I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 最後の夏が終わる ]

こやまちわーwwお久智久です!!!!

今日、遠足に行ってきましたww
暇で暇でしょうがなかった(爆)
テスト前日に遠足って…!!!!
歩き回って疲れちゃったのに㊦㊦
勉強なんて出来るわけない!!!!
明日のテストは志望校判定も
出ちゃうのに…大丈夫かな(汗)

あたしは場所が地元だったから
現地集合だったけど
内担はフェリーでだったのね。
その集合場所が『国際センター』
えらく興奮してたよ、あの子(笑)
あたしも行きたかった!!!!!
コンサート以来行ってないよぉ。
まぁほぼ毎日見てるけど(爆)

今日のMステは修二と彰だねー!!
リアルに見なきゃッッ。
うたばんは間に合わなかった㊦㊦
最初と曲のところ見てないー。
バック転は見れたけどねww
ぴぃちゃん可愛すぎるー!!!!
もー、やばいっ。
彰もめっちゃツボだしww
野ブタ。かなりハマってる(笑)
あたしの周りは彰派が多いけど
一般的には修二なのかなー??
てか二人ともホワイトバンド!!
お揃いだっちゃww
今日ちゃんとトークも有るよね??
でもこの二人で続くかしら…爆

そうそう、聞いて!!!!
ついに明星買うのやめました(ぇ
今月の企画かなり萌えだけど…
コンサートまで節約生活!!!
明星は聖担に。
ポポロは内担に。
それぞれ借りることにww
3誌はあたしが貸すからね!!!

コンサートと言えば…
大倉担が恐ろしいことを!!!
今日のあたし達の会話。
大:NEWSコン5日にしたよー♪
綾:え”-…うちら亮ちゃんが
  終わったら帰るんに!!
大:はっ?!亮コンいくん?!
  学校サボるん??
綾:何の話?!学校って…
大:だって5日から学校やん!!
綾:え”ぇ――――!!!!!!

これは…やばいよね㊦㊦
もし本当なら絶対に親が
許してくれないよー(泣)
担任は大丈夫だって言ったのに。
リアルSHOCK MEでした。
もう一回確認してみなきゃ。
二者面の時にでも聞こう(ぇ
とりあえず、明日頑張ろー!!!

ではでは、バイ バイスェコーw

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/28(金) 17:15:26

[ 恋愛バトン ]

【恋愛バトン】


Q1 初恋はいつですか?
保育園の年長さんのトキ!!!!笑
そして二股かけておりましたwwぇ
今でも覚えてるのはゆうき君って
子なんだけど…小さいながらに
ドキドキしてたなぁ(笑)

Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
海かなぁ。
二人でボーっと過ごして
夕日を眺めたい(笑)

Q6 好きな人と観たい映画は?
映画は分からんぞっ!!!!笑
とりあえず、恋愛系かなぁ。
感動系とか友情系も見たいww
でもあたしスグ泣いちゃう人だから
映画は結構厳しいような…爆

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
いない…と思う。
恋に恋してるって感じ㊦㊦
あっ!!一目ぼれ中の男の子はいるww

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
拒否反応出る人。
一度だめだ…って思ったら無理。
自己中と偏見持ちは特に!!!

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
嫌だろうな…とは思う。
でも浮気するっていうことは
もう自分に飽きたのかなぁ…
って考えるような気がする(汗)

Q9 同棲してみたい?
本当に合う人ならねww
そーゆー人を見つけられるように
頑張らなくちゃだよッ(笑)

Q10 あなたが愛を感じる行動は?
自分のために何かしてくれた時w
あたし自分がマメなヤツじゃないから
メールとか電話とか続かないもん!!
だから行動で示して欲しいww

Q11 愛と恋の違いは?
そんなの分からんっ!!!笑
恋は片思い
愛は両思い
ってことじゃないかなぁ。

Q12 一番長くつづいた恋愛は?
そもそも無いですねw爆
片思いならたっくさん有るけど♪

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
もちろん慶一郎さんさww
成亮さんも良いけどww
とりあえず二人とも大好きさww何

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛せなくなる!
愛されないのは怖い㊦㊦
基本的に寂しがりやなんで…

Q15バトン5人誰に?
ゴメン㊦㊦
回さないから興味有ったらどうぞ!!!
だってコレ、番号抜けてるし。
番号かぶってるし。なーぜー??

