I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ その腰つき きっと罪 ]

NEWSコン楽しかったよー。
でもねぇ、不思議なのが家に帰ってきたら大掃除を始めた自分(笑)
だって、コン前色々と忙しくて…もの凄く汚かったんだもん!!
あとねぇ…ちょっとストレス溜まってたせいも有ったり(汗)
昔からストレス溜まると大掃除始めます。模様替えまでしちゃう人です(笑)
まぁ原因は最近ココにも書いてたK(@翔君)のことだったり、
コンマナーについてだったり…色んなことが重なってたんだけど。
やっぱり大きいのはコンマナーなの…。
NEWSコンについて書く時にはもう思い出したりしたくないから今の内に書かせてください。
読みたくない人は、読まなくて良いから。

1部はね本当にマナー良かった。
あたしの周りがたまたまそうだったのかもしれないけど。
あたしの席、南ブロックのスタンド1列だったから、わりとバックステが近かったのね。
それでも、大移動が有ったりすることは無かったし。
係の人達の指導もしっかりしてた。
だからさ、2部も大丈夫かなって思ったの。
そしたら酷かったよ…。あたしのいた席はアリーナの端の方。
でもトロッコが通る通路から2列目だった…。
スタッフがトロッコの準備を始めた途端に一斉に来たファンの子達。
正直かなりビックリした。それまで何にも無かったからさ。
あたし通路側にいたから色んな人に押されて、
何より嫌だったのは慶ちゃんのポスターが汚くなった事…。
もし何か有っても大丈夫な位置に置いて置いたのにだよ?!
席はぐちゃぐちゃになるし、係の人の指示なんて聞かないし…。
本当泣きそうになった。
来てくれるメンバーが悪いんじゃないし、本当に一部の子がそんなことするんだろうけど…。
近くで見たいって気持ちは分かるし、気付いて欲しいって気持ちも分かる。
だけどさ、守らなきゃいけないことは有るでしょ?!
席が悪かったのかもしれないけど、それは自分の席運が無かっただけ。
我慢しようよ…メンバーは遠くにいるファンも楽しませようって頑張ってるんだからさ。

本当ごめんなさい。愚痴らずにはいられないんだ…。
でも、もう気持ち切り替えるから。
本当このこと以外なら凄く楽しいコンサートだった☆
2部は大移動に巻き込まれた上にまったく慶君サイドじゃなかったけどさ(笑)
山Pがやたらと来てくれて、亮ちゃんが生声でバイバイって言ってくれたのも聞けて、
凄く嬉しかったんだから。
そうそう、めざましの占いで「人混みでイライラしそう」みたいなのだったんだけど
めっちゃ当たったね☆あの占い悪い事だけ当たるんだから(笑)
それでは、明日は慶君の誕生日♪♪



コン&企画 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/30(土) 14:10:44

[ 携帯より☆彡 ]

NEWSコン行ってきたよ。始めから小山さんに泣かされそうになりました。
あんな近くに大好きな人がいるなんて…近くで見た慶ちゃんは本当に綺麗だった。
格好よくて、可愛い慶ちゃんがたくさん見れた。一生小山担で良いと思った。
こっち見てくれてありがとう。内輪気付いてくれてありがとう。
あっという間に終わっちゃったけど本当に楽しかった。
コンについてはまた後で詳しく書きます。


コン&企画 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/29(金) 18:00:02

[ もう君しか見えないから・・ ]

☆NEWSコンin福岡☆

やっと今日です!!凄く楽しみにしていたNEWSコン☆
最近悩み事が多い綾香さんですが…(笑)
今日ばかりは全部忘れて楽しんで来たいと思います。
担当になってから初の自担様です。
慶君の笑顔をたくさん見たい。頑張ってる姿もたくさん見せて。
今までよりももっともっと好きになって帰ってくる自信有る。
ファンの声援に力をもらうというのなら、たくさん届けるよ。
今日という日が慶君にとって良い日となりますように。
そしてコンサートが成功しますように。

確実にコンの後は痛い発言すると思いますが(汗)
よろしくおねがいします。
それでは、そろそろ家を出ますね~。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/29(金) 08:08:56

[ 携帯より☆彡 ]

20050430152702
内輪完成。明日はこれ振り回してきます(笑

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/28(木) 23:50:02

[ 瞳を開いて 闇を抜けて ]

えっと、Touchはまだやってきません!!笑えるんだけど…。
明日はNEWSコンだって言うのにね、これはイジメ?!
曲は聴けたから良いけどさ~、Amazon解約してやろうかしら…
って言っても親名義なんですけどね(笑)
MD貸してくれてありがとね、E(@たっちょん)。

ちょっと今日は1日を振り返ってみる。
朝はK(@翔君)がいなかったので1人で天神まで。最近Kと合わないや…。
なんか毎日機嫌悪いんだよね。別に怒らせたりとかしたわけじゃ無いみたいだし・・・。
どうして良いのかまったく、分からん。
乗り換えのバス停に着いたらEがいた☆そしたら「今日K同じバスにいたよ」との報告が。
「どうしたん?」って心配して聞いてくれたけど「あの人最近おかしいから」としか言えなかった。
だって本当に分からないんだもん…。
それからアルバムの話とかしたんだけど「まだ、来てない」って言ったら
「MD2枚有るけん、貸しちゃーよ」って☆Eは神です(笑)
そうそう、なんでKとEが同じバスだったのにEとだけ会ったのかって言うと
Eはそのバス停で友達待ってるんだよね。
んで、ちょうどバスが着た位にその友達が来たから、あたしは1人でバスに乗ろうとしたの。
そしたら「一緒に乗ろう。」ってEに言われて、珍しいなぁとか思いつつ一緒に乗って学校へ。
バスの中じゃEXCITE!の話とかしてて「今日見においでよ」とか言われたり(笑)
そんな話から「今日一緒に帰ろう。」っていうお話に。
いつもはKとかMとかと帰ってるけど、なんか会いたくなくって…
コン前日だって言うのに大丈夫なのかなぁ、あたし。

学校じゃ特に面白いことも無く…。あっ、有った!!
今年の文化祭のテーマが「絆」だって。それは良いんだけどさ。
今のあたしの席Z(@仁)と前後なのね。
そのプリントまわしてくる時に無言でその文字を指差すの。
最初意味分かんなくてさ、ちゃんと読んだら「絆」だった(笑)
「そこぉ?!」みたいな、めっちゃ笑ったし。
あとねぇ、国語の先生の友達にあだ名が亀ちゃんって人がいるらしく…。
「絶対ここ2人は反応したと思った!!」って(笑)確かに反応しましたけど…
そんな自信満々に言わなくても(笑)あの子面白いわぁ☆

帰りはEと放課後デート。「ぴあ」も読めたし、Eにソフトクリーム奢って貰ったし、
たくさん話せたのも嬉しかったよー。人に「遊びに来な」とか言っておきながら
バイトが忙しくて暇が無い、Eさん。
明日のコンの時にEXCITE!持ってきてくれるって。楽しみだよぉ。
それでは今から内輪作り頑張ります。出来たらUPさせるねぇ。

NEWSコンまであと1日☆


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/28(木) 20:59:33

[ 時を刻むのをやめた ]

☆Touch発売☆

やっと出たね、NEWSファンが待ちに待ったアルバム。
初めて出したCDから約1年半…長かったような、短かったような。
まぁ色々有ったよね…。それでもNEWSは成長してきたし、
1つ1つの経験が彼らにプラスになったと思う。
そんなわけでとっても楽しみに家に帰ってきた綾香さんなんですが…
まだ来てないとか(泣)本当凹むんだけど…。
最近嫌な事重なってて、それでもアルバム発売まで頑張ろうって思ってたのに。
そんなわけでテンション下がりまくってるので今日はもう終わり。
anegoでも見て癒されたいと思います…。仁たーん。
最後に1つだけ手越裕也様、ドラマ出演決定おめでとうございます。
歌も、映画も、ドラマも大活躍なあなたは凄いと思います。
なんか岡田さん路線だけど…これからも走り続けてね。
映画もドラマもこっちじゃ見れないけど応援してます。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/27(水) 19:02:09

[ 天が君の明日を照らすよ ]

日付詐欺でごめんなさい。なんだか忙しくて自分が何してたのか思い出せない(笑)

とりあえず今日はKAT-TUNコン当落確認日☆
6/12の1部2部とも取れてました。
確認したのは18時過ぎなのにさ、一緒に行こうと思ってる友達に連絡したのは
23時過ぎてから(笑)遅くにメールしてごめんね。>なおみ&A(@亀ちゃん)
1部をAと2部をなおみと行く事になりましたー。
さて、ここからが問題だぞ。
親にどっちに入るって言えば良いのかなぁ??
あたしね、KAT-TUNコンの振込み前もの凄く金欠で・・・。
親に援助してもらったんだけど、1回分しか行かないなら出してあげるって言われてさ。
それで貸してもらったんだよね(汗)
そんなわけでどっちを行くって事にするか悩み中。
Aとは親同士の仲がいいから一緒に行く事分かるだろうし・・・Aと行く事にしようかな。
でも1部に入るにしては帰りの時間遅くなるし。
もうちょっと悩みますか…。

今日の普通日記はコレだけかな(笑)
追記に『KちゃんNEWS』の感想あげておきます。
シゲと慶ちゃんの組み合わせって本当好きだぁ。


NEWSコンまであと3日☆

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/26(火) 19:31:48

[ 振り返る あの日の事 ]

なぜか忙しい…。とりあえずアルバムとNEWSコンだけを楽しみに頑張ってます。
シゲのラジオ聞けなかった事が凄くSHOCK ME。

一応メンバー愛の感想だけは書くね。なんだか突っ込み所満載やったけど(笑)
可愛いから許せるね。さすが内慶、馬鹿すぎて笑えるよ(笑)

メンバー愛感想
・メンバー愛はあなたの私信の道具ではありません!!
・2ヶ月ってどれだけ前の話なんだか(笑)
・3年間同じ筆箱って凄いですね。あたし飽きっぽいからスグ変えちゃうんだけど…。
 でも今使ってるセシルのはお気に入りだから2年目☆高校3年間頑張って使おうかな(笑)
・なんでうっちゃんが慶ちゃんの筆箱持って帰るのー(笑)可愛いなぁ、この2人。
・「預かっててやるよ」ってうっちゃんカッコいいな。でもさ、普通いつ返すかとかの
 話になるものじゃない??(笑)それから2ヶ月もたつとか、本当お馬鹿ぁ。
・「大学も始まり」ってことはその2ヶ月大学お休み??でもテストとか有ってたし、
 そんな訳無いよねぇ。筆箱はテストにも必須だと思うんですが(笑)
・カバンをチラ見って(笑)言えば良いじゃん、なんで変に遠慮してるんだろ、この人??
・精一杯勇気を出して内君に聞いてみて下さい。応援してます(笑)

最初は今日のメンバー愛は何なんだ、とかって思いながら読んでたんだけど。
途中からおかしくて仕方が無かった(笑)最高だわ、この2人。
最近はNEWS結成当時くらいのラブラブっぷりが戻ってきてるみたいだからコンサート楽しみ。
コンサートって言えばさ、地震に関して訳の分からない噂が流れてるんだけど。
あたしはデマだって思って気にしてないけど、実際怖くて夜寝てないって子とかいるんだよね。
根拠の無い噂に振り回されるのは嫌…。でも、やっぱりコン前にそんな話聞くと不安になるよ。
お願いだから来ないで。コンの事も心配で仕方ないけど、これ以上傷付く人が増えないで欲しい。
地震も、今日あった電車事故も一瞬の出来事なのにたくさんの人の命を奪うから。
もう嫌だ。
玄海島の人たちが今生活してる避難所、あたしの学校から凄く近いの。
友達の中におじいちゃんとかおばあちゃんが玄海島に住んでるって子もいる。
リアル過ぎるの、本当に。最近命の大切さが良く分かる。
亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/25(月) 18:25:17

