fc2ブログ


I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ 振り返る あの日の事 ]

なぜか忙しい…。とりあえずアルバムとNEWSコンだけを楽しみに頑張ってます。
シゲのラジオ聞けなかった事が凄くSHOCK ME。

一応メンバー愛の感想だけは書くね。なんだか突っ込み所満載やったけど(笑)
可愛いから許せるね。さすが内慶、馬鹿すぎて笑えるよ(笑)

メンバー愛感想
・メンバー愛はあなたの私信の道具ではありません!!
・2ヶ月ってどれだけ前の話なんだか(笑)
・3年間同じ筆箱って凄いですね。あたし飽きっぽいからスグ変えちゃうんだけど…。
 でも今使ってるセシルのはお気に入りだから2年目☆高校3年間頑張って使おうかな(笑)
・なんでうっちゃんが慶ちゃんの筆箱持って帰るのー(笑)可愛いなぁ、この2人。
・「預かっててやるよ」ってうっちゃんカッコいいな。でもさ、普通いつ返すかとかの
 話になるものじゃない??(笑)それから2ヶ月もたつとか、本当お馬鹿ぁ。
・「大学も始まり」ってことはその2ヶ月大学お休み??でもテストとか有ってたし、
 そんな訳無いよねぇ。筆箱はテストにも必須だと思うんですが(笑)
・カバンをチラ見って(笑)言えば良いじゃん、なんで変に遠慮してるんだろ、この人??
・精一杯勇気を出して内君に聞いてみて下さい。応援してます(笑)

最初は今日のメンバー愛は何なんだ、とかって思いながら読んでたんだけど。
途中からおかしくて仕方が無かった(笑)最高だわ、この2人。
最近はNEWS結成当時くらいのラブラブっぷりが戻ってきてるみたいだからコンサート楽しみ。
コンサートって言えばさ、地震に関して訳の分からない噂が流れてるんだけど。
あたしはデマだって思って気にしてないけど、実際怖くて夜寝てないって子とかいるんだよね。
根拠の無い噂に振り回されるのは嫌…。でも、やっぱりコン前にそんな話聞くと不安になるよ。
お願いだから来ないで。コンの事も心配で仕方ないけど、これ以上傷付く人が増えないで欲しい。
地震も、今日あった電車事故も一瞬の出来事なのにたくさんの人の命を奪うから。
もう嫌だ。
玄海島の人たちが今生活してる避難所、あたしの学校から凄く近いの。
友達の中におじいちゃんとかおばあちゃんが玄海島に住んでるって子もいる。
リアル過ぎるの、本当に。最近命の大切さが良く分かる。
亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト




未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/25(月) 18:25:17

HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi