I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 夢を目指す 君に幸あれ ]

本日めでたく17歳になりましたー★
ラブメールくれた聖奈、なおみ、葉月。
コメントくれたまひる、悠梨。
こんなに素敵な友達にめぐまれて、
あたしは幸せ者だよ。本当にありがとー!!

今日は語ります(爆)
16歳からの1年は本当に濃かった。
だって、あれだけ苦手意識持ってたNEWSを
こんなに好きになったんだもん(笑)
【夢を目指す 君に幸あれ】って言葉に
どれだけ励まされて、支えられたか分からないよ。
迷った時、辛かった時、この言葉が
有ったから頑張れた。
今じゃ1番好きな言葉で、口癖だよ(爆)

MEWSを好きになって、あたし変われた。
嫌いだった学校も好きになれたし、
よく笑うようになった。
あたし受験失敗して今の学校に入ったの。
もちろんクラスにはそんな子ばっかで。
つまらないクラスだなって思ってた。
中3のクラスが凄く楽しかったから、尚更。
でもね、NEWSを好きになって、
あたしも頑張らなくちゃって思えるようになった。
ずっとマイナス思考だったのが
プラス思考に変われたんだ。

NEWSには本当に感謝してる。
努力するってことを教えてくれたから。
たくさんの笑顔をくれたから。
数え切れないくらいの愛をこめてありがとう。

最後に日本人やろ?
はてしない道
ちがう道に進む事もある
人間だからね
のめりこめるくらい好きなことが有って
えがおでいれれば、それで良い
がんばることは無駄じゃないから
おもったことを
信じて進んでいけば
じしんに変わる
てを伸ばして
輝く場所に

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/30(土) 19:30:04

[ 遥かな旅は続いていく ]

Mステ良かったー!!SUMMARYも聞けたし。
ラップは慶ちゃんがたくさん映してもらってて幸せ。
やっぱりK.K.Kは良いね。あの三人見ると落ち着く。
ヒロとテゴのフェイクもかっこよかったなー。

今日はM(@NOTジャニ)にショップで写真買ってもらった。
1日早い誕プレだよ。でもねー、あの子笑えるんだ(爆)
だってね、ショップに入ってまず宣言されたの
『あたしは写真選んだりしない。
 綾香の好きなやつを選んで。
 決まったらお金渡すから自分で買ってね。
 あたしはここの客になりたくない。』って(笑)
そんなに嫌なら別の物でも良かったのにね。
あっ、あたしが頼んだんじゃなくてこの子が
写真でも買ってあげるよ。って言ったんだよ!!
まぁとりあえず選ばせてもらったんだけど…
あれって緊張しない?笑 普段、写真は買わないから
めっちゃ真剣に考え込んでしまったよ。
あたしが選んだ写真を見て、また一言。
『綾香って本当に小山が好きなん?
 一つもカメラ目線無いやん。
 しかも小山一人じゃなくて、
 メンバーも映ってるのばっかやし。』
…たっ確かに。カメラ目線無いかも(爆)
でもあたし横顔好きだし。それに一人だけよりも
誰かと一緒のほうが嬉しかったりする。
やっぱ変かなー?まぁ写真には満足したから良いや。
ありがとー、大好きだよ。>M

メンバー愛も相変わらず嬉しいこと書いてくれた。
【7+1=】だよね。それでこそメンバー愛だよ。

明星の診断テストの結果は…やっぱりシゲ慶なんだ(笑)
これで慶ちゃんもシゲだったら楽しかったのにー!!
自分って…そんなに自分が好きなの?!爆
あたしは頑張ったけど慶ちゃんにはならなかったよ(汗)
マッスー好きだから良いもん☆彡性格当たってたし。

それでは、明日色々と忙しいのでこの辺で。
学校は、やーっと最終日。その後おじいちゃん家。
しかも日帰り(笑)わりとハードだっ。
まぁ気合い入れて頑張りマッスー☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/07/29(金) 22:12:04

[ 気持ちは8で頑張りました。 ]

今日でNEWS版SUMMARYとりあえず終わったね。
皆、お疲れさま。頑張ってくれてありがとう。

今回は本当になんだかんだで大変だったと思う。
リハが2回しかなかったり、急な変更が有ったり。
でもね、行った子たちの話し聞いてたら
『楽しかった』って言う子が多くて嬉しかったよ。
それだけ皆が頑張ってくれたんだなって思った。
本当にお疲れさま。残りの公演も頑張ってね。

SUMMARYのパンフ代行してもらえる方が
見つかったので安心しました☆彡
7人のNEWSもちゃんと見ていくって決めたけど
さすがに7人版のグッズはきつい…。
あまりにも急に8月からのグッズ変更を知ったから
ちょっと諦めてたんだけど、凄く良い方に頼めた!!
本当に感謝してもしきれないくらい。
ジャニファンって良い人多くて大好きだよー(笑)

SUMMARYが終わって、亮ちゃんは前夜祭。
正直、体が心配だけど乗り切ってくれることを
祈ってます。前夜祭もサマスペも成功しますように。
今日の∞レンジャーの亮ちゃん。
『輝きたいです。 殻破りたいです。』
って言葉が凄く印象的だった。
なんか…やっと亮ちゃんの本音が聞けた気がして
嬉しかったよ。人が弱いのなんて当たり前。
だから皆、支え合って生きてるんだと思う。
ファンとして弱ってる亮ちゃんを支えてあげたいよ。
あたしね、亮ちゃんの考え方とか本当に好きなんだ。
言葉は少ないけど、色んなこと考えてるの分かるから。
そんな亮ちゃんだから好きになったんだし。
とにかく今は頑張ってほしいと思う。
自分が納得出来るものを作り上げてほしい。
それからもう気付いてると思うけど・・・
あれを縦に読むと
【内がんばろうな 俺らは待ってるから】になるんだよね。
最初に読んだ時はなんか脈絡の無い文章だな。
って思ったんだけど、気付いた時は凄く泣きそうになった。
ありがとね、亮ちゃん。大好きだよ。

他メンだとやっぱりたっちょんとマルだね。
特にたっちょんの【8→1】は何度見ても良い。
これだけなのに全部が詰まってると思うもん。
∞って良いグループだなって感じさせられる。

それでは、今日はこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/28(木) 23:45:08

[ 惑わせてI miss you ]

朝はわけの分からない書き込みですいませんでした(汗)
一部スポーツ新聞の記事に動揺してたので…。
でも、マスコミの言葉より本人達を信じます。
それにもし本当だったら謝罪なんてしないよね。
彼のためにNEWSが謝罪してるんだからさ。
まさかSUMMARYでとは思ってなかったから
驚いたけど、今考えたら一番あってたのかも。
うーん…今日のWSで流れたんだよね?その映像。
何故か撮れてなかったんだけど(泣)
しかも謝ったの慶ちゃん…。ちゃんと聞きたかったよ。

SUMMARYといえば、今日ジャニショで内輪買ってきたよ☆
最近行きすぎ(爆)29日にまた行くし。
あそこに行くと元気になれるんだよね☆
ところで内輪だけど…恥ずかしい(爆)
表は良いんだよ?裏の慶一郎って…。
なんかあの黄色い袋見られるのは慣れたけど
透けて見える【慶一郎】はどうして良いやら(笑)

