I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 疲れのせいよと 髪を直して ]

20060430175713

こやまちわあ+。(´∀`)゜+
昨日は予告どーりショップ行ってきたよー♪
とりあえず小山は全買いで集合と混合悩みに悩んで
全部で46点のお買い上げなり*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
ってゆかビックリって言っちゃ悪いんだけども…
シゲ慶の柔らかなままでの2ショットが売り切れてた((泣
なーぜー?最近シゲちゃん人気出すぎぢゃないですか?
この2人の仲良しショットほんとに大好きなのにー(。′дq)
あともう1枚欲しかったけど諦めたのが
パンフ写の慶ちゃんがボールに乗ってるヤツ!!!!
全員写ってるし、買うか迷ったんだけど…
ぴぃちゃんの顔がイマイチで(笑)皆違う方向向いてたしさ
せっかくだったら仲良しショットが良いと思って
ぴぃちゃんがボール乗ってるヤツにした(;´∀`)


春は絶対に全買いするって決めてたんだけど…
今のお金の無さを考えるとこれが限界(PД`q゜)゜。
結局昨日買った分も合わせて春は58枚かな?
今までだったら今度買いにいこうで良かったのが
もう出来ないんだから切ないよね…
いちお店員さんに聞いてみたけど
「5月になったらNEWSのコーナーは無くなります」
って言われてリアルに泣く寸前でした…
当分ジャニショに寄り付かなくなるんだろうなあ(。′дq)
GWら辺に行くかもやけどコーナー無いの見たら
ショックで立ち直れない気がするよ…



まー、暗い話はおいといて。今日でラストだね!!!!
もうオーラス始まってるんだなあ。
やっぱり行けば良かったあ。・゜・(つд∩)・゜・。
何であたしは家でこんなに暇してるんでしょうか?
昨日のレポ読んだけど、やってくれたね錦戸兄さん。
ほんとNEWSのファンで良かったと思った。
色々有ったけど…今までNEWSのメンバーからの言葉に
どれほど支えられてきただろう。
ありがとう、本当にありがとう。
信じてます、その言葉。大好きです、あなたたちが。


ラスト公演も大成功のうちに終えられますように。







最後に、皆様にお知らせがあります。
今日をもってこのブログを閉鎖させていただきます。今まで本当にありがとうございました。
明日5/1は大切な担当様の誕生日であり
NEWSの活動休止の始まりの日です。
あたしは自分の中で区切りを付けたいと思います。
明日の0時に小山へのメッセージとNEWSへの想いを
アップさせていただいて、ココでの最後の更新にさせてもらいます。
新しいブログは作成済みですがここには載せません。
リンク先の皆様にはこちらからご連絡に行きます。

それでは移転について書かせていただきます。

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/30(日) 15:57:12

[ 君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気付く ]

おはよーございます♪
今学校に行くバスの中だよー+。(´∀`)゚+
休みだってゆうのに数学の補習ですん…
まあ自由参加だから来なくても大丈夫なんだけどさ((笑
ちょーど天神出たいなって思ってたトコだし、受けとくかなって。
帰りにジャニショ行ってくるのー(*´∀`)ノ〃
やっとお小遣い貰ってお金出来たからさ♪
ほんとは学校帰りに行くのが1番楽なんだけどさ…
忙しくて帰る時間にはショップ閉まってるんだよね↓↓
今日は時間もたーっぷり有るから居座りたいと思います((笑


今日から仙台かあ…遠征したかったなあ(。′дq)
やっぱりオーラスには入りたかった!!!!!!
行かれる皆様は心から楽しんできてくださいね(∩∀`*)
ちょっと早いけどけーいちろさんのバースデーとかしないのかな?
会場のことがちょっと心配なんだけど…
メンバー、Jr.、スタッフ、ファン。
誰も怪我することなく無事に終われますように…
会場設備くらいしっかりしとけって話だけど!!!!!
怪我をされたスタッフの方が1日も早く回復されますように。



NEWSの全国ツアーも残りわずか。
たくさんの人たちに支えられてやってこれたよね。
チェリッシュ計画がそれをよく表していると思います。
最高の笑顔でラストを締め括ることが出来ますように。
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/29(土) 08:45:01

[ 僕らだけの夢を描こう CHERISH ]

お久智久増田貴久+。(´∀`)゜+

更新できないって予告しといたものの
余りの書いて無さに自分でも呆れております('A゜)
違うのよー…サボってたわけぢゃなく風邪でダウンしてたの!!!!!
てゆか現在進行形で風邪ひいております(PД`q゜)゜。
微熱くらいしかないってゆう1番嫌なパターン…
学校休むことも出来やしない((((;゜д゜)))
あ゛ー早く治ってくれないと体力が待たないよお…
土日も登校な可能性大だから休む暇が無い↓↓
どーしたら早く治るかなあ?そもそもかからない方法は?苦笑

そんな状態なんですがちゃっかりチェリッシュ計画には
参加させていただいちゃいました(*´艸`)
皆はしたのかな?
初めに回ってきたときは無理だろうって思ったのよね…
100位圏外にいたからさ。でも29位に上がったって聞いて
凄く嬉しくなって自分も参加しようって思ったの♪
NEWSファンはもちろん他グループのファンの方達も
たくさんダウンロードして下さってるみたいで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`*)
NEWSにはたくさんの物を貰ってきたから
活動休止になる前の最後の恩返し*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
ファンの思いがNEWSの皆へ届きますように。

My CHERISH is NEWS

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/26(水) 19:48:26

[ お前にだけは 詐欺なんてしてほしくなかった ]

小山慶一郎が好きです。
こやまけいいちろうがすきです。
コヤマケイイチロウガスキデス。



けーいちろがいれば世界は平和だと思う。素


今日も今日とて田辺智が好きです。
【アカサギ((違】を最初から見なおし
その後ひたすら再会シーンとお別れのシーンを
リピートしまくるあたしの担当はけーいちろ((ぇ

痛いのは自分がよく分かってるよー。・゚・(つд∩)・゚・。
それでも智が可愛すぎるのがいけないんだもん!!!!
何?あの萌えの塊+。(´∀`)゚+
3ヵ月大好きだった北沢タケシよりも
たった1度きりの田辺智にヤラれてるなんて内緒(*´艸`)
だってね?見るたびに新しい萌えが出てくるのッッ!!!!
そして色んな妄想が展開されるの*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*

