I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 君がいつまでも幸せであります様に ]

Ns' 小山
Ns' コヤマ
Ns' こやま

何あの予告Σ(゜д゜lll)
いきなりアップとか心臓に悪いんだってばあ((焦
来週また私服登場ぢゃん♪楽しみだーい(´∇`)
でもさ‥でもさ‥あのピアスはどうかと思うよ((笑
病院でそんなの付けてるヤツいねーだろッ!!!!
お弁当選んでるシーンは可愛かったあ((ぇ

話の脈絡なさすぎだね,あたし((笑
高木先生に泣かされっぱなしだったから
まだ頭がうまく機能してないのよ((苦笑
家族ってほんとはああゆうもんなんだろーな。
今うちがあんなことなっても泣かない自信有るわ…
違う意味で毎日泣いてますけどねー。
‥‥‥‥愚痴になるからここでやめとこ。

気分かえまして★+゜
明日カレンダー貰いに行くのよン(*´∀`)ノ〃
2日が早帰りだから,その日行くつもりだったんだけど
さっき本屋さんから電話リンリン来て
思わず『明日行きます!!』って言っちゃったよー((笑
今だに明星とポポロ読んでないから立ち読みしよッ♪
2日はジャニショに行くのよーン+。(´∀`)゜+
小山慶一郎さんと聖奈のダーリンを買いに♪笑
学校終わって即だと凄い事になってるはずだから((笑
ホワイトデーのお買物して時間つぶすよー★+゜

ではでは(*´∀`)ノ〃

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/28(火) 11:39:11

[ 会いたい思いを何度も閉じ込め ]

こやまちわー★+゜

今日かーなりッ久しぶりに席替えした♪
隣に移動しただけですが,何か?笑"
2年最後の席替えなんに‥微妙すぎるわ(;´∀`)
唯一,嬉しかったのは前の席が相葉担なこと★+゜
この子めちゃ頭良いし,運動神経抜群だし
まさに文武両道!!!憧れちゃうッ+。(´∀`)゜+笑"

そーいえば,ただ今我がクラスは文集作り中。
好きな言葉を書いてきてって言われたから
【care】書いていったら仁担ともろ被り((笑
そんな気してたんだよなー‥( ー_ー)
もともと【ゴミ箱】とどっちかで迷ってたから
あたしが書きなおして問題解決♪笑
智達にイラストまで付けてもらっちゃったよ(´∇`)

あ"ー修旅前はえらいお金が掛かりますね(。′дq)
マミーへの借金が増えていくわー‥
KAT-TUN全部揃えられたらちょっとずつ返そ((焦
…いつの話になるのやら。・゜・(つд∩)・゜・。
お金は無いのに使う予定はつまってる
綾香なんですけどもー‥!!!!
春休み中は一般の智達とも遊ぶし,
E(@大倉)に中学時代のクラス会も呼ばれてるしな‥
どーしたら良いのでしょうか(PД`q゜)゜。

まあ気合いで乗り切りますか♪
ではではまたー★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/27(月) 23:30:31

[ 緑の風が吹いてる丘で ]

こやまちわw
今日は久しぶりにPCからのこーしん♪

昨日いってた英検ですが落ちたね、アレは((笑
リアルに前回と同じパターンでしたが・・・ッ
自由会話で沈黙ー。
3コマで沈黙ー。
試験管優しそうな人だったからなー・・・
おまけで合格させてくれないかなぁ((笑
でも、この前より手ごたえは有ったのww
てゆか前回緊張しすぎで喋れなかった((苦笑
それよりも・・・教室に受験票忘れてきたことが
恥ずかしかったですよ((ぇ
他の受験者から「何でコイツまたきてんの?」
みたいな顔されちまったよ!!!!!爆
係のお姉さんありがとうございましたー。


