I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 塞いできたモノたち もう戻ってこない ]

こやまちわっwお久しぶりです(汗)
ここんとこ結構ハードな生活をしてて・・・
今日、とうとうダウンしました(苦笑)
学校に行くつもりだったけど引き返して
自主休校。・・・今日テストなのにっ。
まぁテスト中に倒れるよりは良いかなと。
家に帰ってきてからだいぶ寝たんで
今は結構まともww
なんで今の内に更新しちゃいます(笑)

遅くなったけど感想たち☆
【明星】
シゲ慶ラブラブだったねww笑
っていうか・・・シゲのコメントに慶ちゃん出過ぎ!!!
シゲはそんなに慶ちゃんがすきなのかしら(爆)
そういえば慶ちゃんとシゲってJr.入ってから
ずっと一緒ってワケじゃないよねー??
まぁ慶ちゃんが入ってからはずっとだけどww
慶ちゃんからシゲへのメッセが素敵!!!!
アナタには特に言うことはありません。
きっとシゲの予想通りだよーww
昔慶ちゃんもシゲは俺の全てを知る男って
言ってたじゃーん!!!・・・突然だけどスキっ。

んで慶ちゃんのページはというと・・・
仁慶に翔慶!!!翔君との絡みとか久々じゃんww
メール送れないとか・・・どんだけ乙女(爆)
仁と新宿・・・前に話してたやつかなー?
ってか車のガソリンってどっちでも良いんだっ。
違うの入れたら壊れると思ってた(ぇ

番外編ww
慶ちゃんは剛くんに憧れてるじゃん。
今回のSUMMARYのソロは真似してるし(笑)
んで・・そのSUMMARYのページを見て
せながその剛くんソロの写メくれたー☆
確かに似てるわ(爆)ありがと、せなww

【ポポロ】
NEWSさん達はエロっっ。
正直ね・・・小山さんが一番かと(笑)
すっごいかっこ良かったーww
立ち読みしながらにやけたよっ!!!
でも結構恥ずかしかった(汗)
ポポロは買わないって決めてるから
本屋さんでめっちゃガン見したしww
・・・H(@内)に借りようかなー(ぇ

Hといえば土曜日に遊びましたっ☆
初私服デートww笑
なぜかいつも制服で遊んでるんだよねー。
ってか二人とも宿題も終わってない・・・
テスト勉強してない・・・っていう状態なのに(爆)
でも学校でも中々話せる時間無いから
久々にゆっくり遊べて楽しかったなww
あたし達ねー、冬に東京行くんだっ!!・・・多分
んで修学旅行は京都ww
そして卒業旅行は大阪ww
・・・なんでこんなに旅行の約束してるんだろ(爆)

Hにこのブログのこと話すつもりやったんやけど
何て言えば良いやら(汗)
皆は友達に教える時何て言ってるのー??
それではっっ、今日はこの辺で。最後に・・・
KAT-TUNと関ジャニ∞の皆様
お疲れ様でしたー!!!

NEWSの皆様
SUMMARY後半戦頑張ってねww
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/29(月) 12:41:30

[ 劇団演技者☆ ]

加藤成亮 草野博紀

増田貴久 手越裕也


『家が遠い』出演決定

おめでとー☆ヒロはこれが初だよね!!!
やっと念願のドラマじゃんww
慶ちゃんがいないの寂しいけど(汗)
4人とも頑張ってねー!!!!

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/24(水) 17:00:47

[ 気づいた時から 君は近くにいた ]

こやまちわww
昨日はラジオの感想書く予定だったのに、
レポみたくなっちゃったね(笑)
しかもそれだけっっ!!みたいなー(汗)

今日はね・・・本当に感想のみ!!!!
●メンバー愛●
バカおじ日記だぁww待ってました☆
はる君めっちゃ可愛いー!!!!
「けーちゃん」呼ばせたがる慶ちゃんもww
なのにはるくん「ワンワン」って・・・(爆)
でもさー。慶ちゃんってどっちかっていうと
「ニャンニャン」じゃない?猫顔だし。
可愛いから良いけど☆
あーwwバカおじ素敵です!!大好き♪
おもちゃ買ってあげるなんて優しいっっ!!

あー、家族旅行とか良いなー。
今年どこにも出かけずに終わっちゃったよ(汗)
慶一郎君、はるくんと一緒に福岡おいでww

●KちゃんNEWS●
ゲストはマッスーww
【舞台裏NEWSにゅーすSP】みたいな。
増テゴのハモリに混ざった雑音は・・・(爆)
ってかやっぱりマッスー歌上手いわー☆
あの声にもかなり癒されるし!!!!
多分・・・NEWSで一番マッスーの歌が好きww
亮ちゃんも好きだなぁ。
・・・他には特にツボ無し(汗)

【増田貴久のSTOP THE 増田!!】
水泳について語ってたよww
今までの「女の子にも分かる○○講座!!」のなかで
今回が一番良く分かった(爆)
水泳習ってたせいかなーww
結構面白かった気がする・・・
小山さんには分からなかったみたいだけど。

うーんとねー・・・今回シゲラジの後に聞いたせいか
あんまりツボが無くて(爆)
なんかたんたんとお喋りが進んでいくんだもん!!!
もっとあっちこっち飛んじゃえばいいのにー。

●がんばっていきまっしょい!!●
コーチに「友達が・・・友達が・・・」って相談してる
ブーが可愛かったwwばればれやん(笑)
服を裏表に着てたのとかww
負けた後の悔しそうな顔は男前っ!!
ってか久保田先輩(?)レギュラーに戻ったんや。
そういえば・・金八にも出てたよね??
ハセケンのクラスメートで。
なんか・・・シゲと同い年やってた人が
亮ちゃんの先輩役って、どーなの?!笑

それでは、今日はこの辺でww
明日から後期授業始まるー・・・。
部活辞めるから顧問に言わなくちゃな。
それだけが嫌だよー・・・(泣)

追記はコメントレス☆
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/24(水) 12:18:14

[ 同じ波はもう来ない 逃がしたくない ]