あっ、あたし真剣にブー担になりつつ有るようです(笑)
真面目に内輪買うか悩んだもん!!
急に行ったからお金の都合で諦めたけどさ。
ブーは確実にツボだよ。あの花火の時の笑顔とか!!
その後の「ふざけんなっ」にも惚れそうやったけど。
淳之の中田三郎は…ごめん、笑った。
悪い意味じゃないよ?だって淳之がやると
めっちゃ優しくて、可愛いんだもん。
茶髪にしたって聞いた時は変だ、って思ったけど
実際可愛くて良くない?何げにあたし淳之好き(笑)
ってか背が高くて、細い人って好きなんだよね。

それでは、まとまりないですがこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/27(水) 18:06:07

[ タイトルなし ]

信じたい人がいる。
            信じたくない言葉がある。

あたしは何を信じたら良いんだろうね。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/27(水) 06:15:02

[ 時代を切り開くNEW STORY ]

◎お知らせ◎
相リンさせてもらいました。
慶担☆慶華さん
仁担☆悠梨さん
お二人とも担当様への愛に溢れてます♪
ぜひ遊びに行ってください。

さぁ今日からSUMMARY始まったねー。
さっそくネタバレを読んじゃったので
SUMMARYに行きたくてしょうがありません(笑)
NEWSよりも特にあのグループが気になる。
どうしよう、メンバーが好きすぎるんだけど。
行っても無いのにネタバレ書いちゃまずいと思うんで
この話はここまで。

SUMMARYといえば今日のKちゃんNEWSでも
慶増の二人で語ってたね。このコンビ和むから好きー。
慶くんにもちゃんとソロが有るそうで、おめでとー☆
見たいよー、聞きたいよー、大好きだよー(爆)
何気にマッスーのソロも気になるな。
マッスーにしか出来ないことってなんだろう?
本人があれだけ気合い入れてるから凄そう!!
そんなマッスー、なんで《今夜もSOHW TIME》負けちゃうの。
聞きたかったのに、慶くんの痛ーいドライブデート。
マッスーが負けちゃったからてごにゃん、シゲ、
また頑張ってね。早く罰ゲームやらして下さい。

今日から淳之の【がんばっていきっしょい!!】だね。
どんな感じになるのかなー。王子様な淳之が楽しみ。
…公式HPのプロデューサーさんの言葉が凄く嬉しかった。
この人なら良いものを作ってくれると思う。
だからこそ、あたしはちゃんと最後まで見続けるよ。
それでは、この辺で。
明日ちゃんと感想 書ききるかしら。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/26(火) 21:57:04

[ 会えない時間に崩れた愛の分だけ ]

こんばんにゃん太ー、綾香です(笑)

無事に自担熱戻り中だよ。良かった、良かった(爆)
いつだってあたしが戻る場所は慶くんだからね。
まぁ、当分浮気が続くと思うけど本命は一人。

そんなわけで【メンバー愛】
改めてこの人だから好きになったんだなって思った。
『気持ちは8』っていうの素直に嬉しかったよ。
色々大変だったと思うけどSUMMARYが成功しますように。
それから《てごやま愛》
テゴ最近やたら小山さんに懐いてるよね(笑)
雑誌とか読んでても思うんだけど…特に明星!!
あの意味深な『ね?小山くん』とかさ(爆)
あたし最近テゴの可愛さに気付いたんだよねー。
だからテゴの話がいっぱいで嬉しかった☆
ってか小山さん2チャンネルにハマってるのかしら?
まぁオタクになろうが、なんだろうが
慶くんだったら大好きでいられるけどね。

そういえば昨日のYa-Ya-yahの感想に
LIVEステージのこと書き忘れてたよね。
やっぱり「ソロは無しか」と思ってたらラップ!!
あれはかっこよかったなぁ。ってかビジュが良い。

結局あたし慶くん大好き人間なんだね。
学校でもずっと言ってるし(笑)
そんなあたしへの誕生日プレゼントは
慶くんの写真だって。あたし自分じゃ買わないからな。
絶対に全部買いたくなる自信が有るし(爆)
好きなの選んでっていわれたので30日に
ジャニショ行ってくるよー。ついでに内輪買っちゃお☆

それでは、今日はこの辺で。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/25(月) 22:03:04

[ 辛い時は 夢のパズル集め 空へ ]

Ya-Ya-yahの慶ちゃん目が開いてなかったね(笑)
最後のプールに落とされるとこは笑っちゃったよ。
ってか翔央って凄いんだねー。尊敬するかも。
あんなに運動神経が良いなんて、羨ましいよ。
マッスーと翔央の対決が見てみたかったなー。

はい。今日の感想はこれだけで。
どうしたんだろう?あたし今、冷め気味かもしれない。
まぁすぐに戻るはずなんで、あんまり気にしてないけど。
…うーん。冷めてるっていうか浮気中なのかも(爆)
ブーはもちろん、矢島勇介くんがかっこいい。
今日やっと【ドラゴン桜】見れたんだけど、
長澤まさみちゃんとのプールのシーンがやばかった!!
フェンス越しの山Pかっこ良かったなー。

さて、休みにもかかわらずヒッキーだったのでネタ無しです。
明日からはまた学校だし。でもあと1週間頑張れば、休み☆
しかも最終日は誕生日なんだよね。
「可哀相」って言ってくれる子いるけど、
今まで誕生日は夏休みで友達とかに会えなかったから
正直、学校に行けるの楽しみなんだー。
去年も確か最終日が誕生日で、お祝いしてもらったし。
そういえば隣の席の子とこの話してたら
『可愛そうに。じゃぁ、あたしが笑顔をあげるね。』
って言ってくれた(笑)あたしこの子大好き。

それでは、残り一週間きばっていきまっせ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/24(日) 22:57:07

[ 勇気を出して 掛け声はただ一つ ]

こんばんにゃん太ー。笑

連続更新さっそく止まっちゃいましたね(苦笑)
昨日は体調崩してました(汗)しかも慶一郎くん不足。
体調悪いときって動いてる慶くんが見たくなる。
いつもだったら【メンバー愛】で元気になるのに…
昨日は《可愛いなー》と思いつつ、全然でした(汗)
今読むと可愛くて仕方ないんだけどね(笑)
自分で『こや』とか言っちゃう所が慶くんらしい。

今日からSUMMARYの内輪発売ってことだったから
ジャニショ寄ってきた。でも無かったよー(泣)
やっぱり福岡って入荷遅いよね。
来週あたりにまた行ってやるー!!

帰りのバスですっかり忘れてた【明星】の存在を
思い出して、あわてて買いに行ったよ(笑)
あたし【ポポロ】はいつも立ち読みなんだけど、
今月の買いそうになった。ってか買うべきだったかも。
ドラマの特集ページ読んじゃったらね…
色んな事考えだしちゃって、切なくなったよ。
そういえば伊代弁(?)って博多弁にそっくり。
…で、とりあえず【明星】だけ購入。
《相性診断テスト》の結果はマッスーだったよ。
でもねー…マッスーは無い!(爆)かろうじてテゴかなぁ。
だって一番条件が普通だし(笑)あっでもメールは…(汗)
あたし常にマナーだから気付かないことが多いんだよね。
まぁそこら辺は許してもらいましょう(爆)

それでは今日はこの辺で。
コメントレス出来てない皆様、本当にごめんなさい。
明日必ずさせてもらいます!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/23(土) 21:27:08

[ 自分に嘘つくと 必ず負ける ]

お知らせとお願いから。
◎お知らせ◎
慶担★千瑛ちゃんと相リンさせてもらいました♪
ブログ読んでメールくれたんだぁ。
本当に感謝です。皆遊びに行ってください。

◎お願い◎
これからコンサートなどに行かれる皆様へ。
良ければチケットの半券に
【復帰を希望するメッセージ】
を書いてください。
ジャニーさんはそれで処分を考えるそうです。
あの子の一日も早い復帰のためにご協力お願いします。

今日ね、すっごく嬉しい事が有ったの。
NEWSの冬コンのパンフ貰っちゃった★
友達にね最近慶担から亀担になった子がいて、
あたしが冬コン行けなかったの知ってるからくれたんだ。
ちょっと早い誕生日プレゼント?(爆)
送ったって言ってくれてたから楽しみにしてたんだけど、
今日届いてすっごい嬉しかった。
NEWSって良いグループだね、やっぱり。

NEWSも良いけど∞も素敵です(笑)
今日さ、∞レンジャーを読んでて改めて思ったよ。
マルの言葉はあの子にも読んでもらいたいって思ったし、
たっちょんが最後に書いてたのも嬉しくて。
あの子のページだけ空白なのは淋しかったけど、
また埋まる日がくるよね。それまで待たなきゃ。

∞といえばCDは7人でとりなおす可能性も有るそうです。
7人の∞も、NEWSも応援していくって決めたけど…
ちょっと切ないね。でもちゃんと受け入れなきゃ。

昨日言ってた通り【がんばっていきまっしょい】見た。
感想やっぱり無理だ(汗)見てるだけで精一杯だったもん。
ただね、題名にもさせてもらったけどブーの、
『自分嘘付くと 必ず負ける』
って言葉には納得したよ。その通りだなって思う。
あたしこの言葉忘れずに頑張る!!笑

それでは明日も頑張っていきまっしょい!!

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/21(木) 22:00:10

[ 奇跡を起こせ 頑張ってあと少し ]

【がんばっていきまっしょい】
中田三郎役⇔田口淳之介

代役は淳之かぁ。意外な人が来てびっくり。
イマイチ想像つかないけど、あの子の分も頑張ってほしいな。
実はあたし昨日の【がんばっていきまっしょい】
まだ見てないんだー(汗)時間が無さすぎる。
S(@堂本剛)がいうには肩がちょっとだけ映ってたとか。
明日くらいには見れると思うから感想書けたら、書くね。

今回の『NEW素』亮ちゃんだったけど
あの短い文章からでも亮ちゃんの想いが伝わってきた。
《忘れられへん夏の日になるように》
って言葉がなんか嬉しかったなー。
あたしはSUMMARYとかいけないけど、行く子達には
精一杯楽しんで来てほしいなって思います★

KAT-TUNの連載も無事更新されたね(笑)
今亀ちゃん忙しいし、遅れちゃったのも仕方ないか。
うーん、今まで更新された中で一番はやっぱり
たっちゃんかな(笑)めーっちゃ可愛くて保存したもん。

それにしてもKAT-TUNメン大活躍だねー。
CMやらドラマやら。亀ちゃんはドラマ3つも有るし。
すっごくハードだと思うけど体には気を付けてほしいよ。

ハードといえば自分もたいがい忙しい。
今日から夏休みなはずなんだけどなー(爆)
普通に学校有るし。授業は主要3科目だから辛い。
あっ!!別に成績悪いから補習とかじゃないですよー(笑)
まぁ授業は午前中のみで、放課後は自主勉強みたいな。
今年は夏休み前半に宿題を終わらせるのが目標です(爆)

最後にあの事について少しだけ。
フジに9000件の抗議があったみたいで。
アナウンサーさん達の正式な処分も決まったね。
これで少しは事務所の対応もはっきりするかな。

それでは、また明日ー★

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/20(水) 21:39:05

[ 勇気と希望 ともに分け合って ]

行ってきました、ショップ。
お店に入ったらちょうど取り外しの作業中だった。
でも、集合関係のグッズはまだ置いておくみたい。
とりあえず、安心。
すぐにレジに行って冬・春ともに購入したよ。
これ見てあたしは頑張っていきます。

それにしてもお客さん多かったような…。
今日うちの学校4時限しかなかったから
わりと早く行けたのに。
天神にも黄色い袋持った人が結構いたし。

あの子、愛されてるね。
そして、あたしも(爆)
今日凄く実感したんだー。
『大丈夫だよ』『信じてあげよう』
皆の言葉が嬉しくて、頑張らなきゃって想った。
あたしね、自分で思っていた以上に病んでたらしい。
正直、誰とも話す気にはなれなくて。
ボーっとしてばっかりで。
E(@大倉)に会った途端、泣きそうになった。
Eはさ、サマスペ行くんだよね。
あの子は∞が大好きだから。
あたしより複雑なはずなのに励ましてくれた。
『泣きたくなったら、いつでも言って』
それ聞いて、ないちゃ駄目だと思った。
クラスにいても色んな子が声をかけてくれて、
わざわざクラスまで来てくれた子もいた。
皆のためにも元気にならなくちゃいけない。
あの子のためにもね。

今回のことで色んな噂が飛び交ってるよね。
あるブログ様のURLが回ってたり。
でもさ、何が正しいのかなんて本人達にしか
分からないでしょ。
不確かな情報を信じるより、
ただ待ってあげようよ。
それがあたし達ファンが出来る
唯一のことだと思うよ。

今日もこの話題になっちゃったねー。
ごめんなさい(汗)
まぁ当分離れられないと思います。
それだけを話すっていうのは止めますけど。

うーん、モブログ調子悪いのかな。
携帯からの更新が出来なくなった(汗)
明日までには治りますように。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/19(火) 18:03:35

[ 幾千の星の夜を越えて Yellよ 届け ]

光一君の『仲間だから』

慶ちゃんの『すいません』

色んな気持ちが混ざってるんだろうな。

山Pの日記やメンバー愛で触れないことからも
事務所から止められてるのよく分かる。
そんな中で昨日のメンバー愛
『いろんな話をしたよ』
っていう言葉に全てがつまってる気がした。

KちゃんNEWSで【希望】を流してくれたことも凄く嬉しくて。
慶ちゃんの…メンバーの想いだと思いたい。




今日久しぶりにショップに行ってきます。
今更ながらなんで【集合ポスター】買ってなかったのか…
正直もう無いような気がするけど行くだけ行ってくる。
もし無かった場合ちゃんと更新出来るか
自信が無いんで今書かせてもらいました。

学校に行くの恐いな。
あの子になんて声かければ良いんだろ。
あたし以上に辛い想いをしてるのに。

一人じゃ怖くても 自信が持てない時も
思い出して あの日の約束を
歓声が君を呼んでる 走れ
Hooray!Hooray! 君に僕から
Hooray!Hooray! 贈りたいんだ
頑張る君の背中に We'll Be Together
Hooray!Hooray! 汗かく姿
Hooray!Hooray! とても素敵さ
夢をめざす君に幸あれ!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/19(火) 06:15:40

[ そう諦めずに信じて進んで行こう ]

この休みの間ずーっと家に引きこもって考えました。
あたしはどんなことが有ってもNEWSについていきます。
あたしが一番辛かった時、全てを投げ出したくなった時、
支えてくれたのはNEWSだったから。
皆の笑顔、言葉、歌に支えられて頑張れた。
乗り越えたら何か良いことが待ってると、
失敗は取り戻せると、そう教えてくれたのはNEWS。
どれだけ感謝してもしきれない。

