I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 3/29 NEWS福岡コンレポ ]

こやまちわぁw
とりあえず挨拶とMC抜かしてレポ完成!!!
すっごい個人的な感想だから許してね?笑

グッズはパンフとライブ&オリジナルフォト買った♪
写真はめちゃ満足なんやけども・・・
パンフが不良品やった((泣
絶対に交換してもらうんだから!!!!!
クラスの皆様にも絶対交換してもらえるっていう
お墨付きが頂けたほどひどい((泣
てゆか・・テゴ担に見せてねって頼まれたから
学校に持っていったのに、気づいたらクラスで回ってた((笑
そーいえば、コンサート行くことなんて
話してない子からも次の日「どうやった?!」って((爆
何で知ってるんですかね?

そーいえば、どこだったか忘れたから
レポに書けなかったんだけど・・・
ラインが入った白パンツはいてたときのダンスで
慶ちゃんが踊れてなくて、亮ちゃんガン見してた((笑
1部だけの話だからド忘れしたんかなー?笑

それでは、コンレポにどうぞ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
席:1部⇒スタンドCブロ4列
     メインステの真横くらい。
     1列削られてて、前2列は親子席。
     実際1番前で立ってましたね((笑
  2部⇒スタンドBブロ11列((恐怖のBブロ 笑
    Aブロの前の外周が目の前にw
 more...

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/31(金) 15:14:52

[ この想いを胸に 今飛び立つから ]

NEWSのみんなありがとお★+゜
ほんとに,ほんとに大好きです。

この想いがあなたに届くように
あたしは声が枯れるまで叫び続けるよ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/29(水) 20:30:19

[ 夢をめざす きみに幸アレ! ]

NEWS魂まで後1日★+゜
テンション壊れてるんだけど,寝れるのかしら?笑
今日ショップで内輪買ってきたから更にだね!!!!
ホントは写真とか買いたかったんだけど
めちゃ人多かったから諦めたあ‥㊦㊦
天神のヲタ率があがってた気がするんだけど
やっぱり前日だからかしら?黄色い袋がいーぱっい((笑
普段は人がいない時くらいしかいかないから
ほぼ貸し切り状態なのよね♪だから大人数は無理((泣
買うにしろ,買わないにしろかなり見るからねー。
あの人数ぢゃじっくり見れないわ(汗)
明日はもっと凄いことになるんだろうなあ‥
まあ,また人がいない日を狙って行ってくるよ★+゜

あ"ー,明日どうするかまだ決めてないんだよな((汗
11:20までで抜けるか,12:30まで頑張って午後休むか‥
午後のみサボる予定にしてたんだけど
かなり反対された(笑)絶対に間に合わないってさ。
あたしも正直そう思う!!!ぇ"絶対混むからね‥
どつよ担は大丈夫って言うんだけどどーなんだろ?!
ま,早目に抜けることになったら連絡入れますね♪
>なおみ,せな,なおちゃン,なえちゃン

あともうちょっとで29日★+゜NEWS魂だあ!!!!!!
早くケイイチロウさんに会いたい♪
明日は多分更新する力も残ってないと思う((笑
レポは春休み中に作る!!!‥ハズ((爆
まあ,期待せずに待っててくださーい★+゜
ではでは♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/28(火) 23:51:23

[ もうやるしかない越えるしかない ]

こやまちわあ★+゜
NEWS魂前にも関わらず滝翼DVDを見ていた小山担です((笑
最近,翼ブームなんだよね+。(´∀`)゜+
どつよ担にSHOCKのDVD借りた辺りからヤバいッ!!!!!笑
滝様も演舞城の火事の時の話聞いて惚れ直してるし(ノ∀`*)
本気でファンクラブ入ろうか悩んでますが,何か?!笑
まあ,元担様だしねー★+゜それも全然囿かなww
滝翼はあたしにとって神だもん!!!!!!
人生の初魂であんなに楽しくて,ファンサ頂いちゃったら
惚れるしかないぢゃない(笑)だいすきだー!!!!!爆

相変わらずテンション壊れっぱなしですいません(;´∀`)
だって,だって,だって‥!!!!!!
あと3日で小山慶一郎に会えるんだよお(〃∀〃)
約3ヵ月ぶりの再会だあ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
名古屋のレポ読むたびにニヤけちゃう((笑
タケシのやつ,福岡でもやってほしいなあ♪
個人的にぴいがやるあおいちゃンが気になってしかたない((笑
どんな感じだったのかしら?生で見たいわー(´∇`)
今日も今日とて‥溺愛友さま素敵な席だったみたいで((笑
あたしと席交換してほしい勢いだよ('A゜)爆
ってかアンコール凄いなあ(*´艸`)錦戸様‥パンツって((笑
あたしも冬魂の時まぢかで見たもーん((ぇ
まあ‥あの時はズボンはけてなかったんだけど((笑
今回も錦戸ミラクル起こると良いなあ+。(´∀`)゜+

