I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 名もない花には名前をつけましょう ]

お久智久だ―っちゃ!!!

小山慶一郎

ドラマ出演決定!!!!


「Ns'あおい」北沢タケシ役



詳しくはサンスポの記事にどーぞ♪

ホント嬉しいよねww
慶ちゃんもずーっとやりたい!!
って言ってたもん。
夢が叶って良かったぁ。
おめでとぉございますww

ドラマの話が有るとか無いとか
噂だけは聞いてたけど
いつものよーにパチだと・・(笑
まさか本当の話だとはね(汗
とりまテンションあがったぁw
主題歌はコブクロの「桜」
に決定してるみたいだね♪
あの曲すきなんだぁ!!!!
プロデューサーさん一押しみたいだし。
この方見る目有るよ!!!(ぇ
だってさぁ、慶ちゃんを選んだ
理由のコメントが素敵ww
「バレーボール関連番組や
バラエティー番組の活躍を
見ていて役者としての
未知の可能性を感じた」

これ読んだ時、ほんと素直に
ちゃんと見てくれてるだなぁって
思って、凄く嬉しくなった。
慶君にもこれに答えられるように
ぜひ頑張って欲しいなぁ♪

1月は本当に楽しみなことが
いーっぱい有るなぁww
コンサートもドラマも!!!!
あっ、コンチケのことですが。
無事に交換出来る方決まりましたw
メールくださった方本当に
ありがとうございました。




さーて・・テスト2日前です!!!!
結構前から勉強してるはずなのに
まだ手をつけてない教科が
有るとか、無いとか・・・(爆
でも今回は大っ嫌いな数学が
どーにかなりそうだから
まだ楽なのかなぁ。
最近、数学の先生と仲良しww笑
今日も恋愛論について語った(爆
数学の質問だったはずなのに・・
まぁ楽しかったから良いかww
ではでは、今からまた
数学と格闘してきまーすww

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/26(土) 20:12:32

[ あたしが勝っても 恨みっこなしよ ]

こやまちわーww

昨日リアルに「1リットルの涙」
見逃しました・・・
火曜日だってことにすら
気づいてなかったとか㊦㊦

とりあえず、気分を変えまして。

少クラ素敵過ぎます!!!
NEWSやっぱ良いなぁ。
見てて和む――――(笑
今回は小山ソロ多かったしw
やっぱり小山サンのソロは
歓声が・・・(笑
数少ないソロだもんねw
出来ればシゲにも・・・
ラップで良いから!!!
【HEAVEN】はかっこ良いね!!
冬も歌わないかなーw
【over】の前に亮ちゃんと
笑いあってたの可愛かったw
ちゃんと歌えて良かったねー(笑

少クラの感想はここまでにして。

魅薇からバトンもらいました☆

携帯の機種は??
DoCoMoのP901iの白だよー。
デザインが好きでお気に入り!!
高校卒業するまではコレ(笑
ストラップも付けてないし
デコってもないから
とーってもシンプル(爆

携帯の着信音は??
電話@チェリッシュ(Ryoji Remix ver)
メール@Fiesta
基本設定はこれみたい(ぇ”
ほとんどマナーにしてるんで。
仲良しでよく連絡とる子は
個人設定にしてまーす♪
曲は指定してもらってる(笑

待ち受け画面は??
POTATOの6月号の目次に
載ってるほうの!!!笑
あれ仲良しーって感じで
凄く好きなんんだぁww
待ち受けは結構変えるけど
絶対に加工画にしてるーww

恋人(旦那)に携帯の中身見られた事ある??見た事ある??
有り得ませんね。
付き合ったことないもーん。
大学まで出来ない自信あーる。
寂しい子なんです(爆

携帯電話とは??
依存してますねー。
常に傍に無いと落ち着かない。
電源切っちゃってることが
多いけどね・・・(爆
返事遅くてもうしわけなーい㊦㊦

携帯電話をなくした事は??
ない!!・・・と言いたいけど有る(泣
無くしたっていうか・・・
カバンの中に入れてて
気づかないうちに落としてた㊦㊦
バスに忘れたの確実だったから
すぐに連絡入れて取りに行った(笑

次にまわすお友達は??
やりたい方どんどんやってw


それでは、バイセコー♪

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/23(水) 10:03:12

[ もう戻れない気がした ]