ではでは。彰ちゃんかわゆいww

コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/22(土) 21:10:02

[ 旅立つ日の綺麗な空 抱き締めて ]

お久智久♪

《こやまちわ!》で登場しようと
思ったけど止めたー!!笑
あたし相当前から使ってたんだけど
ご本人にハヤらないって言われちゃった(爆)
にしても【メン愛】えらい可愛かった!!
内担と一緒に読んだせいも有るだろうけど
二人とも吹き出すタイミングが一緒!!笑
あの時周りにいらっしゃった皆様…
本当にごめんなさい㊦㊦怪しすぎでした!!
大勢の人がいる所で読んじゃダメだね。笑
特に内担と一緒の時は気を付けないと!!!!
もーね‥内担とは飽きれるくらい考え方とか
そっくりで、二人でいると大変(爆)
昨日、一昨日は放課後デートだったしね♪
とりあえず昨日で無事に振込み終了!!
後は当たる事を祈るのみ☆彡
頑張れ!!慶一郎♪成亮♪

一昨日は久しぶりに葉月にも会ったの―!!
夏ぶりの再会で嬉しかったよん♪
あたしが振込むために郵便局にいたから
わざわざ来てもらっちゃって
すいませんでした――㊦㊦
あっ!!一緒にいた子が内担だよ――>葉月
ちょっとしか話せなかったけど
慶ちゃんのかわゆさを語れて大満足でした!!笑
ラジオのMD借りて聞いたばっかりだったから
かなりテンション高かったんだよね♪笑
慶ちゃん可愛すぎだよ!!
マッスーが好きです。
ハルト君が好きです。
でも‥もっともっと慶ちゃんが好きです!!!!
早くコンサート行きたいよぉ♪

そぉそぉ!!今日は授業参観なのね。
あたしは用事が有って休んでるんだけど‥
昨日、明日休むよって言ったら
全員から「コンサート?!」って返された(笑)
全然違うからね、そんなに明るくないよ。
とりあえず1月に横アリに飛ぶって事を
宣伝してきました―――!!!!笑

ではでは、そろそろ終わりますか♪
あっ!!コメントくれてる皆様。
今日か、明日中にはお返事します!!
アド変したのに設定変えてなくて(汗)
コメント気付いて無かったの㊦㊦
あと、悠梨からのバトンにも答えなくちゃ♪

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/22(土) 07:27:03

[ 俺たちはいつでも二人だった ]

ど―――しよッ!!!!汗
KちゃんNEWS聞き忘れた(泣)
昨日、体育したせいで
めっちゃ早く寝たんよ㊦㊦
誰かMD貸して下さい…
ホントーに泣きそうだよぉ。

では、気分をきりかえまして!!
この前の意味不な日記について…
英検だったの、日曜日が。
色々忙しくて勉強してなくて
もー、落ちる気だったのよ――!!!
なのに…前日になってマミーから
『合格しないと、東京行き
 考えるからね!!!』って(汗)
今さらそんな事言わないでッッ!!
しかもねー、その日親だけ
プレーオフ見に行ってたの。
そしたら『4-0で負けてる』って
メールが来たから、もう負けるな
って思って『もし勝てたら
綾香も合格するかもね』って
返事したら、ホント逆転ッ!!!!
信じらんないよ――――。
何で皆してプレッシャーかけるの?!
まぁ、ホークスはあたしの事情
なんか知るわけないけどさ…
プレーオフは勝ってくれたほうが
良いに決まってるけどさ!!!
どこにもあたれない、この辛さ。
結果は微妙としか言えない(苦笑)
出来たのか、出来てないのかすら
自信無いもん㊦㊦
良いよー、チケ取っちゃったら
こっちのもんさ――――!!!!
あっ!!行く日変えましたww
3・4・5です(爆)
やっぱり初日に入りたいよねーw
って言う話になった(笑)
亮ちゃんソロまでの4回入ると
思うよwwかなりハード(汗)
慶ちゃんに会えるためなら
頑張るけどねー♪♪
春以来の慶ちゃん!!楽しみすぎw
待ちきれないよ―――w
内担とはっちゃけます!!!!
シゲと慶ちゃんのようにラブラブ
してきちゃうよ――――(爆)