感想を書いちゃいましょぉw

SHIGET TOGETHER
先週に引き続き慶ちゃんがゲストww
・・・感想の前にちょっと愚痴って良い??(ぇ
ちゃーんとね電話持って、待ってたの。
1分前に電話かけましたっっ!!!・・・無音。
本当に、ピーとかも言わないのっ(汗)
びっくりした、電話壊れてんのかなー。
とりあえず友達が録音したの聞いたww

【オープニング】
まずはタイトルコールっ☆息ぴったり(笑)
なんかさ・・・小山さんシャシャリ過ぎっ!!
シゲラジなのに乗っ取ってましたね(爆)
「やめてっ!やめてっ!」っていうシゲの声が
高くてすっごい可愛かったー(ぇ

【SHIGE's ROOM】
「ナナは?ナナは?」って探し始めた慶ちゃん。
それに返すシゲがめっちゃ素っぽかった(笑)
「シゲのお母さんいつもアイス持ってきてくれんだよ、
 俺食えないんだよ、抹茶が」(@小山)
「ホントに?ごめんね」(@加藤)
・・・そういう会話は普段しなよ(爆)素じゃん。

【心理テスト】
慶ちゃん心理テスト好きよねー。女子高生っw
雑誌にのってるとしちゃうらしーよ(笑)
良い事は信じて、悪い事は信じないって・・・占い?

Q:あなたの街に正体不明の宇宙人がやってきました。
 1、町から逃げ出す
 2、隠れて様子をうかがう
 3、武器を取り身構える
 4、友好的に出迎える

小山「友好的に出迎えるっておもしろいよね」
加藤「でも小山絶対友好的に出迎えない」
・・・慶ちゃんは絶対に4だと思ったのにっ!!!爆
二人の答えは慶ちゃんが3。シゲが1。
「そんな勇気あんの?」ってシゲに聞かれててウケた。
これから初対面の人に与えている印象がわかるそーな。

『1・・・あまり人と打ち解けない、気難しそう』
小山「大正解じゃん」
慶ちゃんの大学の友達に会わせたら、
シゲめーっちゃ静だったらしいよ(笑)

『2・・・人前で緊張しやすい、ウラオモテがあると思われそう』

『3・・・愛想がよくない、クセがありそうと思われがち』
小山「今回相手が宇宙人だから友好的になれなかったの」
加藤「これ小山4番だと思う」
・・・シゲさん自分で違うって断言してたじゃない(爆)

『4・・・人にすかれたいと言う気持ちが強いが、
   場合によってはお調子者と思われる』
加藤「これ辺りじゃん!八方美人!」
八方美人って言った時のシゲめっちゃ嬉しそう。
結局慶ちゃんは4番だったことにするって(爆)

【選曲コーナー】
慶ちゃんの選曲で『波乗りジョニー』
歌詞についてめっちゃ語ってたよ。
ってか二人で海に行く時はサザンだって。

慶ちゃんは洋楽はあんまり聴かないらしい。
シゲがいいって言ってんのはとりあえず聞く。(ぇ

【都市伝説】
うーんとね・・・あんまり音聞こえなかったの(爆)
こういうの苦手だから良かったんだけどさww
でもね、目が赤くて・・・みたいなとこだけ
分かったから逆に恐かったよー。
・・・慶ちゃんは恐がりすぎだけども(笑)
ラジオなのに喋るの放棄してましたよ。
ってか自分で話しといて恐がるシゲが可愛いww

【リスナーから】
明るい話をしようって事でリスナーから来てた
『ブレザーとセーラーどっちが好きですか?』
を選んだ二人(爆)さっすが☆
シゲの制服の好みについて慶一郎さんが語ってた(笑)
シゲも「よく覚えてたね」っていうぐらい
完璧に語ってたよ(爆)盛り上がり方が凄い。
ねーねー・・・セーラーのお話もして??
あたし中学・高校セーラーなんですけど(爆)

次は『ラジオでどこに向かって笑ってるんですか?』
・・・壁みたいな(笑)結局あなたにってことで。
ってかねこのリスナーさん・・・じゅんじゅんさんだっけ?
慶ちゃんに名前呼ばれすぎだからぁ!!!
軽く嫉妬しちゃったよ(爆)

【エンディング】
アドレスとか読むのは慶一郎君ww
シゲ曰く先週より上手くなったらしい。
最後に点数発表。・・・20点!!!!爆
恐い話が無かったら80点だったらしいよ。
「なんで?なんで?」を連呼するシゲに。
「恐い話が恐かった」って返す小山さん(笑)
それを聞いて「来週も来てよ」って(爆)
あっさり拒否されてたねー。シゲ寂しそ。
結局来月くらいに来るらしー。
毎週でちゃっても良いんだけど!!!!
ってかねぇ・・・成亮くんってどんだけ慶くんが
好きなんだろーね。ラブラブしすぎだから(笑)


あー・・・なんでこんなに長くなっちゃったんだ??
正直ね、《KちゃんNEWS》より好き。
なんかKちゃんNEWSだとめっちゃ司会っぽいもん。
シゲラジだと素のトークが聞けるから面白いww
このまま二人の番組にならないかなー(爆)
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/08/23(火) 11:19:47

[ タイトルなし ]

信じるたびに傷ついて

立ち上がればつまづく

もう分からないんだ

大切なもの失いたくない

どこで道を間違えたんだろ

ボタンを掛け違えたように

少しずつずれていくね

あたしにはあなたの笑顔が必要で

何度も助けられたのに

大好きだから信じたい

大好きだから傷つくの

わがままだけど許して

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/22(月) 19:30:07

[ 笑いあえる日々を待っているのに ]

こんばんにゃん。お久しぶりでーす☆
やっと宿題のめどがついてきたというか・・・
ついてないというか(ぇ
夏課題はどうにかなりそうなんですよっっ!!!
なのにね・・・先生達、宿題増やしやがった(汗)
まぁ、模試の結果良かったから頑張るけどww
第一志望の大学A判やった。
それで、その結果を貰ってテンション上がった状態で
オープンキャンパス行ったの、その学校に。
なんか・・・いまいちピンと来ないんだよね(汗)
今、合格ラインにいるんだから
もっと上目指してみよーかな・・・と。
ちなみに明大もう少しで合格ライン☆

