I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 大きな夢を描こう 明日のために!! ]

どうもー☆ここ最近勉強頑張ってる綾香です(笑)
本当にこの1週間勉強しかしてないっ!!昨日は休みだっていうのに学校行ったし。
今回のテスト凄く気合入ってるよー。そうでもしないとクラス最下位も有り得る(汗)
だって、元々準特だった人たちがクラスの半分を占めてるんだよ?
自分が今のクラスにいることが信じられないもん(汗)
そんなわけで必死です。anegoもまだ見てません。
ってかテスト終わるまで撮りだめしてるビデオ達見ないっ!!
でも今日のYa-Ya-yahは見るんだけどね(笑)
自担には癒してもらわなくちゃいけないですからっ☆
あっあと、Mステ見たよー。
曲聴いたときどうなんだろーって思ったけど先週よりは好きだった。
寧ろ…『絆』のドリボVer.好き♪着うた貰っちゃった(笑)
『SHE SAID...』はゆっちの低音にやられましたっ。
ってか家に帰ったのが8時2分とかで…登場見れなかったんだけど(泣)
なんかしてましたー?ミニステは元々見れないから諦めつくんだけど…
何でビデオ予約していかなかったのかな。
学校着いてから金曜日って事に気付くなんて、まじ馬鹿だー。
グチグチ言ってても仕方ないね。明るい話題を…
6月8日公録の「少クラ」はNEWSが司会だそうで☆
KAT-TUNは「ミンテレ」と被ってるもんね。
どうなるんだろう?って思ってたんだけど、NEWS司会とか楽しみすぎるよー♪
早く7月になーれ。ちょっと早いけどNEWSからあたしへの誕プレだと思います(笑)
あー、滝翼コンに行きたい(ぇ
ソロコンについてはジャニネットに出てるけど、滝翼コンは出てないよね?
でもコン中に発表したみたいだしいずれ出るよね。
お金に余裕が有ればぜひぜひ行かせて頂きたいですっ!!
滝翼コンって楽しいよねー。ってかサンダルで駆けつけた自担様(笑)
そういえばかなり遅いけど…美香さん結婚式おめでとうございます☆
慶ちゃんとヴァージンロードかぁ、とーっても羨ましいけど…
あたしはぜひとも慶ちゃんに待ってもらう側になりたいです!!
美香さん、事務所に慶ちゃんの履歴書送ってくれてありがとうございました。
あなたがいなかったら、あたしは慶ちゃんに出会ってませんでした。
凄く感謝しています。これからも慶ちゃんと仲良しでいてくださいね。

あー、久しぶりに日記書くと何を書かなくちゃいけなかったのか分からん(汗)
とりあえず簡単に。
Myojo…制服似合うー。小山さんも高校生役しませんか?サクラ先生はどうかと(汗)
KちゃんNEWS…ウダウダー(笑)シゲが相手だと緩くなるよね、仕方ないっ。
なんかコレくらいしか記憶に無いんだけど…他にも有るはずだよねー。
思い出したら書きましょー(笑)
なんだかグタグタになっちゃったんで、今日はここまで。
また来週あたりに更新します。

あっ!!今日からKAT-TUN追加コンだね☆
皆さん楽しんで来てください。あたしも内輪作らなくちゃっ!!

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/29(日) 11:56:14

[ 泣いた分の 笑顔が待ってる ]

お久しぶりでーす。日記かいてない間にも色々有ったねー。
今日は時間無いから土日でゆっくり書くとして…。
そうそう!!携帯返してもらいました☆
自分がどれだけ携帯に依存してるのか良く分かったよ(笑)
とりあえず、今日来たのはKAT-TUNコンチケのことで…
えっと、NEWSコンと同じく1部スタンドで2部アリーナでした。
相変わらず良いのか、悪いのか…(笑)
1部はね、確実に悪いっ!!…はず。
2部がねー、なんともいえない感じで…アリーナなのに列が無いのは何故?!
ってか、アリーナ好きじゃないんだよなー(汗)
背が小さいと前の人で見えなくなるもん!!
S(@仁)が「一般の人がスタンド1列とからしいから、会員はアリーナじゃない?」
って言ってたけど、その通りになっちゃった。
まー、席はどうであれ楽しまなきゃね☆


未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/25(水) 19:49:11

[ 何度でも 今なら言えそうな言葉 ]

あたしが今1番楽しみにしてるYa-Ya-yah!!
ちゃんと、慶ちゃん出たねー。そっか、鬼の司令塔だから先週映んなかったんだ。
慶ちゃん不足でどうしようも無い状態だったから安心したよー。
慶たんは可愛いね。なんであんな衣装を着こなしちゃうんだか…。
裕翔に負けずおとらず可愛いと思ってしまう、あたしはやばいですね(笑)
あの、メール送るやつとか可愛くて仕方ないし。
NEWSの2人が残ってるのが凄く悔しそうなのも、可愛いし。
ほっとんど映らないのに慶ちゃん達が映る度に可愛いって連呼してましたっ。
シゲはねー、相変わらず頭いいよねって感じ。
あれだけ動かないのに見つからないって凄い事だと思うよー。
のってぃは相変わらず足が速くてっ!!あたしも太陽じゃムリだと思ったさ(笑)
うーん、ってかね「ここでNEWSです」の最後にインタビューが有ったって言ったじゃん?
あれでシゲがファンのブログを読んだ…みたいなコメントしてて(汗)
下手なコメント書けなくなったよねー(笑)
まー、あたしNEWSには甘いから大丈夫だよね・・?

話変わるけど、昨日A(notジャニ)と久しぶりにゆっくり話したのね。
Aがこの前のMステでたっちゃんにはまりかけてる☆
でもJ(@仁)にその話したら酷く否定されたらしく…
あたしがたっちゃんの内輪で行くって話したら喜んでくれた♪
最近仁の話よりも、他メンの話の方が盛り上がれます・・!!
11日に遊びに行く約束したから、ジャニショに連れて行こうかと(笑)
ついでに12日に着る服も買う!!今、服無いんだよね…去年大量に捨てちゃったし(汗)
ってかこの前のNEWSコン前にもAに服買うの付き合ってもらったな(笑)
内輪の材料買うのも付き合ってくれたし、良い子だわー。

えっとね、今あたし携帯取られてるでしょ?ついでにPC使うのも駄目って言われてるの。
まー、そんなことになったらまったく連絡取れなくなる子もいるし、
ジャニ話についていけなくなるから親がいない時は使ってるけど。
…だから、今まで以上に不定期更新になりますっ(汗)本当にごめんなさい。
親からの反対+テスト前って言うのも有って、ほとんどPC使えなくなると思うんだよね。
親にジャニのために成績が落ちたなんて言われたくないし、
そんな馬鹿みたいな理由でコンサートとか行けなくなったら嫌だし。
今度のテストは必死で頑張る。絶対に親の好き勝手言わせない。
もちろんちょこちょこ更新するし、今までみたいにあとから日記埋めたりもする予定。
とりあえず、土日中心で更新していく事になると思うからよろしくお願いします。





未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/22(日) 15:12:25

[ 笑顔の先に 幸せが待ってるよ!! ]

修学旅行はS(@仁)と京都に行きますっ!!
なんかねー、元々オーストラリアを希望してたんだけど、候補地だった中国が
反日のやつの関係で中止になったのね。それで希望取り直し。
正直、オーストラリア止めたかったから助かった。
それで、どうして京都に変更したかと言いますと…自由行動が多いから!!
しかも好きなメンバーで良いらしいし(笑)2人でジャニショ行こうって話してるんだ♪
もう、本当Sとは気が合うよ。ツボが一緒だもん。話してると楽しくてしょうがないっ!!