もー…あたし痛い子代表で構わないよ!!!!!
高校時代とか出所した後とか設定が出来ちゃってるもん。
あー楽し(ノ∀`*)けーいちろ担のブログも散々回った♪
新しい萌えポが発見出来るんだもーん。
細かいとこまでしっかりチェックされてる方は
本当に尊敬いたしますね!!!!お姉さまと呼びたい。

智はねホントは良い子なんだよ。
素直すぎて悪いことしてるって自覚ないんだよ。
だってお姉ちゃんの話聞きながら「なるほどー」って
いちいち納得しちゃうんだよ?
お姉ちゃんがいなかったら智は騙される側だよ、絶対。
ちゃんと仏壇に手を合わせる、親思いの子だしさ。
料理も作るし、お姉ちゃんのためなら何でもするみたいだし。

高校時代のフェンスは黒崎の心のフェンスでさ
それを軽く越えてきちゃったのが智。
智が捕まっちゃうときのフェンスは昔より断然低いのに
黒崎が越えられなかったのはそれだけ重いものを
抱えてるから。……………切ないよー。・゚・(つд∩)・゚・。
あの「まいどあり」って聞くとほんとに泣きそうになる。
あれがホントの友情なんだよねー…
でもあたしが黒崎の立場だったら裏切れないだろうな。
だってさ智と黒崎ってお互いに唯一の親友みたいぢゃん。
あたしだったら耐えられないなー(PД`q゜)゜。
でもね、でもね智は黒崎を恨んだりはしないと思うんだ。
むしろ止めてくれてありがとうって感謝すると思う!!!
それだけ2人の友情は深いんだよ☆(g´∀`)g…ぇ



……………………妄想はここまでにしようか((苦笑
てゆか、高校時代のけーいちろがホントにツボなんです。
ジャニショで写真とか売ってくれませんかね?
どんなに金が無くとも掻き集めて全買いするよッッ…!!!!


今日のYa-Ya-yahはねスーツがやばいッッ!!!!!!!
細身のパンツとかほんとにビンゴなんですが(・∀・)
小山の細さが際立ってて素敵だよ。
ただYa-Ya-yahの小山安い発言は納得いたしかねます。
あたしがどんだけ小山に金かけてると思ってるのさ( ー_ー)

なんかねー…リアルの小山は小山って感じなの。
でもメンバー愛とかラジオとかの小山はコヤなの。
んで田辺智はけーいちろなの。
うん、意味不でごめんね。何故か呼び方変わるのよね((笑
なんにしろ小山が小山でいてくれれば良いのです。
昨日は演舞の後に新潟入りだったみたいでお疲れさま。
新潟も盛り上がったのかなー?
絶対にクロサギの話でてるだろーな…
皆でけーいちろのかわゆさとぴぃのかっこよさについて
延々と語れば良いよ+。(´∀`)゚+
明日からレポ探さなきゃあ♪



さーて、2日連続長文で頑張ったぞー(ノ゚∀゚)ノ
週の途中はまともに更新出来ないだろうけど許してね。
なんか萌えポが有れば書きにくると思うけども
いかんせんネタが無いからね(;´∀`)
ドラマもリアルに見るのはクロサギくらいだと思われφ(.. )
火曜日に2時間潰れるのは受験生として痛いわ。
ではでは、まったねー★+
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/23(日) 18:45:42

[ 強く 強く 強く 離さないで ]

こやまちわ★+゚

………………………ヤバい。
萌えた、萌えた、萌死ぬ。
昨日から顔にやけっぱなし+。(´∀`)゚+


家着いたときにはクロサギ始まってたのよね(。′дq)
ちょうどお仏壇の前で手合わせてるシーンで
思わず可愛いー(*´艸`)みたいな((笑
女の子とシーンは普通に羨ましかった!!!!!!
騙されてても良いから抱き締めてくださいッッ!!!!!!
あなたのためならいくらでも貢ぎますから。
あの身長差が素敵だよー。手作りサンド食べたいよー。
そういや女の子の「彼氏のほうがかっこいいけどね」
ってゆう発言に素でビックリしました…てか焦りました((笑
全国のぴぃファンを敵に回したぞ((((;゚д゚)))って。
殴られちゃうシーンは可愛かったです((ぇ
智弱すぎだよー(笑)女の子に殴られたことより
黒崎のこと気にしてるのがツボ!!!!
やっぱり親友のほうが気になるでしょー♪
お姉ちゃんと仲良いのも良い感じだったなあ(ノ∀`*)
最後のシーンはリアルに感動でした。・゚・(つд∩)・゚・。
切なすぎるよッッ!!!あれこそほんとの友情だよね。
あっこで高校時代が出てきたのもヤバいッッ。
とりあえず見終わって…最初から見直し♪
しょっぱなキター!!!!あんなに早く出てくるなんて(´∇`)
しかも涙流してるΣ(゚д゚lll)かわいよー。
高校時代……………学ラン萌え(*´艸`)
髪が黒いよッ!!!!ぺしゃんこだよッッ!!!!!
昔の慶ちゃんみたい…でもあんな黒いの初めて見た。
YOU似合ってるじゃん♪にしてもあのシーン頑張ったね((笑
高所恐怖症なのによくやったよ。
降りるのが恐る恐るな感じがまた可愛かったです。笑
黒崎の笑いが嬉しそうでこっちまで幸せでした。
2人で飲んでるシーン、とっても和む((笑
2人の別れ方が良いなあ♪振り替えって笑うのもツボ(〃∀〃)
そのあとの黒崎のテンションの高さも良いわー。
智との再会に喜んでるってとこが良いよね。笑
智が詐欺師ってことを知ってショックをうける黒崎…
小沢さんの写真より智のばっかり気にしてるのが萌え((ぇ
てかあの写真…素で欲しいッッ。隠し撮りだよー。
あと…黒崎が撮ったビデオってtouchのみたいッ('A゜)
確かあんな角度だったよねー?
情報料渡しに行ったときの黒崎の悔しそうな顔!!!!
ぴぃちゃん演技上手くなったねー★+゚
小沢さんとの掛けあいは2人ともわざとらしかったけど((笑
とにかく黒崎と智が絡むシーンは2人とも良い演技してました♪
もう1回このコンビ見たいなあ…
最終回ら辺に出所してこないですかね?笑