[ 右手にバラを 左に嘘を ]

リンクにkumikoさんのブログが入りましたぁ。

今日はなんだかとっても暇だったもので(笑)
Ya-Ya-yahまでの時間をつぶすためにSUMMARYと神サマーコンのDVD見た。
本当はSUMMARYだけ見て、@サプリ!見ようと思ってたんだけど…
何故か無性に神サマーコンが見たくなったんだよね(笑)
あれ見てるとKAT-TUNって凄く成長したなぁって思う。
歌もMCもまだまだって感じだったKAT-TUNが今みたいになるまでには
色々な事有ったと思うし、それを6人で解決してきたんだろうなって。
見る度にそういう風に思うんだよね。だからあのDVD好き。
可愛い慶たんもいるしね(笑)あの頃の慶ちゃんってホワホワしてて可愛いのー。

それで、2つとも見終ったのが12:20位…急いでビデオ予約して安心してたんだけどさー。
@サプリ!の男前ニュースがちょうど終わったくらいだったんだよね・・・
ジャニーズの話題って基本的にPart2でやるから全然気にしてなかったんだけど、
出たんですよねNEWSさん達…。小山さんかなり可愛らしかったそうですね。
うっちゃんと慶ちゃんのテンションがやたら高かったとか…。
本当に最悪やん。なんでたまたまあたしが見ていない日に限って出ちゃうんですか?!
しかも1の方とか…いつも2の方なのにー(泣)
良いよ、もう。Ya-Ya-yahの慶たんがとっても可愛かったから許すよ。
シゲにときめいただなんて秘密だよ。大好きだよ、シゲたん。
BPって言う企画はとっても素敵だと思ってます。
シゲたんが頭よくて、さすがだなぁって感じ。慶たんは頭固いからね(笑)
そこがまた可愛いんだけど。今日のはわりと役にたっててビックリした(笑)
ちゃんと感想書くよー。今回のYa-Ya-yahは大満足の内容でしたから!!
LIVE STAGEもとってもとっても良かったもん。

とりあえず今日の日記は終わり。
NEWSコンまであと5日☆


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/24(日) 20:16:27

[ コメントレス ]

kumikoさんへ。
遅くなってごめんなさい。
リンクの話良かったです。さっそくリンクさせてもらいますね。
亀ちゃんが担当なんですね。かっこいいですよね、亀ちゃん。
∞は皆個性が有って面白いですよね。
NEWSも良いって言ってもらえて嬉しいです☆
今度詳しく教えてください(笑)
あたしも、kumikoさんのブログに書き込みできたら良いんですけど・・。
日本語の書き込みは困りますよね??
でも、ブログ読ませてもらってますよ。日本語にも翻訳してあったりして凄いなって思ってます。
それでは、また遊びに来てくださいね。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/24(日) 15:02:29

[ さぁ涙を拭いて  ]

M(@ヒロ)とウチワ作ったよー。でもまだ途中…。
あれって相当根気がいるね、あたし皆の事尊敬する。
だってさ、うちわの参考にしようと思って色々な人の見させてもらったけど上手すぎでしょ?!(笑)
Mも、ウチワが無かったからって自分でダンボールをハート型に切ってたりしてさ…。
自分のやつがいかにありきたりでつまらないかが良く分かった(笑)
「慶」って文字が難しすぎるからいけないんだよ(笑)
心の部分ハート型にしようかと思ってたけどめんどくさくて辞めたしね。
でも愛はいっぱい入ってるからさ!!
仁のウチワは簡単で良いね☆KAT-TUNコンのチケ取れてるみたいだから
さっさと作っちゃおう。でも、一応抽選結果聞くまでは不安かも…。
一般発売が決まったみたいだから福岡余ってるんだと思うけどね(笑)
さぁ、ウチワ作りもあとちょっと頑張りますか。

そうそう、昨日ポポロの事書き忘れてたんだよね。だからちょっとだけ。
なんかさ、小山さんって色んな人に心を開いているようで開いて無いよね(笑)
やたら1人になりたがるし…シゲには開いてるんだろうなって思うんだけどね。
まぁ、あたしの想像なんで気にしないでね(笑)
最近のコメント読んでるとそんな風に思えるんだよね。
小山さんって猫みたいな人だから尚更そう感じるのかなぁ。
ポポロってシゲ慶の仲良し度が良く分かるから好き、買うには高すぎるんだけどね(笑)

それでは、この辺で。追記にメンバー愛の感想とMステの感想UPさせておきます。
READ MOREからどうぞ。

NEWSコンまであと6日☆


 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/23(土) 20:02:43

[ 二つの想いがかさなるから ]

明星買った。TV誌、TOP STAGEは立ち読み(笑)
TV誌はどっちも気に入ったんだけど…お金無くて買えなかったの(泣)
どうも、綾香さん今の慶一郎さんのビジュ凄く好きみたいです(笑)
どの写真見てもかっこいいって思った気がする。
でもメンバー同士でタッチしあう(?)みたいなやつは可愛かった。
anegoのキスシーンの写真載ってたんだけど早く見たい!!
あたし皆みたいにキスシーンに対する嫌な気持ちって無いんだよね。
だってさ美男美女のキスって綺麗じゃん。
だから予告見てから楽しみで仕方ないんです。
TOP STAGEは皆かっこ良かったけど…自担はいなかったんでね(汗)
あっ!!Kyusyu Warker見忘れた。

touchのCM見たー。凄く可愛いんだけど…。ヤバイ、早く欲しい。
でもあたし、amazonで頼んだから27日にしか来ないの。
それは良いんだけどさ、27日面談なんだって…あり得ん。
しかも最後から2番目。あたし学校から家まで1時間かかるんですけど。
担任変わってないから話す事なんて無いんだけど…。早く帰らせてください。

さて、今日は特に書くこと無いから、明星感想書くね。
いつも通りREAD MOREからどうぞ☆
もうすぐMステ。うつしてもらえますように。

NEWSコンまであと7日☆

 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/22(金) 19:43:45

[ 仁君愛復活中☆ ]

anego見たー。駄目だ、一気に仁への気持ちが復活しました(笑)
このブログ読んでくれてた人は良く分かると思うけど。
最近ね、仁への気持ちが薄れてたって言うか…
慶ちゃん。NEWSへの気持ちが大きくなってたって感じだったの。
それがさ一気に戻ったの、むしろ今までよりも好きになった。
可愛くて、かっこいい仁君が大好きだよ。
これは絶対に感想UPする。ブログに書くかは分からないけど(汗)
そろそろ応援HP作ろうと思ってるんで、そっちにUPするかも。

今ね、anegoとSUMMARYでジャニ熱上がりまくってる(笑)
1番上がったのは仁なんだけどSUMMARYは皆かっこ良過ぎる…。
やっぱりジャニーズなんだから歌って、踊るのが彼らでしょ??
SUMMARYはそれがたくさん入ってるから本当に楽しいの。
ありがとう、ジャニーさん。あなたの考えに付いていけないこともたくさん有るけど(笑)
FANは必死に付いて行ってるんだからね!!
ってかね、あたしダイジェスト版買って無いんだよね(汗)
誰か買うだろうなーって思ってたら…「綾香が買うと思ってた!」って(笑)
そんなわけでダイジェスト版見てません。誰か見せてください(汗)
えっと、SUMMARYの感想は難しい(笑)ポイントが多すぎるんだよね。
NEWSとKAT-TUNだけでも大変なのに、Jr.も良かったんだもん(笑)

そんなわけで大満足のanegoとSUMMARYでした☆
明日のMステでもNEWS熱上がりますように…。下げるのだけは止めて欲しい。
Mステはトラウマ過ぎるんだよ…あそこまでPしかうつさない番組も珍しいですよね(笑)
Pも好きだけどさ、他のメンバーもうつしてあげて下さい。
ただでさえ、ソロが無くてうつらない小山さんとか、加藤さんとか。
SPメドレーなんだろうね??ジャズメドレーかなぁ。少クラでも歌ったみたいだし。
ってか、少クラで思い出したけど、亀ちゃんと慶ちゃん野球やったんだってね。
太一君がタヒチに書いてくれてて内容にビックリしたの(笑)
だってさ!!慶ちゃんのこと・・・
「笑顔が絶えない癒し系、NEWSの小山くん」だって(笑)
でもさ、先輩にそういう風に思われてるのって良い事だよね。
これからも小山さんのことよろしくお願いします、太一君。
それでは、また明日。日付詐欺続いててごめんなさい(汗)

NEWSコンまであと8日☆


 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/21(木) 18:25:27

[ 明日はきっと一人じゃないよ ]

地震来たー。震度5強だって!!
そろそろ家出ようかな位の時間帯だったんで普通にビックリ。
だって1ヶ月ぶりに大きな地震だったんだもん。
ちょうど1ヶ月前に地震来たんだよね・・・。
最初はまともに寝たりも出来ない位敏感になってたな。
凄く不安で仕方なかった時「滝沢連合」でタッキーが「大丈夫か?」
って言ってくれて頑張ろうって思えたの、だからタッキーには感謝してます(笑)

そんな事より・・・NEWSコン中止とかなりませんよね。
それだけは本当に止めて欲しい。

まぁ、地震で悪いことばっかりでも無かったの。
クラスにジャニファン見つけたー。
あたしね、地震がきたっていうのに学校行ったの!!
ほとんど来てなかったけどね(笑)
それでさ、授業も無いし…教室待機とか言われるし暇でしょうが無かったから
誰かがTV付けようって言い出して(笑)
たまたま付いた番組で仁がanegoの番宣中!!
そしたら一緒に話してた子がさ「仁君かっこいいよね」って言ってきたから
「うん、かっこいいね。ジャニーズとか好き?」って聞いてみた(笑)
そしたら好きって言うからジャニ話で盛り上がりました☆
ちなみにキンキの剛君ファンなんだって。
この前のコンにもいったし、DVDも買ったって言ってた。
あっ…待ち受けの小山さん見せて「この人分かる?」って聞いたら
「えっと、NEWSの…」って知らなかったよ(笑)ちゃんと教えてきました。
ってか仁なんてそっちのけでずーっと話してた。
だって付いてるほうのTVの位置遠くて声とか聞こえないんだもん。
ということで、今日からanego☆そしてSUMMARY DVDだよー。

NEWSコンまであと9日☆


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/20(水) 20:07:29

[ KちゃんNEWS感想 ]

ラジオ感想はREAD MOREからどうぞ。
相変わらず長いです(笑)
さて、普通日記。
今日は帰りにE(@たっちょん)と遭遇。一緒に帰ってきた。
K(@翔君)はEがジャニ好きな事は知ってたんだけど、
あたしを通しての話しか聞いてなかったから
イマイチ信じてなかったのね(笑)
だから、実際に本人がジャニの話してるのを聞いてビックリしてた(笑)
でね、Eは「EXCITE!」も買ってるの。あたしさすがに∞にまでは手を出せないからさ・・・。
そしたら「見に来なよ」だって!!ってか色々と鑑賞会しようって誘われた。
前からさ、家においでって誘われてるんだけど…あたしEの家知らないんだよね(笑)
だからいっつも行ってなかったんだけど(笑)今回はお呼ばれしようかな☆

NEWSコンまであと10日☆

明日はSUMMARY DVDとanegoだよ☆

最後のほう、マッスーについて語ってます(笑)
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/19(火) 15:41:44

[ 風をきって行こう ]

●メンバー愛感想
・北海道ということでウニとイクラの差し入れが・・
 うわー。あたしも食べれません。北海道のは美味しいんだろうけどね。
 あたしは無理だ(笑)小山さんと一緒☆

・なんでウニやらイクラやらを取る行動が羨ましいの?
 「取ってみたんだ!!」って間違ってるよね(笑)

・うっちゃんにイクラをあげる慶ちゃんが可愛い
 変な事するもんじゃないよー(笑)

・カニが大好物な慶ちゃん、同じくあたしも大好物です(笑)
 けど猛獣になってカニを食べるってどんな感じなんでしょうか??