初めから変なテンションで申し訳ないっ!!(笑)
うーんと、今日出来るジャニ話は…あっオリコンスタイル読んだ。
NEWSコンの記事が載ってたんだけど、書いてくれてる人のコメントが嬉しかった。
ちゃんとNEWSを見てくれたんだな、って。
でもさー…なんで今回のコンの写真、小山さんソロでサングラスかけてる時なの?
大抵の雑誌がそうなんだけど…あれは外した後の慶ちゃんがカッコいいのにっ!!
顔の大部分がサングラスで隠れちゃっててつまんないよー。
うっちゃんのハートのサングラスは可愛かったけど♪
ってかさ…雑誌読むと良く分かるけど福岡ってかなり違ったんだね(笑)
まー、あんなに小さな会場じゃ仕方ないけど…次はメッセで出来ると良いね!!
見たことも無いようなセットがいっぱい有って、笑えるよ(笑)
あと、内増で踊ってた時のニット帽って福岡じゃ黄色だったよねー。
かなり近かったから、見間違いじゃないと思うんだけど。
あと、シゲソロの帽子も違うし。雑誌読んでると色々発見が有って楽しい♪
早くDVD発売されないかなー。その前に「TEPPEN」の予約しなくちゃいけないんだけどっ(汗)
お店に行く暇が無いよー(泣)ポスターも頼んでおきたいのにー。
この前の少クラが見たいよー(え)突然、話かわってごめん。
今日ね、Z(@仁)が貸してた少クラのビデオ返してくれるっていうから
仁のクリドラのビデオとか持って行ったの!!なのにあの子忘れて来たんだよー(泣)
あの慶ちゃんがセンターに来るのが凄く見たいのにっ!!
明日のYa-Ya-yahまでどうやって過ごせばいいのやら。
少クラをゆっくりみるつもりだったから、予定崩れちゃった…。
まー、たまには勉強でもしますかね。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/21(土) 20:07:28

[ Shine鮮やかに燃える ]

まず内博貴様 復帰☆おめでとー。
正直もっと休んでも良かったんじゃないかとも思いますが…
それが出来ないのが、芸能界だもんね。でもムリだけはしないで欲しい。
初日からラグビーの撮影とか…かなり心配だけど、亮ちゃんも一緒だしね。
うっちゃんのことは、亮ちゃんが1番理解してるはずだもん。
毎日会いに言ってたとか、本当に仲良いよねー。
あたし達も、早く元気なうっちゃんに会えますよーに。

さて、Mステですが…たっちゃんの可愛さにやられましたっ・・!!
どうしよう…最近本当にたっちゃんが好きー。
何であんなに可愛いんですか?!あたし絶対にたっちゃんの内輪作るからっ。
そういえば内輪の話してないよねー?あたしたっちゃんの内輪作るよ(笑)
今クラスで1番ジャニの話してる友達がいるんだけど…ちなみにS(@仁)。
これから良く話に出てくると思うからよろしくねー(笑)
それで、SもKAT-TUNコン両方行くから「内輪どうする?」みたいな話をしてたの。
Sはね、元々亀担で春コンin横アリの時に亀内輪で入ってたら仁にピースしてもらって
仁担になったそうな(笑)だから今回も亀内輪で行くって言ってて、
あたしはどうしようかなって思ってたんだけど、最近たっちゃんの話ばっかしてたせいか、
「綾香はたっちゃんでしょー。」って言われた(笑)
ずっと「仁」にするか「竜」にするか悩んだけど、相談したお友達のほとんどから
「竜」にしなさいって言われて、そうする事にしました(笑)
待ってて、たっちゃん!!愛を込めて作るから(爆)
でも裏どうするかなー。実は慶内輪の時、裏間に合わなかったんだよね…
だから今回は早めに取り掛かって完成させときたい。
Sはもうつくり始めたみたいだし。ってかあたし中間が7~9とかなんだよね(汗)
12日にKAT-TUNコンだから作る暇無いの!!早くしなくちゃっ。

えっと、Mステに話を戻して。
曲はねー、正直好きじゃないというか…なんか、仁亀って感じだったじゃん。
しかも3日前に出来たとかっ・・!!他のアーティストさんに申し訳なく感じた。
まだ、ファンに人気のある曲やってくれた方が嬉しかったなー。
せっかくの聖とゆっちの見せ場でも2人は後ろのほうだし…どーなんだろうね、そういうの。
Mステといえばまたあのセットを壊す演出有ったね。あれはもうお決まりですか?(笑)
まー、ウダウダ言ってるけど結局は仁のカッコ良さとうっちゃんの可愛さにやられてたけどね。
本当大好きこの2人。ってか仁の指輪ねー、あれか。
ミンテレ見た子達が騒いでたから気になってたけど、
特に感想無し(笑)だって、どうしようも無いじゃん、気にしたって仕方ないよー(笑)
来週のMステもKAT-TUNだそうで忙しいね、あなた達は本当に(笑)
しかもwithYa-Ya-yahとか…どんな感じになるんだか。

そうそう、今日A(notジャニ)にJ(@仁)を紹介されました。
ひたすらテンション高い子だったなー。どうして良いか分かんない(笑)
もう本当に仁一筋って感じで…他のメンバーの話には全然乗ってくれなかった(汗)
浮気者のあたしとはあわないんじゃないかと…しかも軽くNEWS否定されたし。
Aはあたしにどうさせたいのやら。
今日はほとんど話せなかったし、またゆっくり話せば仲良くなれるかなー?
あの人付き合いの悪いAが仲良くなったような子だしね(笑)まっ、頑張ろー。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/20(金) 22:27:05

[ やなことなんてBYE!BYE!BYE! ]

携帯無いとジャニ話が全然入ってこないね。死にそうだよ…(泣)
とりあえず…∞の連載開始だそうで、皆からのコメント載ってるんでしょ?
お願いだから見せてください…。うっちゃんからのコメントが読みたくてしょうがないよ!!
なんであたしの周りでジャニWEBに登録されてるお友達は
携帯を学校に持ってこない子達ばっかりなんでしょう(泣)
本当に泣きそうだよー。明日のメンバー愛も見れなかったら泣く。

愚痴ってばっかりでも仕方ないんで、昨日書き忘れたこと書くね。
かーなりっ遅くなったけど『ここでNEWSです』やっと読んだ(笑)
今回のはシゲ慶メインって予告だったから、凄く楽しみにしてたんだー。
そのわりに読むの遅くなったけど…まー、忙しかったから仕方無いよね(汗)
内容とか随分良くなったよね♪最初始まった時はね…(苦笑)
でも、ストーリーがリアルでちょっと驚いたけど。
これってさ、アンケートとかちゃんと取ってるんだよね?
なんかやっと作者さんもNEWSの個性とか掴めて来たんだなって感じがして嬉しかった。
シゲと慶ちゃんのキャラも良く出てたし、2人の関係とかその通りだなって思った。
あっ、けどさ、ちょっとツッコんで良い?(笑)
何で慶ちゃんのお腹の痛さの原因がうっちゃんの子供なのさ(笑)
立ち読みしてたのに思わず吹き出したじゃんかっ!!
ってかいつ見てもうっちゃんに付いてるキラキラが笑える。
王子様だもんねー、うっちゃんは。素敵だよ、本当に。
で、話に戻ると…正直シゲ慶っていうよりはシゲメインやったけどかなり満足。
シゲはちゃんと考えて、成長できる子だもん。
作者さんがそれを分かってくれて、こういう形で色んな人にその性格を知ってもらえるって事が
本当に嬉しかった。あたしはそういうシゲが大好きだから。
最後に載ってたインタビューも仲良し度満載で嬉しかったな。
こんなに気に入ったのに買ってないって言うね…(笑)
だって、最後の1個だったみたいで凄く汚かったんだもん。
だから綺麗なの見つけたら買うよ。
明日オリコンスタイル出るし、また本屋さん行くと思うから探してみるよ。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/19(木) 21:26:39

[ 虹の空を越えてたどり着けば ]