さてさて、今日のメインはジャニショww
行ってきたよー。買っちゃったよー。
予定よりも大量に購入しちゃった((苦笑
前に買ったのとダブらないよーに
アルバムとにらめっこしながら選んだから
自分まぢ怪しいの!!THEヲタクでしたね((爆
そもそもジャニショに1人で行くのもね・・・
まー基本1人で行くんですけども((ぇ
写真とかかなり悩む人だからねー・・・
友達にとっても迷惑かけますもん。
とりあえず家帰って整理してたんだけど
有り得ない事に気づきました!!!!!!笑
冬魂の写真・・・70枚ほどコヤマケイイチロウ。
あ”-・・・あ”-・・・あ”-・・・
まぁ・・・出店とかでも買いましたし?!
でもでも、あたし追加でもまた買うのに。
こんなに有るなら買わないほうが良いかしら((笑
お金ないのに、何やってんだかねー。


次にお金使うのはNEWSのカレンダーかww
それまで意地でも使うもんかー!!!!
ではでは、またー★



未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/26(日) 23:39:05

[ ほんとの気持ちは帰りたくないよ ]

チケ当落どうでしたかあ?!
あたしは福岡両部とも取れました+。(´∀`)゜+
頑張ったよ,慶一郎名義!!!!!!!!!
ほんとにめちゃくちゃ嬉しい。・゜・(つд∩)・゜・。
内担から新規で保険までかけてたのに外れたって
言われてたからすっごい心配してたんだよね((汗
あたし継続なうえに保険かけてなかったからさー‥
NEWSだけに絞ったのが良かったのかな★+゜
絶対にNEWSは両部とも取りたかったから
KAT-TUNは仁担に任せてたんだよね(∩∀`*)
‥‥‥NEWSでこれならKAT-TUNはもっと厳しいよね。
あの子,名義1つで6個頼んでたけど大丈夫かな((汗
まあ,この際KAT-TUN外れても我慢しよお(;´∀`)
さーて‥今から身内サマには喜びのメールを
お届けしなきゃ(ノ゜∀゜)ノ皆待っててねー♪笑

今日は良いこと有ったし,明日の英検もこの調子で!!
一日中,当落のことで頭いっぱいだったから
まともに勉強なんて出来なかったですけどね( ー_ー)笑
休憩するたびに当落かけてたし‥電話代が((汗
なぜか家電ぢゃかからなかったからー((ぇ
携帯で当落しなくちゃいけなかったんだよねφ(.. )
何でかからないんだろー‥拒否られた?!笑

そーいえば今日,急に博貴の声が聞きたくなって
春魂の楽屋からの回のヤツ聞いたんだあ★+゜
やっぱ博貴良いわー(笑)あのキャラ大好き!!!!!
あたし博貴がゲストの回撮り忘れたんだよねー‥
今だに後悔中(笑)だってかなりレアだよー!!!!
‥とりあえず追加魂も楽屋裏撮ってきてほしい♪ぇ"
亮ちゃんの生歌とかね!!!!冬魂のやばかったもん(笑)

ではでは,当落も無事出来ましたし☆(g´∀`)g
今から勉強頑張りますか((遅ッ

ぢゃーねー★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/25(土) 18:09:19

[ 壊れた夢のカケラを握り締めた ]

お久しぶりでーす★+゜

自分どんだけ体力無いんだろ‥また休んぢゃった((汗
クラスの皆から体の弱い子って思われてますが‥ッ
無茶な生活をしすぎてるだけなんだけどね((苦笑
今日はジャニネタ無いからバトンやるッ(∩∀`*)
携帯からの更新だから色つけられんくてごめーん㊦㊦
Q1.好きなタイプを外見で答えよう
*一言でいえば小山慶一郎
*背が高い
*細い
*お兄系
*優しい
*人の話が聞ける人

Q2.年下が好き?年上が好き?
俄然年上派(∩∀`*)甘えたいんで★+゜笑

Q3.タイプの芸能人は?
小山慶一郎ですね♪

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
○‥愛をください((笑
×‥過度の束縛は嫌。適度に距離を置いてほしいな。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
多分ねー本当に好きだったのは一人だけ。
卒業式にボタンもらいました(〃∀〃)
半ば強制的だったんですが‥笑"
周りのほうが盛り上がってましたよねー!!!!爆
とりあえずすっごい好きでした。元気かなあ?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
誰にでも優しい人。
そうゆうの見てたら【良い人だあ】ってなる((笑