・北海道は良いよねー。あたしも大好き!!食べ物おいしいし(笑)
 ってか小山さん箱根に温泉旅行行ったよね??羨ましいなー。

感想はこんな感じで。
次は、福岡だけどちゃんと食べれるものが差し入れしてもらえれば良いね。
NEWSのメンバーに福岡を楽しんでもらえれば嬉しいです。
さて、あたしのNEWSコンまであと11日☆明日からちゃんとカウントダウンします(笑)

では、ここから普通日記。
朝からテンション上がったり下がったり(笑)
今日から朝補習が始まったんだけど、今までもう1本後のバスに乗ってた子が
乗ってきてさ・・。その子ジャニーズ大嫌いなのね。
なのにごくせんの頃は亀ちゃんかっこいいとか言ってて・・。
まぁ、そんな子なんでどうも苦手でさ。
いつもはK(@翔君)と朝からジャニ話で盛り上がるんだけど、
それやると機嫌悪くなるんで出来なくて・・。
仕方ないから我慢してたら乗り換えのバス停でE(@たっちょん)を発見☆
スグに話しかけたよ(笑)
ずっとね、会いたかったんだけど中々会えなくてさー。嬉しかった(笑)
NEWSコンの席聞いたらかなり離れてるっぽい事が判明(笑)
これは会場で会うの無理かな。
Eもねウチワまだ出来てないんだって(笑)お互い頑張ろう!!

では、また明日。今日のKちゃんNEWSはマッスーがゲスト☆


未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/18(月) 20:50:09

[ シゲ入所6周年☆ ]

加藤成亮様 入所6周年☆

本当におめでとうございます。
あなたが自分で履歴書を事務所に送った事、とても感謝しています。
そうじゃなかったらあなたを知らなかった。
いつも慶ちゃんの隣に居てくれるあなたが、
どれだけ彼の支えになっているか知っていますか?
NEWSのメンバーで一番付き合いが長くて、
誰よりも傍にいるあなたの事を彼はとても頼りにしてるから。
これからも慶ちゃんの相方として、彼をよろしくお願いします。
お互いの話の中に相手の名前を出してたり、
ラジオの時の会話が凄く楽しそうだったり、
2人を見てると本当に仲が良いんだなって思います。
そんなあなた達が大好きだから。
どこか抜けているようでしっかりしている、シゲ。
NEWSコンの構成を考えたりとか凄く尊敬できます。
テンパってるあなたも、大人っぽいあなたも全部が大好きです。
これからも頑張ってね。1人のFANとして応援してるから。

正直17日か18日か分からない所があったんですが(笑)
さっきシゲのラジオ聞いてたら本人が18日って言ってたんで☆
本当にシゲの事大好きです。
そして頼りないあなたの相方さんを見捨てないであげてね(笑)

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/18(月) 00:40:35

[ Ya-Ya-yah&シゲラジオ感想 ]

感想の前にちょっと良い?!北海道180度だったらしいんだけど・・・。
ってことは福岡もじゃない??
あそこ小さいからもしかして180度かもね、って言ってたんだけど。
当たりみたいですね(笑)これでますます構成が分からなくなったぞ。
さて、感想はREAD MOREからどうぞ☆

 
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/17(日) 23:53:46

[ 僕が誰かのはけ口になるから ]

昨日雑誌の感想UPさせるって言ってたんだけど・・・されてなかった↓↓
か~なりっSHOCK MEな感じで・・・めっちゃ長く書いて頑張ったんだよ??
しかも雑誌友達に貸しちゃったよ。ってことでもうちょっとお待ち下さい。

NEWSさん達は今日北海道ですね。ってことはコレが終わったらとうとう福岡!!
あと・・12日。あたし大丈夫でしょうか(笑)
その前にはSUMMARY DVD・anego・Mステ・touch・・・などなど(笑)
楽しみな事がたくさん有り過ぎてとっても怖いです(笑)
コンの後には、KAT-TUNコンDVDでしょ??
ジャニーさんはどれだけお金を使わせたいんだ(笑)

そうそう、今日ちょっと嬉しい噂を聞いたの。
まだ本当の話か確かめれてないから言わないけど、本当だったらすぐに書き込みするね。

あっ、ウチワだけど土曜日の放課後に作る事になったよ。
学校にあの材料を持って行くの恥ずかしいなー(笑)
でも、もう土曜日くらいしか時間無いから頑張ります!!

ってことで短いけど日記終わり。
あとで、Ya-Ya-yahとシゲラジオの感想UPさせに来るね☆
今日は小山さんの出番少なかったから短いよ(笑)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/17(日) 17:32:55

[ コメントレス ]

コメントありがとうございます。
私のことは綾香って呼んでくださいね。
kumikoさんもブログ持ってますよね☆
良かったらリンクさせてもらっても良いですか??
kumikoさんは誰担当ですか??
私は小山慶一郎なんですが、副担は赤西仁です。
もちろんNEWS・KAT-TUNのメンバー、そして関ジャニ∞も応援してます。
これからもこのブログ読んでやって下さいね。
それではまた書き込みしてもらえると嬉しいです。

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/16(土) 15:50:36

[ コン参戦服&ウチワ材料買った☆ ]

今日はA(notジャニヲタ)と久しぶりに遊んだの。
コンの時着ていく服が無かったから買いに行ったよ。
LIZ LISAで買おうかと思ったけど、高くて諦めた。結局ROSE FAN FANで購入。
コン前だしお金使いたくなかったから、キャミとセットになってるのを買ったよ。
でも色の選択間違ったかな・・・白にしたんだけどね。
あたしやたらピンクの服が多いんだよね。
色んなお店の店員さんからも「ピンク似合いそうですねー。」
って言われたし・・・。逆を言えばそれしか言われてないけど(笑)
その服の色はピンク・白・黒・グレーだったんだけど。
黒は絶対に似合わないし、春なのに黒って言うのもね・・・。
グレーのやつは中のキャミがグレーとピンクの組み合わせで微妙だったし。
ピンクの服がこれ以上増えてもね・・・。ってことで白にしたんだけど。
やっぱり汚れちゃいそうだな・・・立ち襟のやつだからファンデとか付きそうだよね。
フードにすれば良かったのかなー。せっかく買ったんでちゃんと着ようと思うけどね。