明日はチケ渡すためになおみと久しぶりに会うの★+゜
まだグッズ決めてないんだけどどーしよ(。′дq)
どつよ担の意見を聞いてから決めましょうかね((笑
1人で考えてたら全部欲しいとか言いだしそうだし((ぇ
貧乏学生は節約生活が大切なのに((((;゜д゜)))
うん‥人に意見を求めるのが1番妥当だと思う!!!!
たぶんあたしよりもグッズの詳細分かってるだろーし★+゜
明日からの補習はどつよ担のクラスと合同も有るから
めちゃ楽しみだあい+。(´∀`)゜+席も近いはず♪
しかもあの先生なら多少話してても大丈夫((ぇ
あと1週間頑張るぞー(●^∀')b!

そうそう!!!!久しぶりに【Ya-Ya-yah】をリアルで見た★+゜
鬼ごっこファイナルとか素でビックリしたよお((笑
しかも小山さんが逃げる側に戻ってたのにもビックリ(〇Дο)
なんで,なんでー?
まッ逃げる小山さんはかわゆいので嬉しいけど(∩∀`*)
しかも髪の毛ぺしゃんこで更に可愛さアップ↑↑
髪たててるのはかっこよいとは思うけれども
どちらかというとぺしゃんこの方が好みです♪
まさかあんなに早く捕まっちゃうとはね‥
来週はシゲやんに注目するもーん☆(g´∀`)g
芸人さん達まったくわからんからお面取っても
取らなくても正直変わらないってゆー(;´∀`)爆
来週までに調べてみるかな((‥出来れば 笑

それでは★+゜

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/26(日) 22:06:25

[ 寒空に一瞬 瞬いた流星が ]

NEWS魂初日お疲れさまでしたあ+。(´∀`)゜+
レポを読みつつ,テンション上げまくりの綾香でッす((笑
あと4日後には慶ちゃんに会えるんだよお★+゜
色々書いてるとネタバレさせちゃいそうなんで
自主規制かけときますね((笑
あっ!!!これだけは‥(ノ∀`*)
小山慶一郎
クロサギ 2話
アカサギ役で出演決定*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

めちゃ嬉しいんやけども(´∇`)
小山ぴぃ夢の共演やんかあ♪対決とかやばいさ((笑
また役者*小山慶一郎が見れるとか幸せー(〃∀〃)

あ"ー,グッズ何買おうかなあ?
金欠だからあんまり使わないつもりやったんに‥
WEBのレポ読んでたら色々買いたくなってきた((笑
思わぬ臨時収入も有ったしね(ノ゜∀゜)ノ
どーしましょ‥ってゆか今回なおみに代行してもらうから
早く決めなくちゃいけないんだよね(;´∀`)
実物見て決められないのがちょっと痛い(PД`q゜)゜。
誰かグッズの写メとか見せてくれー!!!!!笑
ちなみに今,ポーチとバスタオルで悩み中です。
使わないとは思うけれども,気になるんだよね((笑
内輪は近いうちにショップに買いにいこうっと★+゜

久々のNEWSネタだねー((笑
最近ネタが無かったんだもの!!!!!
メン愛は突っ込み所満載だったけれどもさ(〇Дο)
小山さんもコンサート前でテンションおかしいのだと
スルーさせていただきました(●^∀')b!‥ぇ"
福岡にもその勢いで来てよお!!!!!!
ついでにファンサちょうだーいd(>∀<")笑
溺愛友がてごりんにファンサ貰ったらしくて
自分も欲しくなりました((笑
まっ,今回ペンライトのみなんで諦めてるけどね。
シャシャりようが無いですもんΣ(゜д゜lll)笑

ではでは,また明日★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/25(土) 23:21:09

[ 運命のsomeone you love ]

KAT-TUNデビューから1日がたちましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は大事なお知らせがあります★+゜

今日をもちまして,あたしは仁担を降ります。


仁が嫌いになったとか
KAT-TUNが嫌いになったとか
そういうコトぢゃないよ。
仁は色々なことを教えてくれた,大切な人だし
KAT-TUNもずっと応援してきたもん。