ってかさ…バック誰がつくのよ。
皆ドリボじゃん…
キスマイにも会いたかったよ。
渉ちゃ―――ん!!!
太ちゃ―――ん!!!
キョンちゃ―――ん!!!
北山く―――ん!!!
千賀ちゃ―――ん!!!
ニカちゃ―――ん!!!
玉ちゃ―――ん!!!
宮田く―――ん!!!
会えると思ってたのに…
しかも亮ちゃんまた途中から
参加なんだよね。
休ませてあげて欲しかった。
クリパやって、カウコン。
その後NEWSコンでソロだよ?!
どんだけ働かせたいのさ!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/18(火) 04:22:08

[ 慶ちゃ―――――ん!!!!! ]

どーしよッ…どーしよッ…
母親が恐ろしいこと言い出した!!!!!!
あたし冬魂行けるのかしら(泣)
春以来慶ちゃんに会ってないんだよ?!
行かせてよ!!!あわせてよ!!!!
こんなに我慢したんだからさ…
お金だってずっと貯めてきたのにッ!!
ってか正式発表されて浮かれきってる
状態で勉強なんか出来るかよー!!!!
とりあえず…やらなきゃ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/15(土) 19:43:12

[ ずっとずっと 傍にいて ]

NEWS冬魂&亮ちゃんソロ魂
決定おめでと――――!!!!!!!

正式発表遅すぎだよ(汗)
かなり待たされちゃった。でも亮ちゃんのはかなりサプライズで
嬉しかったけどね♪♪
今のところ4日と5日は参戦予定!!
ほんとは初日行きたかったけど
亮ちゃんは外せません!!!!!笑
オーラスも憧れるけど次の日が
実力テストだから断念㊦㊦
予定どおり横浜に飛びます☆彡
噂が出だした頃からずっと
内担と遠征の約束してたもん(笑)
今週中には正式発表って聞いてたから
楽しみにしてたんだけど
こんなに早く分かるなんて幸せ♪
マガで正式に発表されたって
流れてきた瞬間、二人で壊れた(爆)
ちょうど昼休みだったから尚更ね。
午後の授業なんて集中出来なかったよ。
青い封筒も届き始めてるみたいだし
福岡は明日くらいかなぁ?!
早くみたいわー☆彡
今回は倍率高そうだから内担の
成亮名義にかけます!!
このために新規で入ったからね(笑)
まぁ自分の小山さん名義にも
頑張ってもらわなくちゃ♪♪

それでは、短いですがこの辺で☆彡
当分テンション高めな状態が
続くと思いますがよろしくです!!!
最後にやっぱり亮ちゃんには
ブレザーより学ランが似合うと
思った綾香でした☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/11(火) 22:51:05

[ 2度目のキスは痛いからスキじゃない ]

太宰府行ってきた―――!!!
太宰府って分かるかなぁ??
簡単にいえば学問の神様である
菅原道真公がまつられてるトコ。

何をしに行ったのかって言われると
正直かなり疑問です(爆)
だってさ!!
昨日の夜中に突然内担から
《明日暇だったら太宰府行かん?》
ってメールがきて《何か有るん?》
って返したら《何もないけど
学問の神様にお祈りしよーよ》って。
相変わらず突然不思議なことを
言いだす子だわー(笑)
あっさりOK出した自分も変だけど(爆)
だって暇で死にそうだったんだもん!!
家じゃ勉強しない人だしさー‥
何よりあたし神社とか大スキなのよ!!
それで修学旅行も京都選んだし。
内担と一緒に寺巡りするんだぁ♪
てか今日も修学旅行生いっぱいだった㊦㊦
何でわざわざあんな田舎まで‥
長野とかからも来ててビックリ。
話を戻しまして‥
神社と言えば『おみくじ』!!
合計5つもしちゃいました(爆)
んで『恋みくじ』っていうのもしたのね。
まったく慶ちゃんかすらない!!
NEWS全員分でも考えたけど
誰一人当てはまる人いなかったぁ(泣)
こんなに慶ちゃん大スキなのに―(ぇ
今日呆れるくらい妄想してたもん(爆)
てか内担が妄想始めるから
一緒に乗っちゃうんだよ――!!
しかも今、内担ってばシゲにハマってて‥
前にポポロで《ダブルデートするなら》
って質問でシゲも慶ちゃんも
お互いの名前出してたじゃん?
そのせいでもし4人でダブルデート
出来たら‥みたいな話を延々と(爆)
激しく痛いわぁ‥(汗)
でもね、でもね、21歳にもなって
たんこぶ作っちゃうよーな小山さんが
大スキなんだから仕方ないよ!!ぇ

昨日の少クラ見たけど…
仁の腕にばっか気を取られて
全然集中出来なかったから
何にも書くこと無いや(汗)
怪我してるの見るのが一番辛い‥
無茶はしないでほしいよー。

あっ、帰りにBiDaN読んできたぁ。
たっちゃんまぢカワイイ。
見てるといやされるわぁ☆彡

それでは今日はこの辺で。
右利きなのに左打ちで頑張りました!!笑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/10(月) 20:03:03

[ 共に歩んだ道が ]

お久たかひっさ!!!