NEW素見た♪慶ちゃん本当可愛いんだけどー。
ってか今回のテーマってシゲが考えたんだね、知らなかった。
でも良いテーマを考えてくれたよ、ありがとー。
感想書きたいんだけどね…今携帯無いから良く分からん(汗)
今、親に没収されてるんだよねー。
あっ、今メールくれてもお返事出来ない…
ココにコメントくれるか電話、FAXなどしてくれると助かります(笑)
で、NEW素だけど凄く印象に残ってる所だけ書くね。
・ベットから落ちるって何事ですか?漫画でしか無いことだと思ってた(笑)
・にゃん太と一緒に寝てるんだねー。にゃん太好きだから話聞けて嬉しいよ。
・あの目覚ましは…あたしは駄目な気がする(汗)
 なんかあれがなったら飛び起きそうだけれども…警報みたいで怖いじゃん。
こんな感じだったような。またゆっくり見なくちゃ。

山下様のドラマも正式発表されたみたいで。おめでとうございます。
テゴのドラマも今日からだねー。こっちじゃ映らないのが凄く残念。
あと、今日はミンテレとanegoだね。ミンテレは見ないよ。ビデオにも撮らない。
ゲストがラルクって…あたしラルク凄く好きなの。
だから、ラルクがこの前のB'zみたいな扱い受けたら絶対に許せん。
まー、苦情酷かったみたいだから少しはまともになると思うけど…。
今回は和田さんよりも青木さんが心配。
ラルク好きなのは良いけどシャシャリ過ぎだからっ・・!!
anegoはビデオ撮るよー。親の前じゃ普通に見ることなんて出来ないし、
しかもあのシーンからでしょ?(笑)1人の時にゆっくり見るよ。

あっ!!KAT-TUNコンのチケ発送25日だとか♪25日は良いことたくさんで嬉しいなー。
でも、席が怖いよ・・!!せめて、見える位置でお願いします。

今日KちゃんNEWSの感想書きたかったけど長くなったから、日曜位に書く(笑)
感想だけのやつ書くからお楽しみに(笑)

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/18(水) 17:56:22

[ ピカピカの笑顔 見せてくれ ]

KAT-TUN Mステ出演決定
おめでとう。NEWSに比べてKAT-TUNはMステでの待遇がとっても良いので(笑)
今回もトークたくさん有るかな。それにしても生ばっかりで大変だね。
久しぶりに「ミンナのテレビ」も有るし、頑張ってね。
あたしは見ない気がするけど(爆)

昨日は嬉しい事たくさん有って他の事書く暇無かったんで…今日書いちゃうね。
●シゲラジオ感想
いつもだったらそろそろ慶ちゃんの話題が出るのにな、
って時間くらいにヒロの話が出てきたからもうしないのかと不安になりました(笑)
そしたらちゃんと出てきたね!!しかもカナリ仲良しアピールしてた(笑)
聞いた人は分かると思うけど、あれは文章にするの難しい。
とりあえず2人が仲良い事なんてよく分かってるよって感じだった(笑)
シゲのラジオって本当に面白い!!

●メンバー愛感想
うっちゃんの退院の話、慶ちゃん本当に嬉しいんだろうなって思った。
それからファンに約束してくれた通りちゃんとうっちゃんの事を
1番に報告してくれて嬉しかった。
その後は、ラスベガスの話だったね。何気に気になってたから書いてくれてよかった。
光と一緒にいたんだんね♪2人とも元々仲良いけど更に仲良くなったみたいで…良いなぁ(笑)
「悪いところ言い合った」みたいに書いてたけど、光凄いね(笑)
先輩にそういうの言っちゃうんだ!!まぁ、慶ちゃん相手だからだろうけどね。
ラスベガス、本当に楽しかったみたいで良かった。
今回学んだ事をSUMMARYで生かして頑張って下さい。

●めざまし
感想ってほどでもないけど(笑)
とりあえず、出るだろうなって思ったからビデオ撮った。
バックで曲流れてたけど、応援ソングって感じだね。
6人で記者会見ってあんまり好きじゃ無いけど、今回の場合仕方無いか。
うっちゃんの退院の話もしてて、やっぱりメンバーの口からそういう報告が
聞けると全然安心感が違うね。早く元気なうっちゃんの声が聞きたいよ。
あと…ラスベガスで皆日焼けした?ちょっと黒くなってた気がする。
山Pは髪切ったね。そろそろ正式に発表しないのかな、結構楽しみにしてるんだけど。
バレー関係だか「すぽると」も撮ったんだけどまだ確認してない(汗)

今日はここまで。「KちゃんNEWS」の事は明日書くね。



未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/17(火) 20:24:51

[ てっぺん目指し ]

今日は嬉しい事がいっぱいだね。まずは…
☆HAPPY BIRTHDAY☆

横尾渉様☆大倉忠義様


DEAR⇒渉
19歳だね。本当におめでとうございます。
渉はいつも慶ちゃんの傍にいたよね。
シゲとは違った意味で、凄く仲良しでとっても羨ましい(笑)
今はNEWS、Kis-My-Ftっていう別々のグループでの活動になったけど、
二人は仲良しのまんまだね。二人の関係が大好きです。
この前のコンサートで久しぶりに見たけれど、かなりかっこ良くなっていて
ビックリしました(笑)ずっと応援してるから、渉もデビュー目指して頑張ってください♪

DEAR⇒たっちょん
∞を知ってから1番最初に好きになったのは、たっちょんです。
今は∞の個性的なキャラのおかげで皆好きになっちゃったけど(笑)
真剣にドラムを叩く姿とか、本当にかっこいいなって思います。
中々、目立つポジションでは無いけれど、たっちょんはかなり良いキャラだと
思ってるので(笑)これからも頑張ってください。

次は…NEWS新曲決定☆
またしてもバレーのイメージソング♪
もう、バレーといえばNEWSみたくなってきたのが凄く嬉しい。
今回も初回と通常の中身は違うみたいで…まー、両方買うけどね(笑)
カップリングに『夢の数だけ愛が生まれる』が入るみたいで
今度は普通ver.だよね。やっと慶ちゃんのソロが聞ける!!
7月13日発売だけど、楽しみで仕方ないよ。

そして!!今日1番のGood NEWSは…
うっちゃん退院おめでとう♪
思っていたよりもかなり早い退院なんで、ちょっと戸惑ってるんだけど…
まぁ体調悪かったらムリに退院させられたりはしないだろうし。
うん、ちゃんと回復してきてるよね。
慶ちゃんは結局お見舞い行く暇無かったねー。
一時は自宅療養みたいだからその間に行くのかもしれないけど、
早く会いに行ってあげて。そして、ファンに報告してね。

とにかく、嬉しい事がたくさんだよ。本当に皆おめでとー。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/16(月) 20:34:27

[ ただ愛のためにだけ ]

今日、ドコモショップに行って来たの。
そしたら流れてきた曲は『希望~Yell~』一人でテンション上がっちゃったよ(笑)
未だに流れてるって事にびっくりしたんだけども。
更にビックリしたのはその次に流れてきた曲が岩崎宏美の
『ただ愛のためにだけ』だったこと!!岩崎さんの新曲だよ。
あたしもう完璧に歌えるんだけど(笑)
なんだか妙な運命を感じちゃった。皆聞いてみてね(笑)

家に帰ってきてからはビデオに予約しておいた『Ya-Ya-yah』見たよ。
あたしの大好きな「BP」。お馬鹿な慶ちゃん満載だったね(笑)
あたし「BPクエッション」全部合ってたんだけど(笑)
でも「BPラビリンス」はさっぱり。最後にね、慶ちゃんに回ってきたじゃん。
あの前に角田さんにアドバイスしてたけど、これで答えられなかったらやばいぞ
って思いながら見てたの。そしたら珍しく自信有り気なお顔で(笑)
慶ちゃんが凄く嬉しそうな顔で「栗きんとん」って言った瞬間…
あたし、飛び跳ねながら叫びました(笑)何あの子??可愛すぎるよ。
この前の回も「BPラビリンス」だけは活躍してたよね。
普通の問題は駄目なのに、何で難しい問題は分かるんだろう?不思議すぎる。
コンサ映像も有ったね。コンのこと凄く思い出しちゃった。
楽しかったなー。また行きたいよ。もう2週間も前のことなんだね…。
「Ya-Ya-yah」の映像だからか、慶ちゃんがわりと映ってたね。
あと、マッスーの涙のコメント見れて嬉しかった。
慶ちゃんと山Pのコメントも有ったしね♪♪かなり、満足。
来週は「鬼ごっこ」か…予告見た感じ、小山さんいないんだけれども…出ないの??
『Ya-Ya-yah』に出なかったら、慶ちゃんを見る機会が無くなるんだけど(汗)
そんなのやっていけないよー。ほんの少しでも良いから映してもらえませんか?