今まで何度も仁のことでは悩んできたし,
副担ってよんでたのもいっぱい悩んだ結果。
ただね,いつも考えてたのは『デビューまでは』
っていうことだった。予想以上に早かったけどね((笑
デビューが決まった時,心から【おめでとう】って思えた。
ホントに皆の笑顔がキラキラしてて,輝いて見えた。
だから応援し続けてきて良かったって思うし,
これからもKAT-TUNらしく走り続けてほしい。
そしてあたしはこのデビューでけじめを付けたい。
いつのまにか凄く大きなグループになっちゃって
ちょっと淋しい気もするけど‥
それだけ魅力の有るグループなんだよね♪
今まで応援してきたこと
笑ったこと
悩んだこと
泣いたこと
勇気をもらったこと
KAT-TUNとの思い出の1つ1つが大切な思い出。
ほんとに,ほんとに感謝してる。
これからも今までも大切なグループです。
今までありがとう。
大好きだよ。
―――――――――――――――――――――――――――――

そんなわけで‥これからはNEWS一筋で頑張りますので
慶担 綾香をどうぞよろしくお願いします★+゜
昨日はね,KAT-TUNに対してのすっごい長いメッセを
作ってたんだよね,でも上手くまとめられなくて
結局1番伝えたかった言葉だけ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
あっ,もちろんこれからもちゃんと応援していくよ♪
ただ‥今度のコンサートには行かないけど(PД`q゜)゜。
4月だから3年になってるし,勉強頑張りたいの★+゜
絶対に国立大学に現役合格したいからさ。
ちゃんとけじめつけて頑張るって決めた。
だから今度のNEWS魂が受験前のラストコンサート♪
めっちゃはっちゃけるよー+。(´∀`)゜+
当分,慶ちゃんに会えないんだからね㊦㊦
心配なのは補習サボることかな‥(;´∀`)
親とか担任にバレたらまぢで殺されそうだあ((笑
どつよ担と2人で同じ授業抜けるから怪しいよね‥
仮クラス別れてたから抜けても平気かと思ってたのに
合同なんだもんΣ(゜д゜lll)ちょっとピンチさね((笑
まあ普段,優等生で通してるから大丈夫!!!‥(゜∀。)

最近,どつよ担とめちゃ仲良いんだあ★+゜
クラス違うのに,休み時間は遊びに行くし((笑
昨日も放課後デートしたし!!!!!
一緒にジャニショにも行ってきたあ(´∇`)
ペンライトもばっちし買ったよン♪
今日も2年のクラスの打ち上げの後に
カラオケ行ってきたし(*´∀`)ノ〃笑
Real Faceが31日配信だったのに,試しに入れてみたら
普通に歌えたd(>∀<")あと滝翼デュエットしたり♪
PV見れる曲中心に歌ったから,いつもよりジャニ曲は
少なかったなあ(。′дq)またぜひ行きたいわ((笑

それでは,長くなってきたんでこの辺で。
最近,翼に走り気味な綾香でした((笑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/23(木) 23:27:23

[ 3/22 デビュー ]

おめでとう*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

大好きだよ★+゜
これからも走り続けてね+。(´∀`)゜+

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/03/22(水) 00:03:52

[ 破れた未来予想図握り締めた ]

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
*:.。.:*・゜☆オリコン首位獲得☆゜・*:.。.:*


ほんとに、ほんとにおめでとう!!!!
素で泣いてしまいましたが、何か?笑
プロモ活動も全然無くて・・・
正直、凄く不安でした。
でも1位にならせてあげたい。って
ファンは待ってるんだよ。って
この気持ちはちゃんと伝えたかった。
ファンの思いがNEWSに届きますように。
あわよくばジャニーさんにも!!!!!笑
今年に入ってからの売り上げじゃ、
B'zに続いて2位なんだよ?
ほんと頑張ったよね★+゜
今週はKAT-TUNも出てくるし・・・
首位を持続させるのは厳しいけど、
せめて2位をキープ出来ますように。
初めて聞いたらちょっとビックリな曲だけど
聞けば聞くほどその良さに気づける
素敵な曲だと思うから。
たくさんの人に聞いてほしいと思う。
最後にNEWSに曲を提供してくださった
zoppさん。本当にありがとうございます!!!!
HPでもよく話題に出していただいていて
NEWSファンとして感謝しています♪
たくさんご迷惑をおかけしたと思いますが
これからもNEWSを見守ってやってください。


最近、自分とーっても涙もろいです((笑
毎日何かしろ無いてる気がするわー。
今日はもう1回泣くんだろーな・・・
Ns'あおい、どうなっちゃうんだろ。
原作読んでないからまったく展開が
分かりません!!!!!笑
とりあえず、小山さん曰くタケシくんが
大活躍するみたいなんでねー((笑
っていうか、昨日のメン愛の最後
「みんな北沢タケシのこと忘れないでね。」
って寂しすぎません?!
忘れられるわけないよー((泣
タケシの成長していく姿に
自分も頑張らないとって
勇気付けられてたんだから!!!!!
BOXになったら絶対買うわ♪
そーいえば・・・小山さん現在【桜】の
弾き語りの練習中だそーで!!!!
どっかで披露してくれないのかしら?
ヒロラジオで流してるみたいだけど
聞けないのよー((泣
電話で聞いたら雑音凄いし・・・
KちゃんNEWSでもやれば良いのにさぁ。
もしくはコンサートで!!!!
あわよくばソロコンで((ぇ
舞台挨拶の時に「これくらいのキャパなら」
って言ったんでしょう?!笑
それならzeppとかで出来るじゃん((笑
YOUやっちゃいなよ♪
メン愛でも書いたんだからさー・・・・
ってかメン愛で音流しちゃえばいいよ((爆
とりあえず、いつか披露して下さいね!!!!

ではでは、またぁ♪




未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/21(火) 11:47:06

[ 君と交わした約束が有る ]

こっやまちわあ(∩∀`*)
NEWS魂まであと9日!!!!!!
まだ,さーっぱり実感わいてませんけども((笑
なおみ,聖奈,なおちゃン,なえちゃン
当日会えるの楽しみにしてるねー+。(´∀`)゜+
セーラーでいるからすぐ分かるよン((笑
ついでに写真撮ろうやあ(´∇`)
自慢のデジタルカメラ持っていくから((笑

さて,春休み2日目ですが‥ひきこもりやってます((爆
昨日活動したから,今日はゆっくりするのー★+゜
ってことで,昨日日記。

早く起きちゃったから,部屋の掃除開始♪
ずっとしてなかったから汚いったら,ありゃしない((ぇ
大量の教科書やら参考書やらの置き場所に困りつつ
なんとか掃除終了☆(g´∀`)g
修旅の片付けも済ませてなかったとか‥苦笑゛

その後,聖奈にメールして久しぶりのお電話!!!!!
めちゃ,楽しかったあ(●^∀')b!
やっぱり聖奈との電話だと話がつきないね((笑
お互いの近況報告,ジャニーズについて,
そしてもちろんNEWS魂について語ったわあ(ノ゜∀゜)ノ
聖奈と会うの1年ぶりくらいなんだよねー★+゜
早く会いたくてしょうがないよッ!!!!!!
声聞いちゃったら尚更だね((笑
また,暇なときにでも電話しましょお>聖奈

午後からは幼なじみとカラオケに★+゜
5時間歌いまくりましたあ+。(´∀`)゜+
【サヤエンドウ】と【裸足のシンデレラボーイ】も
ばっちり歌ったよ♪【裸足の】は声が出ない((汗
普段女の人の曲しか歌わないよおな,綾香さんが
昨日は高い声出なくて,低い曲ばっかだったのに
全然ダメだったあ(PД`q゜)゜。
昨日なら歌えるかと思ったのになあ‥((泣
カラオケの後は智達の家にお邪魔あd(>∀<")
相変わらず弟くん格好よくて羨ましいわあ((笑
普段,智達が来たら即効にげるらしいんだけど‥
あたしの時は逃げないの♪寧ろお菓子くれた((笑
まあ‥あたしにとっても弟みたいな存在だしね★+゜
んで,少クラ見せてもらって総集編ってことに気付く((笑
昨日は予約し忘れてたから6時までには帰る予定に
してたんだけど,明らかに間に合わないから
もういっか,って思ってあきらめたんだよね((汗
結果良かったのか,悪かったのか‥(;´∀`)
久しぶりなの多かったから見たかったなあ‥
その後,かるーくお喋りして中学時代の智達に
NEWS担が出来たことが発覚し((笑
今度,智達経由でDVDを貸す約束して帰宅しました((笑
コンサートがどうちゃらって行ってたから
あの子も来るのかしら?探してみようっと(>∀<*)v

ではでは,えらく長くなったのでこの辺で。
KAT-TUNの予約済みにも関わらず
家から出るのがめんどくさい綾香でした((爆

舞台挨拶まぢで行きたかったあ!!!!!!泣

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/20(月) 11:30:05

[ ギリギリでいつも生きていたいから ]

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

Jr.としてのラスト公演ほんとにお疲れさまでした★+゜
デビューまであと4日!!!なんだかあっという間だね。
今までの下積み時代,そしてこれから。
KAT-TUNらしく突っ走っていってください。
ずっと,ずっと応援してます+。(´∀`)゜+

まあ‥書きたいことはいっぱい有るけど
デビューの日に長々書く予定なんで今はやめとく((笑

さーて,今日で2年生も終了しました★+゜
ほんっと良いクラスに恵まれたなあ,って思う。
まさか自分泣くなんて思わなかったもん((笑
ミスチルの曲を歌ってくれて歌詞に泣かされたし,
文集を貰うときにはクラス委員の子が1人1人に
思い出とかのコメントしてくれて涙,涙だし。
担任は全員に手紙とビーズのストラップくれるし
もーね‥ずっと泣いてましたよ。・゜・(つд∩)・゜・。
最初はバラバラなクラスでまとまりなかったけど
体育祭あたりからどんどん良い雰囲気になって
その感じがすごく好きだったなあ(*´艸`)
やるときゃ,やるって言葉がぴったりで
勉強に対する集中力とか,はっちゃけた時の
テンションの高さとか,そうゆうのの切り替えが
うまい人達ばっかりで尊敬してた((笑
うん,実際尊敬してる子いっぱいいるなあ★+゜
教科担当の先生達もその雰囲気が好きだったって
必ず言ってくれるんだよねー☆(g´∀`)g
出来ることならこのメンバーで来年も過ごしたかったけど
進む方向が違うからね,仕方ない(PД`q゜)゜。
23日に打ち上げやるらしいから思いっきり
ハヂけてこなくちゃね(ノ゜∀゜)ノ楽しみだあ★+゜

ほんとに,ほんとに良いクラスでした♪
ジャニーズにも寛容な人が多くて助かりました((笑
てゆか‥クラスの1/5はジャニヲタだもんね(´∇`)爆
よく笑った1年間でした!!!!!
あたしの印象は【笑顔】って言ってくれた子が
たくさんいたけたど,それはクラスが楽しかったから。
今のクラスじゃ人見知りなんて発揮してる暇
まったく無かったからねーΣ(゜д゜lll)
おかげで色々な人と仲良くなれたから,良いよね♪

長々と普通日記でごめんなさーい((>~<#))"
ジャニネタが無いんだもん‥あるとすれば!!!!
どつよ担に借りたSHOCKの屋良くんがかなり好み
ってことくらいかしら((笑

ではでは,また明日★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/18(土) 23:51:21

[ 夢が覚めるその前に さらば ]

おはようございます+。(´∀`)゜+
とうとう今日が2年ラストの授業です!!!!
なんかあっという間の1年間だったなあ。
昨日のクラスマッチで総合3位入賞(*´∀`)ノ〃
最後に有終の美を飾ることが出来ました★+゜
ほんとビックリするくらい文武両道なクラスですね((笑
なぜかうちのクラスの練習日に限って雨だったりして
練習出来たの1回位しか無かったのになあ(;´∀`)
うちらの合い言葉は【楽しく!!】だったしね((笑
クラス全員で盛り上がりまくったよー(ノ゜∀゜)ノ
やる時はやるってゆう最高のクラスです★+゜

学校の話はこれくらいにして‥
チケ届きましたあ*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
席はね‥はっきり言って悪いね(゜∀。)‥笑
1部⇒スタンドCブロ4列
2部⇒スタンドBブロ11列
アリーナ無いうえにスタンド後列なんて((焦
救い様が無いよう。・゜・(つд∩)・゜・。
でもま,チケ取れただけで奇跡なんでね((苦笑
我慢しましょう!!!!あ,でも1部は交換するかも★+゜
どつよ担の子がアリーナ取れてたんだけど
補習の関係で行けないかもしれないからさ(〇Дο)
もし行けないときは交換しても良いよって♪
何だかんだでアリーナには良い思い出しか無いからね。
せめて1公演はアリーナに入りたいのー!!!!!
外周出来れば良いんだけどなあ…(PД`q゜)゜。

さて,皆様NEWSの新曲は買いましたかあ?!
あたしは発売日にゲットしましたよ(´∇`)
‥てゆか,15日は新曲発売とチケ発送日っていう
あたしにとっては最高な日だったのよね☆(g´∀`)g笑
とにかく,新曲めちゃくちゃ好きです★+゜
【裸足のシンデレラボーイ】聞きながら泣いてます。
聞けば聞くほど良い歌だなあ,って思うよ(∩∀`*)
やっぱりCDで完成したもの聞くと感動するね★+゜
オリコンデイリーチャートで1位取れたみたいだし,
このまま1位でいれますように(o>_<o)

それでは,今日も元気に頑張りましょう((笑

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/17(金) 07:18:11

[ 君がいつまでも幸せでありますように ]

ただいまーww
昨日、無事帰ってきました★
いやー・・・USJ楽しかったあ!!!!
色々有ったけど、終わりよければ全て良しってね。

今日はいつも以上に自己満日記になりますが((笑
お暇な方は読んであげてください((爆

まず最初に・・
同室だった皆ありがとーww
まったくはなした事の無い子とかもいたけど
最終的にめちゃ仲良くなったねw
馬鹿みたいに小山アピールしてごめん((笑
Rちゃん小山のカードよろしく!!!!!爆

