I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ タイトルなし ]

ねーどうしよ‥

涙が止まらないの

これからだと思ったのに

やっと皆の笑顔が揃うって

何を信じれば良いですか?

助けてあげてよ

守ってあげて

もー泣くのは嫌だよ

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/31(火) 17:39:08

[ ありがとうと言わせてほしい ]

おはよーございます(∩∀`*)

やっとKAT-TUNデビューの実感が((笑
昨日は『おめでとう』『ありがとう』の嵐!!!!!
仁担とめちゃ盛り上がってきましたあ(〃∀〃)

デビューの話聞いて色々と複雑だったけどね‥
なんてゆーか‥ずっと応援してきたっていう
自負だったり、エゴだったり。
でもそーゆーコト言ってないで素直に
おめでとう
って言ってあげたいよね。
結成してからもう5年もたつんだもんなー((笑
KAT-TUNもファンも待ちに待ったデビュー。
ごちゃごちゃ言ってても始まらないよッ!!!!!

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

本当におめでとう。
これからもKAT-TUNらしく頑張ってね。
こーなったらずっと追い掛けるんだから((笑

みんなの笑顔がこれからも見続けられますように。
      *:.。.:*・゜☆愛をこめて゜・*:.。.:*

ほんとはもっとたくさん語りたいけど止まらない((笑
まッ正直言って何でこの時期に?!とも思いますが((焦
ジャニーさんはファンを破綻させる気ですか??
新曲もツアーもNEWSと被せてくるなんて(PД`q゜)゜。
あたしNEWSだけでも手一杯なんですが‥
とりまNEWSに15000円はかかるでしょ。
グッズ変更有ったらもっとかかるし㊦㊦
KAT-TUNはシングル、アルバム、DVD‥
これも15000円だとして、すでに30000円Σ(゜д゜lll)
さらに3公演とも入ったら‥軽く50000円は飛ぶ((泣
バイトもしてない貧乏学生にそんな大金‥ッ!!!!
どーしろってゆーのよー。・゜・(つд∩)・゜・。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/31(火) 06:57:03

[ タイトルなし ]

ドリボ千秋楽おめでとー*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

KAT-TUN、関ジャニ∞をはじめ
Jr.のみんな、そしてスタッフさんたち
本当にお疲れさまでしたあ+。(´∀`)゜+

それからKAT-TUNの皆様、おめでと(∩∀`*)
大好きです、アナタ達が。
アナタ達にとって素敵な日となりますよーに。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/29(日) 20:21:30

[ 心の中を見せたいな 全部 君も ]

お久智久増田貴久―――☆(g´∀`)g

NEWS魂‥減ったことはショックだけど
確実に両部入りたいと思いま―す!!!!!
せっかく作った弟名義は無駄になったけど
仁担がやっと更新すませたから借りよ(∩∀`*)
でも一番問題なのは誰と行くかなんだよな((焦
ぴぃ担はすっかりあたしと行く気みたいだけど‥
それが内担に知られたら大問題だわ。
ぴぃ担‥野ブタ。出だからなあ(;´∀`)
内担の気持ちが分からなくもないから困る。
あたしもドラ出苦手なトコ有るし‥
まあぴぃ担の場合、前から仲良かったから
そこまで気にしてないんだけど‥
内担にとっちゃ複雑みたい、ぴぃ好きだしね―
そんなわけでこの二人に挟まれてひっじょーに
息苦しいんです、学校が((泣
今学校でジャニ話避けてますもん((笑
まあ…仁担が話聞いてくれるんで助かってるけど。

は―い。久々日記で愚痴ごめんなさ―い㊦㊦
そおそお、昨日アド変しましたあ+。(´∀`)゜+
あたしにしちゃ、すっごいシンプル!!!!
結構気に入ったからしばらくはコレかな。
いちお‥本アド知ってる皆様には報告しましたけど
もし届いてない方いたらメルください。
ドコモユーザーの皆様には朝に送ってしまい
申し訳有りませんでした。・゜・(つд∩)・゜・。
ドコモって1日に200通以上送った人からのメルを
拒否する設定になってるじゃない?!
あたしがマガ大量購読者のためにひっかかりました‥
たぶんマガ数軽く150超えてたわ―((((;゜д゜)))
どんだけマガヲタなんだよッッ!!!!!笑
おかげでドコモに送れなくなって
さっそくアド変しなくちゃいけないかと思った((爆
朝はちゃんと送れてよかったわあ(●´艸`)