さて、今日はドリームボーイ最終日だね。
KAT-TUNそして関ジャニ∞の皆お疲れ様でした。
仁も昨日駆けつけたみたいで。今日に至っては出演するとか。
羨ましい限りです(笑)無事に終える事が出来ますように。

またあとで、雑誌の感想書くかも。
今日中に『少クラ』見れるかな?多分NEWSのとこだけは見ちゃうんだけどね(笑)
明日の数学のテストが危険なのでお勉強してきまーす。




未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/15(日) 14:11:06

[ 呼び返すよ 君の名を ]

担当とか、副担とか良く分かんなくなってきたよ。
仁の担当止めるって言ってから、また好きな気持ちが大きくなった。
ポスターとか外そうか迷ったけど出来ないの。
あのね、あたしが思う『担当』ってお金を出せるか、出せないかなんだよね。
今のあたしは仁やKAT-TUNのためならお金出せる。全然惜しくないもん。
寧ろ喜んで出すよ。これってまだ担当って気持ちが有る証拠だよね。
なんて言うか…今まで仁の事「副担」って呼んでたけど、違うのかも。
「担当」として見てた気がする。
今の自分の気持ちは明らかに慶ちゃん寄りだから降りようと思ったんじゃ無いかな?
自分の気持ちが良く分からないけど、そんな気がする。
自分勝手だけどもう一度「副担」宣言したい。

仁の担当を降りるって事は誰にも相談せずに決めたのね。
この前の日記を書いてから友達に報告したら、引き止めてくれる子ばっかりだった。
正直かなり気持ちがぐらついたよ。
「担当とか、副担とか重く考えなくて良い」って言ってくれた子がいて、楽になった。
やっぱり仁のことは好きだもん。
いくらNEWSの存在が大きくたって降りる必要なんて無いのかなって、思えた。

今回急に担当を降りることを考えたのは、やっぱり博貴の入院が大きかった。
精神的に不安定だった時に出した答えだから、今落ち着いて考えてみると違う気がする。
こんなこと言ったってただの言い訳みたいだけど…
もう1度、仁のこと副担って呼ばせてください。
この前言ってた言葉には嘘は無いし、あの時の正直な気持ち。
ただね、あれからあたしもずっと考えてたの。
今日だって少クラとか雑誌とか色々見直して、やっぱりこの人からは離れられないなって。
色々考えすぎてこんな時間になっちゃったよ。
それで出した答えです。本当に、自分勝手でごめんね。



未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/15(日) 02:02:36

[ 心から あなた ありがとう ]

メンバー愛読んで大泣き。ありがとう、慶ちゃん。
やっぱりあなたは誰よりもメンバー想いだよ。
楽しかったはずのラスベガスの話には全然触れてなくて、
うっちゃんのことたくさん書いてくれた。
日本に帰ってきてから知ったんだね。教えなかったのはマネさんや社長の配慮かな?
遠慮しないで電話をかけたって、それで間違ってないと思う。
うっちゃんだってメンバーの声聞きたいはずだもん。
1時間も話しちゃうあたりさすが内慶だなぁって思うけど(笑)
電話をしたのが手術の前日ってことは…12日が手術だったのかな。
手術ってやっぱり怖いよね。でも、慶ちゃんに心配かけさせないように
いつもみたいな感じで話してたんじゃないかな?うっちゃんのそういう所本当好きだよ。
慶ちゃんが「NEWSも関ジャニ∞もFANのみんなも…」って書いてくれた事、素直に嬉しかった。
そうなんだよね、どんな立場にいたとしてもうっちゃんを待ってる気持ちは一緒だよ。
早く会いに行ってあげてね、ビックリは良いけど…迷惑かけるようなことしちゃ駄目だよ(笑)
それから、ちゃんとファンにうっちゃんの様子伝えてね。
慶ちゃんから「内の事伝える」って言ってくれて、凄く嬉しかった。
いつだってファンのこと考えてくれるね。ありがとう、慶ちゃん。

慶ちゃんのおかげでまた涙止まらないよ。
でもこれは今までみたく悲しくて泣いてる訳じゃない。嬉し涙だよ。
うっちゃんの様子もやっと分かったし、慶ちゃんが帰ってきたことも実感できた。
大好きだよ、本当に。そして遅くなったけどお帰りなさい。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/13(金) 19:03:51

[ 君と同じ夢が見れると ]

今日は学校で創立記念祭。その関係であたしは午後登校(笑)
とりあえず、今日のサマリーしてみる。

やっと、anego見た。仁かっこいいねー。
ってか英語の発音上手。仁に負けてる気がするのが悔しい(笑)
アッキーって(笑)あんなにあっさり別れるなんて、最近の人は凄いね。
喧嘩したとかいうシーン…まぁ良いんじゃないかと。
でももう、無しでお願いしたいな。ごくせん思い出すからね。
最後の方のアネゴ抱きしめるシーンとかは、かっこ良かったな。
ベットシーンは特に良いとか、悪いとか無いんだけどさ、
あの服の散らかりようは何??どうしたらあんな風になるのかって事の方が気になったよ。
あと、最後の電話怖いって。予告に出てたお姉さんが電話の相手かな??
来週は急展開することが無さそうな予告だったんで、一安心。
とりあえず、早く見たいな。仁と篠原さんの言い合いが面白くて好きなんだよね(笑)

anego見終わってちょっと早めに家を出て、久しぶりにジャニショ行ってきた♪♪
お客さん1人もいない(笑)いたらビックリするけどさ、
誰もいないジャニショなんて初めてだったから戸惑った。
何にも変わってなかったから、すぐに出たんだけどね。

それから学校へ行って、ゴダイゴと岩崎宏美のコンサート。
えっとね…正直期待してなかったの。多分寝るだろうなって思ってた。
実際、最初の方は特に面白くなかったんだけど…
岩崎宏美が出てきたら、かなり真剣に見ちゃったよ(笑)
本当に歌が上手くて、声量があって、凄く感動した。
うちの学校の講堂やたら音響設備が良いから、コンサートとかにはバッチリなんだよね。
それにしても、感動した。本物の歌手ってこういう人のことを言うんだ、って思った。
新曲まで披露してくれて、最後なんて皆立って歌ってたよ(笑)
何なんだろう、あのノリの良さは(笑)でも楽しかったから良かった。
そうそう、全然関係無いんだけどS(@仁)がたっちゃんのソロのことを
『SNOW IN LOVE』とか言い出して、あたしとZ(@仁)で『LOVE IN SNOW』だって説得したよ(笑)
だって、愛の中の雪っておかしいじゃん。雪の中の愛だよね!!
こんなこと言ってたら、凄く聞きたくなったんだけどあたしDVD貸しちゃってる(泣)
ってかいつになったら返してもらえるんだろう??たっちゃんのソロが聞きたいよ。