お久智久ーww
この前、チケの当落確認のあと
そっこーで更新したはずなのに…
されてないとかーーーー!!!
…ってことで改めまして、
当選してましたーーwww

NEWSコン

1月3日 16:00

1月4日 12:00&16:00


めちゃ楽しみだーー♪♪
春ぶりの慶ちゃんです!!!!!
最近、小山熱復活しましたんで
もー大丈夫です!!!
慶内輪で参戦するよーー㊤㊤
会える子いたら会いたいなぁww
コン行く以外、予定無いから(笑
にしても…倍率どうだったの??
全部希望通りに取れたから
低かったんじゃない?!
って内担と話してたんだけど…
4公演全部落選って子もいたり。
なーーぜっ???
申し込んだ日が良かったのかなw
初日は倍率高そうだから
って保険かけてたんだけど
意外とあっさり(笑
どーもダブった感満載(汗;
もし譲or交換希望の方いたら
相談乗りますよーーーー!!!笑
3日2部2枚ですww
3日の追加or5日の1部と交換希望♪
5日の亮コン見て帰る予定が
外れちゃったおかげで
暇すぎるんでーーーー(笑
入れるものなら初回に!!!!
love.n-1with7-s.51@xxne.jp
までメールくださいww
会えるって子もちょうだい♪
忙しくて返事遅くなる
可能性大だけど(汗)

これから楽しみ満載だねーww
てごりん&マッスー
【ガチバカ】出演決定!!!

なんだかんだで初めて
てごりんの演技が見れます(笑
福岡じゃぜんぜんなんだもーん。

赤西仁
【anego】SP決定!!!!

曖昧な終わり方だったから
なんか有るだろーなと
思ってたけどキターーー(笑
この時期、自分的にかなり
凹んでたおかげでanegoのビデオ
ぜーんぶ消してるんで(汗;
今度、仁担に借りて復習しますw

仁ちゃんと言えばDoCoMoのCMww
見れないだろーなって
完全に諦めモードだったんだけど 
野ブタ。で流れたよー♪
めちゃ嬉しかったぁww
最初気づかなかったけども…笑
「あっ、この声好きーww
 仁ちゃんみたいだなぁ。
 ・・仁?!」みたいな(爆
可愛すぎるよーww
最近、仁ちゃん大好きーー(笑
ドリボ行きたかったなぁ…
お友達がドリボ参戦するそーな。
日曜日に日帰りするみたい。

では、長すぎるのでこの辺で☆
今日は頑張ったーーーー(笑



 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/20(日) 16:07:54

[ タイトルなし ]

亮コンはずれてたって━━━━!!!!!!
まぁね‥‥‥‥
倍率高いんだろーなってことは
分かってましたけども㊦㊦
だから新規ので申し込んだのに((((;゜д゜)))
亮ちゃ━━━━ん!!!!!

どおか、どおか!!!!
NEWSは希望通りに取れてますよーに。
じゃないと行けないもん(泣)
3と4しかホテル取ってないんだからぁ!!
初日の追加なら喜んで行くけど(笑)
初日入りたくて計画したんだから♪
微妙な所に追加入れないで欲しい㊦㊦
当落まであと3日!!!!!
当たってますよーに。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/17(木) 05:06:02

[ 愛されるより愛してました ]

お久智久だっちゃww笑

わーーたーーるーー!!!ぇ
昨日のMステサイコーだぁww
久しぶりの動く渉ちゃんでした☆
リアルには見れなくて…
渉ちゃんがいたって報告を
聞いてから見たから
バックをガン見しちゃった(笑

さーて明日は運命の二次ですが…
確実落ちますねー(笑
今日勉強するつもりだったのに
朝からビデオ三昧でしたもの!!!!
見てないやついーっぱいww
一人でみたせいかなぁ??
初めて【1リットルの涙】見て
ないちゃったよー㊦㊦
ホントいいお話!!!!!
来週のも泣くんだろうなぁ。
予告だけで危うかったもん(笑

そういやずーっと書きたくて
書けてなかったWaTについて(遅っ
この前Mステで泣いちゃったよね。
この二人むかーしから好きなんだぁw
ウェンツは天テレ時代から。
徹平ちゃんはジュノンから。
頑張ってきてたの知ってたから
あの涙には純粋に感動!!!!
ウェンツもケッコーきてたよねww
来週も出るみたいで楽しみだぁ♪

ではでは、野ブタ。までお勉強
しちゃいますかー!!!!
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/12(土) 17:13:11