本当はね、Aと別れた後でウチワ材料買おうと思ってたんだけど。
意外に早く買い物済んじゃったんでAに付き合ってもらった(笑)
「ウチワ作るから材料買いに行って良い?」ってAに言ったら真面目に引かれた(笑)
Aはあたしがジャニヲタってこと知ってるから良いんだけどね。
Aもキンキコン行ったりしてるから何気に詳しいしね(笑)
100均で全部揃えたんだけど初めて作るから困った、困った。
探しながらずっとせなにメールで聞いてたよ。
M(@ヒロ)の分も買ったから余計にお金かかっちゃった。
そういえばあたしウチワ作るの初めてなんだよ。
だってあたしの唯一のコン参戦って滝翼コンなんだもん。
しかも前日に行く事が決まったって言う(笑)
今の担当様が両方ともいた豪華なコンだったんだけど・・・
タッキーと藪君のイメージしか残ってません(笑)
でもねー、その時録ったプリにK.K.Kityの小山がかっこいいって書いてるんだな。
なんなんだろう、あたし(笑)ちなみに知り合いがたっちゃんのサインボール取ってた。
それでは、また後で・・・Wink Upの感想UPするよ☆お待たせしました(笑)

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/16(土) 14:21:30

[ 見つけた時は恋 今じゃ大きな愛 ]

まずは・・・☆Mステ出演決定☆

おめでとうございます!!スペシャルメドレーだって。
何を歌うんだろうね??アルバム収録曲も歌ってくれるかな。
とりあえず凄く楽しみです。今回は慶ちゃんも喋るよね。うつして貰えるよね。
前回は酷かったので・・・Mステにはトラウマが出来かけているんだけど。
スペシャルメドレーって言うことだから楽しみにしておく、うん。

さて、今日のことを書いていきますか。
●レコメン!・・・ゲスト:慶ちゃん・ウッチー
 とっても笑いました(笑)やっぱり関西組は喋りが上手いよね。
 慶ちゃんはやっぱり笑ってばっかりだった(笑)
 ほとんど喋ってないもん、あの人。ずーっと笑ってた(笑)
 慶ちゃんの笑ってる声って好きだから良いんだけどね。
 でもね、残念だったのはいつも以上に話してる事が分からなかったこと。
 慶ちゃんってラジオになるとマイクから離れて喋るでしょ??
 今回かなり声小さかったもん、それであの喋り方だからね。
 故に感想の書き様が有りません(笑)
 あたしの所は0:00~しかレコメン聞けないから尚更なの。
 前半はまだちゃんと話してたみたいだよ(笑)他サイト様のレポを読みたいと思います。
 あっ、感想を1個上げるならウッチーってNEWSの時と∞の時じゃ雰囲気が違うよねってこと。
 今日のは∞寄りだったな、どっちのウッチーも大好きだけどね。
 ってことで感想終わり。短いなー(笑) 

●たっちゃんからのメール
 たっちゃんが可愛すぎる(笑)キャラ変してからのたっちゃん大好きなの。
 最近黒髪にもして綺麗度UPしてるし。仁君同様、黒髪たっちゃん派です。
 メールの内容でツボだったのは文末に「~なのー。」とか「~のー。」って付けてるとこ。
 しかも全部に付けるんじゃなくって所々でしょ。本当可愛い!!
 あと全部の文末が猫の絵文字だったのもシンプルで好きだな。
 最近「ミンナのテレビ」関係でKAT-TUNのメンバーからやたらメールきてたでしょ?
 昨日も亀ちゃんから来たしさ。正直あの番組嫌いだし、複雑だったんだけど・・・
 たっちゃんのためなら見てもいい気がしてきた(笑)
 まだ1ヶ月も有るしね・・・ってかさあれの放送5/18でしょ。
 誕生日のやつのところで慶ちゃんが出るかなって思ってたのにSHOCK ME・・・。
 放送週の誕生日の人しか言わないよね。NEWSの曲が聞けると思ったのにな、残念。

いつもの様に長くなってきたのでメンバー愛などについてはREAD MOREからどうぞ。
なんで書くことある日って1度に色々有るんだろう。
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/15(金) 10:28:36

[ 明日はきっと一人じゃないよ ]

今日は特に何も無かったです。
そういえばレコメンのコメント、今日は慶ちゃんだったそうですね。
あたしもう諦めましたから。聞いていません。
友達がキーワード教えてあげるって言ってくれたけど、それはどうなのかなって思うし。
レコメンってどうも相性が悪い・・・。今日は慶ちゃんとウッチーがゲストなので聴きたいと思います。
∞の三人と一緒にトークするって慶ちゃん大丈夫なのかな??
あの子笑ってばっかりで終わってしまう気がするよ(笑)

今日ね、仲良くなりたいと思ってた子と初めて話したよ。
絶対にNEWSのFANなの!!コンサート行くって言ってたもん(盗み聞き)
でも、その子自己紹介とかでもジャニーズ好きとかって言ってないから…話題に出せない。
突然「ジャニーズ好き?」って聞くのも違和感有るしね(笑)
もうちょっと仲良くなってから聞いてみたいと思います。
っていうか・・・NEWSコンで会うんじゃないかと思ってます(笑)
そしたら完璧分かるよね!!あー、コンサートが近づいてきてる。
あと15日・・・早くウチワ作らなくちゃな。今日M(@ヒロ)に「行かない?」って誘ったんだけど、
「明日が良い」って言われちゃった。でも、明日部活有るし行けるのかな・・・。
帰りに参考書買いに本屋さんにK(@翔君)と行ったんだけど
レジに並ぼうとした瞬間にタレント名鑑を発見(笑)
NEWSが表紙だったから異常に反応したよ。
Kに言ったら「見ておいてあげるから買ってきなさい」って(笑)
「どうだった?」って聞いたら「微妙だから見なくてよろしい」って言われた。
だから見てないんだけど・・・どうなんですか??
それではまた明日☆