メンバー愛更新されたらまた書きに来るね。
慶ちゃんは絶対にうっちゃんのこと話してくれるって思ってる。
メルマガとかで色んな噂流れてるけど、それが本当なら嬉しいな。
メンバー愛読んだら分かると思うけどね。
それでは、また後で。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/13(金) 17:22:51

[ 笑顔は消えずに 胸の中に ]

気がつけば毎日レコメンを聞いてる。
うっちゃんの元気な声を聞きたいから。
でもコレを収録した時には胸の痛みとか感じてたんだろうね。
そんな素振りをファンには見せなかったうっちゃんのこと、凄く尊敬するよ。

だいぶあたしも回復してきました。
ご心配かけた皆様、本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
学校にいても、メールしてても皆から「大丈夫?」って言われて、どうして良いやら。
でもね、皆の言葉にかなり励まされたよ。
やっぱりジャニファンって良いね(笑)何にも言わなくても分かってくれる。
これ以上心配かけるわけにもいかないし、
うっちゃんだってファンがこんな状態でいること望んでないよね。
だから頑張ります!!明日には元気になって、たくさん日記書くから、
待っててやって下さい。感想とか溜めてばっかりだもんね(汗)


下はちょっと読まないほうが良いかな。今のあたしの気持ちだよ。


 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/12(木) 22:59:41

[ 夢をめざす君に 幸あれ ]

☆NEWSメジャーデビュー1周年☆


やっと1周年だね。本当におめでとう。
何度も言ってる事だけど…デビュー当時のNEWSはあんまり好きじゃなかった。
でもね、いつも流れてた『希望~Yell~』に勇気を貰ってた。
知らない間に歌詞もメロディーも覚えちゃってたよ。
「夢を目指す君に幸あれ」ってフレーズは、あたしが悩んでた時に友達が言ってくれたの。
凄く励まされたし、頑張ろうって思えた。
NEWSを好きになれたのはこの子の存在、大きかったかもね。
今のNEWSはあたしにとって、まさに「今じゃ大きな愛」って感じです。
何に対しても一生懸命なあなた達が大好きだよ。
これからも頑張って。1年前に比べたら凄く成長してるはず。
もっと、もっと良いグループになっていってね。
ずっと見守っていかせて下さい。

               2005年5月12日 小山綾香

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/12(木) 00:42:05

[ 一歩ずつたどり続けてきたんだね ]

NEWSのメンバー帰国したみたいだね。
早く会いに行ってあげてね、慶一郎くん。

今日はもう朝からテンション低くて、低くて。
色んな人に心配かけさせた…友達からのメールも見る気になれなくて。
何かしててもすぐに泣きそうになる自分がいて。
ずっと、うっちゃんの事ばっかり考えてた。
雑誌とかで笑ってるうっちゃんを見てたら涙が止まらなくなる。
うっちゃんが大好きだよ。
コンサートの時に「ほんま、ありがとうな」って言ってくれたうっちゃん。
たくさん笑顔を見せてくれたうっちゃん。
うっちゃんがいて、∞もNEWSも1つのグループになるんだから。
昨日も書いたけど、今回の事でメンバーの大切さが良く分かった。
それと同時に自分の中でどれだけNEWSっていうグループが大きくなってたのかにも気付いた。
日記読んでても分かると思うけど、あたしは基本NEWSなのね。
少クラとかもまずNEWSの所だけ見るし、雑誌もそう。
コンサート行ってからは尚更その想いが大きくなってる。
今のあたしは仁を副担って呼べないと思うんだよね。
仁が嫌いになったわけじゃない。もちろん大好き。
だけど、NEWSの存在が大きすぎる。だから…担当降りようと思います。
色々悩んだけど、これが一番良いんじゃないかなって思って決めたの。
もちろんずっと仁の事、KAT-TUNの事は応援していく。
コンサートにもいくしね(笑)
担当だった期間は短かったけど、本当に楽しかった。
ありがとう、仁。これからも頑張ってね。
どんどん成長していくKAT-TUNが楽しみだよ。
早くデビュー出来ますように。
今日が仁担としての最後の日です。
                 2005年5月11日 小山綾香

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/11(水) 20:22:31

[ 内博貴様 ]

まず最初にうっちゃん、亮ちゃんドラマ決定おめでとう。
結構前から話は聞いてたけど…あたしとしてはあんまり嬉しいと思えなくて。
しかも2人で一緒のドラマとかありえないかなって思ってたんだけど、
正式に発表されたね。正直複雑だけど頑張ってね。
うっちゃんの今の状態じゃ大変な事いっぱい有ると思う。
だから亮ちゃんと一緒で良かったかもね。
亮ちゃん、うっちゃんのことフォローしてあげてください。
無事にクランクイン・クランクアップを迎えられるように願っています。

うっちゃんの緊急入院。1番恐れていた事が現実になった。
この事を知ったのは帰りのバスの中。携帯の電源を入れたらたくさんのメールが来た。
ほとんどがジャニ友からのメールだったから、妙な胸騒ぎがしたの。
入院の話を聞いた時、本当に泣きそうになった。
だから嫌だったんだよ…凄く心配してたのに。
どうしてジャニーさんはあんなに無茶な事をやらせたの?
うっちゃんだって、亮ちゃんだって機械じゃないんだから…休みは必要じゃん。
NEWSコンの時、うっちゃんってなんて細いんだろうって思ったの。
もうあの頃から体調崩しかけてたのかな??
あんなに元気な姿を見せてくれたのに。
KちゃんNEWSで元気な声を聞いたばっかりだったのに。
うっちゃんはファンのために頑張ってくれてたのに、
あたしには何もしてあげる事が出来ない。
ジャニネットでうっちゃんのメッセージを見て更に悲しくなって、
涙が止まらなくなった。何も出来ない自分が嫌だ。
きっとNEWSのメンバーにだってこの話は伝わってると思う。
傍にいることが出来ないからこそ、不安でしょうがないんじゃないかな。
特に慶ちゃんとか。慶ちゃん、うっちゃんに会えなくて泣いてたんだよ?
あれは絶対に冗談と思うから。今この状況は慶ちゃんにとって辛すぎると思う。
傍にいたいって思ってるはずだよ、今すぐにでも帰りたいって。
6人はこれからどうするんだろうね。
1日も早く帰国してうっちゃんのところへ行ってあげて欲しい。
あたしは「肺気胸」っていうものをよく知らないけれど手術しなくちゃいけないくらいだからね…。
傷跡も残るみたいだし、すぐに治るものじゃなくてずっと再発を気にかけなくちゃいけないもの。
なんでうっちゃんなんだろうね?あんなに頑張ってたのに。
今回の事でメンバーの大切さを強く感じた。
もちろん今までだって皆の事大好きだったけど、1人1人が大切なんだって気付かされた。
早く元気なうっちゃんの笑顔が見たいです。
メンバーもファンもずっと待ってるから。

最後に、誰よりも辛い思いをしてるはずのうっちゃんへ。
無理しなくて良いよ。今はゆっくり休んでください。
あなたはたくさんの人に愛されてる。
たくさんの人があなたの帰りを待ってるから。
元気な姿で帰ってきてね、優しいうっちゃんが大好きだよ。






 more...

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/10(火) 20:39:35

[ なぜ涙あふれるの? ]

今日のドリボうっちゃんは体調不良のためお休みだったみたいで…。
凄く心配してる。これだけ休みなしで働かされたら、どんな人だって体壊しちゃうよね。
言い方悪いけど、今回のドリボ本当に亮内の2人が必要だったのかなって
思っちゃうんだよね。だって2人がいなかった間もしっかり公演されてたじゃん。
ファンとしては休ませてあげたかった。
NEWSのメンバーとラスベガスに行かせてあげても良かったよね。
そこが休める環境かどうかは分からないけどさ、
ファンの前に出なくて良いってことは気持ち的に余裕が出来ると思うんだよね。
もちろん目的はレッスンだと思うけど、少しはお休みの意味も含まれてると思うの。
だからうっちゃんと亮ちゃんにも行かせてあげて欲しかった。
これからの予定とか考えても、全然休める暇が無いじゃん。
少しは休ませてあげないと2人が可哀想だよ。
ジャニーさんはどこまで働かせたら気が済むの?
すこしでも良いから休める時間をあげてください。
そしてなにより、早く元気なうっちゃんが見れること願ってます。

さて、3誌買ってきたよ。POTATOの内慶が可愛すぎる(笑)
Wink Upの話にもめっちゃ笑わせてもらったけどね。
詳しい感想は明日くらいから書かせてもらいます。

そうそう、昨日はちゃんとシゲのラジオ聞いたよ!!
ちゃんと慶ちゃんの話出てきたねー☆ってか出なかった回って無いよね(笑)
シゲ慶大好きなあたしとしては、本当に素敵な番組だよ(笑)
しかも「小山と僕のオムライスの原点」みたいな言い方してて嬉しかった。
なんか、いつも一緒って感じが凄く出てるコメントなんだもん。
あのねっ、今回ビックリした事が有ったの。
シゲが修学旅行の話してたでしょ?あたし長崎に来たって事は知ってたんだけど…
福岡も来てたの?!しかも「福岡ドーム」とか「柳川」って…どっちも行ったこと有りますけど、
みたいな(笑)会いに行きたかったなー(爆)

今日は慶ちゃんNEWSだね。コンサートの楽屋からとか楽しみすぎるよ♪


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/09(月) 17:50:04

[ 君はいつも花を咲かすの ]

今日朝から3誌買いに行くつもりだったんだよね。
そしたら友達から「月曜日に入荷らしい。」ってメールが来てて、びっくり。
福岡ってあんまり前売りとかしてくれないけど…当日には買えてたのに。
今回遅すぎるよ(泣)一気に何もする気なくなっちゃった。
仕方ないから、月曜の放課後にでも買いに行きます。
今月の雑誌は内慶がラブラブらしいんでかなり楽しみにしてたのになぁ。
そんなわけで、時間が出来たんで『SUMMARY ダイジェスト』を見ることに。
フォトブックのシゲにおんぶされてる慶ちゃんを見たときから、
おかしかったんだよね、あたし(笑)
学校で貸してもらってすぐフォトブックだけ見させてもらったんだけど…
シゲ慶の仲良しショット見たら凄く嬉しくなっちゃって(笑)
あたしこの組み合わせ大好きだからね、さすがキティのシンメ。
だってさよっぽど仲良くないとこんなこと出来ないでしょ??
それをさ、慶ちゃんとシゲだったら平気でするじゃん。そういうの本当に嬉しい。

ダイジェストはもちろん楽屋映像から見たよ。
初めからワーワー、キャーキャー言ってました(笑)
だってさ最初があのおんぶしてる所からなんだもん!!
シゲに甘える慶ちゃん可愛かったー。
ヒロが「いつも通り」みたく言ってたのも、妙に嬉しくて(笑)
ここがダイジェストの中で1番好きな所です。
あと、NEWSの楽屋もシゲ慶仲良しで、やっぱり嬉しい。
仁慶の絡みもほんの少しだけ有ったね(笑)仁から話しかけてたのが、嬉しかったな。
そうそう、SUMMARYでシゲと聖が仲良くなったのは知ってたんだけど、
イマイチ想像ついてなかったのね。でもDVD見たら「そういうことか!」みたいな。
意外な組み合わせだったけど、2人でいる時のまったりした雰囲気好きだった。
本編は特に感想無い…1つ言うならカットされまくりで笑えた(笑)

DVD見た後は、Ya-Ya-yah。今回微妙だったね…。
慶ちゃんの髪が1番クルクルしてた時だから可愛かったな。
あち、左側の袖だけ捲くってたの好き。
なんかJr.の子達、皆大きくなったねー。太陽ほどじゃないけどさ(笑)
あっ…今回のYa-Ya-yahで初めて手越がかっこよく見えました。
これって凄い事なんだよ?!あたし自分でもビックリしたもん。
今までも色んな人に手越はかっこいいって説得されてきたんだけど…
全然納得できなかったのね。だって、どっちかっていうと可愛いじゃんか。
ドッチをしている手越はかっこ良かったよ…認めるよ。
だってドッチのことなんて全然覚えて無いのに、手越だけは頭から離れなかったもん(笑)
いつもならマッスー中心に見てるはずなのにな…。まー、良い傾向だよね。
メンバー愛に偏りが有っちゃいけませんし(笑)
来週はBPだから楽しみだー♪♪

少クラはNEWSのとこしか見てないから、ゆっくり見れる時間が有ったら感想書くね。
それでは、また明日☆



 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/08(日) 21:02:52

[ 晴れない朝は無いだろ ]

疲れたー。今日はテストだったの…。
しかも午前中授業して午後からだよ??避難訓練とかもしたしね。
「地震の時に一番安全なのは、教室の机の下です。」って…。
だったら避難訓練しなくて良いじゃん。
ここの所の宿題やらで寝不足だった綾香さん…テスト爆睡でした(笑)
あのテスト成績はいらないから良いんだけどね。でも順位落ちるの辛いな。
テスト終わったのが18時くらい。天神についたら地元行きのバスが出た後。
暇になったんで、3誌を買いに…3軒も回ったのにどこにも置いてないって。
ただでさえ疲れてたのに、更に疲れがましちゃったよ。
そんなわけでもの凄く疲れたので、今日はさっさと寝ちゃいます(笑)
あっ、ダイジェスト借りたから明日ゆっくり見る☆
それでは、バイバーイ。


未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/07(土) 19:40:35

[ ドキドキの未来叶えよう ]

今日はお久しぶりの学校でしたー。
なんかね、うちのクラスってジャニファン多すぎ(笑)
あたしの席の周りの人がたまたまそうなのかもしれないけどさ。
NEWSコン行った人もいるし、KAT-TUNのDVD買った人いるし。
もう話題はそればっかり(笑)…DVD見といて良かった。
おかげで寝不足なんだけど(汗)
そうそう、あたしSUMMARYのダイジェスト買ってないのね。
なぜかその話になったんだけど、そしたら貸してくれるって!!
本当嬉しいんだけど♪完全版には楽屋とか入ってないからさー。
貸してくれる子キンキの剛担なんだけど、NEWSコンも両部は入ってるし、
KAT-TUNコンも両方入るって言ってた。
話聞いてたら好みがかなり似てるんだけど(笑)
絶対に仲良くなれる自信有り☆
なんか今日だけでクラスの半分くらいにはジャニファンって公認された気がする(笑)
だってさ、政経の時間に先生が森進一さんの話とかしだして(笑)
「息子さんはジャニーズなんだよ!!」とかって言うんだもん。
普通に周りの子と森内君兄弟の話してたら「マニアがいる!」って叫ばれた(爆)
マニアですか…マニアとは初めて言われたよ(笑)

さて、学校の話はこれくらいにして。
「うたばん」見たよ。慶ちゃんいっぱい喋ってた♪♪
慶ちゃんとタッキーって何気に仲良しだよね。
翼君にも皆絡んであげようよ(笑)テゴとかCMやってるじゃん!!

