I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 高い壁を飛び越えて 自由つかむ ]

20050929182706
お財布買っちゃった☆彡
前はクレージュかピンキーかで
悩んでたんだけど、お店に行ったら
この前より増えてて、このピンキーに
一目惚れしちゃいました(笑)
ちょっと予算オーバーしたけど
かなり気に入ってるから良いや♪♪
てか買うときに店員さんから何回も
「ご自宅様で良いんですか?」
って聞かれたんだけど、何でだろ‥?
プレゼントなら紙の袋だったのかな(ぇ)

にしても‥最近お金が飛んでいきすぎ(汗)
久しぶりに遊んでるからだろーな。
まぁもう少ししたら、遊べなくなるから
今のうちにたくさん使わなきゃね!!笑
ブーツを買うか真剣に悩み中。

あっ、皆さん《修二と彰》の予約しました?
遊ぶ度にHMVで予約カード探すんだけど
まだ無いんだよねー㊦㊦
自分で書くには勇気のいるタイトルだし(爆)
まぁ、気長に待ちますか。早く『青春アミーゴ』が聞きたいよぉ。
どんな感じになるんだろーね。
予想がつかなすぎて楽しみです(笑)

話は変わりますが‥
WEBに∞のページが出来るみたいで㊤㊤
おめでとうございます☆彡
∞のことだから面白くしてくれるよね。
これでもっとヨコのこと知れたら良いな(ぇ)
てかヨコ風邪引いちゃったなら
病院に行ってほしいよー(汗)
すばる兄やんと一緒に行ってきなよ!!笑

それでは、素敵な話を聞いて
テンション上がり気味な綾香でした☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/29(木) 18:27:06

[ 明日を目指して 進めば良い ]

今日も一日頑張りました!!‥ぇ

実際問題、何もしなかったっていう‥
あっ!!髪きりに行きました☆彡
四か月くらい放置してたから重くて(汗)
前回から行きはじめた美容院なんやけど
めーっちゃお気に入り♪♪
店員サン優しくて可愛いんだもん(笑)
癖の相談にものってくれるしね!!
今回は長さ変えずに量減らしてもらった。
冬までに頑張ってのばすぞ―――!!!
ついでに痩せるぞ―――!!!笑

美容院の帰りに本屋さんに寄って
JJbisのヨコのページ読んできた☆彡
ヨコ大好き―――!!ぇ
関西弁じゃないヨコなんて新鮮だったよ(笑)
その後でCDコーナーに行ったら∞のアルバムが!!
思わず衝動買いしそうになった(爆)
∞関係のって全然持ってないんだよね㊦㊦
NEWSとKAT-TUNにしか金出さない!!
って決めちゃってるからなー。
たっちょんファンに貸してもらえるし。
まぁ∞にまで手を出したら確実に破産(笑)
∞や他グループは大人になるまで我慢!!

んで‥家に帰ってからは何にもしてない(汗)
突然《感謝祭》が見たくなったからみて‥
ついでにカウコンも見て‥
そして今に至ります(ぇ)
今日は部屋の掃除したかったんだけどな。
今から頑張りますか☆彡
今日は秋休みで唯一お暇な日だからな‥
やれるだけ、やらないと!!

それでは☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/28(水) 18:06:04

[ 信じる君がついた嘘なら ]

こんばんにゃん太―――♪

たっちゃん萌(ぇ)
なんだろぉ、あの可愛らしい生き物は‥(笑)
最近、赤西サン熱が上がってたのに
一気にたっちゃんに戻っちゃったよ!!
まぁ熱しやすく、冷めやすい‥みたいな(爆)。