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知らんよ、そんなん。てゆかいねーよ((泣
高校入ってから何故か彼氏持ち、モテてたっていう
イメージを付けられてますが、ありえませんから((汗

Q8.どっちのタイプか答えてください。
■甘えるタイプ(甘えられる)タイプ?
甘えたいなあ。でも甘えられるのも嬉しいかも((ぇ

■尽くす?
どーなんでしょーか‥相手によるのでは((苦笑
何だかんだで尽くすタイプだと思うよー★+゜

■嫉妬する?
分からん!!!あたしねー‥多分冷めてる((笑
付き合う前だけ盛り上がってそーな(;´∀`)
まあ‥好きならしちゃうだろーね。

おわったあ+。(´∀`)゜+
バトンやっぱり楽しいねー♪
PC使えたらもっと気合い入れて答えるのにい!!!!!
質問も打ちながらだったから大変だったよ((汗
誤字脱字はするーしてくださいませ。

そーいえばあの罰ゲーム痛すぎる((笑
一人でニヤけてましたが、何か?!爆
北沢タケシの存在意義がさーっぱり分からん((笑
ほんとに何のバイトしてんだよ(〇Дο)
その前に車に乗せるなよ、慶一郎!!!!!!

ってことで(ぇ)
今日はタケシのライブシーンだあ♪
勝手に歌うの期待してますけど‥裏切られそう((笑
ではでは、ブイブイってか(ノ゜∀゜)ノ

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/02/21(火) 20:30:16

[ この愛に生きる僕はロメオ ]

こやまちわー★+゜

KAT-TUNは予約の時点で売り切れだとか?!笑
うーん‥あたしもしかしてあの店で注文したん
1番やったんかも(ノ゜∀゜)ノいや‥電話の時にねー
すっごい質問しまくったのよ、あたし((笑
その度にわざわざ調べてくれたりしてさー
他の人も聞いただろ?!ってコトも調べてくれたから
多分あたしが最初だったんだろーな((笑
『全部買いたいんですけど』って言っても
全然普通に予約させてくれたし★+゜
ま‥結局店員さんとの相談の結果【通常は後日】
ってことになったけどねー♪
まったく‥確実ミリオン狙いやんか( ー_ー)
ことごとくジャニーの思う壺にはまってる((泣

あたしはNEWSに金を使いたいのに!!!!!!!!
あっ。NEWS魂なおみと行くことになりましたあ♪
聖奈も出てくるみたいやし、3-5トリオ集合やん((笑
無事に会えると良いけどな+。(´∀`)゜+
多分E(@大倉)にも会えるよー>聖奈、なおみ

あ゛ー今、小山慶一郎がめちゃ好きなんです((笑
ショップに行きたいよー!!!!写真買いたあい★+゜
今日は放課後、母親に付き合わされちゃったし‥
明日も一日テスト受けて、即効帰ってお食事((笑
母親の誕生日だからねー‥でも、でも後一時間!!!!!
ショップ寄ったら確実に予約に遅れちゃう((泣
あたしはいつになったらいけるのよー!!!!!

そーいえば最近アクセス数が倍くらいに上がったの。
何でひっかかってんのかと思ったら【小山慶一郎】笑
この方何かしましたか?!まぢびっくりなんだけど‥
ここって他メンでひっかかることが多かったのに((爆
担当溺愛の管理人ですが、どーぞよろしく(∩∀`*)笑

それぢゃ明日のテストに備えて今から寝ます((ぇ
あとで起きて勉強するのよー‥多分ね((笑
ではでは、またあしたかひさ(*´∀`)ノ〃

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/18(土) 20:48:22

[ 流した涙は無駄にならないよ ]