さーて、今日は【Ya-Ya-yah】と【少年倶楽部】
珍しくリアルタイムで見ましたー(笑)
今の慶一郎くん嫌――――――っっ!!!
お願いだから、焼けないで(汗)
しかもさ・・・痩せてるし。
ただでさえ細いんだから、太りなさいっっ!!!!
SUMMARYの映像・・・慶ちゃん適当すぎじゃない?
山Pメインでも良いけど、もう少しわけて。
シゲと慶ちゃんがタッチしてるのは可愛かった☆
どっちの番組もヒロが可愛かったですww
かっこ良かったのはねー亮ちゃんと・・・仁っ!!
今の仁の髪型はムリなんですけど。
何でこの暑い時にそんなあつっくるしい髪型・・・。
昔の映像が良いわー。懐かしいねっ。
でもさ・・たっちゃんと亮ちゃんの対決短すぎっ!!
もっともっと面白いんだよー、本当はっっ(ぇ
そして、そして滝様かっこいいーww
本気、好きです。王子様だもん(ぇ
【ドラゴン桜】は今から見ますっ☆
今日は【SHIGET TOGETHER】も聞かなくちゃねww

ここからは最近のサマリーしちゃいますっ☆
《金曜日》
今日はですね・・・ずばりっKAT-TUN DAYでした(笑)
友達がKAT-TUN×3を貸してくれましてww
仁ちゃんかっこいいー!!!!!デートがww
たっちゃんは相変わらず可愛くて。
悪運のじゅんのは最高に笑えました(爆)

その後にはMステで、完全に仁がっ!!!
なんであんなにかっこいいのでしょうか??
バンダナも髪型も駄目なのに、なぜ?!笑
『青天の霹靂』好きよー。
あぁ・・・ビデオに撮ればよかったー。

《土曜日》
上にも書いたように、模試の結果が来た。
国・英だったら校内378人中24位っ☆
でもねー・・・数学が入るとおっそろしい(爆)
オープンキャンパスはM(notジャニ)に
一緒に来てもらったんだけど、すぐ帰ってきた。
それから二人でご飯食べに行ったww
その時が・・・3時過ぎだったんだけど
結局5時近くまでマックに居座りました(笑)
ほとんどあたしが話してたんだけどねww
NEWSコンについて語ったー☆
この子まったくジャニ好きじゃないのに、
あたしの話に付き合ってくれて大好きww

それでは今日はこのへんでww
明日からはちゃんと毎日更新っ!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/21(日) 21:17:48

[ 大切な物抱えすぎて  ]

こやまちわーww

今日から学校始まりましたっっ!!
もー・・・ね、楽しくてしょうがない(笑)
宿題という敵は倒せてないけどねー。
宿題といえばですね・・・あたし今日提出の分と
明日提出の分をすっかり勘違ってて(汗)
しかもその間違いに朝気が付いたという・・・。
今日の授業中に必死こいてやったよ(爆)
何でこんなに宿題終わってないんだか。
M(@notジャニ)はとっくに終ってるのに!!!!
そういえばM【金八】の再放送見てたらしいよ。
「加藤君が出よるけん見とったー☆」って・・・
YOUシゲ担になっちゃいなよ(爆)
なんでこんなにシゲが好きなんやろーね。
いつかNEWSコンに連れて行きたいわ♪
でもぜぇったいに行きたくないらしいよ(笑)

そんなわけであたしは宿題にとりかかりますっ!!

↓まぁ色々と心境の変化とか(笑)↓
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/18(木) 19:07:11

[ ほらいつもそこには 愛の甘い心地 ]

こんばんにゃんたーww
宿題に追われている綾香です。
もー、ね。終わらないだろ・・・みたいな(爆)
頑張りますけどねー。

そんな中、今日最高の癒しは上田竜也君でした☆
なに、あの子?可愛すぎるんだけど↑↑
たっちゃんの文章って可愛くて好き。
顔文字とか真似しちゃうんだよねー(笑)
「真似すんなよ?(゜▽゜)」だってww
でもさー・・・『へんみ』って結局何?!
あたしも使いたいのにー!!!!
あー、大好きです。たっちゃん。
このままそのキャラで居続けてね☆

そして忘れちゃいけない【KちゃんNEWS】♪
ゲストはてごにゃんww
てごやま愛大好きだわー。
メンバー愛の後だと尚更で大変(笑)
そういえばギモンが有ったんだけど・・・
慶一郎サンの職業はなんですか?!爆
てっきり歌手だと思ってたんですが・・・
アイドルですか?ってかアイドルって何だ?(ぇ

話を戻しまして・・・
「舞台裏NEWSニュースSP」楽しみww
マッスーとてごりんがハモってるときに
自分も合わせてみてるっていうのが笑えました(笑)
ぜひそれを録って来てくれないかなww
サッカーの話は相変わらずボケボケで(爆)
少しは勉強しよーねwwPKはひどかったよっっ!!!
ヒロのやつも今回みたくリスナーからの
質問に答える感じにすれば良いのになー。
そしたらもっと面白くなると思う☆

最後にVコン詳細発表されたねー!!!
おめでとう。せな、なおみ。
待ちに待ってたVコンだよー♪
しかも福岡はクリスマスとかww
会場は国際センターとかww
めっちゃおいしいじゃない(爆)
バックは誰が付くのかなぁ??
キスマイだったら行きたいなー(笑)

それではっ、今からブー担になってきます(爆)






未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/17(水) 08:54:52

[ I'm Cherry Boy ]

ブログ名変えましたー☆

I'm Cherry Boyです(笑)

シゲラジオを聞かれたからなら分かるっっ!!
あたしも聞かせてもらっただけなんですけどねー。
なんなんでしょうね?シゲ慶の二人は(爆)
おそろのパンツ・・・って。
そんなに「可愛いっ!!」って力説しなくても。
異様にテンション高くて、壊れ気味な
二人がめっちゃ面白かったww
こんな二人が大好きなんです(笑)
来週も慶ちゃんがゲストとして出るみたいなんで
ちゃんと電話で聞こうと思いますっ!!
もー・・YOU達二人で番組持っちゃいなよっ☆
二人の買ったパンツってコレかなぁ?