『夢をめざす君に幸あれ』
この言葉に出会って、全てが変わった。
もう一度前を向こうと、そう思えた。

たくさん、たくさん勇気を貰ったから
次はこっちが支える番だよね。
彼の戻ってこれる場所を守りたいと思う。
何か出来ることが有ると言うのなら、喜んで協力する。
どんなに時間がかかっても、あたしは待ちたい。
彼の笑顔が見れる日まで。
また、あの眩しい笑顔が見たいから。

相変わらずの語り日記でごめんなさい。
明日からは普通に書きますね(笑)
精神的にも落ち着いてきましたし。
にしても…この連休の間メールの量が凄かった(汗)
携帯パンクするんじゃないかと思ったよ。
友達とか散々心配かけたみたいで…
NEWSとか全然興味無いような子からも来てたし(笑)
メルマガとかもいつもの倍以上来たような。
そういえばCDのやつ【希望】から【チェリッシュ】に変わったね。
希望は在庫が無いらしい(爆)
あっ、これ読んでる方で気になった方いたら
気軽にメール、コメント下さい。詳細教えます。
さすがにブログで書いていいのか分かんないんで。

それでは、いつも以上にまとまりが無いですがこの辺で★

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/18(月) 22:18:07

[ 君の胸の中深くに 僕は沈んだ ]

簡単に今日のサマリー。
気持ちの整理をしようと思って大掃除(笑)
貯まってた雑誌とかビデオとか整理しました。
改めてNEWSも∞も彼無しじゃ成り立たないなーって実感した。
やっぱり存在が大きすぎるね。
バレーも見たけど7人の笑顔が痛々しかった。
でもやっぱりプロだね。ちゃんと笑顔見せてたよ。
その後Ya-Ya-Yah見たら慶ちゃんいなくて軽く凹む(笑)
暇になったのでネットでブログめぐり。
あっ、テンプレも変えた。
前の気に入ってたけど今の気分には合わなかったので…
でも落ち着いたら戻すかも(笑)
読ませて貰ったブログ様で事件の後カウンターが凄い
っていう所多かったけど、ココは何にも変わりません。
むしろ【加藤成亮】でひっかかってるよ!!笑
どうしたの、シゲたん。最近かっこ良くなっちゃったし。
人気が出ちゃうと淋しいわー。
…まぁ、あたしはあの子の名前出してないしね。
ってかそれでカウント増えても複雑だし。

そういえば、あたしはニュースとかチェックしてないんだけど
7人で記者会見したらしいね。
明日の【めざまし】とかで流れるかなぁ…
正直見たくないけど、本人達の口から聞きたいし。

それでは、追記に今一番心配してる二人について
書かせてもらったので、良かったらどうぞ。




 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/07/17(日) 22:48:13

[ ホントは好きだから ]

もうどうしたら良いのか分かんないよ。
今日一日あたし何してたのかなー。
あまりにもショックが大きすぎて・・・。
そのことには後で触れます。
メールが来るのも、開くのも嫌でしょうがなかった。
っていうか携帯を見たくなかった。
なんでこんなことになるのかなぁ・・・。
正直、今日はまともな事なんて書けない。

とりあえず情報だけ。
*KAT-TUN再追加コン更に追加
*亀梨、山下でドラマ「野ブタをプロデュース」



 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/16(土) 15:45:07

[ 待ち焦がれ明日 Chance到来 ]

さー、今日でサマリーシリーズも最終日です(笑)
それではがんばっていきまっしょい(爆)

木曜日↓↓
KAT-TUN 亀梨和也

『金田一』に主演決定★


おめでとうございまーす。
前から噂は流れてたけど今日が正式発表だったみたいだね。
昨日の少クラでも言ったとかいう話もあるけど、よく知らない。
陸上部員として田口、田中、上田、中丸も出演するって。
・・・えっ?!陸上部員ってことはたっちゃん髪切るの??
それは嫌だよー(泣)今の感じが一番可愛いのにっ!!
亀ちゃんの金田一はイマイチ想像できません(汗)
しかも今までと違って「大のジッチャン嫌い」で、
「名探偵の孫という肩書きに苦しむ」らしーよ。
それって金田一なのでしょうか??
まぁ亀ちゃんだしね。そっちのが合う気する。
どういう風になってるのか見て見ないと分かんないし。
放送まで待ちますか。ってかシリーズ化の可能性も有るってね。
とりあえず、皆がんばれー★

今日はですね・・・朝寝坊したのでバレーの予約し忘れたの。
しかも母親に頼んだらあっさり断られた(泣)
あまりにもあたしの機嫌が悪かったので・・・
いつもは見せてくれない父親がバレーにしてくれたのね。
けどあたしが家に帰ってきた時点で20時過ぎてたし、
そんなにイライラした状態じゃまともに応援できないな
と思ってふて寝しました。だから今日はこれだけで。
オランダ戦勝利おめでとうございます。

金曜日↓↓
今日の朝のビデオ鑑賞は『ドラゴン桜』で(笑)
昨日のことを引きずってイライラしてたんだけど
コレ見たらすっきりしたよ。
勇介、良いねー。ってか山Pの演技上手くなったね。
あの髪型嫌いだったんだけど、似合ってる気がしてきた(爆)
あっこまでハッキリ言ってくれる先生って好きかも。
原作読んだことないけど、これからの展開が楽しみ。

今日はMステのために早く帰宅。
部活サボってしまいました(爆)
しかもK(@櫻井翔)との関係が険悪な中。
行ったら行ったで、めんどくさいことになりそうだし。
休んだら、休んだで、めんどくさそうだったんだけど休みました。
ちょっと病院にもいかなくちゃいけなかったしね。
でも…ばちがあたったのかしら?
あたしが帰る時間だけ大雨が降ったよ(汗)
あまりにもびしょぬれになったおかげで、疲れきったので
Mステとドラゴン桜、音楽戦士の予約して寝ました。
Mステをリアルに見るために帰ってきたのにー(泣)
リアルな慶一郎君が見たかったよ。
Mステといえばマガで内亮は出ないって回ってきたけど、なぜ?
内亮がいないNEWSはあんまり好きじゃないんだよー。
仙台からの帰りも内亮だけ別だったみたいだし・・・。
忙しいんだろうな。明日ちゃんとチェックしなくちゃ。
それではー★

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/15(金) 18:42:16

[ 今日も同じ道のりで ]

サマリー、サマリー、皆でサマリー。

水曜日↓↓
朝から「がんばっていきまっしょい!!」見た。
どっ、どうしよう(汗)
あたし、これから3ヶ月ブー担になる。
ブー素敵過ぎだよ。惚れちゃうよ。
最近、亮ちゃんが好き過ぎて危険です。
男前過ぎます、あの人は。
三郎はキラキラし過ぎててよく分からないです。
やっぱりあたしは大笑いしてる、内君が好き。
あっでもダッコをおんぶしてるのはちょっと羨ましかった。
どんだけ性格良いの、三郎君。さすが王子★
でも美男美女なのですっごく綺麗。見とれちゃう(笑)
あたしダッコ好きだしねー。りぃも好き。
この二人の考え方とかには共感できるんだよね。
逆に悦子はどうも・・・なんか純粋過ぎる気がして(汗)
しかも自分しか見えてないなー・・・と思うのです。
まぁあたしの意見なんで気にしないで下さい(汗)
とりあえず二人ともかっこよすぎです。
あたしが∞にも手を出したら笑ってやってください。

今日クラスで席替えしたんですよー。
あたし端から2列目の1番後ろです(笑)
くじで決めるんだけど、くじ運が良いとか悪いとかの
問題じゃない。だって明らかに仕組まれてるもん(爆)
まー、授業中にうるさい感じの子達が前にやられたね。
他だったら皆わりと仲良い子同士で並んでるし。
あたしも仲良い子と前後になったけど・・・
ジャニ友とは遠い!!前もそうだったんだけど(泣)
あたしだけ遠くにされてるのかなー?!
H(@内)とS(@赤西)とかずっと席近いのにー!!

