I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 泣いた分だけ笑顔が待ってる ]

どうしよう…っ!!赤西仁さんが戻ってきてるよ。
何でだろう?特に何か有ったわけじゃないんだけど
今なら仁を見ても受け入れられると思う。
だってあたしKAT-TUNのCMの話し聞いても平気だったもん。
ちょっと前なら確実に複雑だったと思うのにっ!!
あっ上にも書いたようにKAT-TUNのCMが有るそうです。
リップのやつとオロナミンCのやつだったかな。
正直あたしはCM運が無いからきっと見れない(笑"
見れたらご報告しまーす。

そういえばテンプレ変えましたー。
今の時期に苺って違う気もするんだけど(笑"
文字のバックが白いやつにしたかったんだよね。
前のも気に入ってたけど文字のバックがピンクだったから
使える色が限られすぎちゃうんだよね(汗)
これからPCで更新する時は色々頑張る!!(笑"
それでは…今日は慶増のレコメンだよー☆彡
あたしは録音しますけど(笑"皆聴いてね♪♪
明日から二人は韓国だね。しっかり応援してもらわなきゃ!!
何気に東京より近いんで嬉しかったり(笑"
日本チームの活躍が見られますように☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/30(木) 21:21:01

[ 雨が上がれば七色の虹 ]

えー、予告通りショップに行こうとしました。
途中で気付いた・・・今日は水曜、定休日(泣)
一気にテンション下がったよー。
結局プリだけ撮って帰宅しました。
帰った来たの4時位だったんだけど、こんなに早く帰ってきたの
久しぶりなんで何をしたら良いのやら(汗)
いっつも9時前とかだからね。・・・誰か構ってー!!

さて遅くなったけど27日のところにJ-batonの回答アップしました。
興味有ったら見てやってください。
今日は葉月からもらったMUSICAL BATONに答えさせてもらいまーす。


MUSICAL BATON

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
PCには曲入れてないんだよねー。
家族と共有で使ってるから容量重くすると怒られるんで(笑)


・Song playing right now (今聞いている曲)
NEWSでTEPPENです☆この前のブラジル戦見ながら打ってるんで(笑)
もう振り付けも歌詞も完璧だよー。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
もちろんNEWSでtouchです♪このアルバム大好きー。
今のNEWSの良さを全て入れてあるCDになってるよね!!毎日聞いてるよ。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆夢物語(タッキー&翼)
 初めてのジャニコンが滝翼コンでした。
 もー、本当に楽しかった!!それまでもジャニは好きだったけど
 これで完全にハマった気がする。その時の曲で一番印象に残った曲。
 
☆希望~Yell~(NEWS)
 NEWSを受け入れられて無かったあたしがこの曲聴いて応援することを決めた。
 「夢を目指す君に幸あれ」大好きな言葉です。
 この言葉をくれた友達とNEWSに感謝してる。
 
☆my graduation(SPEED)
 あたしが音楽を好きになった思い出の曲です。
 大好きでした、SPEED。解散の時は泣いたなー。
 これをカラオケで歌ってて泣いた事あります(笑)

☆ハナミズキ(一青窈)
 最初はね、全然歌詞が理解できなかった。
 でも中3の頃に本当に好きな人が出来て、凄く納得したの。
 これ聞きながら泣いた事良く覚えてる。

☆雪の華(中島美嘉)
 中島美嘉さん大好きです。歌詞も好きだし、曲調も声も大好き。
 カラオケとかに行ったら絶対に歌います。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これまたやってみたい人はどうぞ☆
相リンしてくれるという優しい方はコメント下さーい。





未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/29(水) 18:11:16

[ シゲはラッポ ]

おはよーございます♪
バトンの答えちゃんと作ったのにUPさせるの忘れてました(笑"
今日家帰ったらUPさせまーす☆彡やっぱあぁいうのって楽しいよね。
葉月からもバトン回ってきてたので早くやりたーい。

さて、昨日日記。
M(@notジャニ)と放課後の勉強会と偽ってお喋り大会(笑"
Mとは去年も同じクラスだったんだけど今年入ってから良く話すようになった。
元は全然ジャニに興味とか無かったのに、あたしといるせいか
今じゃNEWS全員覚えたよ(笑"ちなみにシゲが良いらしい。
最近お友達からシゲの画像貰ったらしくて、待ち受けにしてたんだって。
そしたら親に見られて家族会議が始まったらしいよ(笑"
Mの家ではお父さんが詳しいらしい。ってか家族全員面白いんだけどっ…!!
本人曰く最近ジャニにハマりかけてるそうなので、ハメます(笑"
ショップ行きたいっていってるから水曜日に連れていくよー♪
あー楽しみ↑↑だってシゲって言ったら慶ちゃんの相方だよ?最高じゃん☆

それでは、学校頑張って来まーす。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/28(火) 06:54:02

[ ☆J-baton☆ ]

★J-baton★
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
PCは70%くらい。色々調べたやつとかも入ってるからね。
携帯は99%!!本当にちょっとだけ気に入った曲のメロ取ってるだけで、あとはジャニ。
iモーションと画像はNEWSが75%、KAT-TUNが25%くらい。
着メロはNEWSとKAT-TUN以外のジャニ曲もちゃんと入ってる♪
どっちにしてもあたしには容量が少なすぎる(泣)


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
やっぱりバレーだね★真剣に応援させてもらいました。
ブラジルには残念ながら負けちゃったけど・・・
それでもポーランドと韓国にストレート勝ちは凄いよ!!
韓国での試合も頑張って下さい。慶増も応援頑張りますから(笑)


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップは真っ白です(笑)
たまにPCの調子悪くなって画像が変わったりしてたんで、今は何もしてません。
待ち受けはもちろん慶ちゃんで★
この前までしてためっちゃお気に入りだったやつがエラーとかなったんで(泣)
今は凄く高画質だった画像に変えました。泣き顔慶ちゃん好きだったのにー!!


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
☆TEPPEN(@NEWS)
 ここ最近毎日聞いてます。良い曲だよね。
 本当にNEWSは楽曲に恵まれてると思う。
 早く発売日になって欲しいなー。

☆とまどいながら(@内慶)
 少クラの話を聞いてから凄く聞きたくてしょうがない!!
 iモーションで貰ったからほぼ毎日聞いてるけど(笑)

☆永遠色の恋(@NEWS)
 えっと、どうなったんですか?この曲。
 少クラ見てから凄く好きなんだけど。CDになって欲しい。

☆ごみ箱(@シゲテゴ)
 コンサートで聞いて感動しました。
 シゲのこと凄く尊敬した。早く少クラみたいよー。

☆Precious One(@KAT-TUN)
 好きです。大好きです。久しぶりに少クラで聞けて嬉しかった。


★何か一言叫んで下さい。
NEWSが大好きです。
Kis-My-Ft.が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。
結局ALLジャニが大好きです(笑)


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
お友達少ないので・・・(汗)やってみたい方はどうぞ。
報告してくれると嬉しいでーす☆
あと、相リンしてくれるかた大募集です。コメント下さーい。

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/27(月) 04:42:12

[ 今でも君を愛してた ]

KAT-TUNコン無事終了したみたいで良かったです。
KAT-TUNもバックの皆も本当にお疲れさまでした。
オーラスで仁が『ムラサキ』歌ったみたいで、凄く羨ましいです(笑"
あの曲は純粋に好きなんだよね。聞くとめっちゃ切なくなります。
さてその仁ですが、あたしの部屋からいなくなりました。
仁のやつ全部外した。なんか今まで仁慶で埋まってたから
一気にスッキリしちゃってまだ部屋に慣れません(笑"
外すかどうかずっと悩んでたけど、やっぱりけじめが必要かなと。
KAT-TUNが部屋にいないのは淋しいんで、近いうちに集合のポスターでも買いに行きます。
でもそんなこと言ってたらNEWSも欲しくなるんだよなーっ。
今はとりあえず我慢しなきゃっ(汗)節約、節約。
ところでいい加減DVDの詳細が知りたいんですけど…
お金の都合が!!早くしてね、ジャニーさん。

えーっと今日書くって言ってたバトンだけど…
ごめんなさい。明日ちゃんとPCから書くよ。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/26(日) 21:57:04

[ バレー☆ ]

バレー凄いよね?!ポーランドと韓国相手にストレート勝ちだよ☆彡
あたしバレー大好きなんだよね。クラスマッチとかいつもバレーだもん。
もちろん少しはNEWS見たい気持ちも有るけど、試合中にメンバーがうつると怒ります(笑"
今回めぐかながいないからどうかな、って思ってたんだけど全然平気!!
むしろ新しく代表入りしたメンバーの活躍凄いよね☆彡
新キャプテンの竹下選手を中心にまとまってて最高のメンバーだよ。
あっ!!バレーといえば1日からの韓国での試合には慶増で行くそうですね。
しっかり応援してきてください↑↑

ここからは明星とポポロの感想☆彡
◎明星◎
・ヒロと2人で写ってるやつ可愛いっ!
 髪ぺっちゃんこだし、笑顔だし、しかも片目ウィンク?(笑"
・小山ピーのヤンキー座りはかっこいいねー☆彡
・お店の中でのやつはテゴと藪ちゃんに挟まれててお兄ちゃんみたーい。
・一番好きなのはやっぱり小山さんが離れた場所にいるやつ。
 あたし横顔が大好きだからね(笑"慶ちゃん足長ーいっ!
・皆の後ろからカメラ覗き込んでるのは可愛いー。
・亮ちゃんが慶ちゃんにイヤミって…(笑"でも本当に次は2人も一緒に行ってほしいな。
・慶ちゃんのいびきってどんだけ凄いのでしょうか?
 昔から同じ部屋になる人は皆犠牲になってるよね(笑"
・内亮へのお土産を思い出したのは偉い。もう忘れちゃダメだからねーっ!