シゲ慶といえば【メンバー愛】もだったね☆
最近シゲ愛になりつつあるよねっ。
今回はハセケン愛だったけど(爆)
マス愛が省略されたのはちょっとショック。
シゲ・増・テゴが揃えば完璧だったのにー。
そんなわけでテゴ愛はちゃんと有ったねw
二人でカラオケとか楽しそー。
仲居くんのパートを慶ちゃんに歌わせる
てごにゃんが素敵です!!!
慶ちゃんの『花』ってどんな感じなんだろ?
ってかレンジとか歌うんだねー。
なんか意外だったかもww

それでは、最後に我らが亮ちゃん・・・

『1リットルの涙』に出演決定☆

主人公の兄弟役らしーね。楽しみだわぁ。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/16(火) 10:05:13

[ 友達バトン☆ ]

悠梨(@赤西)からバトンが回ってきたんでさっそく☆

★友達バトン★

●まず最初に担当を!
慶ちゃんことNEWSの小山慶一郎くん

●彼らに一言!
今年は厄年ですけど(汗)
こんな時だからこそ皆で頑張ってね☆
どこまでもついていくからさ。

~ここからは友達について~
●赤西仁といえば誰?
うーん・・・最近たっちゃんに浮気気味ですか(笑)
葉月(@小山・赤西)
あたし達の仲良くなったきっかけは
お互い仁慶担だったからだもんね。
あたしは降りちゃったけど葉月は
これからも仁を愛しちゃってください♪

●錦戸亮といえば誰?
千瑛ちゃん(@小山)!!
いやぁ・・・ブーへのハマリ方がそっくりなんです。
あたし達もうブー担だね(笑)
もっといっぱいからもうねー☆

●山下智久といえば誰?
もちろんH(@内)だよ。
うっちゃんにハマる前・・・ってか今もだけど
ぴぃちゃん大好きっこだからねー☆
あたしのせいで内担になったとか言ってるけど(爆)
あたしもHのおかげでぴぃちゃん好きになったよ。

●亀梨和也といえば誰?
なおみ(@森田剛くん)かなぁ・・?
一緒にKAT-TUNコン行ったしね。
これからも剛担の亀ファンとして
応援してあげてください(笑)

●YOUが尊敬する人は?
まひる(@赤西)・悠梨(@赤西)です!!!!
2人は尊敬・・っていうか憧れの人。
ずーっと前からブログ読ませてもらってた。
歳とか変わらないのに考えがしっかりしてて、
それをちゃんと言葉にしてるのが凄いと思う。
最近相リンさせてもらって本当幸せww

●YOUが可愛いと思う人は誰?
葉月☆目がパッチリしてるし、声も可愛いの♪
あたし達、遊ぶ前に写メ交とかしなかったから
どんな子なんだろう・・・って心配してたんだけど
葉月から声かけてくれたの!!!
可愛いし、優しいし、大好きです。

●YOUが姉にしたいと思う人は?
うーん・・・いないかなぁ。
お姉さま方、相リンして下さい(笑)
相リンはさせて貰ってないけど
すっごく憧れの人はいるww

●YOUが妹にしたいと思う人は?
千瑛ちゃん☆コメントとかよくしてくれるし、
ブログ読んでても可愛いなぁって思う。
自分と考え方とか似てる気がして嬉しい(笑)

●YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?
凄い質問だわー(爆)
これはねぇ・・せな(@三宅健くん)ww
せなには迷惑かもやけど・・・(笑)
大好きな親友様です。
ジャニーズに関しても多大なる影響を
与えてくださりました☆
迷惑かけっぱなしで、甘えまくりやけど
これからもどうぞよろしくね。

●最後にYOUが大好きな友達7人!
7人も友達いないー(爆)
やってみたい人はどうぞ☆
あっ、葉月と千瑛ちゃんはやってみると
楽しいと思うよー。

コン&企画 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/08/15(月) 09:17:40

[ 溢れる夢は無限大 大切な仲間 ]

元気ですっ!!(草野風に)笑

ご心配おかけしましたが、なんとか立ち直りました。
最近悩みを溜め込んでたのが一気に出ちゃいましたね(汗)
でも、いっぱい悩んで自分の中で答えが出せたから
良かったのかなと思います。後は前に進むだけ!!
自分にとって大切なものにつっぱしって行きます(笑)

話は変わって…Ya-Ya-yahの慶ちゃんかっこ良かったぁ。
腹ペコブラザーズのお二人も素敵でした(爆)
なんかさぁ、最近シゲ綺麗になったよねー。
肌が白くて綺麗で羨ましいよー(笑)
SUMMARYのNEWSバージョンは慶ちゃん満載。
本当かっこいい。スーツとか似合いすぎだよっ☆彡
やっぱりSUMMARY行きたかったなぁ。
全公演が学校とかぶってるって何事(汗)
良いもん、コンサートのためにお金貯めとく!!