ジャニーはあたしを殺す気か‥( ー_ー)

KAT-TUNのCDについてHMVから電話がリンリン((ぇ
なんかねー噂では聞いてたけど、まさかね‥
ジャケット7種とか何事ですか?!
しかも1つしか頼まない場合はどれになるか
分からんて‥思わず全部買うといくらになるんか
計算してもらったよ(;´∀`)さすがに2万は‥((焦
とりあえずBOXと6枚買いますよ。
通常は後日取り寄せますからって言ってくれしね。
春はただでさえ出費ばっかなんだから!!!!!
も゛ーこれ以上使いたくないです㊦㊦

さーて、今日はめでたい日ですよー★+゜
学年末テスト終了*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
やーっと寝れるわ((笑))ずっと徹夜だったもんで‥
一夜漬けなんて二度とするもんかー(PД`q゜)゜。
結果はどーであれ、終わったことに満足さ♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥赤点ありませんように。
数学と漢文がとっても危ういですね((笑;
日曜にはセンタープレも有るっていうのに(〇Дο)
大丈夫なのかしら、あたしは‥笑"

放課後は一人淋しくぶらついてきましたよ♪
基本的に一人行動好きなんだよねー。
人に合わせるのが苦手ってゆう((((;゜д゜)))
ジャニショにもちゃっかし行ってきたあ(*´艸`)
カウコンの写真のみ購入♪NEWS少なすぎやろ((笑
冬のヤツで欲しいのまた見つけちゃったよ‥
日曜にでもまた行くかなあ♪‥出費が((笑
小山さんのためなら平気なのよー(*´∀`)ノ〃

家に帰ってきてからはバレンタインのお菓子作り☆+゜
久しぶりに作ったけど楽しいわー♪
ちょっと不細工だけど味は保障する((笑
明日クラスの皆に配るのよー+。(´∀`)゜+

今は現在進行形で【Ns'あおい】見てるのー♪
北沢タケシってば大活躍ぢゃなーい((笑
つうか、あおいチャンと居すぎでしょ?!
妬いちゃうよ??嫉妬しまくりだよ?!
2000円でライブ行けるとか素敵すぎなんですが★+゜
あなたのためならいくらでも出しますけど‥!!!!!
あおいチャンそれ譲ってくれませんか?!笑
来週のライブシーンきたいするからね♪

ではでは、ブイブイってか(ノ゜∀゜)ノ
てごりん卒業おめでと★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/16(木) 22:00:20

[ ゜・*:.。☆草野博紀さま☆。.:*・゜ ]

┏┓┏┓2/15★+゜
┃┗┛appy(*´∀`)ノ〃
┃┏┓ Birth Day♪
┗┛┗┛草野博紀(ε≦*)

誕生日おめでとお。
18歳だね♪また1つお兄ちゃんになっちゃった((笑
今はしっかり反省して元気に戻ってきて下さい。
昔からヒロのこと応援してるんだからね!!!!
ずっと,ずっと待ってるよ★+゜
アナタはNEWSに必要な人なんだから。
盛り上げ隊長がいなきゃ始まらないでしょー((笑
歌もダンスも人一倍頑張ってたよね。
そんなあなたが大好きです。
来年は8人揃って,最高の笑顔見せてね。

大学生になって色々忙しくなるだろうけど
精一杯頑張れ★+゜もっと,もっと輝いて。

また会える日を信じて*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
2006/2/15 綾香より。心をこめて。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/15(水) 20:30:15

[ Hasta la vista, baby ]

――――※同行者募集※――――
NEWS魂 福岡1部
誰か同行してくれませんか?!
チケはあたしが責任もって
取らせていただきます!!!!!
急にドタられたため切実です。

もし行ってやっても良いという方が
いらっしゃったら
My-Prince-is...@xxne.jp
My-Prince-is...@00ne.jp
までメルお願いします。
―――――――――――――――