放課後はHの『TEPPEN』購入に付き合いました。
なぜか予約出来なかったらしいんだよね。
ジャケット的に初回が好きらしくてそっち買ってた。
あたしは通常の方が好きなんだけどなー。
しかも「Fiesta」入ってるの通常だし。
まぁあたしは両方買うからあんまり関係ないんだけどね(笑)
CD買った後はフラフラしてました。
最後に行ったのが本屋さん。
テレビジョンと別冊フレンド購入です★
Hはずっと探してたポポロとWink Upを買ってたよ。
バレーに間に合わなくなりそうだったから、そこでお別れ。
タイミングよくバスに乗れて助かったー!!
家に着いたのは18:53分(汗)
慌ててビデオ予約して、歌まで見ました。
そしたら親が帰ってきてチャンネルかえられた(泣)
とりあえずそこだけ見ての感想を言うと
慶ちゃん髪明るくなった??ちょっと違う気がしたなぁ。

そしてそして今日一番のお楽しみ★
聖奈チョンとの電話♪ここは敢えてチョンで(笑)
本当、何ヶ月ぶりって感じの電話でしたー。
話しても、話しても話がつきないんだよね。
約100分ほどお話しました。めっちゃ楽しかったー。
携帯でだったから親からの苦情も無いし、存分にはなせたよ。
まだ話したいことはたくさん有るけどね。
聖奈と話してると必ずするのは中3のクラスの話。
すっごく大好きなクラスだった。
聖奈やなおみと仲良くなったのもクラスが一緒になれたからだし。
今は高校もバラバラだし、聖奈は大分にいるし、
なかなか会うことは出来ないけどずーっとずっと大好きだよ。
お互いブログで生存確認しちゃってますが(爆)
また近いうちに電話しよーね。

それでは、明日でこのサマリーシリーズ(笑)も終わると思います。
来週からはそんなに忙しくはなくなるんで毎日更新するね。




未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/14(木) 20:27:17

[ 輝く指輪Getして ]

昨日に引き続きサマリー。

月曜日↓↓
3時に起きて、少クラ観賞。やばい・・・っ!!
自担様に惚れ直しました。
やっぱり自分、内慶好きすぎです。
『とまどいながら』想像以上に良かった。
二人の手紙・・・泣ける。お互いへの気持ちが溢れてるもん。
NEWS結成当時は慶ちゃんも掛け持ちって立場だったもんね。
似たような悩み抱えてたんだろうな。
この二人が仲良くなった理由なんか分かる気がする。
ずっと、ずっと仲良しでいて欲しいな。
手紙で散々感動させてもらった後に『とまどいながら』!!
この組み合わせも好きだし、選曲も良いよね。
そして、そしてこの曲を歌ってる二人がかっこ良すぎる。
ってかやっぱり慶ちゃんは歌下手じゃないと思う。
寧ろ慶ちゃんの歌声って好きなんだけどなー。
最初は二人だけで歌ってたのに、
その後にメンバーも合流したのも嬉しかった。
他にもツボはたくさん有ったんだけど、
H(@内)にビデオ貸すために1回しか見れてないので・・・。

頑張ってビデオ持って行ったのに、H休みだったよ(泣)
いつもワー、ワー騒いでる相手がいないのって寂しいね。
帰りのバスで【メンバー愛】にときめきました(爆)
やっぱりシゲ、大好きよねー。慶ちゃん。
お揃いのものが《歯磨きセット》ってどんだけ。
最後の「一、愛してる」にやられました。
あたしシゲたんになりたい!!
今年はちゃんとプレゼントあげたのでしょうか?
絶好されちゃうよー(笑)報告してね。


火曜日↓↓
朝から『Ya-Ya-yah』を観賞。…なんかイマイチ。
BPはさ、「分かったー」って言いながら変な答えを言う
慶ちゃんが可愛いのに。今日は答えちゃうんだもん。
ラビリンスはなんだかバタバタしてたねー。
相変わらずしゃしゃってる慶ちゃん。
頭の回転は速いもんねー、でも落ち着いて!!(笑)
ライブステージはソロ有りー!!!!めっちゃ嬉しかった★
先週はあの人数で無かったからちょっと諦めてたんだけど。
よかった、よかった。ちゃんとシゲ慶にもソロ有ったよ!!

帰りに【TEPPEN】購入。なんかもう視聴OKだし、
普通に置いてあったよ??予約した意味無いじゃーん!!
でもHMVは予約だとポイント2倍だそうで、まぁいっか。
ってか初めてHMVで買いました。
いつも地元で買うんだけど、予約行く暇無かったんだよね。
これからはここの常連になる気がします。
DVDもここでいい気がする。Amazon発送が遅すぎる(汗)
そういえばNEWSコンのDVDとやらはどうなったの?
夏発売って言ってたのに、何にも発表されませんが…
CDに話を戻しまして、ジャケット見て一人でにやけた(爆)
つなぎ似合うね。ってか腰の位置高い!!足長い!!
しかもまだパーマかかかってる。
あたし好きだったんだよー、この髪型。
家に帰って一番最初に聞いたのは『NANDE×2 DAME』♪
イントロ聞いてびっくり。こんな歌なんだねー。
でもこのノリ好きかも。すぐに覚えられるし。
ってか想像以上に小山ソロ長かった(爆)
「今日も~Getして」までだよね。おめでとう、慶ちゃん★
シゲもめっちゃ長くて!!よかったねー、二人とも。

それでは長くなったので、ここらへんで。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/13(水) 20:35:13

[ 揺れる想いにUp&Down ]

TEPPEN買った。にやけるー!!リピしまくり。
更にポイント2倍とかー☆

最近の日記を全然書いてなかったから簡単にサマリー。

土曜日↓↓
テスト終了ー☆帰りにオリコンスタイル購入。
皆、可愛い。見つめあって歌うシゲ慶がツボ。
2人で1人だもんね♪うっちゃん大好き。
全てがコンプレックスという錦戸さま…さすが(笑)
豆にハマってるって…どうしたの?小山さん。
シゲすら不思議がってるじゃん!!笑
TEPPENの歌詞のページの慶ちゃん、目がクリクリで可愛いよー。

バスの中でメンバー愛の存在を思い出してあわてて確認(汗)
やばい、やばい。内亮の話満載じゃん!!
しかも甥っこの話まで…!!嬉しすぎてニヤけたよ。
やっぱりバカオジな慶ちゃんは可愛い。認めてるのがまた素敵(笑)
家に帰って即効寝ました。爆睡です。
バレー見てない。吉澤選手ー!!