ここからは雑誌の感想☆彡【Duet】
《ナツのタクラミ》
今月の3誌の中で唯一亮ちゃんのページがあるのっ!!
他の2冊はドラマのページだけだったからさぁ…
単純に嬉しかった☆しかもかっこ良いし(笑)
慶ちゃんはウィンクしてるのと、体操座りしてるのが
可愛いっ!!しかもタンクとかめっちゃ好きやん↑↑
お話は…最初から妄想はいってるけど大丈夫??爆
慶ちゃんが参考にしたV6のって剛くんのソロだよね。
見てみたいなー、どのDVDか分かれば探すのにっ。

《その他》
プリパラのシゲ慶が可愛すぎです。
しかも慶ちゃんがスイカって…(爆)
今だに慶一郎クンがネクタイ結べなかったなんて…
しかもお姉ちゃんの結婚式なのに結んでもらったって
早く結べるようになりましょうねー(笑)
色っぽい慶ちゃんが見たーい。確かに髪濡らしてたら
お風呂上がりのお姉さんみたいかも!!笑

【POTATO】は特にツボが無かったから省略。
あっ!!Duetのランキングのやつ5位以内には入ってるのに
一つも1位にならなかった慶ちゃんが笑えた(爆)

それでは、今日の日記終わりー☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/14(日) 21:54:08

[ ]

信じたくないって思っても

今のあたしには難しくて

何で嫌なことって重なるんだろう

いつもみたいに笑い飛ばしたかった

信じたいよ

信じさせて

気持ちは8だよね

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/13(土) 21:44:22

[ 過ぎた時間は もう戻せない ]

中学の時の友達と遊んで来ましたー。
久しぶりにジャニヲタじゃない子と遊んだよ(爆)
3人で遊んだんだけどね、
2人は同じ学校であたしだけ違ったのね。
まぁ、そのせいも有ると思うんだけど・・・
何を話して良いやら。
葉月と遊んだ時は初会いにも関わらず
テンション高かったんだけどなー。
ちょっと自己嫌悪をおちいったよ。
学校の話とかされても分かんないし・・・
なんか暗くなっちゃって心配かけた(汗)
べつに学校でもジャニヲタじゃない
友達なんていっぱいいるのに。
あたしがいけないのかなー。

・・・すいませんグチって。
すっごい凹んでたんですよ、今日。
【メンバー愛】で少し癒されましたけど。
自分、小さい子と慶ちゃんの絡みが
すごーく好きらしい(笑)
その女の子になりたかったー!!!
キティって言葉を見て真っ先に
思い浮かんだのはK.K.Kityでした(爆)
マッスー好きよー(ぇ)

今日はとりあえず終わりー。
矢島勇介くん見てテンション上げなきゃ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/12(金) 20:29:43

[ ありきたりな言葉なんて もういらないよ ]

久々にパソコンからの更新ー☆
でもね、時間が無いのー(泣)
今から読書感想文5枚書くんだよね。
今日中にしないと他の宿題が・・・。
というわけでかなり短いけど許してね。

さて【別冊フレンド】買っちゃった☆
表紙のテゴリン可愛すぎだよね・・・。
女の子みたいなんだけどー!!!
グラビアBOOKの開け方が分からなかった(汗)
破こうとしました、自分・・・(爆)
そしたらペリペリっと剥がれてくれたから
助かったー!!もうちょっとで切ってたよ(汗)
・・・なんかさ、なんかさ皆髪長いね☆
とくにぴぃちゃんとか女の子みたい!!!
個人的には慶ちゃんのパーマが可愛いっ。
シゲはパーマより断然ストレートなんだけど。
でもこれ友達に言ったら「えっ?!」って
言われるー。皆パーマかけてから
かっこ良くなったって言うんだよねー。
まぁ・・・そんな話はおいといて。
中だけどさ・・・小山さん一枚も映りこみ
してなくないっ??寂しいんだけど(泣)
変わりに亮ちゃんが寝転がってる
写真に癒されました。可愛いっ!!
漫画のは亮ちゃんメインで嬉しかったり。
しかも今回、お話長いしー。
にしても慶ちゃん泣き過ぎじゃない(爆)
猫山さんの慶ちゃんのイメージって
そうなのかしらー??
亮増の喧嘩も可愛かった(笑)
亮ちゃんの悩みがリアルで恐いわ(汗)
結構きわどいよねー。
漫画なのにマッスーの笑顔に癒された
自分って・・・(爆)可愛いもんねっ!!
女の子を助ける錦戸さんがかっこいいー。
あたしも助けられたいっ(爆)
ぴぃちゃんの言葉、好きだなぁ。
最後に亮ちゃんの笑顔が大好きデスッ♪

短いとか言いながら相変わらず
長くなっちゃった(汗)
あー・・・【ヤマトナデシコ】がお休み
だなんて寂しいよー。
【ここでNEWSです!!】の次に好きなのにっ。
それではー☆

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/11(木) 18:08:49

[ とまどいながら僕達は ]

★☆脳内ブーパニック☆★
ブーかっこよすぎだよー。りぃが惚れてるのも納得。
あんなにかっこよくて、優しい人惚れないわけ無いもん。
個人的にはりぃとブーにくっついて欲しいんだけどな。
悦子は三郎とくっついちゃいなよ☆
本当にブー最高↑↑ブー担決定!!
悩んでるブーも、キレてるブーも、
悦子たちを庇ったブーも本当に男前だった。
仲直りのシーンは可愛かったけどねー。
ちゃんと手を合わせて謝るとこと、
髪グシャグシャってされてるとこ。

これからの展開が楽しみだなー。恋の行方が…(笑)
りぃはちゃんと悦子に宣言したしね。
クラス発表のシーンは笑えたけど(爆)ブーの顔が素敵。
あの4人が同じクラスなんてどうなるんだろ。
早く来週になーれ☆彡

さて、ここからは雑誌の感想。
【Wink Up】
まず組み合わせに感激したー☆久しぶりのK.K.K!!
山Pのページの慶ちゃんがめっちゃ可愛い。
しかも慶ちゃんヒロのお尻に乗ってるよね(笑)
K.K.Kの写真は全部可愛い(爆)対談もすっごい笑えた。
年下2人にお前呼ばわりされる小山さんって…(笑)
この2人って慶ちゃんに対して容赦無いわー。
一番面白かったのは亮ちゃんとのエピソードかな。
真剣に語っちゃってる亮慶が見てみたいよー。
亮ちゃんがシゲを怒ってる話も面白かったな。
亮ちゃんのそういう所が大好きだよー!!
これからもどんどんシゲをいじってほしいな(笑)