あっ小山サンはもちろん別で!!笑。あの人は神(ぇ)
それなのに‥KちゃんNEWS聞き忘れたっていう(泣)
気付いたら朝でした㊦㊦起きた瞬間凹んだもん。

ウジウジしてても仕方ないんで、
S(@赤西)との初デートに出掛けました(笑)
何気に初めてだったんだよねー☆彡
かなり歩いた!!最後の方眠い連発してたもん(爆)
今日の目的は財布、カバン、ブーツ。
けど買えたのはカバンだけ㊦㊦
でも予算よりカナリ安く買えたから良いかな♪
ブーツは良い感じの見つけたから次回買う!!!
お財布はクレージュとPinky&Dianで迷い中。
自分の理想と近いのはクレージュなんだけど‥
今使ってるのもクレージュなんだよね。
ピンキーは一目惚れしたんだけどちょっと高い。
カナリ悩みどころだよー(笑)

それでは、カウコンが無性に見たい綾香でした(笑)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/27(火) 21:48:07

[ 喜びも悲しみも 心に受け止め ]

久々にPCからの更新ww
だから色々お知らせいっぱい書かなきゃ!!!

リンクさせて貰ってる慶華さんのブログが
コチラに移転されましたー☆
ぜひ遊びに行ってみてください!!!

そしてそして!!
亀梨和也・山下智久
修二と彰でCDデビュー☆
『青春アミーゴ』(CPに『絆』と『カラフル』)

…正直に言うとかなり複雑です。
でもねー、亀ちゃんの言葉は嬉しかったし。
「おめでとう」って言いたいと思う。
とりあえずCDは両方買うよ。

NEWSにもKAT-TUNにも…
振り回されてばっかりだけど、
応援していくって決めたんだもん。
二人がいっぱい見れるようになるんだって
思ったら、嬉しいことだよ。
早くドラマが見たいなー♪
あたしまだCMすら見てないんだよね(泣)
相当ぴぃちゃんが好評なんですが…!!!!
めっちゃ見たいよーww

『ドラゴン桜』のおかげでカナリ
ぴぃちゃんの株が上がってるんです(笑
っていっても今日やっと最終回まで
みれたんですけど!!!!爆。
でも…最終回の一つ前だけ無くて㊦㊦
なおみがどうなってるのかがイマイチ…。
どこにいったんだろー、あのビデオ。
ドラマの途中まではちゃんとしてたのに
忙しくて最後適当だったんだよね。
見たいよー!!!!これこそDVD BOXになってww
あっ。『ごくせん』のDVD BOX買わないから!!!
そんなお金無いわー㊦㊦
あたしのお金はお正月に飛んでいく予定ww
あの噂が本当だったら良いなー!!!
まだ正式発表が有ったわけじゃないのに…
H(@内)と飛行機とか調べ始めてます(笑)
だって今からホテルとか押さえないと
カナリ厳しいもんね!!!!

 ではでは、今日はこの辺でww







 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/25(日) 18:38:43

[ 今この胸に刻もう ]

期末終わった――――!!!!
体育祭⇒期末で忙しかったのが
やっと落ち着いたよぉ♪
明日の終業式でとりあえず前期授業終了!!
待ちに待った秋休みに入ります㊤㊤
あッ!!秋休みといえば‥自分かなり勘違い(汗)
最近まで修学旅行は秋休みだと思ってた!!爆
ホントは春らしい‥秋が良かったよぉ㊦㊦

なんか脱線しすぎやね(汗)ここからは今日の日記。
久々の休みだけど、学校行ってきた!!
ホントは勉強の予定だったのに
Z(@赤西)が2時間以上遅刻してきたから
集中力もたず(笑)結局雑談ばっかしてました。
あたしの性格を「つっぱしってる」だの‥
「大学行ったら連絡取れなくなりそう」だの。
散々批判してくださいましたよ(笑)
あと返事に困ったのは
「綾香ってかなり性格重視な人なんに
 何でジャニーズが好きなん?!」でした。
そんなコト言われても、困ります(笑)