ごめんなさーい㊦㊦
また更新止まってたね…。
10月は頑張るって決めたのにな。
更新しない原因はですね…
眠気に勝てないからです(爆)
自分でもびっくりするぐらいに
眠いのよ、最近。
携帯うつ気力も無いのです。
ってか文章打ちながら
寝ちゃうっていう…(ぇ;
メールとめてる皆様!!!!
ホントごめんなさい㊦㊦
今日中には返事します!!!

というわけでダラダラ過ごしてる
わけなんですけども…
そんななかでもちゃっかり
3誌購入いたしました(笑)
でもね…でもね…小山さん㊦㊦
POTATOはやーだーよッッ。
その写り方、やめてください。
たまに有るんだよねー、コレ。
内容はシゲ慶ラブラブね(笑)
メンバーの口から8人って言葉が
聞けるの嬉しいよー!!!
亮ちゃんにいたっては
名前出しちゃってるもんなー。
うん、いい事だww

ってか…幸太朗さーん!!!
やっぱりかっこいいわぁww
雑誌復帰おめでとー!!!!
これからもいーっぱい活躍
して欲しいなー。
この前はお誕生日だったしww
今日は少クラのバックだしww
もー、大好きッ!!!

ところで今『ごくせん同窓会』
鑑賞中でーす。
隼人ーww竜ーww
…二人ともメイク濃ゆっ(爆)
そしてヤンクミも…。
ごくせんって色々有ったなぁ。
まだ仁担やってたしねー。
仁ちゃんかっこいい。
亀ちゃんもかっこいい。
やっぱり二人好きだなぁ(何)
ってか仁の親指痛々しいよー。
今日の少クラも事故った後のだ…。
連続でそんな痛々しい姿見て
あたし大丈夫かしら。

あっ、KAT-TUNの皆様。
新CM決定おめでとー!!!
CM運はとことん無い人なので
きっとリアルに見ることは
無いと思いますが!!笑
活躍が増えることは良いことww
頑張れー!!!

最後に…久しぶりにPC使ったら
1万HITしてましたー☆
本当にありがとうございます!!!
あとね、嬉しいことに
尊敬してるブログ様が
ココ見てくれてるんだよー!!
感謝、感謝ですww
それではー☆






未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/09(日) 15:52:48

[ 上田竜也サマ ]

HAPPY BIRTHDAY!!

☆TATSUYA UEDA☆


22歳おめでとー!!
いくつになっても可愛らしい
たっちゃんが大スキです♪
これからも笑顔が可愛くて、優しい
たっちゃんでいて下さい☆彡

あたしにとって初のKAT-TUNコンは
たっちゃんの思い出ばっかり(笑)
行く前からたっちゃん、たっちゃん
言ってたけど‥生で見たら
あまりの美人さに固まりました(爆)
もー‥ホントに大スキです!!
あたしもたっちゃんみたいな
美人サンに生まれたかったー!!
たっちゃんのソロにはかなり
感動しました。凄くいい曲。
あんなに素敵な歌詞が書けるなんて‥!!
たっちゃんの書く詞はどれも
良いなぁって思えるものばかり。
これからもたくさん聞かせてね。

いつかまたコンサート行きたいな。
来年くらいに全国ツアーを!!笑
今のKAT-TUN人気には正直まだ
戸惑うことも有るけれど‥
一時期よりはちゃんとKAT-TUNを
見れるようになったと思う。
ずっと応援してきたから
これからもずっと見守っていきたい。
KAT-TUNのことが大スキだから。
たっちゃんもKAT-TUNのUとして
頑張っていってほしいデス☆彡
22歳の1年がたっちゃんにとって
大切なとしになりますように。
たくさんの愛をこめて☆彡
2005年10月04日
上田竜也サマへ 綾香より

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/04(火) 21:00:10

[ 近づけば 近づくほど ]