それではついCOACHのストラップ買っちゃった
綾香でした((ぇ"めちゃ可愛いのよ―ん♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/29(日) 16:06:21

[ *:.。.:*ブスの瞳に恋してる*.。.:* ]

成亮ッ、成亮ッ
ドラマおめでとー+。(´∀`)゜+
いやぁ‥今回もパチかと((笑
ほんっとうれしいよお!!!!!
4月からは毎週シゲに会えるんだあ((違

皆さんご存じだと思いますが‥
あたし成亮、大好きなんですよ。
小山さんと並ぶくらいに((笑
この2人は何が有っても好きだろーな。

話がズレタけど、ほんとにおめでと(∩∀`*)
だいすきだ―――――♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/28(土) 08:48:05

[ タイトルなし ]

意味が分からない

何で公演回数減ってんの

せっかく2日間もけーいちろーサンに

会えると思ってたのにい。・゜・(つд∩)・゜・。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/26(木) 04:30:02

[ ロメオがまた見れるのよね(´∇`) ]

*:.。.:*・゜春魂正式発表゜・*:.。.:*
やったあ――――!!!!とりま福岡ヮ全部ね★彡
春補習中ですが、何か?!サボるさ+。(´∀`)゜+
最後の授業抜けるくらいならどーにかなる!!ハズ((笑
にしても横浜、大阪無しって大丈夫かしら?
まぁ、冬追加ってことだからわからなくも無いけど‥
とりま福岡にくるだけで満足さあ(´艸`☆)
春補中なら親にバレずにコンサート行けるし!!!!
制服参戦なうえに弟とは行けなくなっちゃったけど‥
プラスマイナスゼロってことで我慢、我慢。
あ゛――、誰と参戦するかが一番の問題だなあ㊦㊦
今あたしの周り人間関係が複雑すぎて(PД`q゜)゜。
リアルに逃げ出したいもの‥
自分が裏切り者のよーで‥すごい嫌やあ。

気分変えまして‥Ns'あおい♪
なんだかドロドロだね―――((焦
やっぱ田所先生、生理的に受け付けないわ。
あと江藤さんもムリ‥やっぱ高城先生っしょ((ぇッ
合コンの北沢さんのスーツが素敵でしたあ(*´艸`)
やっぱりスーツ似合うよねッッ!!!!!
あおいちゃん呼びには嫉妬しちゃうけど‥((笑
てか、来週の予告何なのよ―――!!!!!
どおして、あおいちゃんおんぶしてんの。
嫌、嫌、いや――――。・゜・(つд∩)・゜・。

それでは、春までに痩せるぞと気合いを入れ直した
綾香でした。頑張るのにゃ――*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/24(火) 23:51:18

[ 二人だけの日々夢見てる ]

こやまちわ(∩∀`*)

Ya-Ya-yah撮り忘れましたが何か?
ウワ――――ん。・゜・(つд∩)・゜・。
テストの事で頭いっぱいですっかり忘れてた((泣
今日コンサ映像流れるから楽しみだったのに㊦㊦
日曜日にテストなんか有るのがいけないんだあ!!!!
おまけにテスト散々でしたし(;´∀`)
ここ最近ついて無さすぎで恐いんですけども((焦
テスト前なのに熱だして寝こんぢゃうし‥
昨日はテスト中に咳が止まらなくなって
途中退室しちゃうしΣ(゜д゜lll)
あたしの体、大丈夫なのかしら‥
病院に行こうにもヘタにインフルエンザ貰っても
困るしなあ㊦㊦身動き取れませんけども((焦

そんなわけでジャニネタが無――い。
ガチバカも見てないしなあ‥マスが見たい!!!!
あの笑顔で癒してほしいよお+。(´∀`)゜+
あっ、そーいえば別フレ買ってきたあ。
いちお今まで巻頭グラビアになってる回は
買ってるはず‥てか、もお最終回かあ。早いな((笑
結局コミックにはならずに終わるのかしら((爆

うん、やっぱ書くこと無いわ(;´∀`)笑
明日はメン愛更新だし、ネタ貰えるはず!!!!!
そーいやこの前のメン愛はまったく分からん((笑
あたし小山さん以上にゲームしないんだからあ。
それでは、ばいにゃー★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/22(日) 23:39:12

[ *:.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.:* ]