ショップ写見せてあげる約束してたせいで
持っていったは良いけど‥
おかげでジャニショに行きたくなっちゃった!!笑。
急遽行ってきましたー☆彡
SUMMARYのポスターとか有って買いたかった!!
ケドお金の都合で諦め‥明星を買いに。
何故かポスター貰ったんだけど‥??
あれって皆貰えるものなの?!
仁担は「貰ってない!!」って騒いでたけど(笑)
あとそのお店でホワイトバンドも買った♪
ずーっと探してたんだけど、売り切ればっかで(泣)
やっと見つけたから友達の分まで買っちゃった!!笑
明星のてごりんと慶ちゃんが可愛くてどうしよう(ぇ)
何で最近こんなに仲良しなんだろーね??
裏話もラブラブだし‥YOU達チューしちゃいなよ(爆)
あっ!!今日別冊フレンドも読んだんだった!!
感想としては‥慶ちゃんが怒ってるよー、みたいな。
あんまり怒ってるのが想像出来ないから
何とも言えなかった(汗)

それでは☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/23(金) 23:00:15

[ ありがとう ]

おめでとう。NEWS2周年!!
あなた達を知るたびに好きになってく。

たくさん笑って、たくさん泣いて
もっともっと素敵なグループになってね

大好きだよ、今までも。これからもずっと。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/15(木) 00:00:07

[ 安田章大様andタッキー&翼様 ]

はいはーい☆
今日2度目の更新ですww
さっそくお祝いにいきましょー♪

Happy Birthday!!

*Shouta Yasuda*


やっさん、お誕生日おめでとー☆
21歳かぁ・・・大人っぽいよね。
可愛くて、かっこ良くて大好きです。
ギター弾いてる姿は本当好き。
頑張り屋さんだもんね。
やれば出来る子の章大くん。
やっさんにとって素敵な一年に
なりますように。
全国ツアーしてください!!!笑
2005.09.11. 愛を込めて。綾香より。


タッキー&翼

★☆デビュー3周年☆★


本当におめでとうございます。
タッキーと翼君はあたしにとって
とっても大切な人達。
滝翼コンに参戦してなかったら
きっと今のあたしはいません(笑)
単なるジャニーズが好きな
女の子だったあたしを完全に
ハメてくれましたね(爆)
優しくて、綺麗で、かっこいい
タッキーに完全に惚れました。
あんまり意識した事なかったけど
きっと担当って呼べるくらい
大好きだったよww
もちろん今も大好きです!!!
全国ツアーして下さいww
福岡まで来てくれたら
絶対に会いにゆきます☆
これからも頑張って下さい。
2005.09.11. 
たくさんの愛を込めて。綾香。


タッキーと翼君からメールがきて
気付きました(爆)
メッセ長くしたから良いよね!!笑
そういえば15日はNEWS結成日じゃん。
すっかり忘れてたー(汗)

今日の本題は少クラww
亀ちゃんの綺麗さに驚いた(爆)
たっちゃん可愛いww
仁はなんかね・・・髪が嫌。
濡れた感じの髪って誰がやっても
受け付けません・・・。
でも行動が可愛かったから良いや(ぇ
【Pieces】はやっぱり良い曲。
かなりスキです!!!!
幸太郎くんと幸宏くんが
いっぱい見れて嬉しかったww
林くん・・・なんで仁の前に立つの(泣)
ってかたっちょんの言ってた
林くんってあの子??初めて知った。
あっ、ミスターXは耳で分かりました☆
ぜぇったいヨコやと思ったんよ。
あたしヨコ大好きやもん。
∞だとヨコとマルがスキですww(ぇ

ではでは、また長くなりつつあるので
この辺で。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/11(日) 20:11:19

[ 自分信じること 今日の笑顔の意味 ]

おはよーございますww
今日は久々に日記を書こうかと・・・笑。
その前にお知らせー☆
リンクにえり坊さん@慶一郎を追加ww
あと千瑛ちゃんが慶一郎⇒∞になりました☆
ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

さて・・・初めにごめんなさい(汗)
ポエムとメッセのみになってましたね㊦㊦
これからは頑張ります!!!
メッセといえばですね・・・
昨日の博貴宛のやつ結構悩んだの。
名前出して良いか分からなかったし、
でも博貴にとって大切な日だからさw
内容もねー・・・どうしようかと。
博貴にはかなり書いてきたから(笑)
慶ちゃんがお誕生日の歌を歌うって
言ってたから、歌ってみました(爆)
誕生日という大切な日をあの子が
笑顔で過ごせていたなら良いな。
博貴の笑顔が増える事、祈ってます。