◎ポポロ◎
今回の写真めっちゃ可愛い。癒されるー(笑"
ねーねー小山さん。チェック項目埋まったよ?結婚しません?
ってか慶ちゃんのプロポーズは良いの?(笑"
後でちゃんとしてるのも言ってくれるみたいだけどね☆
それにしてもNEWSは色んな解答が有ったのに、KAT-TUNの答えは普通。
面白いねー、こういうところにもグループの違いが出るんだ。

明星は箇条書きなのにポポロは違う理由はポポロ買ってないからです。
正直、明星も買うの止めようかな…と考え中。
お金無いんだよね、全然。親に借りたりもしてるし(汗)
なんか周りも雑誌買わなくなってきてるしなー。まぁ1ヵ月考えますか(笑"
それぢゃぁまた後でバトンの解答アップさせますねー☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/26(日) 15:45:07

[ 藤ヶ谷太輔さま☆ ]

藤ヶ谷太輔様
Happy Birthday!!!



優しくて、かっこいい太ピーが大好きです。
これからもファンを大切にしてね。
キスマイは皆好きだから誰が1番とか決められないけど…
コンサートの時のファンサの良さに太ピーに落ちそうでした(笑)
本当にKAT-TUNコンではお世話になりました。
太ピーのおかげですっごく楽しかったよ!!!
たくさんの人のバックについてもっともっと成長してください。
ずーっと応援してるよ。デビュー目指して頑張ってね。



上にも書いたとおり今日は太ピーの誕生日です☆
本当にめでたい(笑)もー、大好きすぎて大変だよ。
正直、今のあたしの中でのランクは
1位・・・NEWS
2位・・・Kis-My-Ft.
3位・・・KAT-TUNとA.B.C.Jr.
って感じなんです(爆)良いのか、あたし(笑)
うん、まぁ皆好きってことでよろしくお願いします。

さて、追記の方に文化祭について書かせてもらいまーす。
愚痴入ってるから読まないほうが良いかも。

 more...

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/25(土) 19:02:41

[ 思い募れば募るほどに ]

おはようございます。今は学校に向かうためバスに揺られてます(笑"
課外無いからこんなに早く行かなくても良いんだけど(汗)
これでもいつもより1本後らせたんだよー。

さて、昨日はめざましも特番もほとんど映らなかったね。
まー、最近毎日見すぎてたんで全然良いけど(笑"
それに昨日は明星買えたし☆彡ラスベカスーっ。
まだちゃんと読んでないんだけど、シゲのコメントが笑えた(笑"
それはどーなの、慶ちゃん。
あとね、写真の中に4人で映ってるやつが有るんだけど、
慶ちゃんだけ少し離れた位置にいるっていうのが妙にツボった。
あの慶ちゃんは格好良いと思う。小さくて良く分かんないけど(汗)
あとの感想はまた書きに来まーす。今日は文化祭だから早く帰ってくるし☆彡
バトンもやれたら今日やってみようかな。

上にも書いたけど今日と明日が文化祭です。
あたしね、クラスの方にも部活の方もやらなくちゃいけなくて…
最近ずっとイライラしてた。その1番の原因がK(@櫻井)との喧嘩だったの。
Kが部長であたしが副なんだけど、あたしが部活に参加してないってキレてたんだよね。
最近ずっと会ってなかったし、なんか連絡ミスが有ってたみたいで…
昨日お互いにハッキリ言って仲直りしました。すれ違いで喧嘩とか馬鹿みたいだね(笑"
昔からの友達だから、ちゃんと話し合えるし、そう簡単には切れない。
文化祭前に元に戻せて良かったよ。去年は当日に喧嘩したからね(笑"

それでは楽しい文化祭になりますよーに☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/24(金) 07:24:05

[ 君の思いは華麗に宙を舞うから ]

おはよーございます。
TEPPENのPV、anego、バレー特番見ました。
PVめっちゃ好きー☆彡皆すっごく笑顔で楽しそうだし。
やっぱりNEWSって仲の良さが出てて良いね。
小山さんはあんまり映って無かった気がするけど…(笑"
衣裳が相変わらずヒラヒラしてて見つけやすいから助かる。
時間無くて1回しか見れて無いから、後でゆっくり見よう♪

anegoはですね…最後切れててどうなったのやら(汗)
金太郎くらいで終わったんですけど、くっつきました?
今日友達に聞いて来なきゃ。時間延びてたなんて知らないよー(泣)
今まで録画成功してたのにな…しかもその後にバレーのやつ容れちゃったし。
ビデオ別なこと忘れて、爆睡してたよ。朝からテンパってます!!

バレー特番はやっぱり山рが1番に脱落したね(笑"
もちろん2番目は慶ちゃんでしたが…ってかNEWS弱ッ!!
相変わらず、腕にキャーキャー言ってます(笑"
だって昨日のとか映りすぎでしょ?!
あー、いつも思うんだけど…アナウンサーみたく山рがしてるやつ、
亮ちゃんがやれば最高に格好良いと思う。
ってか内亮が早くみたいです!!6人のNEWSなんてNEWSじゃないよ。
日焼けして格好良くなった2人が早く見たい。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/23(木) 05:39:08

[ ☆上田竜也様☆ ]

入所7周年おめでとうございます☆彡
たっちゃんに出会うことが出来て、あたしは凄く幸せです!!
たっちゃんの笑顔にはいつも癒されてるよ。
コンサートで本物のたっちゃんに会えて、その可愛さにやられました(笑"
これからもずーっと応援してるから、頑張ってね☆彡




本当はちゃんとお祝いしたかったんだけど…今PCを開く時間もないから(汗)
文化祭直前なので毎日走り回ってバテバテです。
珍しく8時前に帰ってきたから、録画しておいためざましとミンテレ見たよ☆彡
めざましは、増慶↑↑この組み合わせはかなり好きなんだけど…
マッスーと並ぶと小山さんの細さが目立つ、目立つ(汗)
細いのは好きなんだけどねー、夏になると激痩せするからちょっと心配なんだよね。
あっそういえば今日の朝やっとバレーの特番見ました(遅)
慶ちゃんやたら可愛らしいよね?!あたしが小山担だから…??
ってかゲームしてる時の慶ちゃんにときめきました…あの腕が凄く好き!!
慶ちゃんがノースリーブとか着てるだけでテンション上がるもん(笑"
あと『かすみ草』って書くところは慶ちゃんだなぁって思った。
柳本監督が「小山くん」って呼んでくれたのが、嬉しかったり↑↑
ミンテレは久しぶりに見た気がするんだけど(爆)
やっぱり相変わらずな感じで…青木さんとアッコさん苦手すぎる。
たっちゃんが凄く可愛かったから良いんだけどね☆彡
妄想とかしちゃう、たっちゃんが大好きです。あたしも妄想好きよ(笑"
さすがに別れたことはないけどね。あー、たっちゃん可愛い。
それとバックが良いよねー。あたしの大好きなメンバーが揃ってる!!皆かっこいい。
今日は生じゃなかったから、わりと安心して見れたよね。
このまま録画にしてくれれば良いのになー。

さて、今日はanegoの最終回だね。もう始まるかな。
あたしは疲れたんで寝ます。明日ちゃんと見るよ。黒沢担だから(笑"



あっ!!聖奈からバトン頂いたんで土日にでもやってみます☆彡
ありがとね、聖奈。名前1番に書いててくれて嬉しかった(笑"
手紙も早く出すんで、もうちょっとお待ちください。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/22(水) 22:06:03

[ 輪になって踊ろう 皆で ]

H(@内)と放課後デートしてきた☆彡ショップにも行ってきたよー。
でも着いたのが既に6時過ぎで…すぐに出されちゃった(泣)
なんか、ショップ限定内輪とかいう不思議なものが増えてたんだけど!!
あれは買うべき?あの大きさで500円はちょっと…でも全員載ってるしな(汗)
なんかあっという間過ぎてまともに見る時間無かったからまた近々行こうかな♪
あ〃ー!!ってかHね、ブログとか読んでるらしい…ここの事話してないから、
見つかると恥ずかしいかも、見られたらスグあたしって気が付かれる自信有る。
どうしよう(汗)リアルな話書くの止めようかなー。

そうそう!!あたし夏に横浜行けるかもしれない☆
大学見学なんちゃら…とかいうやつなんだけど(笑)
自由時間とか有ればフィルムフェスタにも行きたいなー(切実)


とっても短いんだけど、今日はこれで☆彡

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/21(火) 21:18:09

[ そっとココロにしまうよ ]

今更ながらに少クラ見ました。
昨日はなんだか精神的にまいってて、見る余裕無かったし。




あ〃ー今日もウダウダした日記になるから読まない方が良いかも(汗)
今の仁はやっぱりあたしが好きな仁じゃ無いけど…
Careを歌う仁はあたしが好きだった仁でした。
仁のあの笑顔はあたしが仁を好きになった時と一緒だった。
いつもそうやって笑っててくれれば良いのにな…
嫌いになんてなれないこと自分が一番知ってる。
仁のためにどれだけ泣いて、笑っただろう…。
変わらないで居てほしいなんて、あたしの勝手な我儘だから。
せめてその笑顔は忘れないで。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/20(月) 21:00:02

[ NEWSは? ]

