I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ありがとうという言の葉を ]

こやまちわ━━━★彡
とおとお今年も残すところ後わずかッ!!!!
そんな中あたしは部屋の模様替え中です((ぇ
なんか‥内輪を仕上げてたら突然したくなった((笑
そんなワケでまだ内輪完成してません(;´∀`)
今日、内担と一緒に作るはずだったけど
予想どおりお手伝いのみで終わっちゃった((笑
部屋の整理が終わったら作りたいと思いま――す♪
今日中に完成するかは危ういけどね((汗

そおそお、今日ジャニショに行ったらね―
カウコン内輪入荷してたあ+。(´∀`)゜+
お金ピンチだったけど思わず買っちゃったよ((笑
慶ちゃんはもちろん仁さんの分まで‥Σ(゜д゜lll)
なんかかっこかわいかったんだも―――ん♪
内担に『やっぱり何だかんだでスキなんだねー』
って言われましたけども‥この方副担ですよ??
智達によく言われるんだけどあたしの
慶一郎サンと仁サンに対する愛は全然違うらしい((笑
簡単に言うと‥
慶一郎サン⇒溺愛
仁サン⇒毒に溢れた愛
だそーな(゜∀。)‥笑。まあ結局は愛してますから!!!

さて1年の締め括りの日をジャニ一色で
過ごしましたけども‥ここで1年間の反省でも((笑

正直言って凄くすご―く濃い1年だったなあ。
慶担になって初めてのコンサートで
開演前から緊張しっぱなし((笑
オープニングで突然現われた慶ちゃんをみて
素で泣きました。本当に大好きな人を
あんなに間近で見れちゃったんだもん!!!!
このコンサートでNEWSっていうグループの良さを
改めて実感したなあ。
この時くらいから担当をどうするかで悩み始めて‥
ごくせんのヒットがかなりこたえてたからね((汗
ごく出のことでも散々悩んだし‥
何より仁が遠くなっていく気がしてたから。
ファンが増えることを喜んであげれなかった
自分も凄く嫌だった。
そんな気持ちのまま臨んだKAT-TUNコンは
やっぱり素直に楽しむことが出来なくて‥
担当降りようって決めたんだ。
でも、担当降りるのは自分で思ってた以上に
辛いことで毎日のように泣いてたなあ((汗
仁のことこんなにスキだったんだって再確認して
ずぅっと曖昧にしてたときに起こった飲酒事件。
最初は受け入れられなくて、不安でいっぱいで‥
それでもTVの向こうでNEWSのメンバーは
頑張ってたから、このグループに付いていこうって
決めたんだ。仁から降りたのもこの時だったなあ。

まあ、その後も色々と気持ちの変化が有って
仁サンは副担ってことになってるけどね((笑
まとめちゃうと慶ちゃんも仁もNEWSも
KAT-TUNもそして皆も、あたしにとってすごーく
大切な存在なのです!!!
来年もきっとたくさん笑って、泣くと思うけど
一つ一つが自分にとって+になれば良いな★彡
2006年が素敵な年になりますように(∩∀`*)
一年間お世話になりましたあ*:.。.:*+゜☆゜+*:.。.:*

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/31(土) 23:18:24

[ ありのままに書き記そう ]

お久智久――――★彡
あと2日で2005年も終わっちゃうよ((汗
なんか、すっごくあっという間だったなあ。
色々有ったけど充実した1年間でした!!!!笑
ブログ始めたのも4月からだしね♪
あの頃は毎日書いてたのになあ‥(PД`q゜)゜。
年明け早々また更新止まっちゃうけど
コンサートはっちゃけてるんだろおな、ってことで
見逃してあげてね((笑。あと5日だよ―(*∀*;)―→
学校終わってからまったく落ち着かない((爆
内担のテンションも上がってきたみたいだし
2人でめちゃ楽しみたいと思います!!!!
明日、一緒に内輪作るんだあ(∩∀`*)
あたしはほとんど出来てるからお手伝い★彡
黄色の野ブタ。と【コンッ】って書いてる内輪を
持ってる田舎者がいたらあたしです!!!!笑
明日完成したらココにUPしちゃいまーす♪
てゆか、黄色い野ブタ。ってやっぱ無し?!笑
ピンクの蛍光がもお無いんだもん‥((汗
まあ、明日どうするか決めちゃいます!!!!!