《番外編》
Ya-Ya-yahのレポのページのウィンクが可愛すぎっ!!
J.J.Expressの高木くんが小山さんのこと憧れって
言ってくれたことに感動!!橋本クンも名前出してくれたし。
この子達良い子だわー(笑)ってかNEWSって好かれてるね。
NEWS Question10の二人で並んで歩く時の質問に
危ないほうを歩くって答えた慶ちゃん。
本当優しいんだから、さり気ない優しさが好きだよー。

とりあえず1冊分終了☆
ってことで今日はこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/10(水) 20:21:04

[ Everybody In A Party! ]

予告通り遊んできましたー♪
お相手は…葉月です☆彡
初会いでかなり緊張してたんだけど、
すぐに仲良くなれて良かったよー☆彡
カラオケでNEWSメドレー歌っちゃった(笑)
ちなみに最後はFiestaでしめましたっ。
もちろんジャニショにも行ってきた♪
でも人の多いこと!!今日、嵐コンだからなー(汗)
とりあえずSUMMARYの写真のみ購入。
ほんとはもっとゆっくり見たかったんだけどな…。
近いうちにまた行くことになるね(笑)
ってか写真買ったらレジで確認するでしょ?
実際どれ選んだかなんて覚えてないんだよね(爆)
皆、ちゃんと分かってるのかなー?だとしたら尊敬☆

話がずれたけど、とにかく本当に楽しかった!!
あたしって人見知りする性格なのに
葉月とは最初から普通に話せたし(笑)
本当にありがとー、葉月。またゆっくり遊ぼうね!!
慶ちゃんについても語りまくろー(笑)

それではここから【KちゃんNEWS】の感想。
ヒロがゲストだったんだけど、この子の喋り方可愛いっ。
舌ったらずな子供みたーい(爆)最近特にそんな気がする。
面白かったのは『ドラゴンボール』の話かなぁ。
小山サンってどんだけ漫画読まない人なんだろっ(汗)
でも、仙豆の取りに行く方法みたいなのを
説明してるのは可愛かったー。
最後のドタバタも面白かったね(笑)
最初、何が起こったのか分からなかったんだけど
異様に興奮してる慶ちゃんの説明聞いてたら笑えた(爆)
K太郎さん可哀相に。でもマスク取りたくなるよね。
面白かったよ、ヒロ。最後に笑わせてくれてありがと。

それでは今日はこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/09(火) 21:24:04

[ 願いを託し Get Away ]

メンバー愛がラブレターになってる…!!
完璧シゲへのお手紙だったねー。
まぁ渉ちゃんの話が聞けたから良いんだけどね。
ってか今『横尾っち』って呼んでるんだー。
前は『渉』だったのになぁ。
相変わらず優しい渉ちゃんが大好きです☆彡
二人で海とか羨ましいっ!!あたしも行きたいよー。
今年は海どころか、花火大会すら行ってない(汗)
どんだけヒッキーしてるんだろ、自分。
そのわりに何だかんだと忙しかったりするんだけど。
ってか今年は遊びのお誘いが多い気がするー♪
明日も遊ぶしね。すっごく楽しみ!!
でもかぁなりっ緊張してます(笑)
まぁこの話は明日詳しく書くねー。

さて、昨日書けなかった【Ya-Ya-yah】の感想を。
って言ってもまたビデオ予約し忘れて、
なおみの家で見ただけだからうる覚えだけども(汗)
やっぱ一番笑ったのは藪&太陽の時に出てきた
シゲ草の二人かな(笑)シゲ似合わなすぎる(爆)
ほふく全身も笑えたー。犬の真似するマッスーも
可愛かったけど、慶ちゃんの言う通り顔が…。
内容的にはこれくらいかなー?
あっ、やっぱり【SUMMARY】行きたかったな。
Ya-Ya-yahバージョンの映像やったけど、
白スーツのかっこいい小山さん見れたし。
慶くんのスーツは無条件に大好きです。

それでは短いですが、この辺で。
明日…明後日くらいには雑誌の感想書ければ良いな。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/08(月) 22:30:28

[ ハートが君を探してる ]

昨日って…実はニカちゃんの誕生日だったり(汗)
一日遅れやけどおめでとー☆彡
本当に、本当にコンではお世話になりました。
いっぱいファンサくれて、めっちゃ幸せでした。
あなたのおかげでバック担になったと言っても
過言ではありません(ぇ)本当に大好きです。
これからもダンス頑張ってね。応援してるよ☆彡

昨日はあまりにも楽しくて、すっかり書き忘れてた(汗)
そんなわけでお泊り楽しかったー♪
ジャニーズについて語ったよ。ALLジャニ対応だよ(ぇ)
なおみが剛くん(@V6)だからねー。
一番話したのは慶くんについてだけど(爆)
なおみも慶くん好きなんだよー。
ってかあたし達の趣味そっくりで好きになる人被る。
簡単に言えば背が高くて、細い人。
慶くんとかそのまんまだもんね(笑)
で…慶くんの次に語ったのはKAT-TUNについてかな。
まぁ一緒にKAT-TUNコン参戦したしね。
昨日の寝る直前の会話は確実にKAT-TUNだった!!爆
だってそこから記憶無いもん。
あっそういえばKAT-TUN×3の存在すっかり忘れてて、
なおみの家で思い出したから慌ててS(@仁)にメール。
そしたら2回分撮ってから貸してくれるって。
助かったー。あれのタッチャンめっちゃ可愛いらしいもん。
マガとかでムービー来るけど、必死こいて我慢してます(笑)

あー、もうちょっとで今日が終わっちゃう(汗)
とりあえず今日はこれで☆彡
明日は学校でM(notジャニ)とお勉強(ぇ)
っていっても話しちゃいそうなんですけど(笑)
いつもあたしの話を呆れつつも聞いてくれる
良い子です。シゲだけは好きらしいけど(笑)
誕生日にはNEWS一人一人のコメントを書いた
メールをくれたよ。それでは☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/07(日) 23:59:09

[ 振り返る自分の足跡 皆ありがと ]

