I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ カラフル ]

まずBIG NEWS☆
山下智久【ドラゴン桜】の挿入歌『カラフル』を歌うことが決定!!
あたし朝WSとか見る暇無いから全然知らなかったんだけど(汗)
学校ついたらスグにH(@内)からこの話聞かされました。
本当にビックリした☆今回は噂とかも流れてなかったしさ。
慌ててS(@堂本剛)とマガのチェックしたよ(笑)
作詞は山Pがするみたいだから楽しみ。
歌はおいといて、基本的に山Pの書く詞って好きなんだよね。
でも山Pっていうと〈恋愛〉のイメージが強い。
ドラマ的にも明らかに違う感じだからどんな風になるのかな?
とりあえず明日が楽しみ。早く聞きたいなー♪

今日は雑誌発売と【うたばん】ってことで
放課後の勉強をさっさと切り上げて帰りました。

雑誌4冊、何も考えずに買った。…大人買いー!!
本当にすぐレジに持ってたから財布の中身確認してなかったの。
開けてビックリお札1枚しかないじゃん!!
頑張って探したら500円玉2枚見つけたー☆まじめに助かった(笑)
レジでお金無いなんて言えないし、しかもヲタ誌!!
さすがにちょっと恥ずかしいよ。とりあえず買えて安心。

雑誌の感想はゆっくり書いてくね。
とりあえず今日は《TVLIFE》
本屋さんに入って一番最初に見つけたよ(笑)
やっぱりヲタ誌以外の表紙になるって嬉しいよね。
しかも表紙の写り、皆良いじゃん☆
まず最初のページ…なんか違和感が(笑)
小山さんが山下さんよりちょっと前に出てるよ!!
本当にちょっとなんだけど、慣れない光景に焦った。
にしても…慶ちゃんの細さが目立つー!!
山Pとか亮ちゃんと比べても細いじゃん(汗)
細いのは好きだけど、もう少し肉が付いても良いような。
コメントはね、亮ちゃんがツボった(笑)
シゲ慶がシングルで歌えるなんて画期的だよね☆笑
あと慶ちゃんが言ってたソロの多い曲はやっぱり
『MANDE×2 DAME』なんだね。予想が当たった!!
早く聞きたいよー。ラジオで流してくれれば良いのに!!

次は【うたばん】の感想。
いーっぱい笑顔が見れて可愛かったぁ。
なんでそんなに亮ちゃんから離れてんの?もっとくっつきなよ(笑)
大好きな亮慶が並んでただけでめっちゃ嬉しかったんだけどね。
上島さんにおでん勧めるときシャシャリ過ぎ!!笑
まぁ、こんな感じかな。なんかねー正直つまらんかった(爆)
だってNEWSより芸人さんメインだったじゃん。
歌もね…メイクとか照明とか色々原因有ると思うんだけど、
皆顔色悪くない?!珍しくアップ多かったけどときめいてないもん(爆)

それでは今日はここまで☆
あっ最後に、最近めっちゃたくさんの人が遊びに来てくれてます。
本当に感謝です!!毎日更新出来るように頑張るんでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/07(木) 21:54:05

あひゃひゃひゃ(゜▽゜) / I'm Cherry Boy / がんばっていきまっしょい

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/100-52049564
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