そおいえばさっき気付いたんだけど‥
まだ1枚も年賀状書いてないΣ(゜д゜lll)
ごめんなさい㊦㊦今から書かせていただきます。
時間無いからジャニ智の皆様への年賀状も
一般友と同じ物になっちゃうけど((泣
いっぱい、いっぱい愛を込めますんで!!!!
もれなく綾香サンのプリも付いてきちゃいます((爆

それでは、また明日―★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/30(金) 18:27:17

[ 聖なる夜に乾杯♪ ]

Happy Merry X'mas★彡
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですかー?
あたしは2日間何もしなかったよ((笑
唯一クリスマスらしかったのは23日かなぁ。
昔から家族ぐるみのお付き合いをしてる友達と
焼肉パーティーしたの★彡プレゼント交換付き((笑
1年ぶりにあったから嬉しかったなあ♪
学校でもP担から野ブタ。グッズ貰ったしね。
突然くれたらビックリしたあ((笑

話を戻しまして‥
焼肉だったからMステはリアルに見れなかった((泣
家に帰ってきたの12時近かったけれども‥
めちゃ早送りで目当てのとこだけ見た!!!爆
仁ちゃん、最初からそれ有りかよー!!!!
まだちびっ子たちも見てるんだぞ((笑
にしても、久しぶりKAT-TUN見た気がする。
みんな元気そうでなにより((爆
NEWSは登場からヒロの髪型に釘付けでした!!!
それは無いよお‥パーマかけたのは知ってたけどさ
出来ればコンサートは普通の状態がいいな‥
アレを生で見たらどうして良いのやら((笑
あとはw慶ちゃんが可愛かったあ★彡
ちびっこと一緒にウィンクしちゃうなんて♪
カメラさんアップにしてくれてありがとお!!!!!
てゆか、皆でプリクラ撮っちゃうNEWSが
めちゃ可愛いよ★彡大好きだよー!!!!
彰さんは確かに修二と彰の方が笑顔が‥((爆
なんか二人がすっごく微笑ましかったんだけどw
亀ちゃんも『コンッ』ってやってたしねー♪
NEWSもやってくれないかなあ?
内輪の裏、ソレにするかで悩み㊥!!!

内輪ねー‥なかなか進みません((汗
まあ、さっき始めたばっかりだけども‥
聖奈が内輪の写メ送ってきてくれたんだけど
それがすっごい可愛くて★彡触発された((笑
だから何書くかとまったく考えて無くてさー‥
とりあえず【慶】って文字だけね♪
内担と一緒に作る約束してたのに作っちゃった((汗
まあ、時間合わなさそうだったしね‥大丈夫さ((ぇ

ってゆか!!!あたしまだ年賀状作ってない((汗
年賀状交換の約束した子には送らせてもらいまーす♪
もし他に交換してやるって方いらっしゃいましたら
いつでも声かけてやって下さい★彡
まだまだ間に合いますよー((爆

ではでは、この辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/25(日) 22:30:17

[ ほろ酔い恋のバトン ]

美咲からまわってきちゃった♪

ほろ酔い恋のバトン

今現在気になる人好きな人、恋人はいますか?
いないなぁ((寂
恋がしたーい!!!!!

それはどんな人?
いないからココはなしッ

好きなタイプは?
*優しい人
*頼れる人
*背が高い人
*細い人((笑
*話が合う人

逆に嫌いなタイプは?
*自分の考えが無い人
*自慢ばかりの人
*我侭な人

異性で此処に弱い!!って所は?
笑顔とさりげない優しさ((笑

好きな芸能人は?
小山サンでw

好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
その人が好きなジャンルでw
バラードとか歌われたらやばいっ((笑

逆に唄ってあげたいものは? 
リクエストされたら、何でも((爆
でも最近の曲知らないなぁ・・

今好きな人のために努力してることは?
肌を治すこと!!((まぢ荒れがひどい・・


バトン止めちゃいまぁす。
興味ある方はどぉぞ!!!
ブログ教えてくれたら遊びに行くよぉ♪





コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/25(日) 12:25:02

[ もう一度またここで会えたなら ]

こやまちわ★彡
福岡はただ今吹雪いていますよー(笑"
明日の朝、警報出てたら学校休みなんだって。
ぜぇったい出てない気がする!!!!笑
いっつも期待させられて、裏切られるんだもん。
まあ、明日でとりあえず学校終わりだしね♪
30分授業とかだからどっちでも良いんだけど(笑"

さ―て‥ジャニネタ無いですねぇ㊦㊦
明星もポポロもまだ読んでないしなあ。
またもや小山さんコスプレだそーで‥
スキだよね、コスプレ。昔もよくしてたよーな(笑"
まあ、あたしなんかよりめちゃ細くて
スタイル抜群だから何でも似合っちゃうけどね((ぇ
てゆか、コンサートまでに痩せたかったのに
逆に太っちゃったよー!!!!冬はまぢ太るね。
すっごいお腹がすくんだもん。大変ッ!!!

