I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ☆加藤成亮様☆ ]

HAPPY BIRTHDAY!!

★SHIGEAKI KATOU★



大好きなシゲへ。誕生日おめでとう。
NEWSで一番頭が良くて、全体のことを理解できてる。
NEWSコンの構成考えたり頑張ってるよね。
ネガティブに考えてしまうことも有るみたいだけど、
それは色んなこと真剣に考えてるから。
そんなシゲだから作曲させたら必ず良い曲を作ってくれる。
生で聞いた『ごみ箱』には泣かされました。
シゲにはたくさんの才能がある。
それをNEWSのために、自分のために生かしていってください。

シゲがもう18歳なんだねー。
あたしがシゲのこと知ったのはやっぱり慶ちゃんの隣にいたから。
その頃は既にK.K.Kityで活躍してた。
二人のシンメが大好きで、K.K.Kityの二人が大好きだった。
NEWSになってシンメが崩れちゃったのはショックだったけど
三人が一緒にいれるってことが救いだった。
最近、シゲ慶のシンメも復活してきたし、
二人で歌うパートも出来たよね。
やっぱり二人が揃ってると嬉しいんだ。
うっちゃんがシゲ慶のこと「二人で一つ」
って言ってくれたこと嬉しかった。
メンバーにもそういう風に思われてるんだって分かったから。
ラジオでもシゲ慶だとグタグタになっちゃう二人が大好き。
親友だってお互いにいえる二人が大好き。
これからも慶ちゃんを傍で支えてあげてね。
シゲの言葉にはかなり助けられてるみたいだもん。
シゲの言葉や笑顔にたくさんの人が助けられてると思うよ。
あたしも、もちろんその内の一人。
これからも今のシゲのままでいてね。
作り笑顔だろうが、なんだろうが、あたしはシゲの笑顔が好きだよ。

18歳という特別な1年がシゲにとって素敵な年になりますように。
夢を目指す君に幸あれ☆ 2005.07.11. 小山綾香


スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/11(月) 00:00:13

揺れる想いにUp&Down / I'm Cherry Boy / あひゃひゃひゃ(゜▽゜)

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/102-bea8d2b2
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