まとまりの無い文章でもうしわけないッッ(PД`q゜)゜。
朝からまた見ちゃって、テンション凄いから
まともに頭働いてないのよ((笑


こっから昨日のサマリ♪
学校をバタバタと飛び出して塾に。
いつも以上にHR長引いちゃって遅刻決定済み(PД`q゜)゜。
初日から遅刻だよー…って凹んでたら迷子になる((笑
仕方ないから先生にお電話はリンリン。
あたし電話ってホント嫌いなのに最近毎日かけてる…
しかも知らない人ってゆか…会社とか先生とか((ぇ
んで電話したら先生が授業忘れてたことが発覚Σ(゚д゚lll)笑
とりあえず場所教えてもらって教室待機((爆
1時間ぐらいボーっと過ごして先生が来てから
ちょっとだけ教えてもらって今日はお別れ。
コンサートの話してたら誰が好きなの?って話になったから
「NEWSとかKAT-TUNとか」って言ったら
「あたしもめっちゃ好きー!!!!特に中丸くんと赤西くん」ってさ。
時間無かったからそこでお別れしたんだけど
優しいし、可愛いし、話しやすいし、これからガンバロ♪

その後急いでサンパレス行って母親と合流。
もう30分前なのに余裕なお客さん達に1人でキョどり((笑
軽くパン食べて10分前に着席。……………神席だ(゚∀。)
チケ貰った時もそんな気がしたんだけど
座席表確認したらホントに凄い席だった*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*
だってね?……………4列目のど真ん中(;´∀`)笑
おかげでめちゃ近くで顔見れたよー!!!!!
やっぱり歌上手いなあ、って感動★+゚
欲を言えばこんな神席はNEWSできてほしかった((爆
あっでも…この前のKAT-TUNもアリーナ3列取れてたのよね。
譲った友達曰くめちゃくちゃ近かったそうで…
席運良いのか悪いのか疑問だわー((苦笑

いつもサボってるから今日はかなり頑張った★+゚笑
ラジオとかのことも書きたかったけど今日は止めとこ(;´∀`)
それでは、ばいばあい★+゚

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/22(土) 16:22:24

[ 踏み出す勇気くれたのは あなたでした ]

こやまちわ♪
今日めーちゃッ歩いた+。(´∀`)゚+
学校から天神までとバス停から家まで!!!!
今LET'Sダイエットだからね♪3週間後は身体測定…('A゜)
まあ仁担と一緒にズルしちゃうつもりですけど((笑


さてさてテストが全部返ってきたよー(PД`q゜)゜。
とことん自分文系だなと…てゆか国英しか出来んッ((笑
だってね?国英はクラストップなんに他がボロボロ!!!!
世界史なんて20点満点ですか?って感じだったよ((苦笑
にしても今年のクラスめちゃくちゃレベル低いな…
あたしねー…自慢ぢゃないけど実力で数学の
クラス平均いったことなかったんですよ!!!!爆
それなのに今回越えたからね…素でビックリΣ(゚д゚lll)
ちょっと本気出して頑張ろう!!!!!!
このクラスでなら10番以内に入ってないと受からんわ( ー_ー)
まあ…隣の文理混合クラスは既に受験モードで
ピリピリしてるらしいから、その点うちのクラスは
和気靄々としてて楽しいけどねー(*´∀`)ノ〃


…今日もジャニネタ無いのよねー↓↓
明日はシゲ慶ラジオ聞いた感想とか書けるけどもッッ!!!!
でも明日は疲れ切ってて寝る可能盛大だなあ((苦笑
3:30に学校を飛び出して塾に行ってー…
4:00~6:00迄授業を受けてその後マミーと
平原綾香サンのコンサート行ってまいります★+゚
クロサギもリアルには見れ無さそうだなあ(。′дq)
今からビデオ予約ばっちりですが、何か?笑


それでは明日に備えて寝まーす。
朝ゆっくりラジオ聞く予定☆(g´∀`)g笑

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/20(木) 23:36:39

[ 漢字バトン ]

こやまちわ★+゚
サボり過ぎでごめんなさい((((;゚д゚)))
いっつも途中まで書いて力つきちゃうんだよー↓↓
だから今日は早めに書いてみることにした♪笑
っていってもネタ無しだからバトンいっきまーす(*´艸`)

葉月に貰った漢字バトン★+゚
 【漢字バトン】
1好きな漢字は?
【心】【凛】【彩】

2前の人が伝えた漢字に対するイメージ
【香】…良い香り。香水とか
【歩】…はじめの一歩であり過程

3次の人に伝える漢字
【真】【喜】【芯】

4大切にしたい漢字
【優】【笑】
優しさと笑顔は忘れずにいたい

5好きな四字熟語を3つ
【初志貫徹】
一度やると決めたことは貫き通したいカラ
【一所懸命】
一生、常に頑張り続けるのは大変だから
一所、精一杯の努力をしたい
【一期一会】
奇跡みたいな確立で出会えたなら大切にしたい

6回す7人とその人をイメージする漢字
ここで止めちゃいます。・゚・(つд∩)・゚・。
もし興味ある人がいればお願いします★+゚

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/19(水) 20:24:53

[ おしどり夫婦(笑)&あいつバトン ]

こやまちわあ♪
2日連続で【我輩は~】切ないねー((笑
頑張れシゲちゃん!!!あたしはそんな君が大好きだよ(*´艸`)

さて、今日もリアルにYa-Ya-yah見れた♪
《動物検索》の時の小山サンはお疲れ気味?
いつもよりテンション低めな気がしたけど…
でも「凄い、凄い」って言ってるのは可愛かったあ★+゚
うってかわって《チキン南蛮》の時のハイテンション↑↑
本当に21歳かよ?ってゆーね(;´∀`)笑
やっぱりシゲちゃんと居る時の小山サンは素だよね♪
いつもはお兄さんしてるのに偉い自由だったもん((笑
シゲちゃんが喋ってるのに自分は食べるのに必死とか((爆
突っ込まれてるのも可愛かったです+。(´∀`)゚+
てゆか…そもそもトレーナーが萌えでした(笑)
しかもあの髪型めちゃ好きー。外ハネがかわゆい!!!!!!
あ゙ーもう…どうしよッッ(゚∀。)
最近小山を見ても可愛いしか出てこんッッΣ(゚д゚lll)爆
慶ちゃんってゆうよりコヤって感じ(∩∀`*)…ぇ゙
ほんっと可愛いあの人。溺愛週間突入だわ((笑


これ以上語るとかなり変態チックなんでやめよう((笑
こっからは菜子に貰ったあいつバトンいきまっす♪
<あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
藪慶担の菜子★+゚

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
菜子がブログにコメントしてくれて仲良くなったよね。
あたしがよくメル止めちゃうんだけど…
菜子から送ってくれるんで感謝してます(ノ∀`*)

2、あいつを色で例えると?
え゙難しいな…あえて言うならオレンジ?
Ya-Ya-yahのCDジャケがオレンジだったから♪
菜子といえば赤間くんだもんねー。

3、あいつを四文字熟語で例えると?
赤間直哉
ごめんッッ㊦㊦他に思いつかなかった(。′дq)
やっぱり赤間クンは殿堂入りしちゃうほどの人だしさ。

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
最初から語れたトコ♪
あたしなんかの話も真剣に聞いてくれて嬉しかったなあ。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
なーいッッ

6、あいつに歌わせたい唄は?
会ったことが無いから想像つきませんッ((((;゚д゚)))

7、あいつと遊びにいくならどこ?
そっちまで飛んで行きますよン♪
ぜひ案内してください((笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
大学生活とバイトを堪能したいッッ!!!!
あたしは後1年我慢しなくちゃいけないからさあ㊦㊦
菜子のマガ読んでると羨ましくなるもん♪

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトンありがとお★+゚
ブログでのお返事になっちゃってごめんね㊦㊦
まさかマガに自分の名前が載る日が来るなんてッッ((笑
ちょっと感動モンでしたよー(*´∀`)ノ〃

10、あなたについてこたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
もーやってもらったからストップ。
もし菜子が時間有ればやってみて欲しいなあ★+゚


ではでは明日に備えて早く寝ちゃいます。
授業数9時限…明日の今頃は死んでるだろう((笑

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/16(日) 22:19:53

[ 抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ ]

これ書くの今日3度目…もう嫌だー(PД`q゜)゜。
書きおわるたびに全部消しちゃうんだけどッッ!!!!
自分どんだけ馬鹿なのよー…ガンバロ。

もー、なんかめんどくさいので今日のサマリ((汗
朝起床…凄いッッ11時間寝てたよ((笑
とりあえずWEBのチェックしてみたらNEWの文字が
3つ並んでることに違和感…何でNEW素まで?!
間違いだろうと思いつつ見ると小山慶一郎…Σ(゜д゜lll)
朝から衝撃でした(笑)凄いね、30日までに回す気なんだッッ!!!
偉い頑張って《小山慶一郎作文》作ってたけど
最後の方テーマとかけはなれてません?笑
まあ、新しい携帯に慣れてないのに良く頑張りました((笑
それにしても【慶一郎の歌】って…気になるんですがッッ!!!
発表できない歌ってどんなだよ((笑
メンバー1人1人に有るのかしら?NEWS可愛いわあ(∩∀`*)

朝の目覚めが良い感じに迎えられたところで電気屋に。
やっとコンポとプレーヤーが返ってきたあ!!!!!!
もう本当死にそうだったからね、あたし((笑
つくづく音楽依存症なんだなって思いましたよ。
しかもラジオも聞けないとか、苦しくて苦しくて((苦笑
この前のでコンサート直前の音流したんでしょ?
まぢ聞きたかったよー…タイミング悪すぎだあ↓↓
明後日は3週間ぶりのKちゃんNEWS。
絶対に聞かなきゃー♪

家に帰ってきてからはビデオ鑑賞会。
【ブス恋】と【クロサギ】やっと見れたよー★+゜
まずブス恋の感想から。
やばい…清水浩太かっこよす!!!!!!!!!
最初の村上さんとハイタッチするシーン有るぢゃない?
あの時の腕がたまらんッ。どこ見てんだって話だよね((笑
ごめんなさい…最近気付いたけどあたし腕フェチだ!!!
男の人のタンクとかめちゃ好きやし。
小山の衣裳がタンクやとテンション半端なく上がります((爆
そんなわけでシゲの衣裳ビンゴです。
魂の時は髪の毛多く見えちゃって今の髪型嫌だったけど
バンダナ巻いてるから、良い感じだし♪
来週からも要チェックだな。

クロサギは言ってることが凄い好き。
綺麗事ばっかり並べる人ってなんかね…
にしても杉田さんこわーい((笑
Ns'あおいで良い人だったからギャップが…笑
慶一郎さんはちゃんと感想送ったのかしら?
せっかくメールさせてもらってんだからねー((笑
抱いてセニョリータが流れだした途端弟と大爆笑でした。
弟曰く「古き良き時代の歌」だそうです((爆
何だかんだで小山担としては予告が楽しみだったわけで…
でも見た瞬間「うわッ、ギャル男」って思わず呟きました((爆
とりあえず来週がめちゃ楽しみです♪
予告の感じだと詐欺するのは小沢さん?
でも翔さんに捕まってたのは小山だよねー?
やっぱ原作読んでないと流れが掴めんわ…苦笑
まあ、そのドキドキ感が良いってことですよね♪笑
zoppさんはちゃんと見てくれるのかしら?
ブログにも書いてたんだから期待してますよー!!!笑
小山とzoppさんはメル友かなんかなんですかね?
文章的に仲良しっぽくて嬉しいかぎりです♪

ドラマ見おわってからは部屋でゴロゴロしております。
ひたすら音楽かけっぱなしで幸せだあ+。(´∀`)゜+
そろそろ部屋の片付けでも始めますかね。
それでは、ばいにゃん♪

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/15(土) 19:24:17

[ あなたと同じ香水を 町の中で ]

テスト終わった-----★+゜
いろんな意味でも終わってたけどもう知らんッ!!!笑
とりあえず今めちゃくちゃハッピネス♪
やっとバタバタだったのが落ち着いてくれるよ。
書きたいこと色々出来たから箇条書きいっきます!!!!

●北海道魂
お疲れさまでしたあ♪
ファンも一緒にお祝いしたみたいで良かった,良かった。
個人的に気になるのは‥ロメオ生歌だったとか?
羨ましすぎるッッ!!!聞きたかったよー(PД`q゜)゜。

●自己紹介
やっと新クラスで自己紹介が有りましたッ!!!!
ちゃんと「NEWSの小山が好きです」って言ったよん((笑
これでヲタ全開で突っ走れるわー♪
てかさ,最近【NEWSの小山】って言ったら
分かってくれる人増えたよねー。ドラマ効果凄いッ!!!
仲良くなった子には「クロサギ2話絶対に見てね」
ってお願いしまくりな毎日です((笑

●抱いてセニョリータ
クロサギ繋がりでもう1個。
この題名聞いて【さすがzoppさん】って思った((笑
まだ聞けてないんだけど‥とっても気になりますね((笑
北海道からぴぃソロ変わったんだよね?良いなあ‥ッ!!!
にしても初回たっかいなあ‥まあ,両方買うんだけどッ。
指輪が入るとか嬉しいわあ♪

●クランクアップ
小山さんクロサギの撮影オールアップしたみたいで
お疲れさまでした*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
ぴぃちゃんの日記とか見てても楽しそうだったから
それが読めなくなっちゃうのは淋しいかなあ。
とりあえず早く詐欺師な小山慶一郎が見たいッッ!!!
小山にならいくらでも騙されるよ((笑
にしても‥お姉さん役がビックリだわ((爆

●清水浩太
メール来たねー♪NEWSメンから来るの久しぶりだなあ。
連載やる雰囲気だったから「何で今頃?」って思ったけど
ドラマに合わせてたわけね♪
あれ面白いからまた始まってくれてめちゃ嬉しいやーい。
ブス恋の方はまだ見れてないから早く見なきゃッッ!!!

●NEW素
終わっちゃうんだね‥しかもまた中途半端な↓↓
コンサートのテーマが全員回らないうちに終わるんだ…
せっかくなら皆の感想聞きたかったなあφ(.. )

●少クラ
来月のゲストに小山ッッ?!∞と小山って聞いたけど!!!
本当だったらめちゃ嬉しいな,確実ソロ有るぢゃン((笑
これは期待しとかないと+。(´∀`)゜+笑

こんなモンかな。まだまだ書き忘れ有りそうやけど‥
今日は眠いからまた後日。

それではお休みなさい★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/13(木) 23:12:35

[ あいつバトン ]

こやまちわ★+゚
本日2回目の更新だよー♪最近頑張ってるぞ((笑
今日はリアルにYa-Ya-yah見ました。
モルモットの時の慶ちゃん可愛かったあ。
シゲマスは増に萌。可愛すぎやーん!!!!笑
シゲちゃんはパーマがなあ‥断然ストレート派です。
でもでもッ!!!予告のシゲ慶がラブラブだったから
来週楽しみッ♪あれシゲ慶だよね?見間違え?笑
ビデオ撮ってなかったから確認できないんだけど…
とりあえず来週までお楽しみにしておこう♪

もう北海道は始まってるよねー?
慶ちゃんのことだからサプライズ用意してるだろうな((笑
今日のレポ捜し回ろうっと♪笑。

さてさて今日もあいつバトンやっちゃいます。
溺愛心友様の聖奈からのバトンなり♪

 <あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
V6の三宅健担を愛して止まない聖奈ちゃん
担暦が半端なく長くて尊敬してますッ★+゚

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
中3の時、同じクラスになってめちゃ語った♪笑
途中からは一緒に帰るようになったから
毎日放課後も3時間は余裕で話してたよねー♪笑

2、あいつを色で例えると?
オレンジとかかな?
明るいし、なんてゆうかあったかい人だから。

3、あいつを四文字熟語で例えると?
一生健命。これしか無いでしょ★+゚
聖奈もよく使ってるし、一生健担でいてほしいもん。

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
全部。愛してますから。笑
うーん、何にも隠さずに話せちゃうところかなー?
聖奈に隠し事したことないもん。
それくらい信頼してますね。
あと、相談とかしたら凄く親身になってくれるトコ。
何度聖奈に助けてもらったのやら。
本当感謝しっぱなしです。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
有るもんかッ!!!!!笑
数少ない心友様だもん。一生かけて愛します。笑

6、あいつに歌わせたい唄は?
ありがとうの歌
歌ってってゆうより、寧ろあたしが歌います((笑
笑ってシワを増やしていこうね♪笑

7、あいつと遊びにいくならどこ?
どっかに旅行行きたいねー♪
んで、これでもかッ!!!!って位語りまくろ。笑
この前はバタバタやったからゆっくり話したいな★+゚
絶対に夏遊びに行くんだからー♪笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
ひたすらV6鑑賞する。笑
んで、健ちゃんが好きっていいまくる。笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトンやってくれてありがとねー♪
聖奈の愛を感じました((笑
またお電話しよーね♪いつでも大丈夫やから。
例え受験生でもあたしが勉強しないってことは
聖奈が1番わかってると思うんで((爆
明日お手紙出しちゃうんで待っててください。

10、あなたについてこたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。 もう回したから良いやあ。
ってゆうか、やっぱりあたしのイメージって
ピンクとか白なんだと再確認。
まあ‥原色とか似合わないってゆう自覚有りますよ((笑
初めてのお店でもピンクを勧められますが何か?笑
いっそ姫系にでもなってしまおうかしら?


最近智達からの手紙が尽く届かない。
送ったよって言われるのにさあ‥
どーすれば良いんだろ((汗

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/09(日) 13:05:10

[ *:.。.:*・゜山下智久様゜・*:.。.:* ]

☆Happy Birthday☆

Yamasita Tomohisa



21歳のお誕生日おめでとお+。(´∀`)゜+
これからもNEWSのリーダーとして
皆を引っ張っていってください。
今日はNEWSの北海道魂。
ホテルで皆からお祝いされてるのかな?
コンサートでファンからもお祝いされるよね♪
ぴいちゃんにとって素敵な1日なりますように。

最近、ぴぃに対するイメージがかなり変わったの。
なんてゆうか‥
MCとか積極的に話してて盛り上げようとしてるんだな
ってゆうのが伝わってきたりして凄く嬉しい。
今までは受け身の印象が強かったからさ。
少しずつだけどNEWSっていうグループが
成長してる証拠なんだろうなあって思います。
今は色々問題があるし‥年内活動休止になっちゃうけど
それぞれが色んなこと経験して、おっきくなって
NEWSとして帰ってきてくれるって信じてます。
コンサートでのぴぃの言葉、絶対に忘れないよ!!!!