小山慶一郎サン
入所5周年おめでと――――+。(´∀`)゜+

凄いね、もお5周年なんだよ☆彡
あたしが初めて担当って呼ぶようになった人で
ずーっと大好きな人。
色々悩むことはつきないけど
あたしにはアナタしかいません!!!!!
ほんとに、ほんとに大好きです。
これからもNEWSの母として頑張ってね(∩∀`*)
勉強との両立は大変だろーけど
自分が望んだ仕事が出来るなんて凄いことだよ。
だからしっかり応えてください。
あなたの一生懸命なところ尊敬してる♪
ずっとその姿勢を忘れないでね。
ほんとにおめでとう*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/21(土) 20:57:22

[ 短文、失礼っっ ]

北沢タケシ―――――+。(´∀`)゜+
かっこよすぎなの!!!!!!!!
意外と台詞喋ってるし♪やばいぞ、これは。

何時の間にあおいちゃんと仲良しに??
しかも2週目にしてキャラ変してませんか((笑

もー北沢タケシ好きすぎてどーしよ(゜∀。)‥笑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/17(火) 22:06:16

[ 狂おしいほど この身刻むジェラシー ]

ただ今【少クラ】見ました。

知ってたけど‥知ってたけど
キスマイもめちゃ好きやけど‥
やっぱり『千年のLOVESONG』は
K.K.Kityぢゃないと(PД`q゜)゜。
すっごい切ない。

あ゛―――テンション上げたくて見たのに
選択間違ったかな。・゜・(つд∩)・゜・。
きっとテンション高い時に見たら
アレ聞いただけで嬉しかっただろーに。

最近の癒しは仁担の皆様です。
大好きです。感謝してます。

久々の日記がこんなに意味不でごめんなさい。
もおちょっと落ち着いたらちゃんと書くね。
教室が息苦しすぎる。

あっ!!!シゲ、草野、てごりん(∩∀`*)
合格おめでと*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*
両立大変だろーけど頑張ってね!!!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/16(月) 23:45:19

[ 誰も邪魔させない 愛に気付け ]

こやまちわ―――☆(g´∀`)g

遅れ馳せながら【Ns'あおい】見ましたッ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥Σ(゜д゜lll)
出てきた瞬間こんな感じでしたよ((笑
早く出てこーい!!‥まだ来るな!!って思って見てたら
不意打ちで映って心臓に悪かったです((爆
何にも喋らずに消えちゃうのに‥かっこ良かった。
チラチラ映る度に一人で興奮してたよ(゜∀。)‥笑
もーホントあんま出てこないでください!!!!
初回くらいでいーから。ぢゃないと死ぬよ―――
ライブシーンなんてされたら発狂するよ((爆
でもギター似合ってたなあ+。(´∀`)゜+

そーいえばあのベルト、慶ちゃんの私物だよねー★彡
あたしね、ずっとベルト探してて‥しかも白!!!!
何で白なのー?って良く聞かれたんだけど
何でか自分でもわからなかったのね((笑
で、北沢さんが付けてるの見てコレだー!!!みたいな。
無意識に似たようなの探してたんだろうね。
デザイン的にも似てたりするもん(∩∀`*)
せっかくだからいっぱい使ってやろーっと♪

てゆか、今日は【疾走】の福岡初日ですよ!!!!!
行きたかったなあ‥前売りまで買ったのに(´Д`)〃
約束してた子から昨日ドタキャンされちゃったよ((泣
結局明日行く事になった(PД`q゜)゜。
てごりんの演技しっかり見てこなきゃあ!!!!!
遊ぶ前と後どっちに見たほうが良いのかなー?!
結構テンション下がりそうな気がしますけども((汗
まっ相談してみますかな*:.。.:*・゜☆゜・*:.。.:*

あっそおそお!!!!
もし春魂有ったら弟と参戦する!!!‥はず((笑
昨日聞いてみたら良いよって言ってくれたあ★彡
代金はあたし持ちだけどね‥((((;゜д゜)))
まあ、合格祝いと入学祝いと誕プレってことで((爆
弟の誕生日8月とかなんだけど、気にしないさ♪
ってことで高校受かってね、弟くん★彡

ではではかなり意味不ですがこの辺で♪

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/14(土) 12:03:06

[ 俺バイトだから+。(´∀`)゜+ ]

こやまちわ★彡
皆さん北沢タケシに萌えましたか―――?!
あたしは萌えてません((ぇッ
てゆか見れてません!!!!!笑
ただ今大量の宿題とテスト勉強に追われてます((汗
も゛―こうなるんだったら大阪に入るんだった㊦㊦
そしたら必死こいて魂前に終わらせただろーに‥
実際、大阪のが近いし一泊ですんだのになあ。
次の日がテストだからってやめたんだよね(;´∀`)
失敗だわ(苦笑)大阪行きたかったなあ!!!!
オーラス6回もアンコールしたって(゜∀。)‥焦
ずるいよ―――(PД`q゜)゜。ば――か――((笑
シゲが花道から落ちるなんていう事故も有りつつ
無事にコンサートラストが迎えられて良かったね★彡
NEWS、MAD、FIVE、そしてスタッフさん達
お疲れさまでした―――+。(´∀`)゜+
ほんと素敵なコンサートでした!!!!!
ますますNEWSが好きになれた♪
一生ついていこうと思いました((笑
NEWSアンチだったあたしがこんなにハマったんだから
責任とってくださいね――――((笑
次会えるのはいつなんだろーね。
春来るならギリギリ行けるんだけど☆(g´∀`)g
受験勉強の応援だと思ってきてくれよ((笑

ではではテスト勉強頑張ります!!!!!
今日は徹夜だな((笑

以下コメレス(∩∀`*)
夏美ちゃんに♪
ほんっとどおやったら内輪気付いてもらえるんだろ‥
一生懸命作ったんだから見てもらいたいよね――
でも、横浜って慶担めちゃ多くない?!(;´∀`)
周りに慶担ばっかだったから、諦めてたんだけど((笑
ずーっと裏見せてたもん。・゜・(つд∩)・゜・。
もし春有れば慶内輪とシゲ内輪持っていきます!!!!
福岡だから慶担そこまで多くないはずだけど‥
シゲ内輪のがおいしいもん+。(´∀`)゜+爆

あっ、やっぱり同担さんなんですね――★彡
いっぱい語りましょお(´∇`)
担暦は全然負けてるんですが(PД`q゜)゜。
慶ちゃん自身はK.K.Kity時代から
応援してたんですけどね――★彡
最初はNEWSがどうしてもダメで(苦笑)
それがどーしてこんなに惚れたのやら(∩∀`*)
副担はいーっぱいです。今はダントツ亮ちゃん!!!
でも仁やら渉ちゃんやら‥基本浮気性ですね((笑
ではでは、また――(´艸`☆)

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2006/01/10(火) 23:36:18

[ Romeo and Juliet+。(´∀`)゜+ ]

おはよーございますっ♪

また、おサボり癖が出てますね――((笑
書きたいことは山程有るのに‥
しなくちゃいけないコトも山程有るのです!!!!!
やっぱり魂前に宿題終わらせるべきだった((泣
また――く手を付けてない教科も有りつつ‥
明日から学校始まるよ――、そしてテストっっ!!!!
これが一番ヤバいんだなあ(;´∀`)
勉強なんてしてませんもの!!!!!!笑
まあ‥宿題頑張れば力もつくかな、と((爆
家にいたら魂関係の物が溢れてて
集中出来ないんで、学校に行ってきま―す★彡
ホントは6日から行くつもりだったんだけど
それどころじゃなくて‥昨日やっとね((遅ッ

久々に天神出たからジャニショにも行ってきたあ♪
小山さん内輪が既に無かったんですけども‥
てゆか、はられてすらなかった((苦笑
他メンには【売り切れ】って貼ってたりしたけど‥
どしたの?小山にーさん((笑
ポスターとかはまだ無かったから写真のみ購入♪
ヤバいんだけど‥自分買いすぎなんだけど!!!!!
小山さんがかっこ良すぎるのがいけないんだ――
最後の最後‥しかも亮魂で惚れさせるなよッッ((笑
今回買ったのはパンフ写ばっかりだけどね★彡
魂帰りの勢いのまま出店で写真買っちゃってたし((汗
いけないと思いつつ亮慶曲の二人にやられた((笑
その写真のためだけに亮ちゃん買ったからね。
でも買って正解だったかな‥なーんて。
ジャニショあのツーショット無いんだもの!!!!!
あの二人が並んだトコまぢかっこ良かったのに!!!!
今だにあの二人を思い出すとトキメキマス((爆
あっ、けど出店で一番小山さんがかっこ良かったのは
売り切れてた(泣)しかも入荷は次の日とか‥
その後スグ帰らなくちゃだったから
泣く泣く諦めたけどさぁ。・゜・(つд∩)・゜・。
あれを越す写真はもお無いんじゃないかと‥