あやかの友達のなおみでつ☆★
一応ヤプログしてるケド、パス忘れて更新できなぃってゅぅ馬鹿な子です(^^ゞ
今なおみん家にお泊り中♪
中学時代の思い出話にゎ華が咲きますねぇぃ(>ω<)
てかあやかさん!!!!ケータィのボタンにシール貼ったらどこがどこだか分かんないじゃなぃ!!(>_<)
自分でもクリアの位置が分かんないなんてどうかしてますよ?笑

↑↑以上大好き友なおみからでしたー★
そんなわけで今日はお泊りに来てます。
なおみが中三の学級文集とか見つけだしてて
それを読みつつ和んでます。
なのでブログお休みしようかなとも
思ったんだけど、一言だけいっておきたくて。

ヒデキ好きー。
勇介ちゃんかっこいい。
一郎負けるなー。

一郎の言葉なんか凄く納得した。
負けずに頑張ってほしいなって思った。
ドラゴン桜、最高だー。

それではテンションおかしめなのでこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/06(土) 23:12:07

[ 踏み出してみる カラフルな世界へ ]

どーも、テゴチ大好き綾香です(ぇ)

今とーってもテゴ好みの女の子になりたい。
でもあの子の好みってあまりにもアバウト過ぎ…
詳しく教えてくれよー(泣)

あー、何でこんなにハマってるんだろ。
今日なんか雑誌の手越のページ読み直しちゃったよ。
可愛いよー、手越大好きだよー。

あっ、別に慶くん離れはしてません。
あの人は常に一番だから。
ただあたしの浮気性が出だしてるだけです。
今日だってちゃんとNEWS0304見て慶くんに
ワーワー、キャーキャー言ってたし。
あの頃の慶くん、可愛さMAXだと思う。
やっぱり慶くんは動画が一番良い。
このDVD凄く好きなんだよねー。
皆、素がいっぱい詰まってるだもん。

うー、リアルなNEWSが見たいよー。
明らかにNEWS不足。誰かNEWSを下さい。
昨日は最近の少クラ見なおしてたし。
あっ、今日は【ドラゴン桜】か☆
かっこいいヤマトモさんが見れるよー。

…ってか『メンバー愛』忘れてた(汗)
休みになると曜日感覚狂うからダメだ。
そんなこんなで感想。
ニャン太君とお風呂に入れてあげる慶くん
…可愛すぎるっ!!ほのぼのしてるよ。
ニャン太君の話してるの時の慶くんもめっちゃ好きー。

嵐コン羨ましいな。一度は行ってみたいと思ってるけど…
ニノのソロと大宮SKが生で見たいんだよー。
嵐なら断然ニノが好きです。ニノの歌って良い。

その後は三人でお買物。…珍しい組み合わせだ(笑)
マッスーと一緒でも良いじゃん。
ってかあれだけおソロ持ってるんだし。
二人の趣味とか意外と似てるんだと思うけどなー。
マッスーと別れた後はシゲ慶でデートか…(ぇ)
花火大会行ったのかなー?なんだかんだ言いつつ、
シゲは慶くんに付き合ってあげてそうな気がする(笑)
シゲのコメントとか読んでると、
よっぽど慶くんが好きなんだなーって思うもん(爆)
特にSUMMARYのパンフとかさ!!
あっ、報告し忘れてたけどパンフ貰いました☆
春コンの写真とかも有って、すっごい好き。
暇が有れば見ちゃうもん(笑)

それではシゲ慶のラブラブっぷりに
軽ーく嫉妬気味の綾香でした(爆)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/05(金) 19:54:05

[ ためらいがちに 走りだす ]

予告通り昨日日記いきまーす。

H(@内)が嵐コンに参戦するので、
その内輪作りのお手伝いに行ってきた。
本当は作らない予定だったんだけど、
席があまりにも良席で急に作ることになったの。
Hは初めて作るから文字とかは全部あたし担当。
PCでカチャカチャ打ち出したよー。
こういう作業好きだから楽しかった(笑)
待ち合わせ場所で待ってたらH登場。
なーんか違和感が…ねぇ内輪はっ?!
リアルに忘れたらしいので急遽ジャニショへ。
内輪を買った後は、100均にモールを買いに。
他の材料はあたしが持ってたからあげちゃった。

材料が揃ったところでカラオケへ駆け込み(爆)
最初の1時間は何にもせずに語ってたよ。
最近、二人の考え方とかが似すぎてて恐い(笑)
実はお互いテゴチが気になって仕方がないらしい。
まぁそんな話をグタグタとしつつ、
ダラダラと内輪作り開始(笑)
でも常に話してるから作業が進まないんだ(汗)
結局、文字作るだけに3時間もかかったよ…
ダンボールとか切ったりしたわけでもないのにっ!!

とりあえず4時間しか頼んで無かったから
急いで出たんだけど…あたし達1曲も歌ってない。
せっかくカラオケに来たのにー!!

その後は天神をブラブラ。
偶然、手越担の友達に会ったりしてビックリした。
向こうは制服のあたし達にビックリしてたけど(爆)
本当は学校で作る予定だったからなー。
3年の授業とか研修が有ってることに気付いて、
カラオケに行ったんだけどね。
お互いカラオケで予定外の出費が有ったから
ずーっとブラブラして、プリクラ撮ってお別れ。

今日二人で話した結果、次のコンには制服で
参戦することになりましたー☆彡小山さん好きだしね。
それまでに痩せなきゃっ!!
って言っても最近まともに食べてないんですけど(汗)
夏バテしてるらしい。でも体重は減らない(泣)
ただの不健康な人になりつつあるのが淋しいよー。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/04(木) 19:24:05

[ もう少しだけ ここにいよう ]

今日は久しぶりにジャニな一日だったよー。
いっぱい語って、笑って楽しかった。
まぁそれは明日詳しく書くとして、
とりあえず今日はここ最近の番組の感想とか。

【ドラゴン桜】
矢島勇介やーばーいー(爆)本当にかっこいいんだけど。
ドラゴン桜が始まってから山Pが異常に好き。
あんな彼氏とかよしのさん羨ましすぎるよー。

【Mステリハ レポ】
草テゴを応援したりとか、テゴとの仲良しっぷりとか、
シゲ慶でお弁当半分とか、Jr.のダンス覚えちゃったりとか、
光の衣裳着たりとか…慶ちゃんが可愛すぎて
どうすれば?なんか慶ちゃんのレポみたいだったよ。
ありがとー、ジャニWEBさん。