これからもコンサートやドラマとか忙しい毎日が
続くと思うけど、体に気を付けて頑張ってください★+゜
あんなに逞しい身体してるから大丈夫だよね((笑

それでは21歳になった山下智久様に
たくさんの幸せが訪れますように★+゜

2006/04/09 愛をこめて        綾香より

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/09(日) 00:00:55

[ 同じ季節の中で 今君と生きている ]

やーっと携帯からログイン出来るようになった★+゚ぇ
てゆか最近まで携帯から出来るなんて知らんかった((笑
うん、これからはいーっぱい活用しよっと♪

さてさて、今日から福岡はKAT-TUN魂。
行く皆様は楽しんできてねー*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*
あたしは家でおとなしくお留守番((笑
昨日色んな子から「楽しんできてねー」って言われたけども‥
「行かないよ」って言ったら物凄い驚かれた((爆
皆フツーに全ステするって思ってたらしいよ?笑
まあ、あたしもそのつもりだったしねー。
まさか行かないとはね‥自分でもビックリだよ((苦笑


そんなわけで今日はまたーり過ごすから
書くネタ生まれないのよね‥だから昨日のサマリ★+゚

新学期初日ってことでドキドキしながら学校へ。
クラス発表されてるだろーと思ってたのにされてない((ぇ
智達も来ないまま一人淋しく先生を待つ。笑
やっと先生が来て張り出された紙見てみると
予想通り同じ担任、同じクラス。
それは良いとして‥どつよ担&テゴ担とクラス離れた((泣
あたしの癒しがあ‥ッ!!!!ぴぃ担とも離れたし(PД`q゜)゜。
いくら隣ってゆっても混合クラスは恐いのよッ!!!!!
元クラから国文には25人。その内8人が離れた((泣
全員一緒がいいよねって言ってたのにさあ‥
しかも仲良い子ばっかり向こう行っちゃったよー。
あ゛ー頑張ってNEWS担探さなきゃなあ‥
仁担とか相葉担様はいるけどNEWS語り出来る
智達がいなきゃ‥死んぢゃう((爆
さっさと全員にカミングアウトしてしまいたいよ((笑

学校でダラダラ過ごして、帰りはジャニショへ。
春魂の写真追加されててめちゃ欲しくなったけど我慢ッ!!!!
購入枚数2枚(爆)しかも1枚は自分のじゃないとか‥笑
てゆか‥春魂の内輪全員売り切れててビックリ。
追加しないのかな?あと5月以降どうなるんだろ((汗
買いたい写真いっぱい有るけど来月まで金無いよ㊦㊦
どーしよー。・゚・(つд∩)・゚・。


その後郵便局でYOU&Jの振込みを済ませ((遅ッ
家についたらNEWS魂のパンフが届いてたあ★+゚
その後はダラダラ過ごして、東京タワー見て就寝。

うん。ヲタクな1日だね。良いもーんだ。
ジャニショ行ったら写真買いたくなるから
当分行くのやめよう‥破産してしまうッ!!!!!



あ゛ー明日家庭教師の先生が家に来るんだけど
ポスターとか剥がすべき?困ったなあ‥汗

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/08(土) 12:09:36

[ マナー&あいつバトン ]

□■見た人は強制的にやらなければいけない、
           マナーを守りましょうバトン■□

①KAT-TUNや他のジャニーズに対して、マナーを守ってない人をどう思いますか?
ムカツク。
皆で楽しむためのコンサートでしょ?
自分だけ良ければ良いみたいな人って許せない。
マナーをちゃんと知ってから来いっての。
・・・実際言ったからね、あたし((笑

②なんでマナーを守らないのか。
知らんよ((笑
自分が1番可愛いんだろうね。
好きだから近づきたいって当たり前の考え方だけど
それで色んな人に迷惑かけるなんておかしいよ。

③マナーを守ってるファンに一言。
頑張ろうね!!!!
マナーを守ってたほうがメンバーは優しいよw
意外と目立ってファンサもらえたりするし((笑

④マナーを守ってない人に一言。
消えてw爆
皆がマナーを守れればもっと楽しくなるはずだよ?
せっかく会えるチャンスを無駄にしたくないでしょ。
どうして好きな人を困らせるの?
皆はプロだから笑っていてくれるけど・・・
もし自分がそんなことされたら笑ってなんていられないはず。
マナーもそうだし、今のヤラカシの問題もそう。
芸能人だから・・・なんて理由通用しない。
自分のしてるコトしっかり反省して。
1人の身勝手な行動が大勢の人を苦しめてます。
嫌な思いをする人がいなくなりますように。
・・・文章うまくまとまらなくてごめんッ((汗


<あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
くりぃむしちゅうの有田哲平さん
なえちゃん*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
聖奈のお友達ー♪
この前のNEWSコンで初会いでした。

2、あいつを色で例えると?
ピンク!!!!!
1番印象強かったのがピンクのアイラインなの((笑
めちゃ似合っててかわゆかったよんw

3、あいつを四文字熟語で例えると?
有田哲平・・・ぇ"笑
なえちゃんはホントに有田さんへの愛が強いから!!!!

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
ニコニコしてるとこーw
はじめましてー♪って言った時の笑顔かわゆす。

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
無いにぃ。かわゆくて大スチw

6、あいつに歌わせたい唄は?
うーん・・・HAPPY MUSIC! 笑
おっぺけぺー王子のこと好きって言ってくれたからw

7、あいつと遊びにいくならどこ?
ぜーったい大分に行ってやる((笑
この前はバッタバタやったけんゆっくり話したいね♪

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
シゲちゃんの写真を大量購入する。笑
あと服借りたいなー。
なえちゃん系の服かわゆくて好きやに。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもよろしくねーん♪
有田さんについてはまだまだ無知なので・・・笑
どんどん教えてくださいなーw

10、あなたについてかたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
止めるー((笑
あたしについて語りたい!!!ってゆう方はどーぞ((笑

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/07(金) 20:30:56

[ 風をきって行こう 光輝く場所へ ]

NEWSの皆様 おめでとう*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
NEWS「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
3月月間ランキング 1位
ほんとに,ほんとに凄いよ。皆頑張ったね★+゜
プロモ活動もせずにこんな記録出しちゃうんだから。
あたしも少しは貢献出来たかな?
ファンの想いがNEWSへ。
NEWSの想いがたくさんの人たちへ。
届きますように★+゜TEPPEN取ろうね!!!!!