何日目の朝だったか忘れちゃったけど
京都で【Ya-Ya-yah】やってたの♪(ライオン
気分落ちまくってた時だったから
一人でなきそうになりながら見てました((笑
前日に「こやまー!!!!」って叫んでましたから((爆
まさか見れるなんて思ってなかったから
本当に、本当に嬉しかったよ★
改めて自分、小山依存症なんだと思いました((笑
写真持っていくか悩んで結局やめたんだよねー・・・
自分まぢばか―――――!!!!
自主研の1日目にEちゃん(@大倉)がジャニショで
写真買ってきたから、見せてもらってたけど
小山さん1枚も無いんだもん。
もう持ってるから買う必要ないって言ってたけど
しがない小山担のために買ってくれても
良いじゃんかー!!!!!!!笑
なんか・・・仁さんメインで買ってらっしゃったから
仁を見つつ少しだけ癒されたよ、ありがと。>E

もう1つビックリしたことといえば・・・
バスのガイドさんが内亮コンビに会ったらしい!!!
なんかね、全身真っ黒でグラサンかけて人と((笑
ジャラジャラ腰につけてグラサン無しの人が
2人で歩いてきたんだって。
んでグラサン無しがうっちゃんだって気づいて
「うちくーん」って呼んだら手振ってくれたらしいww
優しいじゃねーか、うっちゃん((笑
もう一人が亮ちゃんだったってことには
後から気づいたらしーよ、もったいない!!!
んで、その話の流れで「ジャニーズ好きな人」って
聴かれて、Eに「小山」って叫ばれた((爆
ヤケになって「カッコいいですよね!!!」って言ったら
「可愛いやんなぁw」って返された((笑
やから「そうそう、可愛いのw」って叫んだら
「顔真っ赤やで、本間好きなんやなぁ」って((爆
・・・バスの中、他のクラスの子もいっぱいいたのに
まぢ恥ずかしかったし((笑
でもおかげでガイドさんとも仲良くなれて嬉しかったw
それにしても最近、小山さんの認知度上がったよねー。
前は「小山」って言っても分かってもらえん事が
多かったのになー・・・まぁ、良いことだねw
ちなみにガイドさん亀ちゃんが好きらしい((笑


あとねー・・やっぱり1番楽しかったのはUSJ♪
雪が降る中、ジュラシックパークのアトラクションで
水にぬれましたが、何か?笑
5時間しかいれらなくて、お客さんも多かったから
4つしかアトラクション乗れなかったんだけどね・・・
ジャラシックパーク⇒ジョーズ⇒バック・トゥ・ザ・フューチャー
そして最後にスパイダーマン!!!!!
もーね・・・スパイダーマンまぢやばい((笑
4つの中で1番面白かったのもあるんだけど・・・
待ち時間が楽しくて、楽しくて仕方なかった((笑
90分待ちで並ぶか悩んだんだけど、入って良かったわーw
何を隠そうイケメンがいたのです!!!!!爆
本当に、本当にかっこ良くてあたしのタイプど真ん中!!!
なんかね・・・並ぶ列がクネクネ(?)してるんだけど
ちょうどあたし達の隣にその人が来る位の距離だったの。
意味不明な説明でごめんよー((汗
とりあえず、常に近くにいれたのです!!!!
まぢガン見しまくりだったわー((笑
普通に相手にも気づかれてましたが、何か?笑
その感動をS(@仁)に伝えたくて、必死で説明してたら
後ろでM(@山ぴさ)が吹き出して((笑
「分かるよ、綾香。さっきからあたしと綾香、目線一緒」って((笑
M的にはもっと目がクリクリしてたらタイプだったって。
あたしは切れ長(?)のが好きだからなー。
そこだけがあたしとMのタイプの違いみたい。
とりあえず、2人に散々からかわれました((爆
あたしすぐ顔に出るんだよねー、赤くなるし。
「写メれ」「メルアド渡して来い」「番号聞け」って
めちゃ言われて、終いには「あたしが聞いてくる」って((爆
必死で止めましたけどねー。まじ恥ずかしい((照
でね・・・同じのに乗れるかなーって思ってたんだけど違くて((泣
それなら途中で撮れれる写真買いたかったんだけど・・・
あたしよりも先のに乗ってたからもう会えないんだって
ちょっと寂しくなってたら!!!お土産屋さんで再会((笑
最初は全然きづかなくて、なんか視線感じて顔上げたら
隣にいた―――!!!笑。とっさに逃げたよ((爆
だってあたしが見てたの「おさるのジョージ」だし((笑
で、Mに報告しようとしたんだけどあまりのことに
話せなくて(爆)なのにちゃんと分かってくれた((笑
それからはお土産見るどころじゃなくなってその人の観察(笑)
近づいてきたら、逃げて。離れたら、観察。
っていうストーカーまがいのことをしてました。
たまたま、横を通ったときに声が聞けてやばかった((照
あ”-、どうせならお揃いのもの買えばよかった((爆
結局、時間無くなってお土産選べなかったんだからー((ぇ