日曜日↓↓
M(notジャニ)と天神へ。人多すぎだよ…(汗)
最終日なせいか当たりが無くて、結局全然買えなかったし。
天神中歩き回ったのに!!足パンパンなのに!!
あっ、でもミュールは当たり☆1900円とか安すぎっ。
服関係だとROSE FAN FANで5000円以上買ったら、
ビニール製のバックを貰いました。どーすれば?
さすがに使えないよ。あたしは内輪が欲しかったー!!
そうそうやっとMをジャニショに連れていったよ。
ずっと「行きたい」って言ってたしね。
なんかこの子、ずっと笑ってたよ?
ってか入る前に、ショップを見た瞬間から笑いだしたよ。
特に小山さんの写真はツボらしく…笑いが止まらなくなってた。
何故?フツーに可愛いと思うんですが。
やっぱりシゲが一番良いらしい。二番がマッスー。
最終的な結論として「TOKIOとか嵐のほうが落ち着く」
落ち着くって(汗)まぁ気持ちは分かるけどさ。
NEWSとか調子乗ってそうに見えるんだって。
KAT-TUNに至っては問題外らしい(爆)
ジャニショで言わないでよ、そんなこと(笑)
Mから見たらあの紙を持って、必死で写真を見てる姿が
不思議でしょうがないらしい。…なるほどね。
当たり前すぎて疑問にすら感じてなかった!!
そういえばKAT-TUNのポスター無かったよ。売り切れ?
NEWSの集合は雨が降ってたから諦めた。
家に帰って仮眠のはずが、そのまま朝まで…。
バ、バレー!!自分の馬鹿ー(泣)

長くなったから今日はここまで。
明日も3日分のサマリー頑張る!!それでは。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/12(火) 21:39:11

[ ☆加藤成亮様☆ ]

HAPPY BIRTHDAY!!

★SHIGEAKI KATOU★



大好きなシゲへ。誕生日おめでとう。
NEWSで一番頭が良くて、全体のことを理解できてる。
NEWSコンの構成考えたり頑張ってるよね。
ネガティブに考えてしまうことも有るみたいだけど、
それは色んなこと真剣に考えてるから。
そんなシゲだから作曲させたら必ず良い曲を作ってくれる。
生で聞いた『ごみ箱』には泣かされました。
シゲにはたくさんの才能がある。
それをNEWSのために、自分のために生かしていってください。

シゲがもう18歳なんだねー。
あたしがシゲのこと知ったのはやっぱり慶ちゃんの隣にいたから。
その頃は既にK.K.Kityで活躍してた。
二人のシンメが大好きで、K.K.Kityの二人が大好きだった。
NEWSになってシンメが崩れちゃったのはショックだったけど
三人が一緒にいれるってことが救いだった。
最近、シゲ慶のシンメも復活してきたし、
二人で歌うパートも出来たよね。
やっぱり二人が揃ってると嬉しいんだ。
うっちゃんがシゲ慶のこと「二人で一つ」
って言ってくれたこと嬉しかった。
メンバーにもそういう風に思われてるんだって分かったから。
ラジオでもシゲ慶だとグタグタになっちゃう二人が大好き。
親友だってお互いにいえる二人が大好き。
これからも慶ちゃんを傍で支えてあげてね。
シゲの言葉にはかなり助けられてるみたいだもん。
シゲの言葉や笑顔にたくさんの人が助けられてると思うよ。
あたしも、もちろんその内の一人。
これからも今のシゲのままでいてね。
作り笑顔だろうが、なんだろうが、あたしはシゲの笑顔が好きだよ。

18歳という特別な1年がシゲにとって素敵な年になりますように。
夢を目指す君に幸あれ☆ 2005.07.11. 小山綾香



記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/11(月) 00:00:13

[ あひゃひゃひゃ(゜▽゜) ]

お久しぶりでーす。テスト終わりました☆
今日は朝からバーゲンに参戦してきまっす。
本当は昨日も行く予定だったんだけどドタキャンされました(泣)
まぁバーゲンに行けるような体力残ってなかったから良いんだけどね(笑)
だって昨日は午前中授業で午後からテストだったんだよ?!
ちなみに6:10まで有って、その後HRでした。
今考えるとよく行く約束したなーって感じだよ(笑)
そんなわけで今日が初バーゲン☆しかも最終日!!
頑張って良いもの見つけまーす♪♪

上にも書いたけど、昨日テストだったのね。
しかも家に着いたのが8時前(汗)IQサプリは撮り忘れたし、
バレーを楽しみにしてたのに気付いたら寝てたし。
なんか散々でしたー(泣)しかも昨日は勝ったとか…!!
あたしの大好きな吉澤選手も活躍したとか!!
あっ言い忘れてたけどあたしの好きな選手って吉澤選手です☆
努力もすごいし、技術もすごい。憧れの人です!!
あ〃ーそれにしても昨日見逃したのは辛いっ(泣)
ポーランド戦はテスト前日にも関わらず見たのにっ!!
バレー関係でいえば金曜日にあったハイライトも見逃しました(泣)
慶一郎くんが酔ってたとか…タンク着てたとか…
色々話を聞いてしまったんで見たくて仕方有りません。
S(@堂本剛)にでも頼もうかな。あの子が撮り忘れるわけないし。

そろそろ待ち合わせ場所に着きそうなのでこの辺で。
ちなみに今日は(@notジャニ)とデートです。
この前のリベンジでショップに連れていこうかな…と(笑)それでは☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/10(日) 10:00:05

[ カラフル ]

まずBIG NEWS☆
山下智久【ドラゴン桜】の挿入歌『カラフル』を歌うことが決定!!
あたし朝WSとか見る暇無いから全然知らなかったんだけど(汗)
学校ついたらスグにH(@内)からこの話聞かされました。
本当にビックリした☆今回は噂とかも流れてなかったしさ。
慌ててS(@堂本剛)とマガのチェックしたよ(笑)
作詞は山Pがするみたいだから楽しみ。
歌はおいといて、基本的に山Pの書く詞って好きなんだよね。
でも山Pっていうと〈恋愛〉のイメージが強い。
ドラマ的にも明らかに違う感じだからどんな風になるのかな?
とりあえず明日が楽しみ。早く聞きたいなー♪

今日は雑誌発売と【うたばん】ってことで
放課後の勉強をさっさと切り上げて帰りました。

雑誌4冊、何も考えずに買った。…大人買いー!!
本当にすぐレジに持ってたから財布の中身確認してなかったの。
開けてビックリお札1枚しかないじゃん!!
頑張って探したら500円玉2枚見つけたー☆まじめに助かった(笑)
レジでお金無いなんて言えないし、しかもヲタ誌!!
さすがにちょっと恥ずかしいよ。とりあえず買えて安心。

雑誌の感想はゆっくり書いてくね。
とりあえず今日は《TVLIFE》
本屋さんに入って一番最初に見つけたよ(笑)
やっぱりヲタ誌以外の表紙になるって嬉しいよね。
しかも表紙の写り、皆良いじゃん☆
まず最初のページ…なんか違和感が(笑)
小山さんが山下さんよりちょっと前に出てるよ!!
本当にちょっとなんだけど、慣れない光景に焦った。
にしても…慶ちゃんの細さが目立つー!!
山Pとか亮ちゃんと比べても細いじゃん(汗)
細いのは好きだけど、もう少し肉が付いても良いような。
コメントはね、亮ちゃんがツボった(笑)
シゲ慶がシングルで歌えるなんて画期的だよね☆笑
あと慶ちゃんが言ってたソロの多い曲はやっぱり
『MANDE×2 DAME』なんだね。予想が当たった!!
早く聞きたいよー。ラジオで流してくれれば良いのに!!