えっと金曜日のやつの説明しますね(汗)
体育祭だったんですww
しかも総合優勝しちゃいましたー☆
ちなみに紫ブロックです。
仁パワー???爆。
本当に、本当に嬉しかった!!!
大好きなんだよね、今のクラス。
みんな明るくて、仲良くて。
行事とか凄く盛り上がるメンバーだし。
だって台風の日に【体操服をデコろう!!】
ってメールしてくるような子達だよ?笑。
後ろに名前つけるのはやってくれたから
前に【慶】って貼り付けたww
本当はねー、H(@内)が来たら
一緒にするつもりだったんだけど
休みやがった!!!!爆。
だから会場で貼り付けましたー(笑)
あたし以外に【慶】ってはってる人いて
ちょっと対抗心燃やしてしまった(爆)
体育祭とかクラスマッチとかって
みんな好きなようにデコるから
それ見るだけでも楽しいー。
誰ファンなのかとかスグ分かるもん(笑)
さすが女子校!!!
あっ、あと音響係にどうもNEWSファンが
いたらしくアルバムかけまくりだった。
でもあたしの出る競技のときは
違ったのー!!!気合抜けたし㊦㊦

団チアはかっこよかったww
チアがかっこいいって変だけど、
かっこ良かったー!!!
紫はトリだったから全部のブロック
見ちゃって・・・かなり焼けました(泣)
顔は真っ赤だし、手足は真っ黒。

それでは…長すぎるのでこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/11(日) 08:06:38

[ 内博貴サマ ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆

***HIROKI UCHI***


本当に、本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えて良かったと、
心の底から想います。
あなたには凄く感謝してる。
あなたの笑顔に励まされて、
あなたの言葉に勇気をもらって
強くなったよ。
たくさん笑って、たくさん泣いて
今のあたしが有る。
ずっとずっと大スキだよ。
色んなことがあったけど
あなたはとても大切な人。

NEWSが結成されてからは
慶ちゃんの傍に良くいたね。
ジャニ離れしてたから戻った時は
二人の仲の良さに唖然としました(笑)
大好きです。内慶のラブラブっぷり。
また教えて?二人のはなし。
「うっちゃん」「慶ちゃん」って。
また言ってほしいよ。
もう一度あなたの口から聞ける日まで
待ってるからね。

過去は取り消せないけれど
乗り越えていく事は出来るよ。
ちゃんと前を向いて進んでね。

 Happy Birthday to you
 Happy Birthday to you
 Happy Birthday dear

 博貴

 Happy Birthday to you…



19歳の君に幸あれ。
2005.09.10 綾香より。愛を込めて。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/10(土) 00:00:05

[ お疲れさま。 ]

今日一日頑張ったね。

凄く楽しかったよ。

皆の笑顔も涙も宝物。

素敵な人に囲まれて

なんて幸せなんだろう。

皆に出会えて良かった。

大スキだよ。

今日はゆっくり休んでね。

本当にお疲れさまでした。

優勝おめでと☆彡

最後に慶一郎さん。    大スキ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/09(金) 19:00:07

[ タイトルなし ]

世の中色々有るね
綺麗なコトも、汚いコトも
いろんな考えが有るけれど
あたしには何が正しいのか
分からない

正直、納得出来てない自分と
これで良かったって思ってる
自分がいるの

結果が出たんだから
受け入れるしかないけれど
世間はどう捕らえるんだろう
お願いだからあの子の立場が
これ以上悪くならないで欲しい

8人ミンナがスキなのよ
誰にも欠けてほしくないし
代わりの人なんていらない
待つって決めたの
もう一度8人の笑顔が見れる日まで
どんなに辛くても
目を逸らさないって

あと少しであの子にとって
大切な日が来る
笑顔でおめでとうって言いたいの
信じていても良いよね
大好きなあの子が笑顔で
その日を迎えられるコト

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/07(水) 00:00:07

[ 不思議なくらい見つめ合うから ]