そおいえば、NEW素読んだけどシゲが連載?!
あれホントなのかなあ?単なる願望かしら(笑"
期間限定ならありえなくも無さそうなんだけど★

ではでは今日はこの辺で♪またねー★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/21(水) 21:36:06

[ 粉雪舞う季節が過ぎて ]

どおも、お久しぶりです★彡
1リットルの涙終わっちゃいましたね―。
正直、泣きすぎでやばいです!!!笑
ほんと色々なこと考えさせられるような
ドラマだったなあ。亜也みたく強くなりたいよね。
あんなに重い病気にかかっても前向きに
生きていけるなんて純粋に凄いなって思う。
ドラマ化にあたってフィクションぢゃ無い部分も
付け加えられてるけど、亜也さんの言葉は
本物だし、生きていたっていう事実も本当。
だからこそこんなに泣けるんだろうね。
精一杯生きてる人って素敵だもの。
最近、亜也みたいな重病の方に関わる
仕事をされてる先生のお話を聞いたばっかり
だったから尚更リアルに感じたなあ。
本当にすばらしい作品だったと思います!!!!
はぢめは亮ちゃんが出るからっていう理由で
見始めたドラマだったけど、これに出会えたことは
自分にとって凄くプラスになったと思う。
今すごーく感謝の気持ちでいっぱいだよ。
出演者の皆様をはじめこの作品に関わられた
すべての方々、本当にお疲れさまでした!!!!

野ブタ。のラストはどおしても納得いかないから(笑"
1リットルは綺麗に終わってくれて良かった♪

ここ最近進路のこと悩んでばっかりだったけど
1リットル見て医療系の仕事につきたいと思った。
もちろんこれだけが理由ぢゃなくて‥
うちの両親二人とも医療系なんだよね。
だから小さい頃カラ自分も、って思ってたの。
高校入って自分の成績じゃ理系はムリだから
って一度は諦めたんだよね㊦㊦
でも色々調べてみたら、文系の人でも
大丈夫な仕事も有ることが分かってきたから
やっぱり目指して見ようかなって思う。
人の役に立てるって凄いことだもん。
自分もそうなれたら良いなって思う!!!!

語りのみでごめんなさい㊦㊦
明日からわりと余裕出来るので…
毎日更新目指して頑張ります(笑"
それでは★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/20(火) 23:07:01

[ タイトルなし ]

待って、待って、待って!!!!!!!
嵐のソロ魂って何事ですか(〇Дο)!!
しかもZeppってめちゃ近いやんッ。
智サンの行きたいんだけど---!!!
嵐の中なら断然ニノ派だけども‥
智サンの歌とダンスは一押しなのです!!!

なのに‥2月26日って(泣)
よりにもよって英検二次の日にしなくても‥
ウア――――――――ン(´Д`)〃

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/17(土) 05:51:02

[ 夢をめざす 君に幸あれ ]

こやまちわ!!!!
ちょっと書くの遅くなったけど‥
NEWS魂のチケ来たね━♪席どおでした?!
あたしはセンター1回とアリーナ2回★彡
席は良いのか、悪いのか‥予想不可能!!!笑"
ダブって取れてた分が両方センターだったから
どっちを取れば良いのやら((((;゜д゜)))
どっちでも楽しめそうだから困るなあ(汗)
このチケのおかげでまたトラブってるし㊦㊦
魔のチケットだわ!!!!!爆
ん━でも内担とも仲直りできたし
前ほど悩みまくっては無いから頑張ろッ(ぇ"

チケといえばV6のチケを渡すために
かーなーりっお久しぶりになおみと再会♪
良席だし、クリスマス公演だしってことで
思う存分楽しんできちゃってくださいなあ★

さてさて、話は変わりますが‥
【1リットルの涙】ヤバすぎる━!!!!
親と見てたからさ、泣くの我慢してたんだけど‥
あの手紙は切なすぎ!!その上「結婚出来る?」とか。
最後の最後で涙が止まらなくなったよお。
この調子じゃ最終回もヤバいだろおな(笑"
ティッシュを用意しとかなきゃ!!!

あ゛━やっぱり亮魂行きたいなあ‥
まあコンサート行けるだけで幸せだけどね!!!
亮ちゃんにもちゃんと会えるし♪
これで一つの区切りにするつもり。
さすがに来年遠征は出来ないもん。
ちゃんと勉強に集中しなくちゃいけないし。
‥まあ福岡に来れば行くだろうけど(笑"
まだちゃんとした目標は見つからないけど
後悔しないように頑張りたいと思う。
今度の三者面談できついこと言われそおだけど
負けないようにしなきゃなあ!!!!笑

ではでは、またねー★彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/15(木) 19:51:08

[ 繋いだ手と手 伝わる思い ]

こやまちわww
最近、更新少なすぎてごめーん㊦㊦
来週からは頑張るのだ!!!
ってか、来週は書きたいこと
いーっっぱいな予感だし♪

さて、最近の近況はですね・・
風邪引いてましたぁ。
まだ治ってないんですけどもッ(汗
15日にインフルエンザの
予防注射だからそれまでにはッ!!!笑
もーね・・頭が痛くて、痛くて。
メールとか打てないッ!!!
ってわけでメル止めてる皆様
本当に申し訳ないです㊦㊦
今日中にメルしますんで!!!