次は【うたばん】の感想。
いーっぱい笑顔が見れて可愛かったぁ。
なんでそんなに亮ちゃんから離れてんの?もっとくっつきなよ(笑)
大好きな亮慶が並んでただけでめっちゃ嬉しかったんだけどね。
上島さんにおでん勧めるときシャシャリ過ぎ!!笑
まぁ、こんな感じかな。なんかねー正直つまらんかった(爆)
だってNEWSより芸人さんメインだったじゃん。
歌もね…メイクとか照明とか色々原因有ると思うんだけど、
皆顔色悪くない?!珍しくアップ多かったけどときめいてないもん(爆)

それでは今日はここまで☆
あっ最後に、最近めっちゃたくさんの人が遊びに来てくれてます。
本当に感謝です!!毎日更新出来るように頑張るんでよろしくお願いします☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/07(木) 21:54:05

[ がんばっていきまっしょい ]

どうしよっ、どうしよっ!!亮ちゃんめっちゃかっこいい。
《がんばっていきまっしょい》真面目に惚れそう。
知ってる人も多いと思うけど、あたし物凄く亮ちゃんの笑顔に弱いんです(笑)
笑顔+優しい顔を振りまかれたらやられます!!
あたしね、NEWSだと慶ちゃん⇒亮内の順で好きなの。
それで内慶に対しては可愛いって言うことが多いんだよね。
けど亮ちゃんは常にかっこいいって言ってる!!本当に亮ちゃんは男前☆笑
うっちゃんもね、格好良かったんだけど…普段とのギャップが(笑)
あたし大笑いしてるうっちゃんが好きだからなー。
あのキャラはちょっと…違和感有りすぎ。なのに細胞って…(爆)
プリンスっていうわりには面白いキャラなのかもって思った。
ってかうっちゃんの出番少なかったねー。次に期待かな。

さて、今日はミンテレだったね。
今週の誕生日とかいうやつにマッスー載せてほしかった。
せっかくだからNEWSに触れてよー!!TEPPENもうすぐ発売じゃんか。
でも、次の放送までまたあくし触れてもらえるの…??
ってか日テレとNEWSってあんまり関わらないよね。
フジがNEWSで日テレがKAT-TUNってイメージがある。
話それました(汗)KAT-TUNってあぁいう演出多いね。それは別に良いんだけど。
今日たっちゃんあんまり映ってなくない?!あの笑顔に癒されたかったのにー!!泣
ここまで打って寝てたよ(汗)体がお疲れモードなのでさっさと寝ちゃいます。
それでは、また明日ー☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/06(水) 22:33:07

[ 瞳見つめて 僕を感じて ]

今日から『がんばっていきまっしょい』だねー☆
すっごい楽しみ。大好きな内亮だもん。
でも今日は寝るんでビデオ予約してます(笑"
最近すごーく早く寝るんだよね。
見なくちゃいけないビデオとかも溜まってるのにー(汗)

とりあえずばっちり見た《HEY!HEY!HEY!》の感想♪
めーっちゃ笑った(笑"慶ちゃんもたくさん喋ってたし。
でもM(@notジャニ)は小山メインだったから
見るのやめたらしい…おバカー!!
まぁNEWSならシゲが好きって言う子だしね。
昨日は確かに前の4人しか話して無かったもんな。
後ろの子たちも喋らせてあげてー!!
小山担としては喋りの担当が慶ちゃんってこと
は喜ばしいことなんだけど(笑"
喋りだったらアップいっぱいだしね。
アップになる度にときめいちゃいます(笑"
大林さんのこと「素子」って呼んでるのはビックリしたけど。
素子じゃなくて綾香だったら良かったのになんて思ったのは秘密(笑"
ってか久美さんが出てきた途端に逃げた慶ちゃんが可愛かったー。
でもね…机をまたごすなよとか一瞬思った(爆)
それだけ恐かったってことで。
だってあの後の慶ちゃんの山Pへのひっつき方異常だったもん。
一番可愛いって思った瞬間だったよ。っていうか声に出しちゃった(笑"

ってかチャンプってお話長いのねー。
久しぶりにHEY!HEY!HEY!見たんだけどビックリしたよ。
ゲストはバレーの中田さん、大林さんのみで良かったような。
もちろんヨコヒナも好きだよ?
けどね、今さら掛け持ちの問題を出さなくても・・・って正直思った。
やっと落ち着いてきたのにね。
山Pが苦笑いになっちゃうのも分かるよ。
あと、竹山さんはいらない(汗)
だって、内亮意外とは関わりないじゃん。
ただでさえ山下・小山・内・錦戸くらいしか
話さないグループなんだから。

まぁなんだかんだで、めっちゃ笑わしては貰ったけどね。
うたばんや他の音楽番組では皆話せますように。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/05(火) 19:42:03

[ 増田貴久様 ]

Happy Birthday!!


Takahisa Masuda



誕生日おめでとうございます。
誰からも愛される素敵なキャラを持ったマッスーが大好きです。
あたしの自担さまもよく愛してるって言ってるしね。
そんな慶ちゃんの誕生日はすっかり忘れてたマッスーだけど
ちゃんと慶ちゃんからメールは来るのでしょうか?笑
っていうかその頃ってまだ二人で韓国にいたりするのかな?
まぁまめな人だからちゃんと祝うと思うけどね。
マッスーは慶ちゃんや山Pみたく連載持ってたりするわけじゃないから
リアルにそういう話が聞けないけど、雑誌とかで話してくれると良いな。
あっでも慶ちゃんはメンバー愛で書く気がする(笑"

いつも笑顔で皆を和ませてくれるマッスー。
独特な雰囲気で話を止めちゃうマッスー。
オーラスで泣いてしまうような純粋なマッスー。
凄い歌唱力と優しい歌声で癒してくれるマッスー。
本当に大好きです。生まれてきてくれてありがとう。
NEWSになってくれてありがとう。
あなたの笑顔にはいつも助けられてます。
これからもマッスーの笑顔がたくさん見れますように☆彡
2005.07.04 小山綾香

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/04(月) 00:00:07

[ 赤西仁様 ]

Happy Birthday!!