あ゛――今日でNEWS魂もラストかあ‥
行く方達は思いっきり楽しんできてくださいね♪
初日はやっぱりグタグタ感が有ったけど、
回を増す毎に成長していってますよ――★彡
また泣かせてやってくださいね((笑
それが次に繋がると思うから。
春ぜ――ったいしてくださいよ!!!!!
まだ本決まりじゃないとかいう話も有るけど
こっちは弟名義まで作るんですからッッ((爆
葉書も買ったし、今日投函してきま――す★彡

それでは(´艸`☆)

ここから、コメレス(∩∀`*)
夏美さんに♪
夏美さんはぢめましてー♪
遊びに来てくれて、ありがとおございます。
4日のNEWS魂に参戦されたんですね―、
あたしもその日は両部ともBブロで微妙でした((汗
B.Cブロは当たり外れが激しくて(PД`q゜)゜。
テゴはCブロにめちゃファンサしてましたよね!!!
智達、テゴ内輪だったんですけど
行った回ぜーんぶテゴ来なくて((苦笑
あたしもNEWS魂ぢゃ小山運無かったですよ―
亮魂でやっと内輪に気付いてもらえたくらいで((笑
夏美さんは誰担ですか?!もしや同担さん??笑
良かったらブログとかメルアドとか教えてください♪
ぜひぜひ遊びに行かせてもらいたいで―す(*´艸`)
それでは★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/09(月) 06:42:03

[ 1つ1つ かき集めて ]

NEWS春コン決定!!!



・・・たぶんね((笑
昨日、小山さんが「春にあいましょう」
って言ったそーなww
本当だったらいいんだけど・・・
全国回ってくださいよ!!!!!
受験終わるまでは遠征禁止なんだから((泣
てゆかコンサート禁止みたいな・・
福岡なら何が何でも行きますけど((笑
良席確保のために弟名義を作ろうかと
計画中ですが・・やっぱ駄目??笑
あたしの勝手な思い込みだけど男性名義って
良席きそうな気がするんだよね――笑
ついでにコンサートにも弟と参戦しようかな
・・なーんて((爆
だってさッッ皆さん男性に対してのファンサ
めちゃ良すぎですけど!!!!
亮ちゃんなんてトロッコ乗ってるのに
男性の前で止まってたよ??笑
おかげで亮ちゃん近かったけどww
てゆか・・隣の子達と席交換しとけば
良かったなぁ・・隣の子達バック担だったから
亮ちゃん来ても全然見てなかったもん((苦笑
その子達の隣が男性だったから
変わってもらってればおいしかっただろーに

にしても、自分つくづく亮ちゃん運が
やたらと強いなーなんて思います((笑
春含めて考えても亮ちゃん近くに
来なかった回が無いもの((笑
なにかしろファンサ貰ってるし!!!
もー・・・錦戸担になりそーだよ((爆
昨日の亮コンもめちゃ席近かったし♪
こーなると自分凄いと思うな((笑

まー・・・最後の最後で小山さんに
やられてしまいましたけどね((笑
NEWSコンじゃ全然だったのに
亮コンで目の間に来るとか反則だから((爆

あっ、ちなみに弟名義作るなら
亮担ってことにしますからww
亮コン取れてたの皆、亮担みたいだし。
「また絶対にやります」って亮ちゃん
言ってたもんww
あんなに楽しいコンサート行かないわけには
いきません!!!!

ではでは・・・今からコンレポ作成しますw

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/06(金) 13:35:08

[ 北沢タケシ萌え━━━━(∩∀`*) ]

横浜最終日です!!!!
ちょっとトラブって今日は亮魂のみになりました((泣
今回はとことん亮ちゃん運が凄くてめ━━っちゃ
お世話になったので精一杯応援してきま━━す★彡

にしても自分やっぱり小山運無いんだなと‥泣
初日は亮慶曲を慶サイドで見れたけど
昨日はすっごい席悪かったからね(PД`q゜)゜。
あたし錦戸運と草野運がやたら強いみたい((笑

そおそおッ昨日石原さとみちゃんが見にきてたのね!!
いつもだったらMC中は慶ちゃんずっとステージに
いるんだけど、昨日は途中でハケたから
【ぇ゛】とか思ったら《Ns'あおい》の衣裳で
登場してくれましたあ+。(´∀`)゜+
まぢで似合ってたなあ♪北沢タケシやばいッ!!!
皆で『まぢ萌え』って叫んだから((笑))
アンコールも着てて、近くで見れちゃった★彡

