとか嵐のほうが落ち着く」
落ち着くって(汗)まぁ気持ちは分かるけどさ。
NEWSとか調子乗ってそうに見えるんだって。
KAT-TUNに至っては問題外らしい(爆)
ジャニショで言わないでよ、そんなこと(笑)
Mから見たらあの紙を持って、必死で写真を見てる姿が
不思議でしょうがないらしい。…なるほどね。
当たり前すぎて疑問にすら感じてなかった!!
そういえばKAT-TUNのポスター無かったよ。売り切れ?
NEWSの集合は雨が降ってたから諦めた。
家に帰って仮眠のはずが、そのまま朝まで…。
バ、バレー!!自分の馬鹿ー(泣)

長くなったから今日はここまで。
明日も3日分のサマリー頑張る!!それでは。
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/12(火) 21:39:11

輝く指輪Getして / I'm Cherry Boy / ☆加藤成亮様☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/103-8bac5e4d
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