[ 手越裕也サマ ]

HAPPY BIRTHDAY!!
☆YUYA TEGOSHI☆

18歳だねー♪カウコンも出れるじゃん!!
テゴりんの才能はすごいよねー!!!!
特に【歌】。いつも上手いなぁ、って思う。
シゲとの『ごみ箱』は春コンの中でも
特に好きな内の1つ。泣いたもん(笑)
冬コンも2人で歌ってくれるみたいだし
ホントーに楽しみにしてるよ♪

最初は可愛いって感じだったテゴりんも
だんだんかっこ良くなってきて、
1人の仕事もいっぱいしてる。
あたしはテゴリンが成長していくのを
見れてとーっても嬉しいよ(笑)
勉強と仕事の両立は大変だと思うけど
ぜひぜひ頑張ってください!!!!
あたしも頑張るからさ(ぇ)
あっもちろん遊ぶことも大事!!!笑
小山にーさんの相手してやって下さい♪
最近のてごやま愛は素敵すぎです!!!

18歳の1年がてごりんにとって
大切なものになりますように。
心をこめて。

2003年11月11日 綾香より。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/11(金) 05:36:02

[ もうダメかも知れない ミ アミーゴ ]

こやまちわー♪

突然ですが今テンパってます!!!!笑
嬉しいことと困ったことが同時に
起こっちゃいました((((;゜д゜)))
まず嬉しいこと㊤㊤
無事に英検の一次合格しましたあ♪
まーぢ‥あんなに勉強しなかったのに
ミラクルだよ(爆)合格点ギリギリ!!!!
次の面接も頑張らなくちゃ☆彡

困ったこと‥㊦㊦
マミーに合格の報告をしたら
雑誌買ってあげるって言ってくれたの。
喜んで家に帰ったら先月の3誌だった‥
全部もってるよお(汗)どーしよッ。
もし欲しい方いらっしゃったら
n9-crazy4u-15s@hotmail.co.jp
までお願いします↓↓

さて気を取り直して!!!!
今日のMステも修二と彰だったね♪
まぁ帰ってきたの9時近くで
まだ見れてないんだけど(汗)
亀ちゃん歌詞間違えなかったかな(笑"
そーいえば昨日のうたばんは何?!
あれだけなら先週流せば良かったよーな。
しかもぴぃちゃん喋って無い気が(爆)

まぁ青春アミーゴは聞きすぎだしね。
CD買ったにも関わらず聞いてないもん!!
昨日は嵐のアルバムをずっと聞いてた♪
めっちゃスキなんだよねー!!!!
気付いたら聞いちゃってるもん(笑)
今日、岡田担にV6のアルバムを
MDに入れてもらうように頼んだから
出来たらソレばっか聞くと思うけど☆彡

ではでは、バイバイセコー!!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/11/04(金) 22:09:20

[ 錦戸亮サマ ]

Happy Birthday!!
Ryo Nishikido***

21歳おめでとうございます☆彡
優しくて、メンバー想いで、男前な
亮ちゃんが大好きです!!!!
20歳は色々と忙しい1年だったよね。
本当にお疲れさまでした♪
心配しちゃうことも多かったけど
笑顔を見せてくれると安心出来ました!!
これからも忙しい生活が続くけど
体に気を付けて頑張ってください☆彡

亮ちゃんの言葉はとても優しくて
何度泣かされたことか。笑
どんなに感謝してもしきれないくらい。
亮ちゃんの言葉だから信じられたの。
本当にありがとうございました。

冬コンで久しぶりに会えるかな♪
男前な亮ちゃんを楽しみにしてるよー!!
春はあんなに近くまで来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです☆彡
生声で「ありがとぉ」って言ってくれて
泣きそうでした。
あんなにいい席はもう無いだろうけど
皆の元気な姿を見れるだけで満足かな。

そういえば亮ちゃん、この前福岡で
撮影してたそーで。会いたかった(泣)
しかもよこやんとッ!!!!
∞の中では一番好きなお方なんですが‥
冬までは我慢しろってことかな㊦㊦
いつか∞としての亮ちゃんにも
会えると良いなっておもいます☆彡
掛け持ちは大変だと思うけど
頑張ってください!!!!

21歳の1年が亮ちゃんにとって
素敵なものになりますように。
心をこめて。

2005年11月3日 綾香より。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/03(木) 00:00:10

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