頑張ってバレーの特番見てるんだけど…NEWSが出るんじゃないの?
まー、NEWSのバレーのCM今更ながらに見たし(笑"
がんばっていきまっしょい!のCMも見れたし、良いか。
相変わらず、慶一朗さん不足は解消してません。どーしよう、眠れない。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/20(月) 01:21:58

[ 慶ちゃーん!! ]

ジャニーさんの考える事はわかんないねー。
SUMMARYって毎年恒例になるらしいよ…ほぼオールスタンディングらしいよ…
大阪や台湾でもやりたいらしいよー!!!
どうせ行けないんだから、関係ないけどさ(泣)
ただ外国に出るなら国内回ってくれれば良いじゃんかー。
大阪も台湾もあたしには遠すぎるよ。

うだうだ言ってても仕方ないね…。
でもね、今日は許して。
だって日曜日は唯一慶ちゃんを見れる日って言っても間違えじゃ無いくらいだったのに…
慶ちゃんのいないYa-Ya-yahって。
そりゃぁさー、あんなに凄い人達集めたなら慶ちゃんなんていらんかもしれんけど…
あ″ー、駄目だ。慶ちゃん不足しすぎてる。誰か慶一郎くんを下さい。

今日はHEY!HEY!HEY!収録か。良いなー、番協はいりたいよー。
放送は7月4日だってね☆マッスーの誕生日じゃん。

そういえばKAT-TUN大阪だねー。皆楽しめたかなー?
仁亀はCM出演も決まったみたいだね。
あっ!!7月2日の@サプリ!に亮ちゃんだって♪


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/19(日) 19:01:32

[ 舞い上がれ 空高く ]

部屋の掃除頑張った!!!
ずーっと出来てなくて、ありえないくらい汚かったからねー(笑)
今なら誰が来ても平気だよ(笑)
んで、KAT-TUNコンのパンフを渡すためにA(@聖)とデートしてきた♪
あっ、Aは亀担から聖担になりました。
待ち合わせしたのが19時半だったから全然遊べなくて、21時には帰宅しました(泣)
とりあえず、プリ⇒本屋⇒Aの家って感じで。
Aの家に行ったら弟君がいたんだけど・・・カナリ不思議そうな顔されてしまった(笑)
遅くにごめんねー。ってかこの子まぢかっこいいんだ!!
しかも背が高くて、細くて、優しい。あたしの理想の人なんです。
あっ、なんでそんな時間にAの家に行ったのかって言うとプリ帳見せてもらうため。
なんかね、Aが学校の友達にKAT-TUNコンの話とかしたら実はファンでしたって子がいたらしく(笑)
何故かあたしとお友達になりたいと言い出したんだよね。
それで遊びましょうって事になったんだけど、どんな子か知りたかったから
プリ見せてもらったー☆でも向こうが部活で忙しいみたいで夏までは会えないんだって・・・。
まっ、それまで楽しみに待ちますか。

あー、テンプレ変えたい!!シンプルで可愛らしいやつ無いですか?

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/18(土) 13:58:17

[ アライグマに似てる彼 ]

文化祭が近づいてます!!
なんか、ブロック制でやるから1.2.3年で協力しなくちゃいけないらしく…
どーなんでしょう?集まる暇無さすぎだよー。
あたしは当日部活の方で忙しいから、調べ物の係になってるんだけど…
その時間すら取れてないんだよー(汗)
今日久しぶりに集まりが有ったんだけど、部活と被っちゃったから途中で抜けさせてもらったし。
大丈夫ですかね?部活の方は話が大分まとまってきたからどうにかなりそう。
ってかお久しぶりにM(@草野)と再会(笑)
最近、部活でくらいしか会えないんだよねー…。
それでゆっくり話したんだけど、Mも最近の仁が駄目らしい。
ビックリしたー。この子草野担だけど仁のことめっちゃ好きだったからね。
なんか…仁のポスターも外してヒロのだけにしたって。
まー、Mもあたしと一緒でKAT-TUNが嫌いになったんじゃなくて…
NEWSの存在が大きすぎるってだけなんだけどね。
話してたら驚くくらい考えてる事が一緒で…(笑)
NEWSとKAT-TUNじゃ全然違うしねー。お互いカケモは大変だし。
そうそう、部活中に6時を過ぎたんでメンバー愛見たんだけどヒロが可愛い!!!
「小山っちあーん」って(笑)しかもトコトコって…!!
慶ちゃんの表現もとーっても可愛らしいんだけど☆
それでわ…眠いのでお休みなさーい。




未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/17(金) 21:13:35

[ Excite! ]

どうもー、語りつかれて疲れちゃった綾香です(笑)
今日はずーっとH(@内)と語ってきた♪
4時過ぎから7時まで…どんだけ暇なの?!みたいな(爆)
お互いちょっと話して帰るつもりだったんだけどなー。
やっぱNEWS担って良いよね。色んな話出来るもん。
Hはファン歴浅いけどうっちゃんの事好きな気持ちは凄いからね。
NEWSの話はもちろんたくさんしたし、∞とかKAT-TUNの話もしてた。
Hは内担だから∞も好きなんだよね。『Excite!』も買ったらしいよ。
あっ!!あたしにも貸していただけることになりましたー☆
E(@大倉)から借りるつもりだったけど、全然会えないからさ…。
KAT-TUNコンでも会えなかったし、元気にしてるのかなー?
話は飛んだけど、元に戻して。
Hと話してて「横浜に行きたいよね」って話になった☆
どうせなら横浜の大学に行ってしまおうと…(笑)
なんかね、今のクラス『横浜国立』に行きたがってる人が多いんだよね。
あたし達も一緒に目指そうって事になったんだけど、あたしの希望してる学部無い…(汗)
でもまー、横浜に行きたい大学も有るんだよね☆
ってかあたしの行きたい学部ってほとんど無い…。
私立を考えたら、有るけど大学は国立目指したいからねー。
そんなこと言ってたら全国に17校くらいしかないという(汗)
だから親も県外に出ても良いって言ってくれてるし、どうせなら横浜目指そうかと♪
今、大学調べ中なんだよね。最近、志望が変わったから。
ずっと諦めてたんだけど、親に「あんたにはそっちの方が有ってる」って言われたんで(笑)
絶対に反対されると思ってたから意外だったなー。
早めに大学調べて、担任に報告しなきゃ。
こっちの説得がとっても大変そうだ…ってかあたしあの人と二人だとしゃべれなくなる。

あー、なんか自分の話ばっかになっちゃってごめんね。
それでわー。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/16(木) 21:13:09

[ ここでNEWSです!! ]

読んで来たよ、ここNEW(笑)
なんかどんどん感動するお話ばっかりになって来た気がするんですけど…
大丈夫?この調子で続けると「みゃおっち」(←シゲ慶がラジオでこう呼んでた)
すぐにネタ尽きません?しかも慶ちゃんは書きにくいとか…(爆)
だから前回あっという間に消えちゃったんだねー。
ってか今回のでマッスーの高感度上がりまくってます!!
元々カナリ好きなんだけどね。実際にそういう事が有っても我慢しそうだし。
どんなに辛くてもマッスーはファンのためになら笑ってくれる気がするんだよね。
ってか今回のストーリーNEWSの仲の良さが出てるって言うか…内マス中心だけど
他のメンバーも含めて皆で頑張ってるんだなって言うのが表現されてて良かった♪
あと、実際のコン衣装とかを参考に書かれてるから感情移入しやすかったなー。
あの楽しかったコンサートがリアルに思い出せたもん。
まー、ツボだったのは後ろのほうで「マッスー」とか言いながら
泣いてる自担だったんだけども…(笑)仕方無いよ、自担だもん。

インタビューについては、また今度ー。
軽く立ち読みしただけだから読めてないんだよね。
でも、今回は買うよー。それにしても来月お休みって…。
なのにNEWSのページは有るとか(汗)まー、安いから良いんだけどさ…
アレ買うのって勇気いるんだよー!!!なんだかんだで買っちゃうんだけどね(笑)


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/15(水) 18:08:02

[ 僕があげるかけらを合わせて ]

今日はバック組について書くねー。
ってかレポ書くべき??なんか…MCがまったく思い出せないんだよね。
だってあの人たち話があっちこっち飛ぶんだもんっ…!!
あー、小山BOXが懐かしい。

まず1番ファンサ良かったのは太ピー(藤ヶ谷君@キスマイ)♪
あたしね、1部の席もの凄く微妙な位置だったのね…。
だから団扇見せてても気付いて貰えなくて↓↓
凄く凹んでたんだけど唯一太ピーは気付いてくれたの★
「ピースして★」の方見せてたら本当にしてくれた!!
飛び跳ねましたから、あたし(笑)
2部もたいがい構っていただきましたー。
あたしサイドじゃ無かったんだけど、横通るときとかお手振りかなりくれたし。
ピースも何回してくれたやら。本当優しくって、かっこ良くて大好きです!!

次は千賀ちゃん(@A.B.C.Jr)。
千賀ちゃんにはNEWSコンの時にもお世話になりました☆
今回も名前呼んだらスグに気付いてくれたのー。
皆に手振ってて凄く良い子だよね。団扇見せたらピースもちゃんとしてくれた♪
Jr.紹介の時一生懸命はなしてる姿が可愛くて仕方なかった!!

ニカちゃん(二階堂君@A.B.C.Jr)。
千賀ちゃんと同じく名前呼んでたら、気付いてくれた♪
基本お手振りだったんだけど、何回かピースもしてくれたよー。
千賀ちゃん、ニカちゃんは本当にファンサが素晴らしいっ!!