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/14(木) 17:27:23

[ ミンナのテレビ ]

●「ミンナのテレビ」について
 ・・・特に感想無いんだよね。しいて言うならつまらなかった。
 良かったところだけ、簡単に箇条書きだけしてみる。
 ・殺陣かっこよかった
 ・ラルク歌ってくれて嬉しかった
 ・あやや歌上手い
 ・RAG FAIRの桜メドレー大好き

 こんな感じで・・・最初からメンバーが嫌だったんだよね。
 和田さん苦手だし、お笑いは陣内さんくらいしか好きじゃないし。
 意味の分からない女の子達いるし。山田優ちゃんばっかり歌うし。
 松潤も司会するならもっとしっかり進行して欲しかった。
 最後にあんな演出するなら和田さん歌えば良くなかった??
 言いたい事はたくさん有るけど、新番組で生放送っていう時点で無理も有ったと思うし。
 1ヵ月後の放送に期待しようと思います。でもビデオには録らないかな・・・。
 あっ!!淳之、雄ちゃん、仁からのメールは嬉しかったよ。

●シゲのNEW素
 とっても可愛くないですか??シゲが大好きです(笑)
 ひらがなで「にゅーす」って書いてるよ、可愛いなー。
 なんかさ、いつもと文章の感じが違くない??
 全体的にとっても可愛らしかったです。
 早くシゲラップが聞きたいよ。凄くかっこいいんでしょ??
 っていうか、元々シゲは美形でかっこいいと思ってます。

帰りにねK(@翔君)とフラフラしてきたの。で、別フレ見つけたんで立ち読みしてきた。
亮ちゃんとテゴの回とは聞いてたけど・・・あそこまで他のメンバー出ないとは(笑)
笑えるくらい出てなかったね。ある意味凄い漫画ですね。
なんか小さく書いてあった4コマの慶ちゃんと亮ちゃんは可愛かった。
けど、もちろん買ってません。
次は慶ちゃんとシゲの回みたいだから買うかもしれないけど・・・。
それも微妙だな。絵があんまり好きじゃないんだよね。
えっと、M(@ヒロ)に昔の明星借りました。まだJサポが出来たばっかり位の時のやつ。
皆可愛いよね。まだ、笑顔があどけない感じなんだもん。とっても和みます!!
そういえばね、それ読んでて思ったんだけど。
あたし昔の亀ちゃんの方が好きなのかも。
今の亀ちゃんって目力強くて好きなんだけど、メイクしてるなーって感じじゃん??
でもね、昔は今みたいに濃くないし(笑)好きだと思う。

それでは、日付詐欺でごめんなさい。

 

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/13(水) 17:04:41

[ 泣いてるだけじゃはじまらないよ ]

最低です・・・。KちゃんNEWS聞き逃しました。
昨日ね、めっちゃだるかったの!!だって最近のあたしの平均睡眠時間2時間だよ↓↓
でもね必死に起きてて、23:30までの記憶は有るの・・・。
そこから先がありません。なんのために起きてたのか・・・。
あたしのコンポ、タイマー機能がおかしくて録音したかったら自分でボタン押さないと駄目なの。
だから頑張ってたのにさ。起きたら3:15とか・・・。寝るならちゃんと寝たほうが諦めついたさ!!
しかも二度寝出来ないし。途方にくれてましたよ。

K(@翔君)に泣きつこうと思ったのに来ないし。朝からブルーでした。
学校行ってもそういう話出来る子まだクラスでいないし。
ってかジャニファンって分かってる子もいるんだけど席離れてて・・・。
話しかけるきっかけが無いの!!しかも今のクラスに馴染めない。
やっぱり元クラスで固まるんだよね。そういうの嫌いなの。
席近い子とぐらいしか話してないよ。アド交換とか誰ともしてないよ☆(・・・)

帰りはねー久しぶりにM(@ヒロ担)と会えて嬉しかった☆
それでねKとMと一緒に帰ってて、NEWSコンの話やらを色々したよ。
あっ!!Mとウチワ一緒に作る約束したよー。
Kは翔君ウチワ持とうか、とか訳の分からない事言ってました(笑)
そのままノリでジャニショにも行って来た。
なんとMは3月3日以来のジャニショらしい!!ビックリした(笑)
「綾香と遊んだ時が最後だよ」って言われて・・・いつだっけ??って感じやった。
あたしちょこちょこ行くけん、1ヶ月とか行かないのってもう考えられないんだよね・・・。
まー、そんな感じで写真を見て周り・・・Mがかなりかっこいいマッスーを発見(笑)
Kと2人で買おうか?とか盛り上がってました。あのマッスーはかっこいいって>M
言ってなかったけどあたしとKはマッスー大好きです☆
そんなこんなで結局何も買わずに帰った(笑)
あっ!!今年のKの誕生日プレゼントは嵐グッズで!!あの子自分じゃ買わないんだもん。

さて、今日の1日日記終わり。ってかね嬉しいことがあったの☆
アクセス解析の検索結果で初めて
小山慶一郎さんが1位になった☆
今までね山Pとかで検索かけてくれた人とかが多かったんだけど、やっと慶ちゃんがTOPです♪
どうもありがとうございます。
それからbookmarkしてくれてる方も本当にありがとうございます!!


