I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 小山慶一郎さま&NEWSの皆様へ ]

HAPPY BIRTHDAY

Keiichiro Koyama!!


今日で22歳になるんだねー♪
本当におめでとうございます+。(´∀`)゚+
今この瞬間をあなたは誰と過ごしてるのでしょうか?
大切なメンバーと過ごせてたら良いなと思います。
NEWSとして今年最後のコンサートお疲れさまでした。
最年長としてあなたは精一杯頑張ってたよね。
去年よりもお正月よりも、もっともっと成長した
あなたに会えたことが本当に嬉しかったです。


小山慶一郎という大切な人に出会えたことが
あたしにとって最高の宝物。
あなたと出会えたから今のあたしがいます。
あなたの笑顔があたしの元気。
あなたに出会って世界が明るくなりました。
大げさじゃないよ?本当に助けられたの。
どんなに感謝の言葉を述べても足りないほどに
あなたへの感謝の気持ちが溢れています。
本当にありがとう。


これからもあなたらしく頑張ってくれたら良いな。
そして、そんなあなたを応援させてね。
あなたを大切に思うこの気持ちは変わらないよ。


あなたが生まれた奇跡に感謝して。
あなたと出会えた奇跡に感謝して。

お誕生日本当におめでとうございます。

最高の誕生日だとは言えないかもしれない。
けど今日という日は新しい一歩を踏み出す始まりの日。
真っすぐ前を向いて進んでいって。
そこには泣いた分の笑顔が待ってるはずだから。

夢を目指す君に幸あれ!!

2006/05/01 小山慶一郎さまへ 愛を込めて 綾香より


――――――――――――――――――――――――
NEWSの皆様へ
ラスト公演お疲れさまでした。
色々と心配していましたが無事にラストを迎えられて
本当に嬉しく思います。

NEWSは何が有っても8人で1つのグループです。
だから来年は8人揃って帰ってきてくれるって信じてる。

最初はまとまりのないグループだったよね。
でも8人で活動してるうちにすごく良いグループに成長した。
NEWSのグループ性とか仲の良さとか本当に大好きだよ。


今日のコンサートでぴいちゃんが
「NEWSが解散なんてありえない」
って言ってくれたんだよね?ありがとう。
ツアーが始まる前は散々、解散コンサートだって言われてたから
正直行くの恐かった。でも「おっきくなって帰ってくる」
って言ってくれた時、信じて待とうって思えたの。
今回ほどぴいちゃんの大きさを実感したのは初めて。
あなたがNEWSのリーダーでほんとに良かった。


NEWSはあたしに頑張ることを教えてくれた。
NEWSはあたしのすべてです。
皆が笑ってればあたしも嬉しくなるし
皆が苦しんでるときは辛くなる


また全員揃って最高の笑顔を見せてください。
その日までいくらでも待ち続けるからさ。

今日と言う日はNEWSにとって大きな意味を持つ日になるね。
いつか後ろを振り返った時に後悔はしないで欲しい。

大丈夫。今まで走り続けてきた。
そしてまた新しいスタート地点にたっただけだよ。
ゴールなんてまだまだ先にあるんだから
立ち止まらないでね。前に進む勇気を出して。


「目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろ」
ありがとう。本当にありがとう。
今まで何度もあなたの言葉に助けられてきたけど
また助けられました。
そうだよね。
色んな噂が飛びかって何を信じれば
良いのか分からなくなってたけど
目の前にいるNEWSを信じること。
それが1番大切なことだね。
忘れないよ、その言葉。
信じてるよ、いつまでも。



アスタラビスタベイベ またここで会おう
スポンサーサイト

記念メッセ / TB : 0 / CM : 5 /
2006/05/01(月) 00:00:13

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。