んー・・書くこと無いなぁ(笑
ドラマの感想でも書きますか☆
【野ブタ。】
修二切なすぎるよー(泣
信用してもらえないのって
本当に辛いよね・・
彰と野ブタの優しさに感動!!!!
思っててもあんな雰囲気の中じゃ
普通は行動出来ないよね。
これからも三人で仲良く
するのだっちゃww

【1リットルの涙】
すいません。
かーなり久しぶりに見ました(泣
火曜日って無駄に忙しくて・・
今回は始まる前からちゃんと
テレビの前にスタンバイした!!笑
なんか・・遥斗さんめっちゃ
かっこ良くなりませんでした?!
一人でパニック状態(笑
あの告白はやばいよねー!!!
あのはにかみ笑顔、素敵過ぎw
今回のは親と見てたせいもあって
泣かなかったケド・・
来週はリアルに泣きそうだなぁ。
そういえば『メン愛』によると!!
慶ちゃんは遥斗さんと一緒に
見たとか!!!笑
最近、この2人仲良しだよねぇw
良いことだ!!!!!爆

こーんな感じかなぁ。
野ブタ。とか今日有るのにね(爆
なんかね・・
リアルに自分と重なる部分が
両方とも多くてねぇ。
違う意味で泣けてくるんだけど(苦笑
それに関しては追記で。

あっ!!
チケについては譲るって
ことでまとまりましたww
1部はもぉ諦める!!泣
時間的にもギリギリだしね。
今回は運が無かったってことで。
さすが来年、厄年だなぁ(苦笑
っていうか・・もぉ1ヶ月無い!!!
ホントに楽しみすぎてww
まだ服も買えてないけども(苦笑
なかなか行く時間無いんだよー㊦㊦
『テスト終わったら行こうね』
って相当前から約束してるのにな。
近いうちに行けるはず!!!!
コン用の服が早く買いたいよぉ。
前に雑誌かなんかで小山サンが
「白のファー付きコートが・・」とかって
言ってたでしょ??
あたし黒のベロアJKにしようと
思ってたんだけど、ソレ聞いてから
どーしよ・・って考えてたのね(笑
そしたら今月のWink Upで着てて。
ぜーったいあたしが着るよりも
似合ってらっしゃるんですが・・笑
まったく止めて欲しいよ!!爆



ではでは、最後に
NEWS・KAT-TUN・修二と彰

MステSP出演決定おめでとw


焼肉パーティー中でリアルには
見れないけど(笑
心の中で応援してますんで!!!








 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/12/10(土) 14:30:51

[ 僕は君の手を握り ]

お久貴久――――!!!笑

いっつも智久だから貴久でw
てか更新止めすぎでごめんなさーい。
無事、中間テストも終わり。
GTECの試験も終わり。
やっとテストから開放されたw
まぁ・・13日に小論模試だけども・・
よりにもよってチケ発送日とか(泣
チケといえば・・トラブってます。
交換する予定だった人と
連絡取れなくなったっていう―(爆
もーね・・笑いが出てくるんだけど。
なんか内担に申し訳なくってさ。
ってわけでまた募集!!!!

*****************
NEWSコンin横アリ
【譲】
1月3日 16:00~ 2連番
【求】
1月3日 12:00~ 2連番

※地方住みのためチケ発送後
 すぐに郵送交換できる方のみです。

n.915-13.s@subne.jp
までメールお願いします。
*****************

皆様、ご迷惑ばっかりかけて
本当に申し訳ないです。


さーて、気分を変えて!!!!
DoCoMoのパンフ手に入れましたw
友達に取ってきて貰っちゃった(笑
ごめんね、変なこと頼んで!!
YOUジャニなんて興味ないのにね(爆
あたしのと、仁担、相葉担のも。
貰ったとたんあたし達は
お祭り騒ぎだったけども(爆
仁ちゃんかわゆいなぁww
マミーが携帯変えるそーだから、
仁ちゃんのにしないかなぁww
てかいつになったら亀ちゃんの
CM見れるのかんなぁ。
横尾サンが見たいんですが!!!!
野ブタ。見てたら流れるよねw
ただ今先週分見てますww
彰ちゃんが切ないシーンだぁ。
てゆか・・うちのクラスこれで
ぴぃファンになった子多っ。
来年NEWSコン有ったら一緒に
って言われてるーww
春に有れば良いんだけどなぁ。
っていうか修学旅行とか(爆
自由行動が約3日有るから
頑張れば行けそうなww
あたしのグループのメンバー
内担w仁担wぴぃ担wだからね(笑

それではこの辺でww






 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/12/04(日) 14:56:35

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
