I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 初めまして☆ ]

やっと始めました!!
といっても・・・本当に身内にしか教えてないのでリンクはせなだけです(笑)
お友達募集中なので興味持った方は声かけてくださいね☆☆

さて・・NEWSコン始まりましたね♪♪

正しくは昨日からですが・・(笑)
良かったという人もいれば悪かったという人もいて、
まぁコンサートなんてそういうものですが(笑)
とりあえず大阪城ホールからの良いスタートがきれたみたいで
安心してます☆☆
マッスーの喉が心配ですが・・今日は大丈夫だったのかな??
とりあえず慶ちゃんはカッコイイらしいので楽しみです(笑)
でも髪型が心配・・あたし春高もWSも見てないので今の髪型
知らないんですよ(汗)
話を聞く限りじゃ評判良くないようで・・(笑)
とりあえず29日まで楽しみにしておきます☆☆
あと約1ヶ月・・その前に8日にはチケが来ます!!
おっお腹痛い・・(笑)あと1週間ですよ?!大丈夫かな、あたし・・
今回はアリーナよりスタンドが楽しめるとか??
アリーナが来そうだ・・(爆)
そんなことよりウチワ!!いい加減作り始めないと・・
新学期が始まったら作る暇有りません(汗)

あっ!!マッスーのラジオ始まりますね☆☆
あたしは聞けないけれど・・聞かれる方は楽しんでください!!
STOP THE 増田のトークは絶対に面白いと思います(笑)
彼のあの独特な雰囲気が好きですよ~♪♪

さて、こんな感じで初日記を終わりたいと思います。
まだまだ書きたい事有るけどあたしの文才じゃまとまらないので(笑)
読んでいただいた方どうもありがとうございましたm(u_u*)m
初日から追記・・(笑)
メンバー愛更新されましたね☆☆
あの・・私事なんですが昨日携帯をauからDoCoMoに変えたんですよ。
で、ジャニウェブを見るたびに凄い違和感を感じてて・・(笑)
ドコモって絵文字も黒なんですね!!(違います??)
黒いメンバー愛なんて始めて見ましたー(笑)

コンサート楽しめてるようで良かったです♪♪
にしてもビデオって・・羨ましいなー☆☆
NEWSもKAT-TUNみたくDVDにならないんでしょうか??
絶対に買うのになー。

着メロも更新されてましたね♪♪
柔らかなままで初めて聞きました(笑)
昨日のレコメンで流れたそうで・・なんで聞いてなかったんだろう↓↓
まぁKちゃんNEWSで流しますよね☆☆
それでは、また明日~☆☆
スポンサーサイト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/01(金) 15:33:52

大阪お疲れ様でした。 / I'm Cherry Boy /

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/1-0305ecce
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