WSは…めざましのみ録画。NEWS少ないなー(笑)
ファンの子達羨ましいな…ファンサービス良すぎだよね。
嬉しかったのは大塚さんのコメントかな??
大塚さんってNEWS好きだと思う(笑)コメントが優しいもん。

NEWSの4人はラスベガス楽しんできてね。
SUMMARYの予習かな??うっちゃん・亮ちゃん・シゲ・マッスーはお仕事頑張って☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/06(金) 21:59:08

[ 僕らだけの夢を探そう ]

NEWSコン 

グランドフィナーレ

NEWSの皆、本当にお疲れ様でした。
初の全国ツアーで、大変な事たくさん有ったと思うけど、無事終える事が出来て良かったね。
オーラスの話聞いて、行ったわけでもないのに泣きそうになった。
NEWSが好きだって。これからもNEWSを応援していきたいって。
オーラスはかなり良かったみたいだね(笑)
記者会見も有ったみたいだし、明日のWSはチェックだね。

KAT-TUNコンDVD到着☆
見るか見ないか相当迷った(笑)だって明日から学校だよ??
1つも宿題に手を付けてないんだもん(汗)
結局見ちゃったんだけどね(笑)
最初は気になるところだけ見て、あとは別の日に見ようと思ったんだけど駄目だった。
とりあえず『ムラサキ』見たいなーって思ってたから最初に見たのね。
この時点でやばかった(笑)
なんか泣きそうになるし、自分でも良く分かんなくなっちゃった。
踊ってる仁も、歌ってる仁も大好きすぎて。
あの頃のビジュアル嫌いだけど、仁から目を離せなかった。
仁ソロ見たら、他のメンバーのソロも見たくなって(笑)
なんだかんだで全部見ちゃったよ。
感想としては…仁が大好きです!!あと、たっちゃんのソロも好き♪♪
このDVDは踊ってる仁が見れて嬉しかったな。
だって、仁踊らないじゃん(爆)だから嬉しかったんだよ。

はい。今日の日記はここまで(笑)本当に宿題終わらないんだ(汗)
それでは、バイバーイ。今日の『うたばん』はビデオ予約で(笑)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/05(木) 19:20:34

[ NEWSコンレポ&リンクに葉月ちゃん☆ ]

NEWS春コンレポ 福岡国際センター

リンクかかってるので飛んで下さい。

リンク増えました。
仁慶担・葉月ちゃんです。
似ているところがたくさん有ってビックリ(笑)これからもよろしくねー☆

コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/05(木) 08:39:43

[ ヒリリ 恋焼け ]

anegoヤバイ(笑)なんかさ…黒沢君かっこ良くなってないですか?
どうしよう…一気に仁君に引き戻された(笑)
今日「touch」のデートプラン見てかなり慶ちゃんにやられてたのに。
デートの時、アネゴを待ってる仁君とかね…。めっちゃタイプ!!
あの服がいけないんだよ…本当かっこ良くて、どうしようかと思った(笑)
今日は家に一人なんで騒ぎまくったよ(汗)本当に今日の仁はツボ過ぎる…。
来週はどうなるのー??(笑)
なんか一気に展開しちゃうみたいなんでかなり気になる!!

さて、上にも書いたけど「touch」がやっと届いたの!!もう笑えるよね(笑)
Amazonが悪いのか、佐川急便が悪いのか(笑)1週間は遅れたんだけど(汗)
とりあえず来たから良いや。どっかでトラブったのかと心配してたから一安心。
ということで「touch」見ましたー。もちろん慶ちゃんからで(笑)
えっと…どうしよう、かっこ良過ぎる。
映像が始まる前に隠れたりして動き回ってるのは、可愛いなぁとか思って見てたのに…。
車ですか…いや、知ってたけど。実際運転してるの見ちゃうと駄目だね(汗)
助手席のドア開けてくれるのも、かなり良い。エスコートして下さい。
服も困る…。腕が出てるの大好きなんだって!!腕ほっそいなー。
皆知ってると思うけど、あたし慶ちゃんの手がかなり好きなのね。
運転してる時の手とか本当ね…。車運転してるだけでもかっこいいのに。
途中山Pとすれ違って、ワーワー騒いでる慶ちゃんが本当可愛い。
目的地のお台場に到着☆
高所恐怖症なのに観覧車に乗る慶ちゃん。可愛いー。
うーんとね…ずっと気になってたんだけど、何でそんなに二重なの(笑)
いつも以上にクッキリ、ライン入ってるよねー。観覧車は顔近いから目立つ(笑)
てっぺんでチューするとかいっときながら、実際はしないとか…可愛すぎるー。
ってかそんなに怖いなら乗らなければ良いのに(爆)
そして、ボーリングへ。
彼女のボールを持ってる慶ちゃんの手!!まじ綺麗。
慶ちゃんが最後の1本を倒すか、倒さないかでジュースをかける(笑)
ボールはピンの横をスルー。「ジュース買いに行ってきます!!」
これ凄い早かったの(笑)可愛いなー、本当に。
彼女がピンを倒せたらチューして良いと言う慶ちゃん。
普通に倒されて、ほっぺにチュー。可愛すぎる。
ってかなんでこんなにチューにこだわるの(笑)

やっぱり1番良かったのは慶ちゃんかな。車はいけないよ(笑)
山Pも好き。あのお茶を自分で飲んで確かめてからくれるのとかね。
うっちゃんも良かったなー。たこ焼き食べさせてー。
亮ちゃんは照れすぎだよね(笑)ゲームが出来た時のキラキラした目にやられました(笑)
シゲは服が良い。あと、望遠鏡覗いてはしゃぐのは可愛かった。
マッスーは帽子被せたり、自分で被ってたりしてて可愛いのー。
ヒロとテゴは、可愛いよね2人とも。

昨日も書いたSUMMARYですが…NEWS8人で出演だそうですね。
良かったぁ。これから夏は6人のNEWSになるのかと心配してました(汗)
でも…見に行きたい。せっかく8人揃うならSUMMARY生で見たいよー。
まぁ、仕方ないですね。あっ、もうすぐ冬コンレポUPさせますねー☆


未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/04(水) 23:14:20

[ いつか夢に見た夏だね ]

なんだか今日はたくさん発表が有ったみたいですね。
とりあえず、あたしが聞いた事だけまとめると
・NEWS冬コン・春コン収録DVD発売
・7月にNEWSとYa-Ya-yahでSUMMARY
・7月に∞で大阪コン

あと…山Pもドラマ決まったとか??詳しい事はまだ良く分からないんですが(汗)
あっ、5日のうたばんで滝翼のとこにNEWSとKAT-TUNが出るそうです。

とりあえず今聞いてるのは上のやつだけ。
それにしても昨日DVDの話してたのに(笑)嬉しいんだけど…
セットってことはそれなりに高いよね??お金が…。
SUMMARYは行けないから多分夏に出費は無いかと…(苦笑)
いつか遠征とかしてみたいな。ってか今回KAT-TUN出ないんだね。
その間何をするんだろう??色々考え出すと頭パンクするので止めとこう。
あと∞でコンサートってことはまた6人の活動か…まぁ掛け持ちだし仕方ないよね。
とりあえずSUMMARYも∞コンも成功しますように。

そうそう、今日のコンサートでちゃんとお祝いしてもらったみたいで、
良かった、良かった(笑)でも祝い方が亮ちゃんらしくて笑える(笑)
多分考えてくれたの、亮ちゃんだよね??話振ってくれたのも亮ちゃんみたいだし。
さすが錦戸様☆電話でお祝いしてくれるだけ有るわー。
それでは、また明日。

未分類 / TB : 0 / CM : 2 /
2005/05/03(火) 18:07:00

[ もう昨日に戻れない ]

えー、山P日記で少しは小山さんの誕生日に触れてもらえるかと思ってたんですけど…
完璧にスルーでしたね(笑)ちょっとは期待してたんだけどなぁ…。

「メンバー愛」…どうしよう、めっちゃ可愛い。
あたし慶ちゃんが「祝って」とか素直に言えるとこ好きなんだよね。
こういうとこ見ると末っ子だなぁって思う。21歳になってもそのままでいてね。
シゲもテゴも亮ちゃんも本当ありがとうございます。
あとのメンバーはね…うん(笑)
でもマッスーとうっちゃんから何にも無かったの意外かも。
まぁ仕事の時にお祝いしてもらえたみたいだから、良かったね。
それにしてもケーキ豪華だなぁ。