【メンバー愛】
マッスー可愛い。あたしもマッスーのセンス意外と好きだよ(笑)
でもシゲまで笑うってどんなんだろ。
すっごい気になる。メンバー愛に載せちゃえば良いのに。
ってかこのメンバー落ち着く、ほのぼのしてるもん。

【KちゃんNEWS】
ゲストはてごちゃん。
《舞台裏NEWSにゅーす》最高に面白かった。
シゲが壊れてる。あの奇声はなんだったの?笑
ってか山P…Cカップなんだ(爆)
触らせてもらえるなんて、羨ましいよー。
何気に山Pのものまね上手かったんだけど(笑)

草野さんのいびき凄すぎです(汗)
でも寝起きめっちゃ可愛いー。
ってか慶ちゃんへリクを出してくださった
リスナー様ありがとー。甥っ子とのが早く聞きたい!!

あとツボだったのはPKだね。発音がありえない(爆)
いくらサッカー知らなくても、そんな発音はしないよ。
こだわり続ける小山さんが可愛かったです(笑)

こんな感じで感想終わりー。
明日はちゃんと日記らしい日記書かせてもらいます。
今日はなんかものすごーく疲れた(汗)

それでは、最近てごが大好きな綾香でしたー。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/03(水) 21:39:06

[ ジュニアバトン☆ ]

千瑛ちゃんが回してくれたのでさっそく♪


※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

NEWSのしゃべり担当。裏リーダーの小山慶一郎。

1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)が
その学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

メンバーで生徒会を作るかなー。
会長⇒山P
副会長⇒慶ちゃん
書記⇒亮ちゃん
を中心として☆後のメンバーは専門委員みたいな(笑)

2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

慶ちゃんにドラマかなぁ。あともっと歌わせるっ!!
グループでいうとNEWSの番組を作ってあげたい。

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

兄⇒シゲ。勉強教えて欲しい。

恋人⇒うっちゃん。めーっちゃ大切にしてもらえそうだもん。

結婚相手⇒慶ちゃん。理由は無いけど、慶ちゃん以外考えられないし。

親友⇒マッスー。なんでも相談にのってくれそう。

幼馴染⇒テゴ。なんか昔からのお友達みたいな(ぇ)

同級生⇒ヒロ。クラスとかの盛り上げ役になってほしい。

先輩⇒亮ちゃん。こんな先輩がいたら一気に落ちます。

生徒会長⇒山P。Pちゃんが会長だったら絶対楽しいと思う。

4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

①聖奈@健ちゃん
②葉月@慶ちゃん・仁
③まひる@仁

良かったらやってみてくださーい。

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/02(火) 11:30:05

[ SUMMARY ]

なんだかまたサボり癖が出始めてます(汗)
お休みとかあると駄目になるんだよなぁ・・・。
いつもなら必死こいて携帯で打つんやけど
休みの日って携帯使うのもめんどくさい(ぇ)
ってか打ちながら眠ってしまう(爆)

はい、そんなわけで学校が終わった途端に
グウタラになってしまった綾香です(笑)
簡単に最近のサマリーしちゃいます。

30日↓↓
特に何も無かった・・・?
とりあえずお祝いしてもらって幸せだったー。
意外な人から誕生日覚えててもらったり☆
弟くんに服買っていただきました(笑)
そんなに高いの良いんでしょうか・・・?!
まぁ、基本的にあたしよりお金持ちだしね。

今日のSUMMARYに慶一郎君が来たそうで。
ずるーいっ!!あたしも慶くんに会いたいのにっ。

31日↓↓
急にA(@聖)とそのお友達と遊ぶ事に(笑)
なんかAと遊ぶ時ってこういうの多いなー。
ちなみにお友達はKAT-TUNファンらしい・・・?
なんかAがKAT-TUNコンにあたしと行った話を
その子にしたら「会いたい。」って。
でも遊び方間違えた気がする(汗)
あたしの希望でカラオケにしてもらったんだけど
カラオケってほとんど会話とかしないじゃん?
しかもあたし黙々と歌う人だし。
せっかく話したいって言ってくれてたんに
全然話せないまま終わっちゃったよ(汗)
ごめんねー。今度ゆっくり語ろう!!
結局誰のファンかも聞いてないよ・・・。
ってかカラオケ楽しすぎたー!!
最後の方の異様な盛り上がり方は・・・(爆)
でもねー、途中で一気にテンション下がったり。
友達からメールきてさ【慶ちゃん可愛すぎ】って。
何の話って思ったんやけど今日、日曜じゃん。
みたいな(汗)素で予約忘れてたよー。
カラオケ楽しかったから良いもん。
慶くん見れなくたって良い・・・もん(泣)
BP一番好きなのにっ!!ずっと楽しみにしてたんに。
何で忘れてたんだろー。朝覚えてたはずなのにな。
あっ、またまたSUMMARYに慶くん行ってたみたいで。
しかも『青いイナズマ』歌ったとか。
誰かあたしに慶くんをっ!!

1日↓↓
今日はヒッキーしてたよ。
ずっとネットしてたら突然大雨がっ!!
ダッシュで2階へ駆け上がりました(爆)
だって窓の傍にポスターとか置いてるんだもん。
何よりもまず最初にその行動をとった
自分に呆れた(笑)洗濯物入れなよ。

いい加減、飽きてきたから部屋の模様替え始めた。
昔から突然模様替え始めるんだよねー。
でもポスターとかが邪魔(爆)
張りなおすの面倒だからそのままにするんだけど、
おかげであんまり変わらないんだよね。
配置できる場所とかが限られちゃうからさー。
今回はかなりお久しぶりの模様替えなので
気合入れてます(笑)今日中には終わらなさそうだから
明日もがんばるー!!それでは。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/01(月) 23:32:48

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