あ゛━━今日で最後なんて嫌だなあ((泣
出来るなら全ステしたかった!!!!
初回諦めたのがものすご━━━く心残りデス㊦㊦
初日と二日目じゃ色々変更有ってたしね
今回のは皆で盛り上がるっていうよりは
舞台みたいになってるけど、あたしはめちゃスキ♪
亮慶曲はまぢやばい。大好きな組み合わせだもん((笑
詳しい話は落ち着いたらまとめてアップします★彡
ではでは亮魂はっちゃけます!!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/05(木) 08:03:05

[ 亮ちゃんッッッ(PД`q゜)゜。 ]

コンサート行ってまいりました━━━(∩∀`*)
良いことも悪いこともありつつ‥
全部ひっくるめて最高だった!!NEWS最高━━((笑

とりま亮ちゃんにまぢ惚れしましたあ((笑
なんかね席がセンター1ブロのかなり後ろだったの。
ステージがあたし達の5列後ろぐらいに有って
めちゃ近かった+。(´∀`)゜+
慶ちゃんも結構たくさん来てくれて幸せ♪
でも全然ウチワ見てもらえなかった((泣
まぁ‥あたしの周り異様に慶担多かったしね。
途中から慶ちゃんが来ても裏見せてたもん((笑
でもねッッ亮ちゃんはウチワ気付いてくれたの!!!
あたしが【指差しして】、内担が【撃って】ってゆう
ウチワだったのね★彡だからそれ混ぜた感じで((笑
め━━━っちゃ笑顔だし、ほんと嬉しかった!!!
しかもサイン色紙投げる時もこっち来てくれて
投げる前に指差してくれたの!!!
サインは内担、あたし、前の席のお姉さんの
順番で掴んだのね。けどお姉さんに取られた((泣
まぢ悔しかったけど、泣きそうに亮ちゃん見たら
ごめんなってやってくれたからね‥
もちろん写メらせて頂きましたけど!!!!!
さすがにあたし達にだけは『触っていいよ』って
言ってくれたから触らしてもらいました。
まぢ手が震えるし涙出ちゃうしやばかった((泣
あたし達がそんなことしてたからかなあ…
2列前の人達が亮魂行けなくなったから
譲って言いだして、迷わず手あげました((笑
フツーに諦めてたからまぢ嬉しかった(PД`q゜)゜。
しかも定価だよ?なんていい人なんだろーか!!!
5日はお台場で遊ぶことにしてたけど
亮魂行けることになったから5日1部のチケ
探してみたら、これまた定価で頂けた((笑
なんでこんなにいい人ばっかりなんだろーね。
あっ、ついでに言うと横浜のダフ屋のおじちゃんには
かなり高額を提示されました((爆
さすがに買わなかったけど(;´∀`)
やたらフレンドリーだったから仲良くなった((笑
バイバイするときに『また明日』って言われたもん。
コンサートの愚痴とか亮魂チケの話とかしてたら
やっぱり『神様はいるんだよ』って言ってくれて
ほんとにその通りだなって思った☆(g´∀`)g

とりま今日も両部参戦しちゃいます!!!!
今日も亮ちゃん側の席だから期待しちゃいます((笑
にしてもなんであんなにファンサくれたんだろ。
内担とはうちらの普通っぽさが良かったんだよって
結論に辿り着きました((笑

あっ!!!明日の山智日記はぜひ御覧あれ♪
2部で撮った写メ載せてくれるって(*´艸`)
ではでは、また明日━━━★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/01/04(水) 08:39:05

[ タイトルなし ]

ただ今横浜のホテルに待機中㊦㊦
絶対間に合わないって言われたから初回のチケ
譲ったのに‥フツーに間に合ったってゆう((泣
コンサート行く人見てるの辛いから待機!!!
あと少しで開演だよお。・゜・(つд∩)・゜・。
良い報告が聞けますよおに‥
あたしは4時までの辛抱だあ!!!!

あ゛━━お腹痛い((笑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/03(火) 12:03:07

[ 内輪でけた2+。(´∀`)゜+ ]

20060103000013
ちなみに裏はこんな感じ━━━★彡
野ブタ。ネタで作ってたけど多そうだから却下((笑
フツーにしてみましたあ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/03(火) 00:00:13

[ 内輪でけた+。(´∀`)゜+ ]

20060102235714
やぁっと完成★彡汚いけど気にしなあい((笑
明日には横浜に居るんだよね‥
まだ全然実感湧かないけど、とりまカウコン見て
小山愛が最高潮なんでめちゃはじけます!!!!!
明日寝坊しないようにしなきゃあ((汗
6:30に空港だから頑張らないと♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2006/01/02(月) 23:57:14

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