こやまちわーw
タイトルは【裸足のシンデレラボーイ】から((笑
Hasta la vista, baby⇒また、会おう
みたいな感じなんだって♪
最近気づきましたが・・・zoppさん好き((笑
歌詞がねー・・・素敵なんだよなぁ。
あのね・・・あたしの勝手な思い込みやけど
きっとねNEWSの状態をちゃんと理解した上で
曲を提供してくれたんやないかなー。
【サヤエンドウ】とかね、最初は何で?!
って思ってたんだけどさ・・・
サヤエンドウって一つに八個の豆が有るんだって。
これは絶対偶然じゃないよなーって。
歌詞も仲間とかそうゆう感じだし。
【裸足のシンデレラボーイ】にもそうゆうの有る。
「流した涙は無駄にならないよ アイツの声思い出す」
とかねー。一人で泣きそうになっちゃった((笑
新曲が出るとか言われ始める前にさー
慶ちゃんがよくzoppさんと会ってたじゃない。
その時に色々話したのかな・・・なんてね。
まー・・・全て想像の世界ですけども((笑
ホントは八人揃ってTVで歌って欲しかったけどね。
今回はTVに出ないもんねー・・・
春コンで聞けるくらいだなぁ。
しっかり聞いてこなくちゃねw・・・泣きそ。


さーて・・・リアルに期末二日目ですん。
今回全ての教科において一夜漬けという・・・
ま・・・赤点とっても追試にはならんしwwぇ”
今日の数学ほんとに白紙に近かったわー
学校に教材全部置いてたってゆうね((汗
明日の数学にかけよう!!!!!!!
今日と明日乗り切れたらね、大丈夫なはず((笑
最終日は文系科目だけだしねw
えっと・・・メル止めまくりな身内様ごめん㊦㊦
今、完全昼夜逆転生活なんで・・・
テスト終わったらすぐメルするねー★+゜



未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/14(火) 14:46:57

[ 緊急募集 ]

――――――【募集】――――――
NEWS魂 福岡1部
誰か同行してくれませんか?!
チケはあたしが責任もって
取らせていただきます!!!!!
急にドタられたため切実です。

もし行ってやっても良いという方が
いらっしゃったら
My-Prince-is...@xxne.jp
My-Prince-is...@00ne.jp
までメルお願いします(o>_<o)
――――――――――――――――

どーも,こやまちわ。
上のヤツ少しでも気になったら
ご協力お願いします。・゜・(つд∩)・゜・。
下手したら受験前の最後のコンサートなんです。
NEWSに会える数少ないチャンスですし((泣

あ゛ーこれだからごく出嫌いなのよ。
いや‥もちろん全員が嫌いなわけやないです。
ただ少数の自己中な人たちが嫌いなだけで((焦
1部約束してた子がごく出なんですよ‥
NEWSいってみたいって言ってたから
誘ってたのに‥振込み直前に断るとか( ー_ー)
しかもKAT-TUNよろしくって何様だよ((泣
おかげで振込む代金増えちゃってお金がφ(.. )
学校のジャニ智は皆さんもう振込み終わらせてたし‥
地元の子にワザワザ出てきてもらうの気が引けるし
だって2部はぴい担と入るんだよ?
コンサートだけ来てもらって、さようならとか
可哀相ぢゃん(PД`q゜)゜。
ピンチー!!これで行けなかったら死ぬわ((泣
こんなことなら最初から内担と行けば良かった‥

そんなこんなで気になることが多すぎて
勉強なんか手に付かない綾香ですけどもー
明日から学年末なんですΣ(゜д゜lll)
まぢ赤点覚悟だわー(笑)まったくやってないもん。
とりあえずコレ送ったら携帯切ります。
まだ返事できてない身内さまとかごめんね。
落ち着いたら返しますんで,待っててください。

ではでは★+゜

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/12(日) 10:15:05

[ 夢の数だけ愛が生まれて ]