改めまして,こやまちわー★+゜
春休み最終日だよー(泣)
明日学校行ったらクラスが張り出されてるんだよー((恐
去年もそうだったんだけど‥名前が有るかが不安ッ!!!!
貼り出しって合格発表思い出すから嫌い。
無駄にお腹痛くなるし,人見知りが発揮される((苦笑
まー‥頑張りますかッ!!!!!

さーて,気分を変えまして葉月がやってた
ランク付けがツボだったからマネっこしてみる((笑
【ヲタク抜きで好きな芸能人ベスト10】
1位 小山慶一郎
2位 内博貴
3位 赤西仁
4位 錦戸亮
5位 加藤成亮
6位 横尾渉
7位 上田竜也
8位 今井翼
9位 生田斗真
10位 滝沢秀明
‥あたしはどんなに頑張ってもヲタクなのね((笑
だって必死に名前出さそうとするのに出てくるのは
ジャニだけなんやもん!!!!もう末期やわ((苦笑
ホントはNEWSくらいで押さえてジャニ以外で
埋めたかったんに仁とたっちゃんは外せないし‥
渉ちゃんなんて言語道断だし,滝翼は神だし。
久々に見た滝翼DVDで斗真の格好よさ再確認しちゃったし‥
もーなんなのよ,あたしは((爆
良しッ!!!3年もヲタ全快でいこッ((笑

ではでは,軽き開き直り気味の綾香でした((笑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/06(木) 12:29:43

[ あいつバトン ]

本日2回目の更新!!!!!笑
結局PC扱っちゃてるしね((爆
春休みは遊んだモン勝ちだーい。
ではでは、愛する葉月ちゃんからバトンなり♪

 <あいつバトン>
0、あいつの名前を教えて下さい。
仁慶担の葉月*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
葉月がブログにコメントくれて仲良くなった♪
学校帰りに遊んだりするねーww

2、あいつを色で例えると?
うーん・・・青とか黒とか?
服の印象的にそっちかなー。
でもはっちゃけ具合をみると黄色とか((笑

3、あいつを四文字熟語で例えると?
仁慶溺愛・・・良しッ((笑
どっちかの名前にしたかったのに
2人とも中途半端なんだもーん((苦笑

4、あいつの良いところ、一つ教えて。
話しやすいところーw
あたし人見知り激しいから初会いの日
めーちゃっ緊張してたんにいっぱい話しかけてくれて
本当に助かりました((笑

5、あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
ないなーい♪溺愛中なんで((爆

6、あいつに歌わせたい唄は?
とまどいながら!!!!
また2人でデュエットしたいん♪
今度カラオケいこー((ぇ

7、あいつと遊びにいくならどこ?
葉月とならどこでも((爆
ジャニショで葉月が全買いするとこ見たいな((笑

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
○女の制服来て遊ぶーw
葉月の学校の可愛いんだもん((笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
バトンありがとねーw
また暇なときでも遊びましょー♪
KAT-TUN楽しんできてくださいな☆゜・*:.。.:*

10、あなたについてかたえさせたい、次の回答者を最大5人まで。
うーんと・・・
聖奈(@健ちゃん)となえちゃん(@有田さん 笑)で♪
お忙しくなかったらお願いしますw
あと葉月も時間があればあたしver.でやって欲しいな((笑

コン&企画 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/04/05(水) 15:03:19

[ 叶わない夢なんてあるかな ]

今ハヤリの成分解析やってみたw
本名でやったところー・・・
57%はカルシウムで出来ています。
22%は愛で出来ています。
18%は保存料で出来ています。
1%は欲望で出来ています。
1%は鍛錬で出来ています。
1%は乙女心で出来ています。

・・・うん、なんか納得だぁ((笑
素のあたしを知ってる人は納得でしょ?笑

ついでに小山慶一郎!!!!
小山慶一郎の87%は雪の結晶で出来ています。
小山慶一郎の5%は海水で出来ています。
小山慶一郎の4%は歌で出来ています。
小山慶一郎の2%は大人の都合で出来ています。
小山慶一郎の1%は怨念で出来ています。
小山慶一郎の1%は利益で出来ています。

歌キタ――――――!!!!笑 良かったねぇw

そしてNEWSw
NEWSの37%は世の無常さで出来ています。
NEWSの32%は罠で出来ています。
NEWSの21%は夢で出来ています。
NEWSの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
NEWSの2%は毒物で出来ています。
NEWSの2%は鉛で出来ています。
NEWSの2%は魂の炎で出来ています。
NEWSの2%はお菓子で出来ています。

あ″―――――――ッ・・・なんとも言えぬ。
あたってるきがして、切ないなぁ((苦笑
大阪のおいしい水は亮内だよね。笑
夢もいっぱいなんだから良いこと有るさ!!!

KAT-TUNでもやってみた((笑
KAT-TUNの42%は怨念で出来ています。
KAT-TUNの33%は利益で出来ています。
KAT-TUNの11%は見栄で出来ています。
KAT-TUNの6%は呪詛で出来ています。
KAT-TUNの4%は元気玉で出来ています。
KAT-TUNの2%は優雅さで出来ています。
KAT-TUNの1%はやましさで出来ています。
KAT-TUNの1%は苦労で出来ています。

あっはっは!!!!爆
良いのか、悪いのか・・・当たってるんじゃ?

もー・・・ほんと面白いんですが((笑
かなり当たってる!!!!!!!
皆もぜひやってみてくださいなw



さーて、昨日はなんだかんだで楽しかったよ。
元担来るとか言ってたくせに来なかったけど!!笑
でも40人中21人集まったから凄いねw
仲良かったけど・・・色々有ったから
集合悪いのよね、うちらのクラス((笑
居酒屋みたいなとこで食べ放題して
そのあとボーリングwスコアは75!!!!笑
あたしにしては凄いんだよ?!爆
50いけば凄いほうなんだから―――――。
最後にやったのがこのクラスのお別れ会だから・・・
2年ぶり(笑)ボーリング苦手なのよッ!!!!笑
てゆか・・・ボーリングしに行ったらそこで
弟のクラス会も有ってた((汗
見たことある先生がいるな・・・って思ってたら、
友達に「あれ綾香ちゃんの弟じゃない?」って((爆
もー・・・・死ぬかと思った。やっぱ地元だわ((苦笑