未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/12(火) 20:10:42

[ コメントレス☆ ]

kumikoさんかな??コメントありがとうございます。
香港の方にこの日記を読んでいただけるなんて、とても嬉しいです。
私もぜひお友達になりたいです!!
コメントの意味は大体分かります。
っというか私の日本語はちゃんとしてるのかの方が不安です(笑)
良かったらまた書き込みしてくださいね☆

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/12(火) 04:23:44

[ シゲより宿題デス。 ]

連続日付詐欺UPごめんなさーい。
Pちゃんの誕生日みんなでお祝い出来たみたいで本当に良かった。
Pってあんまり感情を表に出したりするイメージが無いんだけど・・・
凄く喜んでくれたんだろうなって思った。
日記読んで嬉しくなったの。心から生まれてきてくれてありがとう、って思えた。
大好きです、Pのこと。これからもNEWSの芯として頑張ってください。
そして慶ちゃんの誕生日も祝ってやって下さい(笑)
昨日の名古屋公演にWS入るかなって思ってたんだけど・・入ってなかったみたいじゃん??
だから横アリで入るんだと思うんだけど、それなら慶ちゃんのBDは横アリでお祝いなのかなと・・・。
ついでにWSも入れるんじゃないかと・・・まー、K(@翔君)とあたしの勝手な想像ですけど(笑)
福岡じゃ何にも無いんだねー。でもウチワにおめでとうって書くよ☆

●メンバー愛感想
 そっか・・・名古屋だから新幹線なんだ!!飛行機かと思ってた(笑)
 てごりん大活躍だねー。でもさ、ずっと後ろ向いて話すのって疲れない??
 てごりんの「アイス食べよう」発言に≪新幹線でアイス食べることないべ≫っていう
 小山さんの心の声(?)が有るんだけどめっちゃツボッた(笑)
 慶ちゃん良く使うよね。なんか可愛いなーって思っちゃうわけですよ☆(・・・)
 てごりん「トイレ行こう」って・・・ビックリ。男の子って嫌がらない??
 そうだよねー。あたしもなんでてごりんが憎めないのかさっぱり分からないよ。
 あの笑顔に負けちゃうんだね(笑)
 最後てごりんを起こそうとしてますが・・・なんで??寂しいから??駅に着いたから??
 妙に気になるんですけど・・・。ってかアイス高そう・・・。

さて、下は愚痴日記なんで読まないほうが良いかも。
ごめんね。とりあえず溜め込んでるもの出したいだけだから。
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/11(月) 04:15:16

[ Ya-Ya-yah感想 ]


『小山慶一郎ドッキリSP』


凄く長くなったので読んでくださる方は下のREAD MOREからどうぞ☆

今日はNEWSさんたち名古屋でしたね。
楽しむ事は出来たのかな??山Pの誕生日はどんな風にお祝いしたんでしょう??
山Pの日記に書かれるかな。またレポめぐりが始まるよ(笑)
友達で名古屋行った子いないからなおさらだよ。

でもね・・・ちょっと宿題から離れられません。
火曜提出だと思ってた宿題が明日提出なんだって☆やめてくれ・・・。
今日1日で終わらせるつもりだったんやけど、大掃除を始めてしまったよ。
片付いたから良いけどね・・汚すぎて部屋に入るのも嫌だったからさ(笑)

それでは・・・少クラ感想はまた今度で☆
休みの日ってアクセス数が増えるねー。こんな日記読んでくださってありがとうございます。
 more...

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2005/04/10(日) 15:26:05

[ おめでとー☆ ]

            ☆山下智久様☆

         Happy Birthday!!

20歳おめでとうございます♪♪あの山Pが20歳なんですね!!
山Pはさ、なんだかんだでカナリ前から知ってたから、不思議な感じです(笑)
学業と仕事の両立は凄く大変だと思うけれどぜひ頑張って欲しい。
そしてNEWSのリーダーとしてこれからも小山さんをよろしくお願いします(笑)
仁ともずーっと仲良しでいてください。

●メンバー愛感想
 山Pの誕生日お祝いしてるね。
 あの・・・セブンティーンを買えと??あたしポポロとセブンティーンは
 手を出さないようにしてるんですけど・・・。うん、友達に見せてもらおう。
 10日のコンサートではちゃんと山Pのお祝いしてあげてね☆
 あと・・・29日のコンサートであなたのお祝いもしないかしら??(笑)
 ハッピーバースデイ歌いたいなー。
 
 慶ちゃん達も学校始まったんだね。頑張ってくださいな。
 ってか起きてから10分で家出れるんですか??・・・あたし1時間以上かかるんですけど。
 あのさ、フル単って凄くないですか?!あの忙しさで・・体調崩したりもしたのにね。
 本当、勉強とかに対する姿勢、尊敬してます。
 新学期ってあたしも小山さんと同じ状態になります(笑)
 お花見良いなー。今満開なんだよね。今年の新入生は入学式に桜が咲いてて羨ましい。

さて、昨日完徹したので今日テンションがおかしかったです(笑)
チケットをK(@翔君)を見ててさ・・・ちょっと疑問が。
スタンドって何階から??国際センターでのコンサートなんて始めてだから
良く分からないんですけど。あたし昨日スタンド1列って書きましたけど・・2階なんですよ。
1列目っていうだけで満足してるんですけどちょっと気になる。
そうそう、今日1年間の行事予定を貰ったんですよ・・。
KAT-TUNコン、テストが終わってすぐの休みの日だった!!!
チケ下さい。勉強頑張るからさ。コンチケ・・・特一有るんだね。
これを友達に教えるべきか・・悩む。っていうかこれで外れてたら辛いよね。
それでは、また明日ー☆そろそろ雑誌の感想書き始めるよ(笑)



記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/09(土) 21:43:59

[ 2回目でごめん・・。 ]

チケット来たー!!リアルに泣きそうです。

1部・・スタンド1列

2部・・アリーナ

1部凄く良いんだけど・・何か有りそうだ(笑)
城ホールに行った子の話しによると・・BOX席の隣なんだよね。
どーなんだろう、コレ??ちょっと問題発生かな・・(笑)まー、この話は置いといて。
南ブロックってサブのとこだよね??城ホールと同じならそうなるんだけど・・
どうしよう。慶ちゃんのソロ確かサブからだよー。
それ以外は慶ちゃんサイドじゃないんだけどねー(笑)
良いや。慶ちゃんのソロ見たくて行くようなものだし。
嬉しすぎてどうにかなりそうだよ!!何にも手が付けられません・・。

2部はね、微妙だよ・・・1部で運使い果たしちゃってる(笑)
でも、1部行くのはヒロ担で、2部は翔担だからちょっと安心したー。



未分類 / TB : 0 / CM : 0 /
2005/04/08(金) 18:01:06

HOME / NEXT
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