こやまちわ♪
学校休んだからこんな時間に更新なのよー((笑
最近、体調崩してたんだけど今日がピークみたい。
動けないし、食べれないし‥最悪だよお↓↓
昨日の夜はケーキのみとかね((笑
食べる気しなかったけど弟の合格祝いだし(;´∀`)
でも‥生クリームは無いわよー!!!!!!泣
弟もあたしも苦手なのに‥ちょうど愛エプ見てたから
ピーターさんと仁科さんのケーキが羨ましかった((笑
にしても‥永井大かっこいいわー(∩∀`*)

‥NOTジャニネタすいません。
そおそおッ昨日やっと振込みしてきたあ★彡
郵便局ヲタばっかで‥しかもうちの学校((焦
なんかね、うん。ま‥自分もその内の一人ですけども
前にいたお姉さん達に激しく同意してしまったよ((笑
振込み用紙が無くなるって無事かしら‥
とりあえず良席お願い、小山名義ッ!!!!!
メンバーの前で泣いてやるわよ(PД`q゜)゜。ぇ゛

それから3誌も購入♪D誌の小山さんめちゃ可愛い。
裏話の亮ちゃん何やってるんだか((笑
あっ!!!亮ちゃんドラマ決まったそーで。
体大丈夫かなー?!また毎週見れるのは嬉しいけど‥
そっちのほうが心配だよー。・゜・(つд∩)・゜・。

それではまた寝てきまーす((笑
早く治さなきゃ来週期末なんにΣ(゜д゜lll)

zoppさんて素敵な人だと思う。
ただ曲を提供しただけのグループに‥
ましてや自分にとっても+にならない事をされたのに
あんなにやさしい言葉をくださるなんて。
NEWSは本当に幸せなグループだね。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/09(木) 15:24:09

[ おいら達まるでサヤエンドウ♪ ]

タケシっ、タケシっ、あたしにもパンちょーだい♪
手が映った瞬間に【小山ッ】って叫びましたが‥((笑
手フェチでどーもすいません。

あ゛ー今回出番が多くて、ってかしょっぱなとか‥
不意打ちなんですけども!!!!!!笑
お願いだからアップはやめて((笑
リアルに固まりますから((((;゜д゜)))

来週はミュージシャンタケシも登場だね+。(´∀`)゜+
結局ライブシーンの話は受けたのかなあ?!
チケ渡してる感じだったから期待するぞ♪

そーいや昨日のKちゃんNEWSの罰ゲームも
タケシネタだよね。シゲちゃんナイス!!!!爆
今度こそしっかりやれよー(;´∀`)
【サヤエンドウ】も流れたし満足、満足。
着うたでしか聞いてなかったからねー‥
まあ、感想は特には‥(笑)ねっ、おいら達♪
エスニック風ってあんなんなんだねー!!!!!
とりあえずシゲ慶にソロが有るから良いのよ。
にしてもカップリングの【裸足のシンデレラボーイ】
って気になってしょーがないんですがッ!!!!
ねー‥NEWSは一体何を目指してるの?!笑
近いうちに予約行かなきゃあ((汗
KAT-TUN済ませてNEWSまだってどーよ!?
まあ‥KAT-TUNは仮予約ですけども、何か??
明日振込み行くから帰りによってこよー★彡
ついでに3誌も買わなくちゃ((汗
お金がどんどん飛んでゆく――――笑

それでは‥ブイブイってか(∩∀`*)

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/07(火) 22:39:19

[ 帰るべき場所がある ]

こやまちわw
今日は久しぶりにPCからなのー((笑
まずはお知らせからー★
お友達が増えましたw
あや@小山⇒*SUNRISE*
慶彩@山下・小山⇒**∞部屋 昴裕信亮博隆章忠**
皆どんどん遊びに行ってねー♪
2人ともこんなトコにコメントくれた
とってもとっても優しい方です!!!笑

