I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 小山慶一郎さま&NEWSの皆様へ ]

HAPPY BIRTHDAY

Keiichiro Koyama!!


今日で22歳になるんだねー♪
本当におめでとうございます+。(´∀`)゚+
今この瞬間をあなたは誰と過ごしてるのでしょうか?
大切なメンバーと過ごせてたら良いなと思います。
NEWSとして今年最後のコンサートお疲れさまでした。
最年長としてあなたは精一杯頑張ってたよね。
去年よりもお正月よりも、もっともっと成長した
あなたに会えたことが本当に嬉しかったです。


小山慶一郎という大切な人に出会えたことが
あたしにとって最高の宝物。
あなたと出会えたから今のあたしがいます。
あなたの笑顔があたしの元気。
あなたに出会って世界が明るくなりました。
大げさじゃないよ?本当に助けられたの。
どんなに感謝の言葉を述べても足りないほどに
あなたへの感謝の気持ちが溢れています。
本当にありがとう。


これからもあなたらしく頑張ってくれたら良いな。
そして、そんなあなたを応援させてね。
あなたを大切に思うこの気持ちは変わらないよ。


あなたが生まれた奇跡に感謝して。
あなたと出会えた奇跡に感謝して。

お誕生日本当におめでとうございます。

最高の誕生日だとは言えないかもしれない。
けど今日という日は新しい一歩を踏み出す始まりの日。
真っすぐ前を向いて進んでいって。
そこには泣いた分の笑顔が待ってるはずだから。

夢を目指す君に幸あれ!!

2006/05/01 小山慶一郎さまへ 愛を込めて 綾香より


――――――――――――――――――――――――
NEWSの皆様へ
ラスト公演お疲れさまでした。
色々と心配していましたが無事にラストを迎えられて
本当に嬉しく思います。

NEWSは何が有っても8人で1つのグループです。
だから来年は8人揃って帰ってきてくれるって信じてる。

最初はまとまりのないグループだったよね。
でも8人で活動してるうちにすごく良いグループに成長した。
NEWSのグループ性とか仲の良さとか本当に大好きだよ。


今日のコンサートでぴいちゃんが
「NEWSが解散なんてありえない」
って言ってくれたんだよね?ありがとう。
ツアーが始まる前は散々、解散コンサートだって言われてたから
正直行くの恐かった。でも「おっきくなって帰ってくる」
って言ってくれた時、信じて待とうって思えたの。
今回ほどぴいちゃんの大きさを実感したのは初めて。
あなたがNEWSのリーダーでほんとに良かった。


NEWSはあたしに頑張ることを教えてくれた。
NEWSはあたしのすべてです。
皆が笑ってればあたしも嬉しくなるし
皆が苦しんでるときは辛くなる


また全員揃って最高の笑顔を見せてください。
その日までいくらでも待ち続けるからさ。

今日と言う日はNEWSにとって大きな意味を持つ日になるね。
いつか後ろを振り返った時に後悔はしないで欲しい。

大丈夫。今まで走り続けてきた。
そしてまた新しいスタート地点にたっただけだよ。
ゴールなんてまだまだ先にあるんだから
立ち止まらないでね。前に進む勇気を出して。


「目の前にNEWSがいる 大丈夫 信じて待ってろ」
ありがとう。本当にありがとう。
今まで何度もあなたの言葉に助けられてきたけど
また助けられました。
そうだよね。
色んな噂が飛びかって何を信じれば
良いのか分からなくなってたけど
目の前にいるNEWSを信じること。
それが1番大切なことだね。
忘れないよ、その言葉。
信じてるよ、いつまでも。



アスタラビスタベイベ またここで会おう

記念メッセ / TB : 0 / CM : 5 /
2006/05/01(月) 00:00:13

[ *:.。.:*・゜山下智久様゜・*:.。.:* ]

☆Happy Birthday☆

Yamasita Tomohisa



21歳のお誕生日おめでとお+。(´∀`)゜+
これからもNEWSのリーダーとして
皆を引っ張っていってください。
今日はNEWSの北海道魂。
ホテルで皆からお祝いされてるのかな?
コンサートでファンからもお祝いされるよね♪
ぴいちゃんにとって素敵な1日なりますように。

最近、ぴぃに対するイメージがかなり変わったの。
なんてゆうか‥
MCとか積極的に話してて盛り上げようとしてるんだな
ってゆうのが伝わってきたりして凄く嬉しい。
今までは受け身の印象が強かったからさ。
少しずつだけどNEWSっていうグループが
成長してる証拠なんだろうなあって思います。
今は色々問題があるし‥年内活動休止になっちゃうけど
それぞれが色んなこと経験して、おっきくなって
NEWSとして帰ってきてくれるって信じてます。
コンサートでのぴぃの言葉、絶対に忘れないよ!!!!