★Jin Akanishi★



お誕生日おめでとうございます。
もう21歳なんだね。仁にとって素敵な年になりますように☆彡

KAT-TUNを応援するようになって、特に担当とか作ってなかったのに
気付いたら仁ばかりを目で追うようになってた。
仁の歌声が大好きで、はにかんだように笑う顔が大好きだった。
いつのまにか慶ちゃんと同じくらい仁が好きになって副担って呼んでたよ。
仁は演技をすることが好きだから、あたしも仁の演技好きだった。
ドラマとか決まったら素直に喜んだし、いつもと違う仁を見れて嬉しかったの。
『ごくせん』が決まった時も喜んだけど、実際に始まってみて
あの異常なファンの増え方に戸惑った。
今まであたしが応援してきた仁じゃ無くなっちゃう気がしたんだ。
実際、一番最初に担当を降りるかどうかを考え始めたのはその頃。
結局担当を降りる大きな原因になったのは博貴の入院だったけど。
仁が嫌いになったわけじゃなくて、自分の中でのNEWSの大きさを実感したから。
まぁそれから気持ちの変化とか有って、仁を受け入れられなくなった時期も有った…
それが初めてのKAT-TUNコンの時だったり(笑"
だからあたしコンサートの仁ってほとんど見てないんだよね(汗)
6人で居るときでもたっちゃんばっかり見てたし。

そんなことも有ったけど、今は普通に仁が好きだよ。
なんていうか本気で好きになった人だから、嫌いになんてなれないんだ。
担当に戻ったりすることはないと思うけど、やっぱり仁の歌は好きだし。
仁にとってきっと今は歌よりも演技が上なんだろうなと思うけど…
歌う仁も演技してる仁もちゃんと応援していこうと思ってる。
仁の誕生日を迎える前に気持ちが戻ってよかったよ(笑)
今なら素直におめでとうって言えるから。

これからも仁の歌をたくさん聞かせてほしいよ。
とにかく今はKAT-TUNでデビュー目指して頑張って☆彡
声が枯れるくらい応援するから!!
それからメンバーのことは大切にね。
2005.07.04 小山綾香


記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/04(月) 00:00:06

[ 僕のあやまちは消す事が出来ない ]

日記放置しててごめんなさい。
家のこととか学校のこととかで色々と悩むことが多くて(汗)
ウダウダ言ってても、どうしようも無いんで諦める事にしました。
これ読んでるだけじゃ意味分かんないよねー(笑)
まっ、復活したんだと暖かく見守ってやってください☆彡
空いちゃってる日記の方は今日中に埋めますね。

さて、今日は大事なお知らせが2つ!!
1つ目↓↓
日本テレビ系の土曜深夜24:50~25:50
「バリューナイトフィーバー」
2005/7/30・8/6 「KAT-TUN ×3」

にKAT-TUNが出演決定☆詳しい話は公式サイトで確認してね。
2つ目、リンクに仁担・まひるが入りましたー♪
皆ぜひぜひ遊びに行ってみて。あたしが毎日読ませてもらってる
大好きなブログさまです☆相リン出来てめっちゃ嬉しい(笑)
まひるは仁担で、慶副担なんだよー。
あたしの大好きな二人が担当なので親近感が湧いてる。
そうそう仁のことですが、あれだけ悩んでたのが嘘のように今は大好きです(笑"
まー、それについては仁へのB.D.メッセージに詳しく書くね。
この前慶ちゃんが21歳になったと思ってたのに、
仁もあっという間に21なんだねー。ビックリだよ(笑"

今日はYa-Ya-Yahもバレーも見れて無いから特に書くことが無いな(汗)
一日中部屋でヒッキーしてたんで(笑"
そのわりに勉強捗ってないんだけどねー。
ひたすらプリの整理してた。かぁなりっ貯まってたからね(汗)
4月くらいに貰ってそのままにしてたやつとか結構有ったんだけど…!!
にしてもヲタプリの多いこと(笑"
自分で撮ったのはもちろん、貰ったプリも。
でも仕方ないよね?仲良くなるきっかけがジャニだったりするんだから。
それではまた後でちゃんと更新するねー。



未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/03(日) 20:03:03

[ 歓声が君を呼んでる 走れ ]

IQサプリ見逃しました。しかも予約し忘れてたっていう…亮ちゃーん!!
バレーも最初の部分入らなかったよ(泣)今まで順調にとれてたのに。
なんか今日全然ついて無い気がするんだけど大丈夫なの?あたし。
あの雨のなか出掛けたりしたからいけなかったんだよね。
午前中はすることたくさん有って、地元をグルグルしてました(笑"
久しぶりに写真の現像とか出したんだけど、めっちゃ高くてビックリ。
あんなにするもんだっけ?!でも現像めっちゃ早かったよ。
ちょこちょこ撮ったりするくらいだったから結構古いのも有って
聖奈が春休み、福岡に遊びにきた時のも入ってたよ(笑"

さてここからが本題☆彡
柳本JAPANの皆様。
韓国戦ストレート勝ちおめでとうございます。
この前の韓国戦はホームでの試合だったから
今回逆の立場になってどうなるのかなって、心配したけど全然大丈夫だったね。
今の日本の勢いは凄い!!応援してて凄く楽しいもん。
それにしてもあたしの一番好きな選手はずっと控えです。
たまにうつるのが嬉しかったり(笑"試合に出たら誰なのか言うねー。
そういえば今日は慶増いないのかと思ったよ!!なんであんな場所で?
応援も客席じゃない場所からしてたのかな?めっちゃ気になる。
今日の出番はあれだけ?!とビックリしてたら最後に出てきたね。
すごーく、凄く慶増可愛かったんだけどー。
あんなに監督や選手と仲良しになったんだね。正直慶増が羨ましいよー!!
菅山選手に慶ちゃんが話し掛けてるとき、照れてたように見えたのはあたしだけ?
でもカオル姫好きだから全然気にならない。むしろ何故か嬉しかったり(笑"
それでは、明日も天辺目指して頑張れ日本☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/02(土) 23:12:05

[ 自分らしさ光らせて ]

19:11…あたしがまだバスに揺られているときメール着信。
A(@notジャニ)から『今バレーのサポーターで慶ちゃん出てるよ!!』
…ものすごーく和みました。そんな彼女は癒し系を目指し中。

最初から変な出だしですいません(笑"
色んな事有ってイライラしてたのに、このメール読んだら力抜けたの。
バスの中じゃ慶ちゃんを見ることは出来ないので
とりあえずメンバー愛をチェック。
なんだろう?この可愛らしい二人組はっ…!!
完璧デートコースじゃん(笑"にしてもあのクレープは…
なんで食べかけにするのかなー?食べる前に撮れば良いのに。
凄い量のクリームに圧倒されたよ。あたしクレープ苦手だし。
とにかくメンバー愛は増愛が詰まってて満足☆彡

それから今日はレコメンも慶増がゲストで楽しかったぁ。
やっぱ横雛のトークは凄いね!!あれが全国枠からしか聞けないなんて…
しかもレポとか読むとその前がめっちゃ面白そうなんだけどぉ(泣)
福岡でも全部聞けるようにしてくれれば良いのに!!
まー、ちょっとだけでも横雛と絡んでるマッスーっていう
珍しい組み合わせでのトークが聞けたから良いけどね。
横雛と居るときの慶ちゃんって大人しいよねー。
やっぱりトーク仕切ってくれる人がいると安心出来るのかな。
いつもみたくたくさん話す慶ちゃんも大好きだけど、
横雛のトークにずっと笑ってる慶ちゃんも大好き(笑"

さて、慶増といえばバレー♪
慶ちゃんのあの服は有りですか?!
基本的に慶ちゃんの服のセンスって好きだけど…あれはちょっと(汗)
でもね、でもね髪の毛ぺっちゃんこで可愛かったぁ☆彡
あといつもなら山Pが言う『天辺目指して~』ってやつ言うときの
慣れてない感じが、好きー。わざわざ後ろ振り返るのも可愛いし。
結局あたしは慶ちゃんにとことん甘いらしい(笑"
肝心のバレーの方はドミニカ共和国相手にストレート勝ち!!
本当におめでとうございます。ハラハラする場面も有ったけど
ちゃんと日本のバレーが出来てたよね!!
凄いよ、柳本JAPAN!明日の韓国戦でも勝てますように☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/01(金) 23:12:05

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