こんばんにゃん太。
皆様台風大丈夫ですかー??
今、福岡は台風の目が通過して
風が強くなってきてます(笑)
それにしても今日はチェンメの多い日だった。
皆、家から出れなくて暇なんだろーな。
本当だったら今日体育祭の予定だったしね。
ちなみに金曜日に延期されちゃった。

んー…ジャニネタが無いなぁ。
あっ!!メン愛を見て一言。
ねー小山サン、冬コンしませんか??
あたしも慶ちゃんに会いたいよー!!!!
ってことでSUMMARYお疲れさまでした。
無事に千秋楽を迎えられて本当に良かった。
こんなトキだからこそ、
ファンは皆の笑顔に支えられたと思う。
…一度も入って無い奴が何を言う!!
って感じだけど(笑)
ぜぇったいにいつか参戦するもんっっ!!
来年は厳しいと思うけど…(泣)
再来年くらいには!!(遠ッッ

あっ!!全然ジャニと関係ないけど…
中島美嘉ちゃん目当てで日曜に
【NANA】見に行ってきた☆彡
プリクラの10周年記念とかいうのに
応募してたら当たったらしく、
タダチケ貰えたんだよね。
応募してたコトすら忘れてた(笑)
見たかったから嬉しかったよー。
だって大スキな中島美嘉ちゃんと
HYDEさんのコラボだよ??
あたしジャニ以外って特に
興味無いんだけど…この2人は別!!
本当にスキなんだよねー。
だからMステで翼くん、
中島美嘉ちゃん、HYDEさんが
ゲストだった回は凄い嬉しかったぁ♪♪
んで、映画は玉鉄がかっこ良かった!!
出てきたのはほんの少しなんだけどね(笑)

ではでは今日はこの辺で。
コメントレス出来てなくてごめんなさい㊦㊦
今PC使えないんです(汗)
出来るだけ早くレスしにいきますねっっ。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/09/06(火) 22:45:07

[ 中丸雄一様 ]

**Happy Birthday**

 Yuuichi Nakamaru


雄ちゃん、お誕生日おめでとー☆
優しくて、面白くて誰からも好かれる
キャラを持ったあなたが大好きです!!!
KAT-TUNコンの時には会場を盛り上げようと
頑張ってる姿が印象的でしたww
コンサートの時に雄ちゃんに惚れ直したもん。
ボイパとかも頑張ってるし、努力家だよね。
中丸担の友達にコンサート行ったら
「雄ちゃんに絶対ほれるから!!!!」
って言われてたんだけどその通りだった(笑)
KAT-TUNメンの中で一番最初に
内輪に気付いてくれたよね。
ちゃんとファンを見てるんだなーって嬉しかったよ。
もしまたKAT-TUNコンに行ける事が有ったら、
絶対に雄ちゃんの内輪作るね(ぇ

さっき書いた友達は神奈川住みの子。
モチロン会った事さえ無いけど
あたしにとって大切な友達。
雄ちゃんがいてくれたからこそ
出会えました。本当にありがとう。

生まれてきてくれた事に感謝して。
KAT-TUNになってくれた事に感謝して。
出会えた奇跡に感謝して。
これからもずっとずっと大好きだよ☆
今はKAT-TUNにとって凄く大切な時だと思うし
大変なコトいっぱい有ると思うけど。
雄ちゃんの明るさで皆を癒してね(笑)

夢を目指す君に幸あれ!!

2005年09月04日 小山綾香






記念メッセ / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/04(日) 00:00:16

[ 別の明日 Here it comes ]

とりあえず今は前向きに考える。

今の自分の思いを言葉にした。

色んな考えが有ると思うけど

コレがあたしの出した答え。
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/03(土) 19:42:39

[ 新しい何かを得るために ]

今は何て言えば良いのか分からない。

誰かを責めたり、けなしたいわけじゃない。

ただとまどいが大きいの。

・・・あの子たちはどうなるの?

色々な噂が飛び交ってて何が本当なんだろう。

素直におめでとうって言えない事許してね。

でもちゃんと受け止めるから。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/02(金) 19:22:34

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