飯田くん(@キスマイ)
大好きです!!絶対生の方がかっこいいよー。
近くに来ると「キョン」って呼んでたけど気付いて貰えなかったのね(泣)
だから途中から「飯田君」に変えたらっ…!!気付いてくれたー☆
お手振りくれました。真面目に感動した。ありがとー。

江田君(@A.B.C.Jr)。
正直、今まであんまり興味持ったこと無かったです(汗)
でも名前呼んだらすっごい驚いた顔して、めっちゃ笑顔で手を振ってくれたの。
なんかこっちまで嬉しくなりました(笑)

宮田君(@A.B.C.Jr)。
お手振りくれたよー。逆サイドだったみたいであんまり来なかったな。

北山君(@キスマイ)。
巷ではとってもファンサが良いと評判の北山君。あたしには全然でした(爆)
1回だけ軽くお手振りくれたけど。
ってか後ろの人たちにお手振りとかしてた感じだったよ。
見ててファンサは良いなって思った。
ファンの子が亀が来た時にタオル投げたんだけど、それがそのまま通路に有ったのね。
基本的に皆素通りしてたけど、北山君が拾ってファンにあげてたし。
まー、投げた子とは逆の客席にあげちゃったんだけどね(笑)

そして最後にっ!!渉ー(横尾君@キスマイ)♪♪
団扇ね…たっちゃんにするか、渉にするかで凄く悩んだんだよ。
それくらい好きなんです、渉のこと。
だからね、渉が来たらもの凄くテンション上がったし、名前もたくさん呼んだの。
ってかあたし側のサイドに良くいたから、それだけで幸せでした。
でもねー、全然反応してもらえなくて(泣)
何度かチラ見されたから、気付いてくれてるんだろうなとは思ったたんだけど…。
そしたら最後、アンコールの時にめっちゃ笑顔でお手振りくれたー!!!!!!
最後にそんなことされたらやばいねー(笑)大好きだよー☆☆

あたしがファンサ貰ったのは上のメンバー。
ちなみに太ピー以外は全部2部での出来事(笑)
あっ、もちろん玉森君(A.B.C.Jr)、幸太郎君(武内君)、幸宏君(加藤君)もいたよ。
この3人は特定の誰かにっていうより、皆にファンサしてた感じだったな。

バックの皆様
本当にありがとうございました。
あなた達のおかげで、凄く楽しめました。
大好きです、皆の事。これからも優しい皆でいて下さい。
ずーっと、ずっと応援して行くからデビュー目指して頑張ってね☆


コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/14(火) 18:04:23

[ SHE SAID NEVER LOOK BACK ]

とりあえず、KUT-TUNコンについて。
楽しかったよー。本当に2部は席が良くて!!
バック組なんて優しいんでしょうか。
もうとりあえず…皆大好きー★

KAT-TUNの皆様へ。
楽しい時間をありがとう。
正直…たくさん問題ありのコンサートだったとは思うけどね。
皆が福岡に来てくれて本当に嬉しかったよ。
メンバー全員の事が大好きになったよ。
ゆっち、じゅんの手を振ってくれてありがとー。
聖、ちっちゃくピースしてくれたよね。内輪見てくれて嬉しかった。
たっちゃん、内輪気付いてくれたよね。チラ見でも凄く凄く嬉しかったです。
18:50位にコンサート終了したのに、19:05には空港についたとか(笑)
バタバタでの移動お疲れ様でした。
NEWSは福岡にゆっくりしていったのになー。
ってかその時間あたしグッズ売り場に並んでたからね(笑)
あっ、それから皆様に報告が有ります。
赤西仁から上田竜也になりました。
それについては、追記の方に書いてるんで興味有ったら読んでください。


なんでショップのたっちゃん内輪売り切れなのさー(泣)
 more...

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/13(月) 21:28:23

[ 携帯より☆彡 ]

20050612084205
遅くなったけど内輪だよー♪♪結局たっちゃんで(笑"
仁にするって言ったらたくさんの人に止められてしまったんよね(汗)
まぁ、基本的には慶ちゃんの内輪と一緒。だって材料買ってないし(笑"
周りだけ違うけどねー☆今回裏も作ったから大変だった。
前回より時間少なかったのに…。誰でも良いから気付いてくれたら良いな♪
それでは今から出掛ける準備しなくちゃいけないんで、バイバーイ。

黒沢明彦君が好きです!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/12(日) 08:42:05

[ 携帯より☆彡 ]

誰か∞のコンサートに連れていってください…!!