それでは・・・そろそろ学校始まるので
勉強開始しまーす!!!!んぢゃね☆゜・*:.。.:*


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/05(水) 09:28:35

[ 最後の夜の君のぬくもり ]

今日の夜は忙しくて書けないと思うから
今のうちに更新しちゃいまーす★+゜
あッ!!挨拶とMCのレポを1日のとこにアップしたんで
暇つぶしにでもどーぞ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
あとコンレポ自体も付け加えたトコ有ったりするんで
興味有ったら見てみてくださいな♪

さーて‥何を書いたら良いかしら?笑
いつもだったらKちゃんNEWSの感想でも
書きたいところなんだけど‥コンポ修理中((泣
前から調子悪かったんだけどMDか完全に聞けなく
なっちゃったからこの前修理に出したんだよねー‥
しかもMDプレイヤーも壊れてるみたいだったから
一緒に出しちゃって‥今とーっても辛い状況((苦笑
あたし周りに音がないとダメな人なんだよね。
部屋にいるときなんて常に音楽かけてるしさ。
とりあえず戻ってくるまで地獄だー‥
下手したら学校始まっても戻ってこなさそう((汗
智達に借りてて録音できてないヤツとか有るのにッ‥!!!

‥実はさっきまでごくせんのDVD見てました((笑
裏側のヤツね。仁ちゃんがめちゃかわゆす♪
‥なんであたしごくせんハマらなかったんだろ?ぇ
今見ると隼人とか凄い好きなんだけどな。
あと小出くんかっこいい★+゜ああゆう人好きッ((笑
隼人の銀の靴って意外と地味だよねー((ぇ
シゲちゃんのギラッギラの銀の靴に比べればさ((笑
あー‥なんか見たくなってきた♪ビデオ探そ!!!
最近シゲちゃんほんと好きい,めちゃ可愛いッ★+゜
周りもシゲ認めてくれる人が増えてきたし!!!
ブスの瞳~にいっぱい出てこれたら良いな♪
タケシみたく最初はほんとにチョイ役で
後からバーンみたいな(笑)あれにはビックリ!!!!!
えらい出世だよねー♪‥BOXまでに貯めなきゃ((汗

ではでは,またー★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/04(火) 10:45:14

[ 壁にぶつかっても 立ち止まらず ]

レポ完成させたのにアップし忘れたままPC切った綾香です。
前フリ長いなあ(笑)レポ完成したよーん★+゜
後でちゃんとアップするからお暇な人はどーぞ。

さて皆様,FC申し込み済ませましたあ?
あたしはまだです(汗)ほんとは臨時収入ある予定だったのに
今だに貰えてないんだよー。・゜・(つд∩)・゜・。
NEWS魂の前には貰えるはずだったんにな㊦㊦
おかげでグッズも全然かえなかったし‥
あっ,グッズといえばパンフ交換してもらえることに
なりましたあ♪やっと電話できた((苦笑
「返品交換出来ません」って言って渡されるから
ちょっと恐かったんだけど,お姉さんやさしかった★+゜
1週間くらいかかるらしいけど,待ってやるさ((笑

話ズレちゃったから元に戻すと‥
FC出来ちゃったから情報局どーしましょ?
NEWSもKAT-TUNも入ってるからね‥
今のとこあたしが行くのってその2つだけだし((汗
まあ‥キスマイやらFIVEやらがするなら入るけども。
情報局入ってたら良いこと有るのも事実だよなー★+゜
とりあえずまだ期限切れてないからそのままにするか!!!
入るときはモチロン渉ちゃん名義だーい♪
元気かな?渉ちゃん。会いたいなあ‥!!!!!
幸太郎と幸宏も会いたい!!!皆,演舞城とかあ((泣

‥なんでこんなにテンション低いんだろーね((笑
明日のクラス会が気が重すぎるからかな?爆
中三の時の担任が移動になるから,クラス会するんだって。
移動の前に会っておきたかったから行くんだけど
会いたくない人もいるわけで(笑)しかも幹事って((爆
なおみー‥明日はどうぞよろしくね㊦㊦
今年は服とか着ないからって買ってないんだけど
こりゃ大変!!!!ピンチだわー((汗
もう地元着で行ってやろうかしら( ー_ー)爆

ではでは,またー★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/03(月) 18:18:12

[ 下見ずに行こか 手取り歩こうか ]

こやまちわ+。(´∀`)゜+
とうとう新年度始まったね★+゜もう3年かあ‥((汗
あっ,実は昨日でブログ初めて1年たったのー↑↑
絶対三日坊主なるって思ってたんに凄いよね((笑
これからもマイペースに小山愛語っていきますんで
どうぞよろしくお願いしまッす*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

さーて‥今日はネタが無いぞ((ぇ
コンレポの方はだいぶ出来てきたんで明日にでも♪
ちょこちょこ付け加えてるから読み直しもOK((爆

あ゛ー明日からFC受け付け開始かあ‥
金無いからなあ,どうしましょ?
そもそも葉書もまだ来てないんだけども((苦笑
遅いのはいつものことだから気にしてないけどさ。
とりあえず払込用紙は書きおわった((ぇ
コンサートの時とか郵便局で書くのめんどいから
大量に家にあるんだよね,だからバッチリ((爆
これさー‥情報局番号も書かなきゃだけど
なんか違うんかな?処理しやすいから?
そもそも3組合同ってねー‥良いのやら悪いのやら。
掛け持ちの問題もあるからNEWSと∞は分かるけど
何でKAT-TUNも‥?単独でもかなりおるやろうに((汗
まっ,プラスに考えれば出費が少なくて済むしね♪
節約生活頑張りますか↑↑現在の所持金81円((爆
お金なんか生み出してやるさ!!!!!!笑

そういや今日CM偉い見れた♪ぴぃとテゴと亀と淳之。
いつもやったら見れないまま終わったりするのに
今日はミラクル♪まあ‥ぴぃのは魂の時見たけど((汗
亀の途中からだったからまた見たいなー。
ドコモは結構流れるから見れるよね♪
ドコモの新しいパンフも貰えたし,ついてるな((笑

ではでは,レポ作成頑張りまーす★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/02(日) 21:57:21

[ 3/29 NEWS福岡コンレポ2 ]

挨拶とMCのレポw
密音とかしてないんで自信無し((笑
でも思い出せるところは詳しく書いたから♪
たのしんぢゃってくださーい*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
 more...

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/01(土) 11:50:27

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