「KちゃんNEWS」…本当やばい(笑)ひたすら可愛い、可愛いって言ってた。
マッスーの登場の時の2人の掛け合いとか。
頑張って誕生日の話にしようとする慶ちゃんとか。
寝る前のグダグダな慶ちゃんとか。
取材中のうっちゃん+亮ちゃんとか。
メイクルームでの皆の妙なテンションとか。
簡単に書くとこんなに少ないけど、これを全部書くならもの凄い量になるよ(笑)
ってかコレいつ録音したの??マッスー、メール送ったとか言ってたけど(笑)
木更津のEDを「翔君の歌」とか言ってて、本当好きだよねーって思った(笑)
あと、慶ちゃんの携番がとっても欲しかった!!でもテゴの質問難しいって(汗)
慶ちゃんって一重なんだか二重なんだかイマイチ分かんないもん。
KちゃんNEWSって本当楽しいなぁ。マッスーがゲストだったのも嬉しかった。
ってか最近「NON STOP THE 増田」だね☆トーク上手くなってきたもんねー。
これからも≪舞台裏NEWSニュース≫たくさんやって欲しいなぁ♪

ここから普通日記。今日はね、何にも無かったなぁ(笑)
そうそう実は「touch」まだ来てないのさ(汗)
なんなんだろうねAmazon…もうCD頼まないから!!(DVDは頼むけど…)
DVDと言えばさ…どうもNEWS春コンはDVD出るみたいじゃん??
冬コンも出ないかなぁ。「EVERYBODY!」を踊る慶ちゃんが本当に見たい!!
えっと、福岡コンのレポもうちょっと待ってくださいね。
今頑張って書いてるんで。相変わらず濃い(笑)
明日からは横アリだねぇ♪ちゃんとお祝いしてもらえると良いんだけど(笑)
そうそう、今日中学時代のお友達から久しぶりに電話がかかってきたんだけど
家に泊まりたいとか言い出した(笑)あのヲタってる部屋には入れられません!!
まー、とりあえず明日夜ご飯一緒に食べてきます(笑)
それでは、また明日☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/02(月) 22:10:11

[ P.S.ありがとう ]

本日2回目の日記だよー。
先ほどは長々と慶一郎君について語ってしまいました(笑)
さて、記念すべき慶一郎君のお誕生日ですが、他にもお祝い事が有ります!!
このブログを始めてから1ヶ月がたちました☆
日付詐欺なんかを繰り返しながら(笑)
なんとか全部の日を埋めることが出来ています。
本当に読んで下さる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。
そんなわけで、1ヶ月続けてきましたが…気付いた事があります。
感想を書く時間は有りません(笑)
コレを読んでくださっている皆様は知っていると思いますが…
あたしの感想はもの凄く長いんです(笑)
最初はそのスタイルで続けていこうと思っていましたが、
どうしても日記を溜める事になってしまったりして上手くいきませんでした。
なので感想止めますね。止めるっていってもこれからもちょこちょこ書きます。
今までみたいに長い感想は書かないってことです。
正直、自分が思っていた以上に高校二年生って忙しくて。
勉強に関しては先生たちから訳の分からないプレッシャーをかけられたりしてますし(笑)
やっぱりしたい事もたくさん有るし、そんな中でもコレは続けていきたいんです。
「感想を書かなきゃ」っていうプレッシャーが無ければ、毎日更新出来るかと…(笑)
これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

というわけで、この記念すべき日にファンサイトを作らせて頂きました☆
時間が無く、まだ未完成ですが…せっかくなので今日オープンさせてもらいます(汗)
TRUE SMILE of ...です☆お暇な方はどうぞ。

さて、普通日記。今日はひたすらE(@たっちょん)とメールしてた(笑)
本当は遊ぼうって誘われたんだけど、断ったんだよね…
そしたら後になってEがGWで遊べる日が今日しかなかった事知ってSHOCK ME。
遊びに行けば良かった…。どうせ1日メールするなら会った方が早いじゃんかね!!
最近Eが大好き(笑)お互い友達関係で悩んでるから相談しやすいんだよね。
GW会えないの寂しいな…。バイト先に行ってあげようかしら(笑)
そうでもしないと綾香さん完全に引きこもり(汗)
4日にA(@亀ちゃん)と遊ぶ事になったけど、それも家でジャニ鑑賞だからね(笑)
まぁそんな感じで…それでは。



未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/05/01(日) 19:59:58

[ 小山慶一郎様 ]

☆Happy Birthday☆

Keiichirou Koyama


21歳おめでとー。全然見えないけどね(笑)
慶ちゃんの誕生日をちゃんとお祝いするのはこれが初めてだね。
去年の今頃はまだNEWSを受け入れられて無かった時期だもん…。
K.K.Kityとかから見てきたからどうしてもNEWS結成には戸惑いが大きくて、
そんなあたしがちゃんとNEWSを見れるようになったのは、
やっぱり慶ちゃんの存在が大きかった。
去年の夏くらいからなんだよね、本当最近。
入学した高校で上手くいかないこともたくさん有って、
1番辛かった頃に見てたのは慶ちゃんの笑顔だった。
気付いたらまたあなたの事を見てました。
やっぱり離れられないんだなぁ、って(笑)
慶ちゃんが頑張ってるならあたしも頑張ろうって思えたの。

最初に慶ちゃんを知ったのはいつだったのかなぁ??
でも初めて見たときから「この人かっこいい。」って言ってたのは覚えてる(笑)
あたしは昔からジャニーズ好きだったけど、特別好きな人がいたわけじゃなかった。
だから今、こんなに慶ちゃんにハマってるのは自分でも正直、不思議かな。
でもね、慶ちゃんを好きになったこと1度だって後悔してない。
本当にたくさんの笑顔や勇気や言葉…どれもがあたしを支えてくれたから。
慶ちゃんはあたしと同じように、高校受験失敗してる。
だから慶ちゃんの言葉を信じられたし、頑張ろうって思えた。
それにもし慶ちゃんが受験に失敗してなかったら、あたしは慶ちゃんのこと知らなかった。
あたしも受験に失敗してなかったら、こんなに好きにならなかったかもしれない。
たくさんの偶然が重なり合って、もう1度小山慶一郎という存在に出会えたこと、
本当に感謝しています。

NEWSでは1番年上ってことで頼りにされている部分も大きいし、
MCではまとめ役をしてたり、なんていうか…NEWSの母みたいな(笑)
でも基本的に末っ子だから、甘えたがりなとこも有るよね。
いっぱいいっぱいで頑張ってる慶ちゃんも好きだけど、
甘えたい時はメンバーに思いっきり甘えて良いと思う。
8人もいるんだからさ。未だに8人っていう人数多いなって思うけど(笑)
あんな風に集められたメンバーだからファン以上に戸惑っただろうね。
それでも必死に頑張ってきてたし、ファンにもそれは伝わってる。
やっとメンバー間の壁が取れてきて、まとまってきたよね。
NEWSはこれからだと思うから、もっともっと成長していって下さい。

最後に、コンサート本当に楽しかったよ。
内輪見てくれて、手も振ってくれた。慶ちゃんのソロダンスも一緒に踊れた。
歌も下手じゃないと思う、本当に!!
慶ちゃんだってもっといっぱい歌いたいんだと思うし、やりたい事たくさん有るだろうけど、
コンサートで自分のコーナーは皆で盛り上がれるものにしたい、
って考えてくれた事凄く嬉しかった。
これからもメンバー想いでファン想いのあなたでいてください。
ずっとずっと大好きだよ。

21歳の君に幸あれ。
2005.5.1 小山慶一郎が大好きな綾香より。愛を込めて。




記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/05/01(日) 07:16:36

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
