I'm Cherry Boy

NEWSを中心にジャニーズをシャカリキに応援中

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ お前にだけは 詐欺なんてしてほしくなかった ]

小山慶一郎が好きです。
こやまけいいちろうがすきです。
コヤマケイイチロウガスキデス。



けーいちろがいれば世界は平和だと思う。素


今日も今日とて田辺智が好きです。
【アカサギ((違】を最初から見なおし
その後ひたすら再会シーンとお別れのシーンを
リピートしまくるあたしの担当はけーいちろ((ぇ

痛いのは自分がよく分かってるよー。・゚・(つд∩)・゚・。
それでも智が可愛すぎるのがいけないんだもん!!!!
何?あの萌えの塊+。(´∀`)゚+
3ヵ月大好きだった北沢タケシよりも
たった1度きりの田辺智にヤラれてるなんて内緒(*´艸`)
だってね?見るたびに新しい萌えが出てくるのッッ!!!!
そして色んな妄想が展開されるの*:.。.:*・゚☆゚・*:.。.:*

もー…あたし痛い子代表で構わないよ!!!!!
高校時代とか出所した後とか設定が出来ちゃってるもん。
あー楽し(ノ∀`*)けーいちろ担のブログも散々回った♪
新しい萌えポが発見出来るんだもーん。
細かいとこまでしっかりチェックされてる方は
本当に尊敬いたしますね!!!!お姉さまと呼びたい。

智はねホントは良い子なんだよ。
素直すぎて悪いことしてるって自覚ないんだよ。
だってお姉ちゃんの話聞きながら「なるほどー」って
いちいち納得しちゃうんだよ?
お姉ちゃんがいなかったら智は騙される側だよ、絶対。
ちゃんと仏壇に手を合わせる、親思いの子だしさ。
料理も作るし、お姉ちゃんのためなら何でもするみたいだし。

高校時代のフェンスは黒崎の心のフェンスでさ
それを軽く越えてきちゃったのが智。
智が捕まっちゃうときのフェンスは昔より断然低いのに
黒崎が越えられなかったのはそれだけ重いものを
抱えてるから。……………切ないよー。・゚・(つд∩)・゚・。
あの「まいどあり」って聞くとほんとに泣きそうになる。
あれがホントの友情なんだよねー…
でもあたしが黒崎の立場だったら裏切れないだろうな。
だってさ智と黒崎ってお互いに唯一の親友みたいぢゃん。
あたしだったら耐えられないなー(PД`q゜)゜。
でもね、でもね智は黒崎を恨んだりはしないと思うんだ。
むしろ止めてくれてありがとうって感謝すると思う!!!
それだけ2人の友情は深いんだよ☆(g´∀`)g…ぇ



……………………妄想はここまでにしようか((苦笑
てゆか、高校時代のけーいちろがホントにツボなんです。
ジャニショで写真とか売ってくれませんかね?
どんなに金が無くとも掻き集めて全買いするよッッ…!!!!


今日のYa-Ya-yahはねスーツがやばいッッ!!!!!!!
細身のパンツとかほんとにビンゴなんですが(・∀・)
小山の細さが際立ってて素敵だよ。
ただYa-Ya-yahの小山安い発言は納得いたしかねます。
あたしがどんだけ小山に金かけてると思ってるのさ( ー_ー)

なんかねー…リアルの小山は小山って感じなの。
でもメンバー愛とかラジオとかの小山はコヤなの。
んで田辺智はけーいちろなの。
うん、意味不でごめんね。何故か呼び方変わるのよね((笑
なんにしろ小山が小山でいてくれれば良いのです。
昨日は演舞の後に新潟入りだったみたいでお疲れさま。
新潟も盛り上がったのかなー?
絶対にクロサギの話でてるだろーな…
皆でけーいちろのかわゆさとぴぃのかっこよさについて
延々と語れば良いよ+。(´∀`)゚+
明日からレポ探さなきゃあ♪



さーて、2日連続長文で頑張ったぞー(ノ゚∀゚)ノ
週の途中はまともに更新出来ないだろうけど許してね。
なんか萌えポが有れば書きにくると思うけども
いかんせんネタが無いからね(;´∀`)
ドラマもリアルに見るのはクロサギくらいだと思われφ(.. )
火曜日に2時間潰れるのは受験生として痛いわ。
ではでは、まったねー★+





飯田恭平さまに
キョンちゃん、長い間Jr.活動お疲れさまでした。
あなたがジャニを辞めたと聞いてまだ信じられません。
最近はTVをチェックする暇もなくて
あなたを見る回数が減ってたけど…
この前のYa-Ya-yahのLIVE STAGEに出てなかったから
どうしたんだろう?って思ってました。
まさか辞めたなんてね。・゚・(つд∩)・゚・。

JサポやK.K.Kityのメンバーとして活動していたあなただから
人一倍思い入れが強いんです。
NEWSが結成されて解散という形になったけど
いつか6人揃って同じステージに立ってほしいと思ってきました。
どんな形であれやっぱり6人揃うと嬉しいから。
でも、もうソレさえ見れなくなるんだね…
凄く残念だけどキョンちゃんが出した答えなら
ちゃんと受けとめたいと思います。
自分で選んだ道をしっかりと進んでいってね。
キョンちゃんのこと絶対に忘れないよ。
去年の勝運魂…キョンちゃんって呼んでたのに
中々気付いてもらえなくて、悔しくて飯田くん
って呼んだらビックリした顔で振り返って
ファンサくれたよね(笑)すっごい良い思い出です。
色々有ってカナリ落ちてた時期だったから
バックの皆が構ってくれて本当に嬉しかったんだよ♪
今までほんとにありがとう。
キョンちゃんの笑顔を見てると凄く癒されてました。


ずっと、ずっと大好きだよ。

未分類 / TB : 0 / CM : 1 /
2006/04/23(日) 18:45:42

僕らだけの夢を描こう CHERISH / I'm Cherry Boy / 強く 強く 強く 離さないで

COMMENT

*   From 慶彩
田辺智にキュン死に(´Д`;)


慶チャンカッコョカッタょね(O´艸`O)ゥチゎぁの黒髪がたまらんかった(*/▽\*)
慶チャンの黒髪なんてクロサギでしかゃんなくなぃ!?
この際黒くすればぃぃのにね(つ´∀`)つ

2006.04.24(02:32) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://smile5174voice.blog7.fc2.com/tb.php/268-c81e5c86
HOME
copyright © 2005 I'm Cherry Boy. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