これからもコンサートやドラマとか忙しい毎日が
続くと思うけど、体に気を付けて頑張ってください★+゜
あんなに逞しい身体してるから大丈夫だよね((笑

それでは21歳になった山下智久様に
たくさんの幸せが訪れますように★+゜

2006/04/09 愛をこめて        綾香より

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2006/04/09(日) 00:00:55

[ 手越裕也サマ ]

HAPPY BIRTHDAY!!
☆YUYA TEGOSHI☆

18歳だねー♪カウコンも出れるじゃん!!
テゴりんの才能はすごいよねー!!!!
特に【歌】。いつも上手いなぁ、って思う。
シゲとの『ごみ箱』は春コンの中でも
特に好きな内の1つ。泣いたもん(笑)
冬コンも2人で歌ってくれるみたいだし
ホントーに楽しみにしてるよ♪

最初は可愛いって感じだったテゴりんも
だんだんかっこ良くなってきて、
1人の仕事もいっぱいしてる。
あたしはテゴリンが成長していくのを
見れてとーっても嬉しいよ(笑)
勉強と仕事の両立は大変だと思うけど
ぜひぜひ頑張ってください!!!!
あたしも頑張るからさ(ぇ)
あっもちろん遊ぶことも大事!!!笑
小山にーさんの相手してやって下さい♪
最近のてごやま愛は素敵すぎです!!!

18歳の1年がてごりんにとって
大切なものになりますように。
心をこめて。

2003年11月11日 綾香より。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/11(金) 05:36:02

[ 錦戸亮サマ ]

Happy Birthday!!
Ryo Nishikido***

21歳おめでとうございます☆彡
優しくて、メンバー想いで、男前な
亮ちゃんが大好きです!!!!
20歳は色々と忙しい1年だったよね。
本当にお疲れさまでした♪
心配しちゃうことも多かったけど
笑顔を見せてくれると安心出来ました!!
これからも忙しい生活が続くけど
体に気を付けて頑張ってください☆彡

亮ちゃんの言葉はとても優しくて
何度泣かされたことか。笑
どんなに感謝してもしきれないくらい。
亮ちゃんの言葉だから信じられたの。
本当にありがとうございました。

冬コンで久しぶりに会えるかな♪
男前な亮ちゃんを楽しみにしてるよー!!
春はあんなに近くまで来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです☆彡
生声で「ありがとぉ」って言ってくれて
泣きそうでした。
あんなにいい席はもう無いだろうけど
皆の元気な姿を見れるだけで満足かな。

そういえば亮ちゃん、この前福岡で
撮影してたそーで。会いたかった(泣)
しかもよこやんとッ!!!!
∞の中では一番好きなお方なんですが‥
冬までは我慢しろってことかな㊦㊦
いつか∞としての亮ちゃんにも
会えると良いなっておもいます☆彡
掛け持ちは大変だと思うけど
頑張ってください!!!!

21歳の1年が亮ちゃんにとって
素敵なものになりますように。
心をこめて。

2005年11月3日 綾香より。

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/11/03(木) 00:00:10

[ 上田竜也サマ ]

HAPPY BIRTHDAY!!

☆TATSUYA UEDA☆


22歳おめでとー!!
いくつになっても可愛らしい
たっちゃんが大スキです♪
これからも笑顔が可愛くて、優しい
たっちゃんでいて下さい☆彡

あたしにとって初のKAT-TUNコンは
たっちゃんの思い出ばっかり(笑)
行く前からたっちゃん、たっちゃん
言ってたけど‥生で見たら
あまりの美人さに固まりました(爆)
もー‥ホントに大スキです!!
あたしもたっちゃんみたいな
美人サンに生まれたかったー!!
たっちゃんのソロにはかなり
感動しました。凄くいい曲。
あんなに素敵な歌詞が書けるなんて‥!!
たっちゃんの書く詞はどれも
良いなぁって思えるものばかり。
これからもたくさん聞かせてね。

いつかまたコンサート行きたいな。
来年くらいに全国ツアーを!!笑
今のKAT-TUN人気には正直まだ
戸惑うことも有るけれど‥
一時期よりはちゃんとKAT-TUNを
見れるようになったと思う。
ずっと応援してきたから
これからもずっと見守っていきたい。
KAT-TUNのことが大スキだから。
たっちゃんもKAT-TUNのUとして
頑張っていってほしいデス☆彡
22歳の1年がたっちゃんにとって
大切なとしになりますように。
たくさんの愛をこめて☆彡
2005年10月04日
上田竜也サマへ 綾香より

記念メッセ / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/04(火) 21:00:10

HOME / NEXT
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