元気100倍!!
それいけコヤパンマン☆彡

‥小山サンってホントに21歳なのかしら。
それは置いといて、ベルト可愛い―!!
やっぱセンス良いなぁ、慶ちゃん。
これからはこのベルト活躍するかな♪

マッスーは髪切ったんだねー。
いつもより短めとか楽しみ㊤㊤
早く見たいけど、見れるのは
当分先なんだろーな(汗)

てか金の髪ってたまに無い?!
まぁおでこからっていうのが
不思議だけども‥さすがシゲ!!爆

ここからは今日日記☆彡
今日は朝からテンション上がった㊤㊤
だって太チャン似の子にいたんだもん。
いつもは朝違うから素でビックリ(笑)
今日もかっこ良かったです♪

それでは、短いケドこの辺で☆彡
まだ秋休みのまったり感が抜けない(汗)
早くなれないと…まぁ頑張ろー!!
たっちゃんのBDメッセは
日付詐欺でお送りします(爆)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/03(月) 21:57:09

[ 馴れ合いと喧騒の中で ]

カラオケ行ってきました―――♪♪
久しぶりでカナリ楽しかったよ。
内担、仁担と行く予定だったんだけど
内担が駄目になったから聖担よんだ(笑)
最初は普通の曲中心に歌ってたのに
途中からジャニメドレーに‥(爆)
最後は聖担がまっちの
『ミッドナイトシャッフル』
でしめました!!笑。
これ聞いたら北山サンがでてくる(爆)
仁担と「北山―!!」って叫んだもん。
うちらは太ぴぃ派です!!!
そういえばたまにバス停にいると
太ちゃん似の人に出会えます。
一人でトキメイテル(笑)

話を戻しまして‥カラオケに
夢中でYa-Ya-yahの存在を
すっかり忘れてました(泣)
前もカラオケの途中で思い出して
カナリ後悔したこと有るのに㊦㊦
学習しないヤツだわー(泣)
次からちゃんと頑張ろっ!!
明日のKちゃんNEWSもちゃんとッ!!

あっ、やっと今日TV LIFE買いました。
TV誌で連載が持てるとかかなり
凄いコトだよね。めっちゃ嬉しい☆彡
毎回買うかはお財布と相談だけど(汗)
そんなわけで連載楽しみだぁ。
今回の対談じゃ何をするのか
よく分かんなかったんだけど‥(笑)
ずーっと続く連載になると良いな!!
最後に、小山サンかっこ良かったです(爆)

それでは、短いですが明日から
学校なのでそろそろ寝まーす☆彡
始業式から授業って何事ッ(泣)
席替え有りませんよーに。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/02(日) 22:48:04

[ スキっていえば ただ何となく ]

こんばんにゃん太☆彡

どうしよう‥KAT-TUNがスキ―――!!
仁が大スキ――――!!笑
意味不でごめん㊦㊦
今日幼なじみと久しぶりに遊んだの。
お互い金欠だから家で遊ぼうってなって、
ずぅっとDVD見てました(笑)
まぁお昼からしか遊んでないけどね。
とりあえずKAT-TUNの見せてって
前から頼まれてたから‥
神サマー魂⇒海賊盤⇒SUMMARYを
一気に見た(笑)
途中かなり雑談してたけれども‥。
やっぱり仁スキだなぁって再確認したよ。
何で仁なんだろーね??
周りにもKAT-TUNなら仁って言ったら
かなり意外って言われる(笑)
本当は亀チャンの方がタイプだし。
てか昔は亀派だったのに‥(ぇ
明彦とかスキだったもん!!
それがどうして仁に変わったのやら。
不思議だわ―――(笑)
話かなり脱線してるけど‥
とりあえず仁がスキです(爆)

そういえば仁もホワイトバンドを
してるみたいで‥おそろじゃん(笑)
なんかジャニーズさんたち皆してるね。
300円でお揃いは素敵すぎだよ!!
ところで慶チャンは今もしてるの??
あっ、慶チャン達スマコン参戦とか!!
羨ましいよぉ。コンサート行きたい!!
亮チャンもって聞いて嬉しかった(笑)
昨日のメンバー愛はその話かと
思ってたけど違ったねー。
次くらいに書いてくれると良いな☆彡

それでは、明日もヲタク日和です(笑)
あっ、アド変ちゃんと届いたかなー?
飽き性でごめんよ(汗)
このアドは長くもちますよーに。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/01(土) 20:33:11

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