どーもっ、お久しぶりです。最初からおかしくてすいません(笑"
今物凄く∞コンに行きたくて、行きたくて。今∞が熱いです(笑"
H(@うっちゃん)と真剣にお金を貯めようって話をしてるんだよね。
チケ代は出せるけど、遠征費がっ…!!本当にバイトしたいよー。
あっ!!Hは初登場だよね。簡単に紹介☆
この前のNEWSコンに従姉妹の付き添いで行き、うっちゃんにはまってくれました(笑"
席も近くて良く話してたからめっちゃ仲良くなったんだよね。
ちなみにこの前席替えしたんだけど、また近くて(笑"しかもHの後ろがS(@仁)♪
話が飛んだけど、元に戻して。
∞熱は上がる一方なのにKAT-TUN熱は下がる一方です…!!
なんなんだろぉ、あたし?明日にはKAT-TUNコンなのに大丈夫なのかな。
多分忙しすぎて、KAT-TUN見てないせいだよね!!どうにか明日までに復活させなきゃ。
内輪作りながら撮り貯めしてるビデオでも見よう。anegoなんて3週分見てない(汗)

それでは、簡単に生存報告でした(笑"後で内輪載せにくるねー☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/11(土) 09:12:04

[ 華麗にSTRATきるから ]

どうもー。テスト前なのに来ちゃった(笑)
最近は早寝早起きだったから、いつもならもう寝てる時間なんだけど(爆)
今日は学校休んで一日中寝てたんで眠くならない…勉強する気も起きないんだよねー。
そんなわけで遊びに来た♪といっても書くネタ無い…。
あっそういえばKちゃんNEWSでcwにはシゲ慶のソロがたくさんって言ってたよね?
凄い楽しみなんだけどー☆あたし的予想だとNANDE×2 DAMEあたりかと…(笑)
ってかこのタイトルどうなのっ?!聞いた時めっちゃ笑ったんだけど(笑)

んー、本当に書くこと無いんでKAT-TUNコンについてでも書くかな。
結局、内輪は『仁』になりそうです。
理由は時間が無い事っ!!仁って簡単じゃん(笑)
それとね、久しぶりにE(@たっちょん)と会って話したんだけどEも
たっちゃんの内輪作る予定らしくて被るから止めてって(爆)
一緒に入るわけじゃないから良いじゃんね!!Eは亀ちゃんだと思ってたのにー。
あと…なんだかんだで仁が1番みたいだから。
みたいって言うのはまだ確信持ててないから…かな?
えっとね、最近の日記にも仁の名前出てきて無かったでしょ?
担当を降りるとか降りないとか言ってた頃から、仁に対する気持ちが変わってきてた。
自分でも良く分かんないんだよねー。今までのあたしってずっと仁を見てたの。
もちろんKAT-TUNっていうグループが好きなんだけど、目で追うのは仁ばっかりだったのね。
それがさ、最近はたっちゃんとか、ゆっちとか…終いにはバックを真剣に見てる始末。
自分でもこんなんで良いのかなって感じだったんだけど、指輪事件で戻った(笑)
なんかね、安心したっていうのかな?やっぱり仁だなーって。
うん…自分で書いてても良く分からないんで、きっと皆にはもっと分からないんだろうな(汗)
まー、今のあたしはそんな感じです。
担当とかのことについてはコンサートに行ってからまた考える。
今はうっちゃんがかなり好きで、ヤバイ(笑)
なんで内慶ってあんなに可愛いのかなー。
あと亀ちゃんもすきー♪最近渉と仲良いみたいだから嬉しくてしょうがない(笑)
基本、浮気者なんで許してください(笑)

そうそう、上にも書いたんだけど久しぶりにEと話したの。
なんとっ!!サマスペに行くそーな。すっごい羨ましいんだけど!!
「お土産買って来ちゃぁよ」って言うから喜んだのに…
「お金頂戴ね」だって(爆)お土産じゃ無いじゃん!!
その時期っていうか…基本お金無い子なんで諦めるかな。
自担様以外にはお金使えないっ(汗)でも内亮は欲しいかも…。

あー、もうすぐ席替えかな…凄く憂鬱だよー。苦手なんだよね、そういうの。
くじとか特に駄目っ!!お腹痛くなるもん(汗)基本人見知りなんでね…。
高校はいってから随分治ったけどねー。ってか今の席楽しいから変わりたくない。
話合う子が固まってるんだもん!!皆何かしろハマってる人がいるんだよね。
その内1人はNEWSなら慶ちゃん。2人は3番目に慶ちゃんが好きって言ってくれるの!!
あとのメンバーも基本ジャニ好きさんばっか。
正直、高1の時は慶ちゃんあんまり人気無かったから…盛り上がりにくかったんだよねー。
それが慶ちゃんの話出来る子増えて凄く嬉しかったの。
休み時間とかひたすら話してた(笑)めっちゃ楽しい席だったのに変わりたくないよー。
せめて中間終わるまではこのままで良いからね?>Sさん

ムダに長くなったんでここで終わるねー。ばいばーい。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/01(水) 23:31:57

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