とりあえず、もの凄く目の保養になりました。
キャーキャー騒ぎまくってすいません((笑
またどっかで会えたらいいなぁ((ぇ

それからこのテンションのまま乗った新幹線で
隣だったYちゃん、話聞いてくれてありがとーww
ものすごく真剣に恋バナして楽しかったです。
てゆか・・・人と恋バナするのが久しぶりで新鮮でした((笑
クラス会・・・もし有ったらいってきます>Yちゃん

それでは、いつも以上に意味不でごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとーww
本当はまだまだ書きたいこといっぱいだけど・・・我慢します。
どーしても書きたくなったら明日にでもww
とりあえず1番書きたかったコトは語ったんで((爆

んじゃ、ばいばーい。




















 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/03/14(火) 18:02:49

[ 粉雪 心まで白く染められたなら ]

お久しぶりです★+゜
修旅3日目の綾香です。

今日と明日は自主研修なんだけど‥大変(;´∀`)
初日から計画狂いっぱなしです((泣
この調子じゃ金閣と銀閣行けずに終わりそうφ(.. )
自主研修の中で1番楽しみにしてたのになあ‥
あ゛ーストレス太りして帰りそうです((笑
明日が乗り切れたらどうにかなるはず!!!!
あっ、明日は舞妓さんになるんだあ+。(´∀`)゜+
それがすっごい楽しみなんです♪
あとは清水と地主神社が楽しみかな。
メインの銀閣は行かなさそうだから諦めとく((苦笑
明後日は憧れの宝塚だし、最終日はUSJ♪
最後まで無事に終われますように(。′дq)笑

ではでは、この辺で★+゜
コメレスやメールの返事出来てない方ごめんなさい。
帰ってきたらすぐしますね!!!!!
んぢゃ、ばいばあい。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/10(金) 17:21:54

[ 美しく咲かせましょう 恋の花 ]

こやまちわー+。(´∀`)゜+

皆様,Ns'あおい見ましたあ?!
なんてゆーか‥北沢が叩かれたとかどーでも良くて
小山慶一郎の顔色の悪さにビックリしたんですが‥
まあ,最初のとこだけだったし‥うん。
とりあえず北沢タケシは今日もかっこかった(∩∀`*)
てゆか,あの人どんだけ背が高いんでしょうか?!
あおいちゃんと北沢が並んでた所の身長差
やばいわあ(*´∀`)ノ〃ちなみに私服の時のヤツね♪
あと,番長から出ていこうとした時
軽くしゃがんでおられましたが(´∇`)笑

そおそ‥白井さんへのMD,ちょっと期待したぢゃん。
でも,ああゆうことに気付くのはミュージシャン北沢
だからだよね♪ほんとに好きなことないと
気付けないっしょ☆(g´∀`)g

にしても看護士目指すとかリアルにやめてくれ。
あたしが諦めた夢なんだからあ。・゜・(つд∩)・゜・。
しかも‥横浜の看護学校って((焦
今だに選択肢に入ってるんですが‥
北沢タケシを追い掛けるのはなんかヤダー((笑

そして,そして来週は!!!!!
総司長倒れちゃうだね(〇Дο)何げに好きなんに((ぇ
来週も北沢さんがかっこ良いことを願います★+゜

さーて‥Ns'あおいのおかげでちょっと回復。
今日凄い凹んでたんで(苦笑)
友人関係はますますこじれていくし‥
テンションあげるために読んだヲタ誌で落ちるし((焦
予告の時点でNEWSの表記消えてたから
それなりに覚悟してたんだけどなー‥
やっぱ実際バラバラにされてるの見るとね。
せめてページ続きだと思ってたんでね(PД`q゜)゜。
うん‥もお我儘言いません。
6人がちゃんと笑って,載っててくれるだけで満足。
ちゃんと復帰したときには,今のKAT-TUNみたく
特集組んでもらうんだからあ!!!!!!笑

さー‥今日はこのテンションのまま寝ますかね((笑
明日から楽しみで恐怖の修学旅行です♪((ぇ
どーなっても知りません((((;゜д゜)))
うちの班きっと分裂するけど,どうしようもないもん。
あたしの修旅のタイトルは【ぴぃ担との仲を深めよう】
ですんで(ノ゜∀゜)ノ笑゛頑張るぞー★+゜
ではでは,お休みなさーい*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/07(火) 22:39:22

[ アスタラ ビスタ ベイベー ]

こやまちわ★+゜

今日は一日歩き回ったあ!!!!!
来週から修旅なんでマミーとお買物したの♪
思ってた以上に色々買ってもらっちゃって
なんか申し訳ないなあ(PД`q゜)゜。
とりあえず修旅まであと少し★+゜
準備完璧にして忘れ物ないようにしなきゃ!!!笑"
京都はやっぱり寒いのかなー?
荷物少なくしたいから,必要最低限しか
詰め込んでないんだけど,大丈夫かなあ‥((焦

ってことで【少クラ】まだ見れてません((ぇ
一日中,準備のために動き回ってたからね(;´∀`)
明日の朝にでも余裕が有れば見ますよン♪
余裕無くても【夢物語】は見ますが(*´艸`)笑
収録してから何が一番楽しみだったかって言ったら
コレだもん!!!!シゲ慶で夢物語とか(ノ゜∀゜)ノ
リアルにバックで踊ってたのにねー。
偉くなったもんだわ(笑)早く見たいよー★+゜

今日ネタ無しのためコレで終わりまーす((ぇ
修旅はぢまったら今以上に更新厳しいから‥
今のうちに頑張らないと☆(g´∀`)g
ではでは,また明日★+゜((出来れば‥笑
コメレスは明日までお待ちください(o>_<o)

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/05(日) 23:18:26

[ それは微笑む君の残像 ]

こやまちわ★+゜
今日はひな祭りですねー+。(´∀`)゜+
うちの学校は女子高なんで今日が卒業式♪
あたしは一日またーり過ごしましたよ((笑
髪きりに行って、トリートメントもしてきた★+゜
すっかりサラツヤヘアーだよ(´∇`)笑
前髪作ったらすっごい幼くなってビックリ((焦
明日ぜーったいなんか言われるぞ((((;゜д゜)))
まあ‥とりあえず修旅前に切れたんで満足です♪
担当のお姉さんとジャニ話出来たり楽しかったあ★+゜
担当さんの友達が仁好きなんだってー(ε≦*)
ポスター売ってる場所が知りたいって言ってたから
ショップの場所教えてきたよン♪
でもあそこって初めての人には分からんよね(〇Дο)
見つけられたら天才だわー★+゜
ショップは昨日も行ったけどジャニファンは
絶対に行くべき場所だよねー((笑
あそこ居るだけで幸せになれるもーン(ノ゜∀゜)ノ
とりあえず聖奈のダア様とけーいちろー兄さんの
写真買えたんで満足です(〃∀〃)
今日出してきたから待っててねん>聖奈

あっNEWS魂の日学校サボらなくても間に合いそう♪
補習入ってたけど理社のみだから早く終わるはず!!!
計画表貰ってS(@相葉ちゃん)に『何時までかな?』
って相談したら『NEWSには間に合うでしょ』って‥
よくお分りですこと(笑)早く時間知りたいなあ♪

ではでは、今から文集用のプロフ作り頑張りますン!!
ばいばーい(*´∀`)ノ〃

未分類 / TB : 0 / CM : 3 /
2006/03/03(金) 16:39:07

[ 夢が覚めるその前に ラ~ラバイ ]

こやまちわ♪
昨日は携帯打ちながら爆睡だったよ(;´∀`)
最近,以上に眠いんだけどなんでだろー…
朝のバスでも寝過ごすし,帰りの天神行きのバスすら
寝てたりするのよΣ(゜д゜lll)
地元行きのバスならまだしも‥天神行きってね((焦
起きたらちょうど降りる駅だったから良かった★+゜

すぐ本屋に直行してカレンダーゲット+。(´∀`)゜+笑
家帰ってきて早速見ようとしたら,母親が来て
あたしより先に読みやがったあ((((;゜д゜)))
ねー‥自分来た目的違うでしょ?!泣
結局読むだけ読まれてらちられたよ。・゜・(つд∩)・゜・。
おかげで見るの凄く遅くなったけど‥
NEWSめちゃかっこいいやーん(ノ゜∀゜)
……………作り直した感否めないけど
……………山ぴぃと愉快な仲間タチだったけど
あの短期間でここまで良いもの作ってくださった
集英社の皆様には本当に感謝です(o>∪<o)
感想は夕方にでも書きますねン♪

カレンダーのついでに立ち読みしてきたんだけど
ロメオ来たあ!!!!!!2ショ,2ショ,2ショ((ウザ
ロメオの衣裳載せてるのたくさん有るけど
雑誌でもショップでも2ショット無いんだもん((泣
あれは最後に2人で並ぶのが素敵なのにー(。′дq)
その写真のためだけに明星買いそうになったわ((笑
お金ないから泣く泣く諦めますけどねー(o>_<o)

ではでは,今からお勉強しまーす(´∇`)
今日はショップに行けることを楽しみにして
頑張るのよーん☆(g´∀`)g

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/02(木) 05:21:03

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