―――――――――――――――――――――――

先ほど暴飲暴食をしたおかげで
お腹痛いのよー((爆
いや・・・そんなに食べてないのよ?
昨日はね・・・ほぼ絶食だったもので((汗
どんだけ精神的にやられてんだか・・・
でもねッッ!!!ちゃんと立ち直る!!!
皆に心配ばっかりかけてられないもん。
母親の言うとおり勉強に生きるわ((笑
正直まだちゃんとした目標なんて
ないんだけどねー・・・
とりあえず大学行きたいなぁ・・って。
大卒の響きが素敵ww笑
んー・・・進路希望調査、明日か((汗
まぁ、今日中にどーにかするさ!!
国文に残れるように学校選ぶしw


1時から中学のときの親友様と
遊ぶからちょっと機嫌良いのー((笑
嫌な事全部忘れて、楽しむべし!!!
地元で遊ぶし、待ち合わせしたトコ
チャリで行けば5分もかかんないから
リアルに【Ya-Ya-yah】見て行ける((爆
久しぶりに見るなーww
今日は何するんだろー♪


そうそう・・・プチトリビア((ぇ
Yahoo!の検索で【小山けいいちろう】って
入れると一番最初にココが出てくる((笑
平仮名がポイントだよー☆爆
久しぶりにアクセス解析見たら
こんなん有ってビックリしたー((笑
テンプレ変えて解析外してたんだけど
改めて付け直しましたww
これからは暇が有ったら見よー♪
でわでわ、皆TVの前に集合だーいww



・・・7月30日ってあたしの誕生日ですが((泣
ソロってなんなのよー!!!!


未分類 / TB : 0 / CM : 3 /
2006/02/05(日) 12:21:50

[ タイトルなし ]

ごめん…今は何を書いても毒吐くから。
少しだけリアルな気持ち書きます。

母親は「あんたの受験のためには良かったのよ
受験終わる頃には戻ってくるんだし」
って言ってたけど‥そんな甘い事務所じゃないよね。

何度も現実を見せられました。
あの人の行動には許せないことも多々有った。
それでもあたしは一人一人を信じてたから‥
ついていこうって決めました。
またたくさん泣くことなんて分かり切ってたけど。
笑顔もくれるって知ってたから。

そーやって色んな人切ってきたものね。
あの人は何度‥
メンバーを。
ファンを。
突き落とせば気が済むんだろ。
好きなグループは生かして
嫌いなグループは切り捨てる
デビューさせたんなら最後まで責任持ってよ。
いつまで振り回せば気が済むの。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/02/04(土) 08:54:03

[ タイトルなし ]

約2時間‥内担と語りました。
お互い泣いてばかりでどーしようないね。
あたし達が仲良くなったきっかけはNEWS。
ほんとに大切な存在なんです。

春‥遠征するかもしれません。

涙は枯れたと思ってたのに

あなたは今何を思っていますか?

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/03(金) 21:39:11

[ お願い ]

あの子は芸能人である前に未成年です。
軽々しく名前を公表しないでください。
あの時と同じ過ちを繰り返すんですか?
言葉悪いけどそれでもファン?
あたし達はあの子を守るべきなんじゃないの。

いい加減にして。もー嫌だ。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/02/01(水) 22:42:32

[ タイトルなし ]

あたしはNEWSが好きです。
ただそれだけ。

何が有ってもあたしはNEWSに付いていく。

信じてます。
また8人揃って、手つないで
『俺たちがNEWSです』
って言ってくれるって。

――――――――――――――――――――――――
昨日はね、ほんとに涙が止まらなかったのよ。
放心状態で何も手に付かなくて‥
色んな人に迷惑かけました。ごめんね。
こんなに大きくなるなんて思ってもみなかったから‥
あの時と何も変わってないんだね、あたし。

このままぢゃいけない。
あたしに出来ることは待ってあげることだけ。
居場所を守ってあげることだけ。

ちゃんと自分の立場を理解して、反省して
戻ってきてください。
ずっと見てきたから人一倍脆いって知ってます。
でもメンバーやファンにとって
かけがえの無い存在なんだから。
信じてます、あなたのこと。

ねー‥女の隠し撮りもソレを買う行為も
犯罪ぢゃないの?許さないから。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/01(水) 21:30:21

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
