fc2ブログ


I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ 思い募れば募るほどに ]

おはようございます。今は学校に向かうためバスに揺られてます(笑"
課外無いからこんなに早く行かなくても良いんだけど(汗)
これでもいつもより1本後らせたんだよー。

さて、昨日はめざましも特番もほとんど映らなかったね。
まー、最近毎日見すぎてたんで全然良いけど(笑"
それに昨日は明星買えたし☆彡ラスベカスーっ。
まだちゃんと読んでないんだけど、シゲのコメントが笑えた(笑"
それはどーなの、慶ちゃん。
あとね、写真の中に4人で映ってるやつが有るんだけど、
慶ちゃんだけ少し離れた位置にいるっていうのが妙にツボった。
あの慶ちゃんは格好良いと思う。小さくて良く分かんないけど(汗)
あとの感想はまた書きに来まーす。今日は文化祭だから早く帰ってくるし☆彡
バトンもやれたら今日やってみようかな。

上にも書いたけど今日と明日が文化祭です。
あたしね、クラスの方にも部活の方もやらなくちゃいけなくて…
最近ずっとイライラしてた。その1番の原因がK(@櫻井)との喧嘩だったの。
Kが部長であたしが副なんだけど、あたしが部活に参加してないってキレてたんだよね。
最近ずっと会ってなかったし、なんか連絡ミスが有ってたみたいで…
昨日お互いにハッキリ言って仲直りしました。すれ違いで喧嘩とか馬鹿みたいだね(笑"
昔からの友達だから、ちゃんと話し合えるし、そう簡単には切れない。
文化祭前に元に戻せて良かったよ。去年は当日に喧嘩したからね(笑"

それでは楽しい文化祭になりますよーに☆彡
スポンサーサイト




未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/24(金) 07:24:05

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi